twitters for the day

05:35 ぱちくり
05:38 きっとまたねる
05:41 @kiri_sss あきらめたらそこで、おやすみなさい。
05:43 猫が30歳まで生きるなら、あと20年以上一緒にいられるかな
05:46 珈琲の様子を見てくる
05:53 げいさいでゆず…!
05:54 @masakoo おはよぉう
06:00 アイスコーヒーうまうま!
06:01 @m_um_u くるんでしょ?
06:12 膝の上あたりがぶつぶつしてるな。紫外線のせいだろうか
06:17 携帯サイト展開ってオフィスキューはすごい早かったよな。
06:18 パンダ!
06:19 和歌山にはパンダが沢山いるのかー
06:21 ライトオンは岡田くんじゃなくなったのか
06:23 あんまり自分を信じてないからなぁ
06:25 豆乳ローション一回作ったなー。
06:29 @boldrice おはゆー
06:30 ホァーッ!
06:35 @jinon おはよー。いつもの目覚ましで起きちゃった
06:35 これが一週間続くといいんだけど。
06:38 竜巻の直径が広島から東京まで? あ、竜巻じゃなくて台風か。ハリケーン。さすがアメリカ、なんでもでかいな
06:40 ああいう野外イベントの動員数てけっこう適当にカウントしてるよね
06:41 山内さんのトークもみたいぞよ
06:46 へぇ。東京タワー映画みてないんだけど、そんなにひどい監督だったのか
06:46 ゆーじーーん ! かわいいなぁ相変わらず。
06:47 後ろはスリットビジョンだな、あれは…
06:48 ナツイロのテンションの上がり方はパねいな
06:51 猫が毛布しゃぶりに来た
06:53 じょびじょばってなんか漏らしてる風な擬音だな
06:57 へー ほんとにオシャレなユニクロって感じなんだなーH&M
06:58 海外ブランドってデカそうなんだよな
06:58 @maybowjing おやすみなさい
06:59 水瓶座みのがしたけど 2〜5の間
07:04 松尾さんの脚本がいいって話はずっと聞いてたんだけど、みてないんだよな。
07:06 もう、ディオール
07:07 大人?
07:08 猫なら俺の隣で寝てるよ
07:10 現場が離れていく感じか
07:11 @mokutagawa 帰りたいかどうか、猫に聞いてみな!
07:12 なんで銀座に作ったんだろね
07:13 テコ入れか
07:13 @eq_ いってら!
07:15 ステッパー踏まなきゃなー
07:16 そうか会社帰りとかに行ったらいいのかしら
07:17 14階から飛び降りても死ねなかった話って、なんだっけな
07:19 ギプスとか、想像しただけでなんか痒ーい気になってくる
07:21 骨折したことない
07:24 お婆ちゃんにチュニックはやってんの、なんか可愛いな
07:29 やりたいことがあって習いに来るならきっとサクサク覚えるよねお年寄りでも
07:30 @sentaro0525 いってらっしゃーい
07:33 しゃーないな
07:41 なんやねん
07:43 @you999 おはようおはよう
08:00 へっちゃらぷー。
08:02 @soranyan おはよう
08:06 @thinkeroid おはよう!
08:07 @okadaic いってらっしゃいませ
08:09 そうか、なるほど、そういう意味ではやっぱり似ているのかもしれない ふむむ。
08:09 @thinkeroid わたしも初めて毛布洗ったときは感動した! 重さが違う!
08:10 モーフモーフ!
08:12 忍者w
08:14 @masakoo 朝ご飯はなにたべたーの
08:15 タモリ気取りかっ
08:16 77年て、もう30年もたってんじゃねーかい
08:18 あうっ
08:19 FireFoxおちた
08:23 もうとっくにおきとるわ。
08:23 じのんのうstきいとるわ
08:27 乗り換え調べなきゃ。
08:28 @masakoo ちゃんとした朝食だ−。
08:28 なんか時々「ー」が「−」に変換される。なんで。
08:29 まあいいよね、わたしはわたしのやり方で
08:29 とりあえずは
08:31 そうだ、昨日 fav っといた廃墟  と思ったら、デフレスパイラルか。久しぶりに見る .
08:34 [kommm] アイスコーヒーできたーよ http://f.hatena.ne.jp/twitter/
08:49 何にも食べてないのにアイスコーヒーなんか飲んでたらおなか痛くなっちゃうかな
09:11 @m2matu なかなか美味いことできてました。でもやっぱりちょっと粉を入れすぎたっぽい
09:13 @moft おはおは
09:21 つみったーよいですよね
09:22 @m2matu アイス用をかってきました。
09:24 あっしまった、悪夢のエレベーターって今やってんのか。
09:28 あつくなってきたぞぉー
09:32 @hawelka グモ
09:33 ルビーモレノ、化粧が変だ
09:33 (人のこといえない)
09:53 アイスコーヒー2杯飲んでしまったので、おなかが怖いからウーロン茶に切り替え。
09:53 勉強会なら古文とかがいいな。
09:54 綾瀬はるかをブロックした
12:21 ああ、昨日パーティーみたいなのしてたお店、閉店するんだ。
12:23 イヤホン快調
12:30 mixiAutopagerizeは、便利は便利なんだけど、コメント書き込むことができなくて、コメントする時は結局切る。なんというか、いかにも、というか、らしい、というか。
12:38 二度寝の間に不思議な夢をみた。どこか、民家みたいな、古い旅館に泊まる夢。そのうち、この小部屋みたいなとこで、伯父さんは亡くなったんだよ、みたいな設定が付け加わり、伯父さんの隠れが書斎みたいな風情になり、
12:41 「小屋で発見された、なんて聞いた時はなんでまた、なんて思ったものだけど、なるほどね」なんて妙になっとくしたりした。
12:44 でも起きてから思い出してみるに、そもそもあの伯父さんはまだ全然元気だし、失礼な話だったなー。
12:47 窓からすぐ海が見えたりして、ってか窓の外に 波がきてたりして、栃木だよね? とかおもいいながら、 あれは、朝廃墟の写真を沢山見てたからだなー。
12:52 夢の話おわり
12:53 快速待ちでとまった
12:57 背中を後ろから押し上げて支えてあげるイメージでしょ。
13:02 イマココ! L:東京都江東区森下一丁目17 [mb]
13:21 まちがいた
13:22 おすもうさんが椿油の香をさせて通り過ぎた
13:24 若干あれやな
14:58 [kommm] 手羽餃子!でかっ http://f.hatena.ne.jp/twitter/
15:33 スープがコラーゲンまみれ!うひょーぅ!美味い http://tinyurl.com/6es9go
22:40 13時スタートで22時まで、よくしゃべった!よく食べた!まだまだ話し足りない気分だけど、今日はおしまい。朝までイケるこれは全然。
22:40 たのしかったにゃー。
22:41 @esehara こんばんわーい
22:46 コラーゲン大量摂取で若返ったぜい。
22:47 軽くデジャブ
22:54 @chank いや、水炊きなんだけど、スープが常温でゲル状だった。それを、3回転。で、最後にラーメン2玉、そのあと雑炊にしてスープきれいになくなった。スープだけ買い増ししておいたんだって。素敵。最高。
22:57 あと手羽餃子と、河豚のたたき! ふぐめちゃうまかったー。
23:11 ただいまー
23:36 でも、いいんだ。 いいね。
23:37 @sayakyaaa qiiip
23:45 おやすみなさーい