twitters for the day

03:01 わぁいいタイミングで烏龍茶と聖おにいさん2巻が!
03:01 @kyoujin 気が合うな。
03:06 あとで見に行く
03:12 やさしいなぁ
03:12 港の倉庫、横浜横須賀ー
03:13 とど:こんどセブンいったらシャービック捜す
03:19 そういわれれば腹減った
03:19 とりあえず烏龍茶のむか
03:21 昨日手が震えてたのは腹が減ってたからなのかな
03:47 おいー
03:49 一時期全然食べてないときよりちゃんと食べてるはずなのにねぇ。
03:50 さておやすみなさい。
05:32 ACC CMフェスティバル上映会 だとう
05:40 おれおれ
05:42 7時まで寝たいのに
05:46 @masakoo おはおはー!楽しかったよーん
05:50 佐藤さん編集長になるのかー
05:51 私もはらへったー
05:52 ありがとう
05:53 ぴゅーんと飛ばせばよいではないか
05:55 ペネロペってなんか美味そうだな
05:56 なるほど
05:56 ねー。パスタっぽい
05:59 ぼくちゃん
06:01 まさこそれはあなたの胃の中のブラックホールの仕業だよ
06:01 クリスマスに帰らんのか
06:02 バカンス長いし
06:04 なーんか無駄なことにエネルギー費やしてるような気がするな、米関係
06:06 ガスボンベが爆発…gkbr
06:19 ラムネってほとんど糖の塊ですよね
06:23 大麻の改心
06:36 アメリカは、文章書くのがすごく大切 (森尾由美
06:43 あたりめーじゃねいか
06:43 何時間もねてないぞ
06:46 今日は小泉今日子本木雅弘香川照之。同い歳なんだって
06:47 サンザシ
06:49 蝉リタイヤ
06:51 宮沢りえかわいー。髪切りたい!
06:55 @wazurai おはよー
07:01 65年生まれ
07:04 もっくん喋ってるのあんまり見たことないや
07:06 オネェっぽいなー
07:08 てかキョンキョンオーバーニーソックス履いてるよ、かわいー
07:08 @sentaroo おはようございまーす
07:10 「もっと深いところまでずーっと行って、戻ってきてる感じ」
07:11 @shunkoh おはよーおはよー
07:11 @moft おはよー!
07:12 @hebomegane おはよー
07:13 六本木WAVE
07:13 東京の人だなー
07:17 台本は抜け殻かー そうね、生きていられるのは忘却力 ね
07:17地震
07:18 なげぇな
07:19 映画見たいなー 日本映画ー大好きー
07:20 ろくがしてるのに!地震速報!
07:21 震源は千葉かい?
07:24 @nyanzira おはよーおつかれでーす
07:25 千葉県北西部 深さ80キロ 津波の心配はありません、だってー
07:27 まさこさんがイチ早かったもんな
07:28 これさー、来週も続くの、いいんだけど、映画のタイアップじゃないときも、前後編でやってほしい。
07:29 @nyanzira あんまり話せなくて、残念でしたー
07:32 震源・まさこ
07:34 ウフなの、そこは、ウフなの?
07:38 @haruwosumi おはようございます
07:39 まさか地震も屁で…!
07:40 寝てるように見えて、ちゃんと起きてたよ
07:42 そういえば@jinon包丁刺さってなかった
07:44 酒なんか一滴も飲まなくても全然ついていけるけどね。
07:44 確かちゃんこは飲めないよあんまり。私ほどじゃないけど
07:46 最近は混じりモノは飲まないようにしてたから、あんなのは久しぶり
07:46 まさこ、カメラ壊してちゃんこが直した
07:48 @jinon 鍛高譚一杯だけならだいじょうぶ
07:49 @masakoo おぼえてないのか!w
07:50 すごい写真がいっぱいのこってるんだろなー
07:52 @masakoo そーーーーーだよっハベルカくん来た途端にカメラだして撮りまくってた!
07:54 @moft おつかれーリア充
07:58 @moft まさこのおもしろさにみんなやられたよ。
08:04 普通だよ。すごくない。
08:06 わしもねるー
12:34 雨降ってーる
12:35 オレオレ権利
12:45 お、 @msngさんだ
12:47 そりゃどーも
12:50 オロナインで風邪が治るのは無理があるな
13:33 時間をかくにん
13:38 あーめ いやだのー
13:38 週末発言がないのは殆ど寝てるから
14:24 今日こそコンタクトを買いに行きたい
14:26 oO( @bluesy_kさんは手に自信あり…?)
14:27 大団地展 しかもドイツ文化センター なにそれそそる
14:41 ああそうだ、なんか変だなーと思ってたんだけど、Twitterの個別ステータスのページ、なんかデザインへんだよね
15:11 あれ、横のフォロイングアイコン増えた?
15:24 わははは
15:35 松田さん、…
15:44 アイスコーヒー二杯飲んだのでそろそろ準備せねば
16:12 @masakoo 今見てたよ、フィーくる。
16:12 @kommm これから毎日見るよ
16:13 おっと自分にリプライしても太。
16:13 @masakoo これから毎日見るよ。
16:13 @masakoo 今度コメントつけられるように、アカウントも作るよ
16:15 軽く何かつまんでからいきたい
16:30 みっちゃん帰る→雨 !まさか
16:35 MAQUIAの中吊り「うっとりインタビュー深津絵里」ってのに惹かれる。しかし深津絵里ほくろとったのかな
16:38 きっとこの雨止むよね
16:40 「さむげたん!」「なぁに、さんらーたん」
16:43 臭い
16:43 @masakoo いくいくー!
16:45 東新宿? ちかいじゃーん
16:48 ほんとはニーソックス履きたかったんだ。準備不足。いつものこと。
16:50 まっこりさー、かめで出てくるとこ、いいよねー
16:52 アマロリ?ってなに
16:52 きくぼっちゃま追加ー
16:56 わしもおるで九段下
16:57 サムギョプサル!すきすき。やっぱ豚だよ
16:58 なるほど白いロリータ。ホワイトロリータ
16:59 スイートの甘ロリね。
17:05 雨めっちゃふっとるやんけ
17:13 私も国技館かぐやひめ高専ロボットでいったくらい
17:15 元事務所の友達が「2階席埋まれ…」て、トラウマのようだよなぁ。きっと、埋まってるよ!(腹ごしらえ中)
17:23 雨が激しくなっている!
17:31 きたぜ http://tinyurl.com/4wzf93
17:43 たばこ
17:49 物販に並ぶ元気無し
21:09 あせでびしょびしょ なり
21:10 うひょひょ
21:10 のど かわいた
21:11 みのすけさーん
21:11 タオル売り切れなのか
21:12 @jinon おうよ!
21:24 あぁ
21:29 橘高さんが最後ギターと交わってました。
21:29 そんで破壊してた。
01:36 10年前にオフであった人の名前が思い出せない
02:09 えー 雷ー?
02:10 もう帰ろうよ
02:37 @384 おやすみなさい
02:41 ぽか
02:44 帰ったら化粧おとしてねるんだ…
03:12 どかーん
03:30 ただいま
03:31 うー