twitters for the day

07:03 僕らの時代起き!
07:04 長門裕之津川雅彦
07:10 朝丘雪路がおかあさんてどんな気分だろ。しっかりしそうだよな。
07:16 天才と努力型
07:18 流石に娘は美人だな
07:26 おだしんちょう はないわー
07:28 おおおお! 来週すごいな 小泉今日子本木雅弘香川照之
07:30 ライオネスコーヒーキャンディの歌が復活しているけん
07:32 @masayaan そうなんだ! …化粧力? でもほんと朝丘雪路にそっくりだったね
07:33 @soranyan おはよー
07:40 サイゼリアはやすくていいけど、それなりにうるさい
07:46 地方がムラじゃなければ人も増えそうな気がするのだけど そうでもないのかな
07:48 @deq おはようございます
07:50 うちの田舎にもなかったーよ
07:52 地方分権なー
07:54 この静止画を駆使したcmはすごいなぁと思う
07:54 わーたーしーはーやってないー
11:02 ぱちくり
11:03 きょうじんが幸せそうでいい
11:03 ぺーい
11:07 @jinon おはよー
11:09 @yummuu ユー、言っちゃいなYO!
11:10 うめねりってお菓子?
11:22 絶望先生かるた…
11:29 先輩が買ってたな
11:38 @sayakyaaa {うめねり}
11:42 ファンキー!
11:45 ハラヘー
11:46 てれびクライミングしてる楽しそう
11:49 ジャージャー麺たびたいのぅ
11:55 ANAまたトラブルか
11:59 それ欲しい
12:00 アイアンマンかっこいい
12:13 サム魚婦去るおいしそう
12:28 きゅうりきゅうりー
12:31 @buntaro えらい。
12:34 まえからそうだよー
12:34 はるな愛かわいいな
12:39 「罠」のシングルCDだけなんか音が悪いんだけどなんでだろう。あれだからか
12:43綾瀬はるかだけど、ききたいことある?」的なことをいわれても。ないよなー。
12:46 @hawelka グモ
12:48 パーティーシャッフルしてたら突然ペニスJAPANでびびった。久しぶりに聞いたわ
12:53 @m_um_u 猟奇的な彼女やな
13:11 シャッフルとか普段使わないからな。
13:22 ギュィーーン
13:22 わっ。ほんとだボーズ指きれいなー。
13:24 ってかきょうは雨じゃなかったのか。週間予報め!
14:11 猫トイレ掃除した!
14:13 @worstman 猫がやってくれるととても助かりますね。
14:15 こ・ぶ・た・の・ピ ヨ!
14:16 たまに諭すんだけどね。「こらっサヤカ!トイレが汚いでしょ!掃除しなさい!」
14:17 もやしなむール
14:17 猫生みたい!
14:18 @tot_main これでも男の子ですよー
14:18 子猫の頃は見分けがつきにくい
14:25 @m_um_u 何度も男の子だと言っていたとばかり
14:25 ところで電波時計が全然会わない
14:26 大まかに針を動かすことすらできんのかこれは。
14:27 漆に囲まれた姫。渋い。
14:30 取説どこやったんだろこれ。
14:30 ぜったい取説なんか呼んでないぞあいつ
14:31 @JIN_ 呼ばないと絶対にきませんよ!
14:38 とりあえず
14:50 のり塩食べるよ
14:54 大槻ケンヂ × 小沢健二 http://tinyurl.com/5ffyq6
14:59 ウーロン茶なくなったから豆乳(遺伝子組み換えでない)のむよ!
15:05 にゃー。
16:51 亀はキューてなくって  川上弘美がいっってたぞ
16:51 てか昼寝してた。右手がしびれた
16:57 今日申し訳ないとやるのかー
17:01 パフェもんじゃ
17:05 きくぼっちゃま。
17:07 あちいのぅ
17:09 カッパのだしはまずそうだぞ
17:11 ウパー
17:12 猫に甘すぎだって
17:19 わたしにも寒天ゼリーおくれよぅ
17:24 かわいがられてるなー[ッツ]
17:26 ラムうまかったな。カレー屋で飲んだやつ
17:26 インドだかスリランカだかのラム
17:27 もう夕方になっちゃったけど出かけるかノー
17:28 と思ったけどだめだ。もう終わりじゃん。だらだらしすぎたー
17:29 @masakoo それはそれでなんかすごそう<札を輪ゴム
17:31 @masakoo アバンギャルドアートができあがるわけだ
17:33 え、札をゴムで止めて小銭は
17:33 ポケット?
17:33 @junm okok
17:35 @sayakyaaa むぉーん
17:35 本物だな−。
17:45 によによ
17:54 監禁王子は整形だったのか
17:59 @skin_pop わたしも知らなかったけど、そうらしい
18:00 ミス・液体!
18:09 いけませんいけません
18:19 うおーなんか御輿が近づいてくる音がする
18:21 過疎なとこは過疎なとこで、人が入ってくるのいやがったり
18:22 すんじゃないの? すごいイメージで物言ってるけど
18:39 よしドトールでも行ってくる
18:40 「どこかにあるのはいいけどウチの近所にあるのは嫌だ」問題か
18:50 わぁ月きれー
18:54 [kommm] つき http://f.hatena.ne.jp/twitter/
18:55 あーいま写ツだめなんだっけ
19:03 しまったあっち方面いけば良かったかせっかくなら
19:04 縁起のいいなまえやな。しゃこーん
19:06 ぽてちー!(目の色が変わります)
19:07 よし電車乗っちゃえ。あれもこれも買っちゃえ。帰り歩けばいいや
19:08 涼しいから徘徊
20:17 結局イヤホン買ってもた。一個だけあるんだもんなー
20:18 じっくり琴子と煮込んだスープ
20:19 あっ月みえなくなった
20:20 さてあるくよ
20:21 ペッパーランチの誘惑
20:22 シングルモルトいいねー
20:23 白菜から食べはじめればよかろ
20:26 はらへー
20:29 帰り道は月と反対方向。ちぇーやっぱり来るときも歩いてくればよかったな。
20:39 ローライズでベルトがルーズな人は沢山いるけどね
20:40 焼肉れーだー
20:44 へぇこのへんも一応商店街なんだ
20:45 歩いてるとそれなりに美味しそうな匂いがして食欲刺激されるなー
20:46 むしろ小学生が大河ドラマで歴史覚えるんじゃないのか、と思ったんだけど
20:49 振り返れば月がいる
20:57 ただいま
20:58 わたし小学生の時しか大河ドラマ見てなかった
20:58 つかまぁ、親の方針だろうね。だいたい、チャンネル権は親にあったし
20:59 @buntaro ヤッター!
21:00 連絡ないからまたポテチ食べちゃうわよ
21:28 よーし水出しアイスコーヒー作っちゃうぞ
21:48 挽いてもらったばっかりの豆だからすっごいいい香りだよ!
21:54 そんなことないんじゃないかな。
21:55 粉入れすぎたかな−。
21:57 また見ちゃう。
22:18 @satussy おやすみん
22:55 ちっくしょ。
22:58 @m2matu こんなのだから、楽ちんだよー。
22:58 洗うのはやっぱり面倒っぽいけど
22:59 そういえばフェルメール展の解説っぽいの書いてる人の文章が、鼻についた。
22:59 なーんかいらいらした
23:04 ほっちり。
23:06 @m2matu あっ、失敗してた w こんなの http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00080Z7KU .
23:07 @jinon ちょっとね
23:07 焼き肉だとう
23:11 明日は友達のおうちでガールズトーク+おとりよせグルメの会なのだ
23:11 水炊き・手羽餃子・ふぐのたたきだってっ!ヒッヒッヒ。楽しみ
23:13 @jinon しませんよ。写ツ位はするかもしれない
23:13 @m2matu うわっすごい、なにこれ!本格的!!
23:15 25人用!! すごい!ってかななまんえん
23:18 ((((おせええよっ)))
23:19 @m2matu あ、これも、8時間抽出らしいですよ。今冷蔵庫で冷やし中…
23:19 今日初めて使ってみた。夏も終わりだけど。
23:22 いこかもどろか! 懐かしい。なぜか映画館に見に行ったような気がする
23:50 鮭バッグの底にあった! 鞄の中で取れたんだ。よかった http://tinyurl.com/64ek5g
23:51 うん、なんかムカムカする。痴漢て。あんまりあったことないけど
23:57 軍艦島はもう入れないけど、地元の漁師さんに頼むとつれていってくれるらしいよ。
00:01 廃墟ーいいねー廃墟
00:21 どこかで雨が降ってるのかー
00:28 音尾さん結婚したのか
00:30 棘風呂っ…!
00:35 @sayakyaaa -E-E
00:38 ボスはR4に夢中
01:33 保釈w
01:45 おやすみなさい