twitters for the day

07:39 @masakoo りよかいーっ![mb]
07:46 おはよおはよ
07:53 おらギロッポンからいくよ
07:57 だいジョブだよーちゃんと調べた!
08:01 @sayakyaaa {わしもおなかすいたよ}
08:05 パパはチャリでくるのか。
08:10 @jt_noSke そうだったのか。パパ体は大切にしなあかんよ。
08:10 みうみ
08:17 かもーん!
08:21 さて私もちゃんて起きる
08:21 ちゃんて…
08:30 @toriaezu ひっこしがんばれー
09:19 あいやもうこんな時間
09:35 電車行ってもた
09:36 @moft おはよー
09:37 地図プリントしたのに忘れた。まぁだいたい分かるけど
09:41 200解離
09:46 またぎりぎりだぅ
09:48 @pussy_cat 会社ってたまにそういうウソつくよね
09:49 @chanm もーにん・ヒル
09:54 ふりだったのか
09:58 ここから7分くらいかしら。
11:27 おもしろかったよ! http://tinyurl.com/44p9xn
15:08 フェルメール混んでたー。
15:09 というか普通にデルフトの巨匠たちが面白かったよ
15:12 @lastline 絵の周りに軽い人だかり、みたいな感じでした。
15:15 上野公園て初めて行った。なんかすごい楽しいとこだったなー。今度動物園いこうっと。
15:23 ただいまーー
15:23 @m_um_u アバンギャルドだったよ。おもしろかった。
15:25 @masakoo こちらこそありがとーん。
15:27 @m_um_u 上のでかい三つのうちの、真ん中と右の人のやつ飾ってあった。この作品じゃなかったけど
15:28 あ。出かけたついでにコーヒー豆買ってくればよかったか
15:30 やっぱ、抑圧されてると前衛が伸びるんじゃまいか。なんかいちいち美術展で起きた事件、みたいなのがかっこよかった。
15:30 あとなにげに、ミッドタウンの富士フイルムでやってたやつも気になったな。
15:32 これこれ。>日本オランダ年2008-2009記念写真展『あるオランダ人が見た昭和の日々』|展示会・イベント案内|FUJIFILM SQUARE http://fujifilmsquare.jp/detail/080829.html
15:35 昔の写真見たい。
15:35 @masakoo 初めて会うとみんな驚くw
15:46 山を迂回していかないといけないからな。高知。
15:49 広島の空港はえらいとおいな。
15:49 @masakoo 高知いいよー。なんか、美味いよ!
15:50 ゲペロンボエーン
15:51 ぴかぴかー
15:53 落書きしてる白い羽根つけた女の子囁く「今夜で終わりなら何食べる?」くーちびるにケーチャップーをつけてスクリーンから舞いおーりたー
15:53 アップルはいいの?
15:58 @shunkoh お。モノクローム
16:00 おなかすいたなう
16:00 ぇあぽぅ
16:10 ああそうだ、お茶入れようと思ったんだ
16:36 @InSovietRussia 普通だ!
16:37 のりしおを食らっていた。
16:37 こむ、のりしお、すきー
16:39 @wazurai げんきだよー
16:57 共産党のひとがしゃべっている
16:58 明日はコンタクトを買いに行こうかどうしようか
17:22 ねむ
19:03 まじでー
19:44 「どうしたって、自分はここにいますから…」
21:13 @shunkoh 蒼井優いいよねー。こないだ予告編みて、また見たくなっちゃった[mb]
21:20 綾瀬はるかともうしたか
21:33 @sayakyaaa ただいまー
21:36 もんじゃ食べてきた
21:37 @jt_noSke 明太チーズもんじゃった
21:46 去年はまった芝浦工業大学のゲームがやりたい
21:51 わたしも来年の手帳どうしようかなー。
21:59 「Do you really want to hurt me?」
22:04 @jinon 昔はよく足がつったら叫び声あげて呼んでたw
22:04 最近ひとりだからな。
22:09 いやまぁ、いいんだけど。
22:09 足がつったときだけ、困る。
22:11 KEB/24買おうかなぁ。
22:14 足がつるとね、「あぁ、夏が来たな」と思う。最近は平気よ
22:16 わたしは夏が断然多いよ
22:16 @shikaikilyou アルバム出るんだ! うわぁ気になるなぁ。
22:19 @m2matu なんか、いいかんじの方向に関節を曲げると、はやく直るんですよ。
22:19 最近コットンクラブいってないな
22:22 つりそうになったときはだいたい夢の中だからなー
22:22 あんなの泳いでる最中にもしなったら、死ぬわーと思う。なったことないけど。っていうか泳がないけど。
22:23 英語でもburnていうしなー
22:28 お達者倶楽部てw
22:30 わかるわかる
22:35 @sayakyaaa -E-E
22:35 犬におなーじ
22:36 犬の横に2人並びました
22:40 それにしてもSPARKPLUGはやっぱり安いな…
22:42 そうこもってったらだれか断線直してくれないかなー 無理だろなー
22:54 昔の東京の写真みると、電線と路面電車の線が低い位置にたくさん引かれててなんか独特な感じだよ
22:55 今こんなに電線気にならないよなーと思う。位置が高くなったのか、自分が歩いてる歩道と電線の距離が近すぎて視界に入らないだけなのか
22:56 急角度で見上げないと電線なんかみえないもんな
22:57 モモがどんどんダークな方向へ
23:00 怪奇!踊る石像!
23:01 @kaworusan
23:02 @kaworusan どっかいってしまうん
23:07 @kaworusan そかー。元気で!!ブログ見に行く!
23:12 はにゃ。そっか。お元気で。元気ならそれでよし
23:13 元気じゃなくても生きてるならよし
23:19 すかいぷて使ったことないなー
23:20 昨日も友達と話してたんだけど
23:21 @asato おやすみなさいまし。
23:22 それはつまりおいらにはスカイプは不要ということかっ!
23:24 よーし
23:34 とりあえず入れるだけ入れた
23:35 相手がいないとねぇ。
23:36 一時期毎晩のようにMSメッセンジャーでチャットしてたな。
23:36 @kaworusan おやすみなさい。
23:38 おおおっさすがね!!!
23:40 ビス太にはメッセンジャーはいってないっぽいのね
23:42 .@oquno 補足はやすぎ!w
23:45 @jt_noSke ばははい
23:53 むきぃぃぃ
23:58 酸塊
23:59 へぇこういう漢字かくのか
00:00 すっぱいかたまり
00:06 京人
00:07 ニーソギーク
00:16 あっ右足の親指にまめができてる
00:17 @jinon おやすみおやすみ
00:21 しゃばだばしゃばだばー
00:23 わぁお
00:24 うちのごま油はたぶん変質している
00:26 @NStyles ++
00:30 お兄ちゃんドンキホーテで買ってきて!
00:41 @_cielbleu_ コンバットで一撃やでー
00:42 @amayadori そういう人って忠告してあげても伝わるかどうか…w
00:43 @riywo おやすみなさいませー
00:45 ごはんかけおにいちゃん
00:45 ご飯炊け、お兄ちゃん
01:04 @bornfromsilence かわいいー。
01:10 頃合いですね。
01:16 「まだおきてるの?」って猫がよじ登ってきたから爪切る。
01:16 @satomilogy おやすみなさーい。
01:17 @wizz1969 おやすみなさい。
01:20 アイス食べたくなってきた
01:31 おやすみなさーい。