twitters for the day

11:27 おー。AIGから「持ち直しました」ってわざわざ電話があったぞ。ボスの床に [シゴ]
11:27 るそーたんるそーたん、むすんでひらいてやろー [シゴ]
11:27 @m_um_u ねぼうしたくせに! [シゴ]
11:28 いや、全然。 [シゴ]
11:29 うちの会社にがんばって営業してる人で、AIGの保険入ってる人多いからね。 [シゴ]
11:30 しょぼぼん [シゴ]
11:33 おい!ルソー、えらい青ひげだぞ! [シゴ]
11:33 http://tinyurl.com/5hjjto(painted_portrait).jpg [シゴ]
11:37 @m_um_u これこれ http://tinyurl.com/5b36wo(painted_portrait).jpg [シゴ]
11:38 だめだ。 [シゴ]
11:41 括弧でリンクが切れちゃうんだな [シゴ]
12:57 なんだろう手が震える [シゴ]
12:59 通じ合っている! [シゴ]
12:59 @sayakyaaa -E-E [シゴ]
13:00 ドゥーン [シゴ]
13:00 いいんじゃないかな。 [シゴ]
13:01 それにしても何だろう右手が震えるのは 過呼吸? いや、全然そういう感じじゃないんですけど [シゴ]
13:01 (このあいだ友達が仕事中にひどくいらいらして過呼吸になって手がしびれちゃって、という話をしていたのだ) [シゴ]
13:02 しかしありゃぁひどい話だった。「おまえ邪魔だからもう帰れ」って、言えたらよかったのにね。 [シゴ]
13:03 うーん。このアイコンの写真はかわいいんだけどさ、このサイズにするとなんかぼんやりしちゃうねぇ。色調するか [シゴ]
13:04 とはいえこの子は黒髪より茶髪の方が雰囲気あるんだよな−。 [シゴ]
13:05 愛があるっていうか結婚してればいいんじゃないの? [シゴ]
13:27 ううう。会員登録しなきゃ [シゴ]
13:32 ひるる。昨日の残りの納豆と、あとなにか。
13:40 今日で閉店か、まるで災害時のようにスーパーの棚がからっぽ。ロシアか!
13:45 ん?昨日も今日も、会社で納豆だよo(^-^)o
13:58 昼休みは携帯から
13:59 いくつにみえる?って ダメなん。
14:05 私のどこがすき?なんて絶対言わないし言われたくないなー
14:08 重力に負ける負けない以前に(ry
14:10 きっとプロパンガスの業者ですよ
14:57 よっしゃ。登録した。 こうして振り返ると、私はRight eyekからオイルまで、見てないんだな−。それまでは毎回「し」も「赤鬼」もみてたのに [シゴ]
14:59 梅干し持ち歩いたらええやんけ。種までいけるぜ [シゴ]
15:00 横浜トリエンナーレのページが激しく重い [シゴ]
15:03 チェルフィッチュがでるのか。 [シゴ]
15:04 タッパーの密閉力をなめんな! [シゴ]
15:31 緑茶はもう飽きたなー [シゴ]
16:03 昆布茶でも梅昆布茶でもなんでもよいぞ [シゴ]
16:03 でもあれもあんまり飲み過ぎると塩分とりすぎちゃうんだよねえ(飲み過ぎ [シゴ]
16:04 なんご。初めてきいた。 [シゴ]
16:05 そうなのか。「ネット銀の金利はバリ高い」ちぃおぼえた [シゴ]
16:12 一時期プアール茶持ち込んでたりしたんだけどね、いまちょっとめんどくさくなってベンダーの緑茶を飲んでる [シゴ]
16:13 沖縄は台風来ると学校お休みになるんだよね [シゴ]
16:32 ほー。 [シゴ]
16:36 軍艦アパート 廃墟 ruins Warship apartment http://tinyurl.com/59rjc9
16:47 うひょひょひょ [シゴ]
16:47 卑屈にはなるまい。 [シゴ]
16:49 「最近、MSIMEの変換がクソでクソでたまらないから、ATOKをいれたのよ」という話をしようにも、相手は馬鹿すぎてどうしようもないことえりに比べたら全然マシだとか思っているから、気持ちが共有できない。 [シゴ]
16:50 そりゃぁことえりと比べればね… きっと、私は携帯でついったするようになって、携帯の変換をバリバリ使うようになって、MSIMEに我慢がならなくなったんだろうなー。 [シゴ]
16:52 美瑛いったな [シゴ]
17:02 そらにん! [シゴ]
17:08 ヴゥーーウー [シゴ]
17:10 そりゃもう、むりですわん [シゴ]
17:10 なぁ。 [シゴ]
17:10 どうにもならんわい。 [シゴ]
17:10 今、猛烈に耳かきを欲している [シゴ]
17:12 みみくりんが「みみラフィネ」に変わっている [シゴ]
17:14 サービスメニュー│耳かき、みみエステ-みみラフィネ- http://www.bodywork.co.jp/service/mimi/menu.html
17:17 てゆか新宿のみみくりんなくなってるし! [シゴ]
17:17 なしだけに。 [シゴ]
17:28 新しいプレピーはキャップの閉まり具合が違うのぅ [シゴ]
17:28 耳かきをお願いしに行くには高いなぁ [シゴ]
17:28 @kiri_sss ペロリ。 [シゴ]
17:29 @chanm {鉄分} [シゴ]
17:30 栃木っこも魚なんてみた事ないZE!(田舎モノ) [シゴ]
17:34 風花? [シゴ]
17:38 人間の勢い。 w [シゴ] .
17:38 血流 [シゴ]
17:39 手術には縁がないからOK [シゴ]
17:39 秋田といえばいぶりがっこ。 [シゴ]
17:39 酔うとまさこさんは夜勤で働くお兄さんに話しかける [シゴ]
17:41 @nomurayamansuke 低血圧なんですか? [シゴ]
17:41 私も人の耳掃除はできないですこわい。 [シゴ]
17:42 吉高由里子です。 [シゴ]
17:43 お父さんにやってもらうほうが安心。 [シゴ]
17:44 吉 幾蔵 ? [シゴ]
17:44 @nomurayamansuke 今度「蛇にピアス」主演の子DETH。 [シゴ]
17:45 この写真は多分、「あしたの喜多善男」の宵待しのぶチャン。 [シゴ]
17:47 吉里吉里人 - Wikipedia http://tinyurl.com/5djuth
17:48 @m2matu なるほど。耳かきするときはどうしても膝枕になりますね [シゴ]
17:49 耳をすっきりさせたいだけなのに [シゴ]
17:50 @kiri_sss いいねー! すきすき [シゴ]
17:52 あ、「宵町しのぶ」だった [シゴ]
17:53 あー。松潤はちょっとあるかもね [シゴ]
17:55 重力ピエロ − 映画作品紹介 http://tinyurl.com/6rllqj あら吉高由里子が出るのね
17:55 吉高由里子 ここでキスして篇 (approx.0406) http://tinyurl.com/6fdxxf
17:56 吉高由里子<with樹里> これ行く篇 (070301) http://tinyurl.com/62zu8h
17:56 @chanm 片桐仁(かたぎりじん) [シゴ]
18:00 @tsukimi お大事に、。 [シゴ]
18:03 あう。明日金曜だとばかり思っていたぉ [シゴ]
18:04 指サックはつけたり外したり [シゴ]
18:10 @chanm それリスキーすぎ [シゴ]
18:12 へぇぇ。耳が臭い。 ぷぷ そういうものなのか。犬め。 [シゴ]
18:12 うちの猫は無臭やでー [シゴ]
18:17 @haruchama 別に匂わないよー [シゴ]
18:18 いやーネコはびっくりするほど無臭ですよ。 [シゴ]
18:19 水曜日だけど今日は映画はやめとこう [シゴ]
18:19 ごはんですよって最近食べないね。あれ美味しいよなぁ。ふふふ [シゴ]
18:20 食べること自体は実はそんなにすきじゃないけど、美味しいもののことを考えると、うふふふとなりますね。 [シゴ]
18:20 @haruchama しょっちゅう毛づくろいしてますからねぇ。 [シゴ]
18:21 そういえばうちの猫の背中はまるでごはんですよのようだわ。 (なにかが混じった [シゴ]
18:21 @m_um_u 海苔の佃煮だよ なんかあのキッツい味付けがいいんじゃまいか [シゴ]
18:24 ほぉ 風花というのは ゆきのことですか。 って、え、長野ではないの? 私は、多分、今市の友達の家にとまりに行ったときにはじめてみたかも [シゴ]
18:29 雨は混じらないんじゃないかな? 山の方に積もってた雪が風で飛ばされてくるだけなんでしょう [シゴ]
18:29 飛んでくるうちに溶けちゃったってことかな。 [シゴ]
18:30 ゆんゆん♪ [シゴ]
18:31 うちの電波時計にもでんぱゆんゆんさせてあげてください。 [シゴ]
18:35 たしかに、朝青龍は女顔かも。 [シゴ]
18:46 うーん。安定期って、どれくらいなんだろう。 だいぶ具合悪そうだわね、あの子は [シゴ]
18:48 確かに田舎にいそうだな [シゴ]
18:50 まぁ早いところ引継ぎしてしまえばいいのに、とも、思うんだけど。どうせやめてしまうのであれば [シゴ]
18:51 と、いうのは 優しくない意見かなぁ。 [シゴ]
18:52 具合が悪いのはしょうがないものねぇ [シゴ]
18:52 おれ体頑丈だからなー。具合の悪い人にやさしくない [シゴ]
19:05 @chanm いてらー [シゴ]
19:08 よーまとぼんちゃんのアイコンがかぶってる気がする [シゴ]
19:10 ああそうだ、私も再来週の予定いれとかないとだ [シゴ]
19:14 加藤あいじゃないよ。吉高由里子だよ [シゴ]
19:14 や・やーや、マクビティ [シゴ]
19:22 相性いいと思いますよ [シゴ]
19:33 天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww:ハムスター速報 2ろぐ http://tinyurl.com/553hxw
19:37 @nomurayamansuke がうがうっ [シゴ]
19:38 低血圧なのと、血液検査で血を採られて気分が悪くなるのとはまた、別だよねぇ [シゴ]
19:39 @coffeen かけてたよ確か。 [シゴ]
19:39 autopagerizeつかってると、かけなかった。 [シゴ]
19:40 @nomurayamansuke これでねぇ舌足らずでしゃべるから、かわいーんだ [シゴ]
19:52 うちの会社に似たような子おるで。 [シゴ]
19:52 みんなで金出して一回ストパーかけさせたい!ってよく話題になるんだけど [シゴ]
19:53 @masakoo なにが鼻から出るの [シゴ]
19:54 あ、牛乳か。 [シゴ]
19:56 @masakoo もどしてもどして!! [シゴ]
19:57 death [シゴ]
19:57 へいへい・ゆーゆー [シゴ]
19:58 Girl friend PV http://tinyurl.com/5rfxek
19:59 私は酒飲みの友達ばっかりいて幸せだわー [シゴ]
19:59 @sentaro0525 たしかに! たけし城ぽい。 [シゴ]
19:59 たけし城復活しないかしら [シゴ]
20:00 たばこ [シゴ]
20:06 @nomurayamansuke 長丁場じゃないとまだ不安。 [シゴ]
20:07 家飲みとか。 [シゴ]
20:13 さてかえるか。 [シゴ]
20:23 てきとーに食べるわ、と、言ったものの、だいぶめんどくさくなってきたなー。
20:25 「新人」ききながらかえる。ってしまった新譜買ってないではないか。今週末は武道館だというのに!
20:33 アチョー
20:34 今日でおしまいのスーパーにはバターがたくさん売ってたぞ。
20:35 たまごかけナマニク
20:58 マシェリこうたでー
21:01 カレーにしようかなー
21:04 うえからまさこ。
21:06 夕方の廃墟アパートは、たしかmixiの廃墟コミュでだれか散策写真を上げてた気がする。2年くらい前
21:07 とんでもない恰好…!
21:10 キャー
21:14 で、今私の頭に浮かんでるのが、globeのケイコがなんかのツアーできてた、サルティンバンコみたいな銀色のボディスーツ。頭は美輪明宏バリの黄色でライオンみたいな形ね。
21:18 押しに負けてラッシー頼んでしまった
21:35 そうだよなーうちもサクサク辞めてるしなー
21:39 そうそう、飲み屋は一人で入りづらい。誰かと一緒じゃないと
21:40 あの子とかあの子とか、立ち飲み屋とかぷらっといってて羨ましいんだわ
21:44 全裸かよ
21:44 朧月
21:46 美女と野菜ジュース
21:47 一回誰かと行って雰囲気つかめればねー、まだ
21:55 tだいまー
22:20 @384 まつげパーマいいよ。
22:24 前にまつげパーマやってもらったお店、なくなっちゃったんだよなー。
22:31 ギャフン!
22:35 @sayakyaaa ッツ!
22:57 40秒も
23:01 @flower69 あってるあってる。
23:03 スゥウィートゥ
23:03 ロンパースってトイレが大変そう。トイレ近いから
23:09 小学校卒業するまでは8時に寝かされてたけど、ちっとも背は伸びませんでしたよ
23:10 めたぼん今日もustやってるのか
23:12 何も考えない子供やったで
23:12 つうかまぁ、食わなきゃ伸びないわな
23:13 うそつき!
23:14 @watermoon おかえりなさーい
23:15 でも大丈夫、いますこーしずつ背が伸びてるから。このまま順調に伸びればフフフ
23:18 青春アドベンチャーってなんかすごい懐かしい響き!
23:20 みんな @hebomegane におやすみっていってる。これが… 抜け?!
23:21 @sacon うん、ここ5~6年くらい、確実に伸びてる。
23:25 26の時に155.5cmくらいだったのが、こないだ計ったときに確か157.1?になってたから、1.5?くらい?
23:26 去年の数字から1cm違ってるから、誤差もあるかもしれないけど でも5mmは確実に伸びてるぞ
23:27 @hebomegane だって、「ねる」ポストが抜けてるんだもの!
23:28 わざわざさかのぼって確認したのよ。
23:28 @hebomegane 安らかにお休みなさい。
23:29 155台から156にあがったときはちょっと感動した!
23:30 @kazzen おつかれさまです。
23:35 @sayakyaaa {みるみるみる}
23:36 ごきげんだぜっ
23:41 @chanm やほー
00:00 けっこう、みてる人いるんだよ、韓流ドラマ
00:02 生ける都市伝説
00:03 わんすめかぶらいたでーそれっすたーぎーびーん
00:06 「日本印度化計画」のPVを唯一見られる場所だったのにねぇボーリング場のレーザージューク
00:07 @balanco おめでとうございます。
00:11 @jinon おやすみ
00:20 社名変更したんよね。デノン。
00:20 ださいよなーデノンて
00:26 おやすみなさーい