twitters for the day

06:26 ああそうか、もう2週間くらい台風がウロウロしてるんだもんねぇ。そりゃあ体調も悪かろう
06:27 @1oo おはようございまーす
06:30 @ntakamura おはようございます
06:30 ねこさんおいでよどこにいるのか
06:33 ざにょーん
06:35 ああ木曜日はゴミを捨てなきゃだわ
06:41 アイスコーヒーのむ
06:46 @soranyan おはようー
06:51 あめだなー
07:05 猫「カッパ汁が!カッパ汁が!」
07:39 にゃーー 吉高ちゃんがめざましに
07:40 イタイイタイ
07:44 ばいーんばいーん
07:49 あーもーばりばり雨じゃないかー ぬー
07:49 うぉロボ出た
07:54 足の面積が狭いわたしには不利なんだか有利なんだか
08:00 ねこがずーっと後ろ足で耳を掻いている。かゆいのか。
08:01 とうほぐは、日本海側と太平洋側でだいぶ雰囲気が違うらしいぞ。
08:04 @bulkneets おはようございます
08:04 @thinkeroid おはようございます
08:04 さて、動けーブーン
08:17 [kommm] ツチノコ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080918081723
08:35 台風とともに上京でひとつ
08:36 いってクマー
08:54 嵐を呼ぶ幼稚園児
08:58 がな
08:59 出動妖精
09:06 ねむいじょ
09:10 きけんきけん
09:11 そんなあなたにストッパあげたい。
09:14 @sisya おはようございまーす!元気
09:15 @toriaezu おはようげざいます
09:15 しまった 下剤が混じってる
09:16 コアリズムやろう、ちゃんと
09:34 @stand_up1973 おはようござ [シゴ]
09:40 もう一本速い電車で、ドトールで食べ物買っていきたかった [シゴ]
09:44 カッパのひとり二人羽織 [シゴ]
09:51 @stand_up1973 どもー 蛇とピアス記念です [シゴ]
09:52 しまった またまちがえた [シゴ]
09:52 おりゃーだめ人間じゃー [シゴ]
09:58 ベクターワークスからプリントできんぞムキィィ てかあそこのPCのマウスが非常に使いにくい [シゴ]
09:58 イタイイタイイタイ [シゴ]
09:58 映画館で「蛇とピアス」の予告編を大画面で見てgkbr [シゴ]
09:59 てゆか「殺し屋1」ですら相当痛かったのに イタイイタイ [シゴ]
10:01 ああ単純なミス [シゴ]
10:16 ビューワめっちゃ重いなー [シゴ]
10:18 アンダルシアの犬 - Wikipedia http://tinyurl.com/2fboz2 ヒィィィィ「冒頭の女性が剃刀で眼球を真二つにされるシーンに始まり、切断され路上に転がった右腕を杖でつつく老人、手のひらに群がる蟻など、脈絡のない衝撃的イメージ映像が断片的に描かれる。」
10:18 無理!無理! [シゴ]
10:27 うわゎ 【映画】アンダルシアの犬‐ニコニコ動画(夏) というのを発見してしまったけど 見ないよ [シゴ]
10:33 超現実世界への招待~ダリ&ブニュエル~ http://tinyurl.com/3x4qcu&BUNUEL.htm ダリ
10:41 うわおちた [シゴ]
10:47 最近の目元の乾燥っぷりがひどい [シゴ]
11:15 「けつめど」 って はぁそういう意味なのか http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%B1%A4 Ĥ%E1%A4%C9 [シゴ]
11:19 さてもういっちょ [シゴ]
11:19 めどって、境目、みたいな意味かと思ってた。ちがったんだねぇ。 [シゴ]
11:22 なんだか右の奥歯っぽいところが痛いんだ [シゴ]
11:33 @jinon 外見だけががくんと低いじゃないですか [シゴ]
11:33 あんまり心理関係ない w [シゴ] .
11:34 そんな私は22点でした [シゴ]
11:35 @sayakyaaa みゅぅ [シゴ]
11:37 こういうのやると、いつもモテモテな結果が出てたためしがない。しゃーないおっさんだからなー。 [シゴ]
11:44 [ッツ]は時々うちのnecoと遊んだりしてるんだ。 [シゴ]
11:55 閲覧中 : 電子タバコ『TaEco』専門ショップ 8sys.net 禁煙したい人を応援します! http://www.8sys.net/
11:56 絵踏 になったのかい [シゴ]
12:08 やっぱり今日も、後ろを振り返らないと天気の悪さがわかりにくいな。 [シゴ]
12:10 へぇぇぇ! 「百済:くだら→ペクチェ」 http://tinyurl.com/47wcrv [シゴ]
12:11 知識・ノウハウに対してお金を払う必要はないっていう考え方ってことだよねー。 [シゴ]
12:20 私は所ジョージと同じ誕生日です [シゴ]
12:23 あれっヤフオクってデザイン変わったのか [シゴ]
12:24 今日もサイコロステーキにしようかなぁ [シゴ]
12:47 ねむろぐ [シゴ]
12:47 @sayakyaaa -E-E [シゴ]
12:51 カボチャワインてなんだ [シゴ]
12:53 オタリーマンてよしながさんなのか [シゴ]
12:54 @nomurayamansuke 吟じます、はボッとですよ [シゴ]
12:59 おひるおひる [シゴ]
13:15 高校生のころ、「今度、帰りに駅の立ち食い蕎麦行って見ようと思うんだ」っていってたあの子は
13:17 数日後には無事にセーラー服で一人で駅蕎麦デビューしてたけど、元気かしら。
13:24 いつの戦時中か!
13:27 げんきかしら、とか言ってみたけど、そういえばマイミクだった。弁護士かなんかそういう系の仕事してるっぽい。バリキャリ。確か学年で2番目に頭の良かった子だわ
13:30 それは相当前ですな
13:33 忘れてた夢を、昼過ぎに思い出したりすることはある。
13:58 フクザツですな
13:59 もてぢからの高いゆるふわがついったなんてしてる訳無いではないか
14:33 うふふふ [シゴ]
14:36 バランス! [シゴ]
14:44 へぇあそこのみやざき館て定食食べられるのか [シゴ]
14:50 あれっもしかして、もうナイロン始まってるのか [シゴ]
14:51 うひょひょ [シゴ]
15:03 ちべたんふりーだむ [シゴ]
15:03 ソビエトロシアでは、スーパーの棚があなたを空にする! [シゴ]
15:07 Cobra - あの娘はエイリアン http://tinyurl.com/3ykcf8
15:09 コブラを見ようと思ったのに浜ちゃんの若さと細さにまずびっくりした [シゴ]
15:24 めざせ !  健・口・美 [シゴ]
15:28 ポジティブとネガティブのバランスー [シゴ]
15:28 台風、ここで狂ったように猛ダッシュ!! [シゴ]
15:28 @masakoo はろはろ [シゴ]
15:30 横浜とおいのよね
15:30 @masakoo まさこさん、横浜トリエンナーレとかいく? なんか会社にチケットがおいてあるの。 [シゴ]
15:31 いや、年齢は普通に出てるし [シゴ]
15:44 @masakoo お−!!じゃぁもらっとくー [シゴ]
16:01 @masakoo 一応、マックス10枚あるんだけど、何枚ほしい? 1枚で1日間有効らすぃ [シゴ]
16:04 ところでみっちゃんくる土日に西武ドームでスーパードッグカーニバルっていうのやってるで。まさかそこに出場…!? [シゴ]
16:05 じじゅうで折れ曲がります [シゴ]
16:57 @masakoo おけー聞いてみる~ [シゴ]
16:58 konnnn [シゴ]
17:01 のすけくんよりも低いおれって [シゴ]
17:02 おなかすいた族 。 ってなんだ、族って。 [シゴ]
17:07 たしか22点とか [シゴ]
17:10 おお、これだこれだ http://tinyurl.com/3g72d8 [シゴ]
17:11 @jinon 聞いてみるー [シゴ]
17:14 @odakin グラフの面積の小さいこと小さいこと [シゴ]
17:15 @jt_noSke URLを後からいじってみた [シゴ]
17:21 信州限定野沢菜プリッツもらったので たべる [シゴ]
17:23 @jinon 諸先輩方にならった [シゴ]
17:27 帰ったらまたアイスコーヒー入れよう [シゴ]
17:29 チャックって日本語なのか [シゴ]
17:39 @sayakyaaa {きみにもあげよう信州限定プリッツ} [シゴ]
17:50 @jinon とちゅうまでよんで、疲れてやめた。無理! [シゴ]
17:53 @jinon まあ、読めても、意味はわかってないんですけどね(おい [シゴ]
17:54 ぷちじのん [シゴ]
18:07 強いなぁ [シゴ]
18:15 チケット4枚もらえた! 殴り合いのけんかで奪い合って! [シゴ]
18:16 @chanm おつおつ [シゴ]
18:19 焼くか焼かないかではないのか。 [シゴ]
18:27 しまった! こないだの、… あ、思い出した、よかった [シゴ]
18:31 @TERRAZI お。もう通過したんですね。虹きれい。 [シゴ]
19:04 また電話するの忘れちゃった。 [シゴ]
19:30 . @masakoo @jinon あっ普通に打ち間違えてた! 横浜のチケは、「1枚で2日間(期間中・連続してなくてもOK)」です! [シゴ]
19:36 否否否否否杏 [シゴ]
19:40 黒いインク買おうかなぁ [シゴ]
19:41 @yarsan ケンジントンはデザインがいいですよねぇ。よさげ。 [シゴ]
19:42 今のところはかなりマーブルマウスいいです。うひひ。 [シゴ]
19:43 あの、ポチッと押してぎゅいーんとスクロール、が普通のスクロールマウス使ってたときから好きだったので、かなり便利に使っている。家で使ってるケンジントンはギュイーンができない代わりにリングをぐるぐる [シゴ]
19:48 まりめっこ? [シゴ]
19:48 @yarsan そうそう、ボールがカッコイイです。 [シゴ]
19:49 @m_um_u お屋敷の跡地だからなー。 [シゴ]
19:52 @m_um_u これじゃ Amazon.co.jpLogicool マーブルマウス ST-45UPi: エレクトロニクス http://tinyurl.com/52hs8l
20:00 @m_um_u タオルで隠しながら使っている [シゴ]
20:01 @stand_up1973 マーブルマウスかなりいいですね。あとはボールの色だけ何とかしてくれれば…! [シゴ]
20:02 @m_um_u でかい公園っていうと、お屋敷跡地か、もしくは皇族の庭か、みたいなイメージ。かなり適当にいってるけど [シゴ]
20:03 うへぇ。おなかすいた。おなかすいたけどー [シゴ]
20:03 @m_um_u いや、便利だよ。これがかなり。 [シゴ]
20:04 まあ、いままでマウスを使うときには使ってなかった部分の筋を使っている感はある。中指あたりから手の甲が時々疲れる。 [シゴ]
20:05 適当というか、まあ、全体のうちのどの程度かは知らないけど、というくらいのあれ。 [シゴ]
20:06 何食べよう。もうかなりめんどくさい [シゴ]
20:08 抜けてしまったタイムラインは、帰ってこないのか。遅延ではないのか。 [シゴ]
20:11 旧岩崎邸庭園とか、いいよなー。 http://tinyurl.com/2rj5a8 [シゴ]
20:16 冷凍のご飯なんとかしないとなー。 [シゴ]
20:53 マクビティ6枚くっちった [シゴ]
21:03 けんりょくーん<3 [シゴ]
21:03 なんてアホなこといってないでかえる。 [シゴ]
21:20 マクドでもいこかなー。クッキー食べたらなんかちょっとおなかいっぱいなきぶん
21:22 世代交代って、歳食っちゃってるじゃん。
21:22 うっ、隣のお爺さんが咳込んだらもっそいくさい!! テロ!
21:24 おつおつ
21:29 アニョー
21:30 急激に腹痛イテテテ
21:39 エキュートダロワイヨで初めてマカロンをかった
21:40 斧斧斧斧斧斧
21:42 駅前に救急車 と パトカー。なにごとか
21:43 えー
21:54 死因心臓麻痺の大半はDEATH NOTEだとおもってた!
21:55 @chanm おすごと終わったんじゃなかったのん
21:57 @odakin あ、それもあったね!
21:58 そっか、チーズバーガーには野菜はピクルスしか入ってないんだっけ
22:06 @sacon そうかい
22:02 最近朝のタイムラインが淋しいのな。早起きさん減ったんかな。
22:04 しまったこの辺ローソンないや。明日行かなきゃ。
22:06 タバコすいたいけどライターないから我慢
22:12 24くらいまで、高校卒業なんてついこの間、くらいに思ってたよ
22:15 携帯の充電コネクタがすげ熱い
22:17 卒業から? まだまだでしょー
22:18 流石に最近は、高校時代なんて遥か昔、と思うけど。大学のころだっておぼろげだ
22:19 @kiri_sss みんなで朝のパジャマパーティしようぜ
22:21 酋長が出張しちゃだめ
22:25 ワイヤーが、痛い><
22:31 鼻が非常に中途半端なむず
22:33 うお!なんかすごい、オシャレカフェみたいなの作ってる。うわぁ。場違いだよ! でもちょっと楽しみだなココ
22:39 わたしも証券会社がなにをしてるのかよく分からない。結局、代理業なの?
22:39 それとも金融業なのか、もしかして。
22:40 「いいから、脱げ」
22:43 [kommm] 朧月 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080918224321
23:06 2度目のアイスコーヒーしこんだ。また粉入れすぎたか…?
23:10 @jinon 朝7時に引き上げれば8時間抽出だよ
23:12 @jinon そうそう。水出し。
23:21 @thinkeroid おかえりなさーい
23:21 なんかものすごいズンドコな音が聞こえる。外の車か?
23:30 文字を一度にたくさん読める人なんてキモイ!>< じゃない
23:36 いやいや、3割どころか。
23:37 うん、わたしはやっぱりまだまだね。おほほ
23:39 ぶーぶー漬け!
23:40 なんか気持ち悪いよー つまみだらけ http://tinyurl.com/4rpt6m
23:41 ぶーけ3週間の旅。
23:42 11年前に福島ぶーけしてきました。
23:43 @sacon 「おねがいします」といったが最後、2週間未開の地へ軟禁されるのだ!
23:43 @zokkon そうだよね
00:05 猫は常に全裸だけど、濡れるのは嫌がりますよ。
00:31 みたい