twitters for the day

07:22 @cafistar おはよー。 あさから肝臓元気って
07:23 時々このまま気を失って昼まで寝ていることがルだめ人間
07:23 「ちゃんとできないのー」
07:25 @y_arim おやすみなさい。
07:27 なんでビスタすぐかってにしんでしまうん?
07:27 許可を求めろ。
07:30 ちょっと夢おもいだした。 あの子に会った。かわいい子だった。
07:38 うわぁ動いてるクドカン久しぶりみにた
07:38 @pussy_cat おちないよ!
07:39 うちの猫も、行方不明になるとだいたいベッドの下にいるっぽい。ヌゥゥゥっとでてきます。
07:45 やっべもうこんな時間
07:45 @hebomegane おはよーございます
08:38 ピンチハンガーの洗濯ばさみがバキバキ壊れて悲しい 2008・秋。
08:38 @sayakyaaa おはよ
08:45 みっちゃんみたいな犬が散歩してた。てててて
08:48 きっと、ここんとこの雨降ったり乾燥したりの繰り返しで、プラスチックの寿命がきたんでしょうねぇ。まとめて買い治さないとですわ。ステンレスのピンチハンガーないかなー
08:56 @odakin 写真みたいです
08:58 か、カラ兄さんっ!
09:00 てか、今読んでる本、全然進まないからもうやめて違うの読もうと決意。興味ないんだな、あんまり。
09:05 す、捨てるのは無理ー>< いつか解りあえる日がくるよ
09:19 走ると振動で電源が落ちる携帯ktkr
09:22 美尻メイククッションは私もだいぶ迷った。けどやっぱ高いわー。今はバランスディスクで落ち着いている。ちと腿汗かくけど
09:32 さわやかにしゅっしゃー
09:33 私はまた充電済みのバッテリーを忘れてきた [シゴ]
09:34 っていうか私もiPodかったら @chanm 並に充電忘れそうだからこのまま携帯で音楽聞いてればいい気がしてきた。 [シゴ]
09:35 @odakin チョコ旨そう。 [シゴ]
09:35 @sayakyaaa {うまいチーズ} [シゴ]
09:35 あれ。なぜにリンクになってないか [シゴ]
09:36 スゲー美人みたい [シゴ]
09:42 @jinon えっと、いまは [シゴ]
09:42 @odakin なんですかね、それは産地が近いからなのかな [シゴ]
09:43 勝手に明後日をはじめてみてはどうか [シゴ]
09:45 骨伝導ってどんな風に聞こえるのかなー [シゴ]
09:46 @odakin 工場で作っていないということ?チーズとか [シゴ]
09:54 @odakin なるほど。 そもそもまずかったら売れないわけですもんね [シゴ]
09:59 冷凍の納豆! 納豆菌元気かー まあ、現地で作ってるわけもないしなぁ w [シゴ] .
09:59 @lilys_typeX016 どーもー 杏さゆりです [シゴ]
10:00 また名前に杏いれとくか。 [シゴ]
10:06 @odakin おやすみなさい [シゴ]
10:06 おだきんがやたらと魚推しなのだな [シゴ]
10:10 はらへった [シゴ]
10:11 でも平凡 [シゴ]
10:11 作りたいものと売れるものが一緒な人は幸せだと思うけど、売れすぎるとぼろくそいわれたり評価されなかったりするので、どっこいどっこいかなーなんて思う [シゴ]
10:15 お。今日はうごいてる。LDRize なんだ、どういうあれだ [シゴ]
10:15 おなかすいたな [シゴ]
10:16 マクビティ! [シゴ]
10:17 921SH修理に出さなきゃなー [シゴ]
10:18 ハッキョー! [シゴ]
10:25 this picture is not mine. [シゴ]
10:25 good bye [シゴ]
10:32 botでもスパムでもなさそうだけど、怪しいなコイツ [シゴ]
10:35 「カルネ申請」ていうのをどうしても「カル神」とよんでしまう。重症 [シゴ]
10:44 エレ片ライブまたあるのか…最近ラジオも全然聞いてないしなぁ [シゴ]
10:49 どんどん焼きってなんだ [シゴ]
10:50 いいんじゃね [シゴ]
10:58 @chanm なんかわかるじゃない [シゴ]
11:00 @m_um_u ここに書いてあった:自分の県特有のものだと知って衝撃を受けたもの カナ速 http://tinyurl.com/6qnttg
11:01 @m_um_u くいもんらしいぞ http://tinyurl.com/3nffct [シゴ]
11:02 犬目… [シゴ]
11:03 私も次はひとけた目指してもう少しじっくり取り組みたい(家で [シゴ]
11:05 栃木じゃないよな。 [シゴ]
11:08 in japan [シゴ]
11:08 隣に並ぶと、どちらかが濁ってるように見えたりするから [シゴ]
11:10 娘のルックスって重要だなー [シゴ]
11:11 うわやべ、また杏につられたガイジンどもが [シゴ]
11:21 @hanemimi おはようございます。 [シゴ]
11:22 めたぼん。怪獣みたい。 [シゴ]
11:30 高円寺タンタン! ぴょあー [シゴ]
11:30 おされめたぼ [シゴ]
11:31 数字っていうか顔じゃん [シゴ]
11:32 @tot_main こんなの実用性全くないですよねぇ… [シゴ]
11:33 煎るのとゆでるのは、やってることが全然ちがうんではないかい [シゴ]
11:34 1点20,000円ってやっぱ高いよな。 [シゴ]
11:34 確かに。 [シゴ]
11:38 コーヒー豆を生で [シゴ]
11:39 @AoiHinata コーヒー豆を生で手に入れればあるいは可能かもしれないですけど… たしか豆赤いんですよね。 [シゴ]
11:39 あの茶色い状態で枝になってるわけじゃないから [シゴ]
11:42 コーヒー http://caravanserai.livedoor.biz/archives/51239464.html [シゴ]
11:42 友達の誕生日プレゼントなににしよう [シゴ]
11:43 へぇぇ甘いんだー [シゴ]
11:48 めも:15日持って行くもの、DVD「蛇よ」、DVD2鳥居みゆき、写真、… [シゴ]
12:03 しまった、午前中のうちに銀行にいくべきだった [シゴ]
12:06 急に眠くなった [シゴ]
12:20 私も帰りのタクシーで気持ち悪くなったわそういえば なぜか熱烈なファンがいる [シゴ]
12:34 ありあり。 [シゴ]
12:46 スポンサー・ドリンク てそれはそれであるよね [シゴ]
13:03 夏の買い物分が引き落とされたかな。
13:03 そろそろお金ない季節がやってくるなー
13:05 それは、さまぁずをバカルディと呼び続ける会とは違うのですか
13:28 忘れかけてたパピコの残り半分食べる
13:33 あっわたしもチーズあるんだった
13:37 パピコ 夏限定 ミックスフルーツ味、んー
13:38 抱いて抱いて合戦楽しそうだな。
13:41 チュウチュウアイス的なやつです
13:43 チュウチュウアイスって言わなかった?
13:44 俄然ケータイに興味がわいてきた
13:45 2つに割れるソーダアイスとかあったよね
14:01 ねむい! [シゴ]
14:04 @m_um_u ほんとだよなー。うちの冷凍庫にいっつも入ってた。 [シゴ]
14:30 ねてた。 [シゴ]
14:31 ちらかしていこうぜ! [シゴ]
14:32 @masakoo 割と暇ですよー [シゴ]
14:34 @masakoo いくー [シゴ]
14:40 いぇーい六本木ヒルズたかいたかーい [シゴ]
14:41 @masakoo おーのすけくん久しぶり [シゴ]
14:46 黒キュア=清純派! [シゴ]
14:48 ないのか [シゴ]
14:53 げろはきそうなのか! [シゴ]
14:54 @wooser げんきだしてください [シゴ]
15:13 あーー今、メモろうと思ったこと忘れた [シゴ]
15:13 @masakoo おおーチャイナー [シゴ]
15:15 次元大介いいじゃんよう [シゴ]
15:16 @chanm そんなに込んでるところにいったの [シゴ]
15:17 @masakoo おけーおけー [シゴ]
15:20 ぱいあご [シゴ]
15:21 @masakoo りょっかーい [シゴ]
15:23 フェルメールが何でそんなに大人気なのかもよく知らないくらいですけどだいじょうぶかしら [シゴ]
15:28 @s_shisui ほうほう [シゴ]
15:28 レンブラントは何となく好きだけど [シゴ]
15:30 私の超リアル鮭の塩焼き携帯ストラップは先日の雨に打たれてどこかへなくなってしまった。 [シゴ]
15:30 msngさんは最近さっぱりみない [シゴ]
15:31 キースへリングはどこだっけ [シゴ]
15:35 Amazon.co.jp: からみにくい ステンレスハンガー DL型 (ピンチ数:28個) 00368-5: ホーム&キッチン http://tinyurl.com/4ubdbs ステンレスのピンチハンガー、高いっ!
15:39 @tot_main 昨日今日と、ぷらっちっくの洗濯ばさみがバッキバキに割れ始めたのですよ…。 [シゴ]
15:41 @fim 韓国人上司、あいかわらずですね [シゴ]
15:49 重いのか…ステンレスピンチハンガー。 でもま、よく考えたらうちはベランダに出しっぱなしだからあんまり関係ないか [シゴ]
16:23 私も糖分摂取 [シゴ]
16:25 @jt_noSke 20日は @chanm 迎撃焼き肉だよ [シゴ]
16:37 @sayakyaaa おかえり [シゴ]
16:38 迎え撃ち落とします [シゴ]
16:39 目が曇ってきた。コンタクト洗ってこよう [シゴ]
16:46 今夜はチーズフォンデュになった。やほやほ [シゴ]
16:47 エアロバイクでエア移動 [シゴ]
16:47 いえーい [シゴ]
16:52 おそっ [シゴ]
16:53 N .B. [シゴ] .
16:56 @m_um_u この辺のひとたちでしょ? http://d.hatena.ne.jp/musumelounge/20070629/1183087019 [シゴ]
16:57 30連休!カッコイイ! [シゴ]
16:59 @m_um_u いや、ずいぶん前に、ダブルユーのおそうしき。ちょっといきたいなーと思ってたことがあって<加護がクビになって辻がはらんでた頃 [シゴ]
17:07 ブラインドの隙間からオレンジ色の光がディスプレイに当たる [シゴ]
17:08 @m_um_u これすごいね [シゴ]
17:08 いいやないかい [シゴ]
17:09 わくてか [シゴ]
17:09 「三年間一度も休まなかった」!!!すごい! 爪の垢を煎じて飲ませてください嘘! [シゴ]
17:12 こ、じゃないよな [シゴ]
17:14 だってデモでしょ [シゴ]
17:18 ロボコックル [シゴ]
17:27 @kiri_sss 見たい見たい [シゴ]
17:28 こわいー(泣 [シゴ]
17:28 @wazurai 煩先生いぇーい [シゴ]
17:29 ブラインド閉められちゃったから夕日が見えない [シゴ]
17:29 あ、お茶入れに行けばいいんだわ [シゴ]
17:35 @sayakyaaa -E-E [シゴ]
17:35 私吟じられたことないよ。ポイントは何なんだろう [シゴ]
17:48 うーさーさんがどんどん元気じゃない方向に! [シゴ]
17:49地震→台風 は、まえに新潟の方であったよね… あれは台風じゃなかったんだっけ [シゴ]
17:50 かづきれいこ! [シゴ]
17:50 @hrkt0115311 あれっみくしの動画って携帯から再生できなかったでしたっけ。 [シゴ]
17:51 softbankだけかな [シゴ]
17:51 いやいやいや [シゴ]
17:51 @s_shisui おつーー [シゴ]
18:05 @clala_garden 多田かおるさんの死因て、そういうんだったんですね。ずいぶん前に突然なくなられたのはしってたけど… [シゴ]
18:05 私なんかしょっちゅう頭がつんがつんぶつけてるから危ないなー [シゴ]
18:05 だぶるゆぅーでーす [シゴ]
18:05 @kyoujin 哲学タイム [シゴ]
18:06 @jt_noSke お疲れさまんさ [シゴ]
18:11 なんか今朝からお腹に違和感があるんだよなー なんだろこれ [シゴ]
18:12 冷えたかな [シゴ]
18:18 わーまたこっちにでてるし。なんでじゃロ? [シゴ]
18:19 @jt_noSke まだかえってなかったのか [シゴ]
18:22 大江戸線六本木駅か。 [シゴ]
18:28 @m_um_u 今週あたまくらいからよ [シゴ]
18:32 @hrkt0115311 あー、貼り付け系の動画ですか、なるほど。ミクシにアップするほうの動画かと勘違いしてました。 [シゴ]
18:32 誕生日プレゼントはバランスボールでほんとにいいのか。 持ってたりして [シゴ]
18:37 お。キリさんもとうほぐなのか! [シゴ]
18:37 とうほぐのイメージが少し変わってきた [シゴ]
18:40 良く考えたらうちのボスも生まれはとうほぐなんだよなー(育ちは名古屋だけど [シゴ]
18:40 あっちの中ボスもとうほぐだしな。よく喋るひとだ、そういえば。 [シゴ]
19:04 やばい7時過ぎた もー [シゴ]
19:05 とうほぐ大発生! [シゴ]
19:06 よしかえるっ [シゴ]
19:16 @chanm 私のショボイやる気でよかったら、どうぞお使いよ…
19:47 ささくれができた親指を噛むくせーがなーおらなーい
19:49 パークハイアットの先に月。きれい。
19:51 ごぶるでぃぐーくも後でここに入れとこう。
20:10 外けっこうあついな
20:16 ざんしょー
20:20 荷物重いしー。てかバランスボールって意外と重いのね
20:24 なんだあれの隣か
01:13 ただうま
01:16 ねむねむ
01:17 @scifiblue おやすみー
01:17 @moft おやすみー
01:21 @masakoo おーい 明日はってか今日だけど、何時集合だい。10時かな。とりあえず8時には起きるように頑張る!
01:26 植木鉢を猪木鉢に空目した
01:26 植木鉢を猪木鉢に空目した
01:27 なぜにかい
01:39 さてわたしも寝よう。おやすみなさい。