twitters for the day

05:40 ぱちくり
06:36 ねむいなー
06:39 モニャー
06:43 モーヌー
06:44 @sayakyaaa =ヌー!
06:45 あー藤木直人もいいな
06:48 おお。雨にやられて出番のなかった噂のジュンスカ
06:49 クローバーフィールドもうDVDになってるんだ
06:53 もーひちじかっ
06:55 @chanm 楽天のおとりよせだお![mb]
06:58 きっとうちの会社の先輩とみっちゃんのいってた高校は同じだと踏んでる
06:59 水瓶座7位ラッキーポイントは文房具屋
07:00 あー今日プレピー届くかな
07:03 明らかに何か入ってるのに中がみえないDVDがでてきたなー
07:06 エビャー
07:09 そういえば昨日はちっとも敬老しなかったなー
07:33 よしきってドラムの人なのか
07:35 エックスきょーみない
08:27 ごーなう!
08:27 あ。タバコ忘れたな
08:38 ダジャレのギャランティ
08:43 ウーマンブラジャーズが破綻したら、この世はヌーディストビーチだぜ!
08:44 意外じゃないよね
08:46 しまったきょうは燃えないゴミだった
08:50 交通費って 単純に比較しても、電車地下鉄運行のクオリティーったらないわけでしょう
08:53 クルマ+ガソリンだとやっぱり高くつくのかな。あ、いやでも移動距離自体が少ないもんな。狭い日本
08:57 今朝はアイスコーヒー飲む時間なかったなー。結局3度寝くらいしてた。月曜が休みだから、今週は大丈夫だろうと思ってたけど(大丈夫だったけど)、火曜日の眠さは異常だな。なんだろこれ
09:00 くだらねーよ
09:01 かっぱの仕事は
09:01 あ 電車行ってもた
09:04 人の重さで島って沈むんか!あほな
09:09 かっぱはあーみえてやくざやでー。普段はタコ焼きとかお好みとか綿菓子とか売っとるんやでー。最終的には「タマとったる(尻)」
09:20 さわやかにしゅっしゃー [シゴ]
09:21 しりこやき! [シゴ]
09:24 @chanm これやこれやでー http://www.rakuten.co.jp/nishikitorisei/  鳥つみれがめちゃめちゃめちゃめちゃうまかった。 [シゴ]
09:28 @hawelka ウェカ! [シゴ]
09:47 富山土産とカラフルういろうをもらった [シゴ]
09:49 おふもり。おんもり。 [シゴ]
10:06 確かにいってみたい。 てかもう、ほんとに、もてなすの好きな人ってすごい。尊敬する!あの子がいなかったらあんなに美味しいお鍋食べられなかったもんなー。 [シゴ]
10:08 13年(以上)とっておいた年賀状なんて むしろ捨てられない。だめ子 [シゴ]
10:16 正岡子規式住居 [シゴ]
10:18 . @jt_noSke @masakoo ってか、正岡子規が 「野球」って訳語を作ったんだって!だって! [シゴ]
10:18 もーえろよもえろーよー [シゴ]
10:18 ヒバゴンの呪いだな [シゴ]
10:19 燃えよヒバゴン [シゴ]
10:20 マグロ経済。ふぐ経済 [シゴ]
10:21 火曜日だからですよ [シゴ]
10:24 図書カードもらった [シゴ]
10:39 そうすると死んでいるのは平日の日中だけということになりますね [シゴ]
10:40 紙で焼いてある写真は、ずっーっとあとまで残せるからデータにしないようがよいぞぅ [シゴ]
10:40 あ、後に残るのがいやなのか。 [シゴ]
10:41 岡田准一ペット!!! ふぉぉ [シゴ]
10:41 アルバム買っとけ [シゴ]
10:42 によによ。 [シゴ]
10:53 褪せても、突然開けなくなったり消えたりするよりはずっと長く残る [シゴ]
10:55 「逆に、アリじゃね?」みたいなことになったらいいじゃない [シゴ]
11:00 8月の領収書3枚も出てきたー [シゴ]
11:01 さくらんぼ!たべたい! [シゴ]
11:02 なぜビックカメラの領収書がこんなにあるか [シゴ]
11:03 何をそんなに買ったんだ(覚えてない) [シゴ]
11:03 @Chihaya きっと恋だね [シゴ]
11:12 無印のポリカーボネート万年筆、もうだめだなこれ。 [シゴ]
11:14 おぐの [シゴ]
11:15 「戦後最大の破たんは、2000年10月の協栄生命保険」っていうの、全然覚えがない。 [シゴ]
11:25 12月に旅行に行こうって決まったのはいいけど、お金ないなー [シゴ]
11:30 黒猫先行予約かー むぅー [シゴ]
11:30 ギフトピンプ。 [シゴ]
11:31 @jinon たぶん熱海。 [シゴ]
11:31 旅行っていうよか、温泉付き飲み会(いえにかえるひつようもないよ!)といった風情 [シゴ]
11:33 ここ2年くらい、みんなで行こうぜ行こうぜっていってたんだけど実現しなくて、やっと具体的な方向にかたまってきた。 [シゴ]
11:37 @jinon 箱根はさー、なんか最近高級方向にいってそうな感じだから、飲んで騒いで暴れてには向かないだろうってことで、熱海になったよ [シゴ]
11:37 @sayakyaaa -E-E [シゴ]
11:39 めがねふきを忘れた [シゴ]
11:49 イェース。 [シゴ]
12:04 久しぶりに手帳を開いた。真っ白。 [シゴ]
12:06 ヘラハ [シゴ]
12:12 えーとえーと、 [シゴ]
12:22 今朝なんか、あれだなーと思ったんだけどなぁ、電車の中で。もう忘れちゃった。 [シゴ]
12:22 うふっうふふふふ [シゴ]
12:23 昨日私が最後に話したことといえば「やっぱり息子が欲しいねー」 [シゴ]
12:25 おひるごはんを軽くしていく下半期のはじまりです [シゴ]
12:26 お昼めんどう [シゴ]
12:27 納豆とめかぶとご飯復活するかな。 [シゴ]
12:28 そういえばうちの電波時計は、もう電波を受信できないらしい。 意味なーし [シゴ]
12:35 ではワタクシ納豆をかって参りますわ [シゴ]
12:48 えーここのスーパー閉店するん?まじでー 困るわー
12:49 27日にリニューアルオープンか…
12:56 高岡早紀式住居
13:02 割り箸が攻撃的である
13:13 チーザ今ふつうに売ってるよな。
13:18 @masayaan たくさんは食べられないねー
13:21 ほぼ、カーンチ!
13:21 私は逆をやりそうになったことはある。
13:36 おなかいっぱいで苦しい。 [シゴ]
13:47 蛍の光のメロディーが物悲しくて怖かったのと、風邪ひいて高熱でてたのが辛いのがあいまって泣いていた、幼稚園の卒園式で誤解されたのと似ていますね。幼稚園にそこまで思い入れないわ。
15:50 折り畳みの傘捨てたい。どこに捨てればいいのかなー [シゴ]
15:52 MTGしうりょ [シゴ]
15:53 株ーガール [シゴ]
15:53 株アガール [シゴ]
15:53 なんか左側の背中が痛いのね。 [シゴ]
15:54 逆切痔 [シゴ]
16:09 あんじょうきばりやー [シゴ]
16:40 こちねんこ [シゴ]
16:42 ねむいかんじだぞ [シゴ]
16:43 写ツは時々ああなるね。 [シゴ]
16:43 neco久しぶりに友達できたか。 [シゴ]
16:45 ねこねこー [シゴ]
17:05 何を求めてるんだかわからないし、まあとくに私には何も求めてないんだろうとおもうから、 何もしてない [シゴ]
17:05 それはすてきね [シゴ]
17:13 だってできないんだもんなー [シゴ]
17:20 OH NO HOLD ON ME [シゴ] .
17:29 私は何かをいおうとするとすぐ泣くから、黙る [シゴ]
17:29 むかつく。 [シゴ]
17:40 によによ [シゴ]
17:45 いや、どうでもよかったら泣かないけど。ちょっとカチンとくるとすぐ泣く [シゴ]
17:45 さーらりとしたー [シゴ]
18:02 さくらんぼー さくらんぼー [シゴ]
18:02 ってもう季節終わってるじゃないか [シゴ]
18:02 @kiri_feather おつかれさまー [シゴ]
18:08 トリフェドー [シゴ]
18:27 カレー食べたいな [シゴ]
18:28 じーにあすばー [シゴ]
18:30 スープカレー食べたいけど [シゴ]
18:30 近所になさげ [シゴ]
18:42 なごや嬢 また食べる! [シゴ]
18:48 なごや嬢うまい [シゴ]
18:48 さくさく [シゴ]
19:18 何食べようかな。 [シゴ]
19:26 でも肉も食べたいなぁ [シゴ]
19:27 ペッパーランチでもいこうかにゃー [シゴ]
19:42 さいころステーキうまいじょ [シゴ]
19:43 いぇいいぇい [シゴ]
20:02 がうがう
20:08 そうかあの子は吉岡ゆりこっていうのか。
20:08 いるよいるよー
20:10 サイコロステーキまであと1キロってとこですかね
20:12 どおんどおん
20:13 しまった出口逆じゃん
20:13 土龍くんは元気かのう。
20:20 お。こんなところに立ち飲み屋が
20:21 ニンニン
20:31 ポニョの歌フルコーラスで初めて聞いたよ。at ペッパーランチ
20:35 七福星は映画館でみたなー
20:36 ぼっちゃまー
20:37 かっぱに尻を狙われる
21:23 ただいま
21:27 曇ってて月見えなかった
21:28 みっちゃんのアイコンが変わってる
21:52 @m2matu はいはいどもどもー
21:57 あれは消防車?
21:58 あぁブログも消えてしまった。
22:20 マレーネ
22:21 @bornfromsilence ちゃぽんらっしゃい
22:22 ちゃぽらっしゃい
22:24 tweenでも抜けがあるの?
22:26 @384 ショートパンツでもおk!
22:28 @jinon そか。webで抜けてるってことだよね−。
22:35 @sayakyaaa んなぁーって情けない声だすなや
22:39 @sacon あら。わたしのところも抜けてるのか知らん。
22:42 @yamifuu おかえりなさーい
22:44 @chanm こんばんわん
22:58 わかった!
23:07 @you999 いやー
23:08 @FMNAKA むしろ小文字の方が顔っぽい!
23:09 「箸袋で鶴でも折っとけ」
23:12 淋菌ぱっくん  おぇ
23:12 @thinkeroid おかえりなさーい
23:17 ガーターストッキング?
23:19 そうねぇ。
23:19 もーちっとカジュアルなガーターベルトがあるといいんだけどねぇ
23:20 @kiri_sss おやすみなさい。
23:22 うわっ
23:23 @yuzucha おやすみー
23:25 @m2matu いや、どちらかというとセクシーかなー
23:26 パンストの間抜けさとレーシィガーターの中間くらいの、機能性重視みたいなやつが
23:27 まあもうストッキングなんかはかないからいいんだけど。
23:34 @sayakyaaa {月見団子}
23:43 @toriaezu おつかれさまでした!
23:52 もへー
23:52 あっまたっ
23:55 歯磨き歯磨き
23:57 「くっついたり離れたり!」
00:01 オフトゥン ってよむひともいる イギリスの人とか?
00:04 @thinkeroid そうなんですね。
00:04 むかし中学に来てたイギリス人の講師みたいな人がおふとぅんて言ってたのが印象的だった
00:06 @thinkeroid エイメン。
00:07 あとオーストラリア人の英語はワイルドだと高校の先生が言ってた
00:08 トゥダイ イズ マイ バットデイ
00:08 @thinkeroid おやすみなさい
00:13 toward lake
00:15 寝る方向へ。おやすみなさい。
00:37 マモー!