twitters for the day

03:44 目が覚めちゃった。私もm.c.A.T.好きだったなぁ
03:44 ムニャ
09:36 ぱちくり
09:36 ひゃー
09:40 夜中に鼻パックなどしている場合じゃなかった
09:40 @jinon おはー
10:42 うわぁ…昨日適当にかったイヤホン(Victor)、開けてみたけどびっくりするほど音が違う… そりゃそうか。
10:48 右コンタクト入れ直したい
10:54 ホイホイ系はそれが怖いんだよね
11:00 @jinon 変わりますねー。びっくり。
11:00 まぁ慣れるかなぁ
11:42 @masakoo やっぱり犬の上目遣いはかわいいなぁー [シゴ]
11:43 @sayakyaaa {くりくり} [シゴ]
11:44 @tot_main 上から目線に「かわいい」なんていったら失礼。 そこは「カッコイイ」限定です [シゴ]
11:46 あー昨日の夜の保存しとけば [シゴ]
11:57 @masakoo まさこしゃん、オロナインもなかなかやる子だったよ [シゴ]
12:12 @jinon 自分で「ま、いいか」が出せるとつよいよね [シゴ]
12:13 と、常々思っているけどきのう「ぐるりのこと。」をみながらなお思った。 [シゴ]
12:14 @jinon まあねー ( ゜∀゜)アハハハハハハハ/ \ / \ / \ / \ / \ [シゴ]
12:14 弱くて強くありたい [シゴ]
12:17 え、ゆれてるってそれ、東京のはなし? [シゴ]
12:19 鳥肌実だな [シゴ]
12:25 @Dominion525 いや、なんかTLが敬語でセックスに憧れているみたいだったから [シゴ]
12:25 @b_say_so それは大変なしょんぼりですね [シゴ]
12:27 あれってでも、日本時間だと11日の夜だった? 現地の時間で11日だっけ、 なんか夜10時くらいだった覚えがある [シゴ]
12:37 名古屋嬢なら食ったことあるで−。 [シゴ]
12:38 @ch1248 重要ですよ睡眠時間は。 [シゴ]
12:39 @sayakyaaa またかい。{博多の女} [シゴ]
12:40 城ちがうで−、嬢やでー [シゴ]
12:41 私もまたそろそろ、調子に乗って夜更かしするのをやめなくてはイカン。 [シゴ]
12:42 生活習慣というか生活リズムがちっとも安定しないな。 [シゴ]
12:44 いつの間にか人差し指に切り傷が [シゴ]
12:45 @moft おやすも [シゴ]
12:45 @masakoo 私のお鼻ももはやぴかぴかですよ!フフフフ。 [シゴ]
12:46 私は全体的に廃人生活なので、美容に時間を割くとかそういう感覚がなさ過ぎる [シゴ]
12:47 そしていまこの人差し指の切り傷にオロナインを塗りたい [シゴ]
12:47 @masakoo すごいわー、オロナイン+鼻パック! [シゴ]
12:50 @kiri_sss キィィィ!ッツったらアドバイザーの横でつきっきりで鼻パックなんてまた、贅沢を! [シゴ]
12:50 @masakoo お鼻、ひりひりするけどね w [シゴ] .
12:50 あ、訂正、オロナイン+鼻パック+氷。 [シゴ]
12:51 @m_um_u そのまま網で焼いたらええやんけ [シゴ]
12:52 @kiri_sss その伝説聞いたことあるある [シゴ]
12:52 @masakoo パックをはがした後に、氷で冷やすのー [シゴ]
12:53 私は凍らしてる保冷剤を鼻に当ててた。 [シゴ]
12:53 @masayaan ステーキともんじゃ…ゆめのようだ! [シゴ]
12:54 @m_um_u 箸でのけたらええやんけ。 ってか酒飲みだったらはらわたも旨い旨いつって食え! [シゴ]
12:55 来週はみっちゃんがやってきます。 [シゴ]
12:56 @godmother ですよねー。…私は酒飲みじゃないのでハラワタ苦手なんですけど [シゴ]
12:58 ターバンの男はヨガのポーズでタクシーを止めますJK [シゴ]
12:58 @skin_pop あらいい話。 [シゴ]
12:59 @godmother パスタソースになってるなら美味しいかも…! [シゴ]
13:03 @godmother それは美味しそう!アンチョビーはすきなんですよね不思議と。塩味だからかな。 [シゴ]
13:07 @jt_noSke 「道場借りてもいいですか」「うん、どうじょ」 [シゴ]
13:20 酢を飲んでるなんて健康的。 [シゴ]
13:22 @Hiori イエスかわいいよね [シゴ]
13:33 @moft おはよっ [シゴ]
13:36 野田凪っていったらハチクロのオープニングくらいしか思い当たらないんだけど、なにしてた人? [シゴ]
13:37 うわほんとだ、外が雨だ。雲だらけでちょっと先の景色が真っ白。 [シゴ]
13:37 HO HO HO ! [シゴ]
13:38 イスラムは絡めるとまだやっぱり怖いんじゃないかしらね [シゴ]
13:38 @Hiori えっまじ! <佐々木蔵之介主演 [シゴ]
13:39 へいべい、て、平米ってかくのか!知らなかった [シゴ]
13:40 サリンは春休みだった [シゴ]
13:43 @qtbrowneyes あ、私は別に怖いとは思ってないですよ。周りがねー [シゴ]
13:44 @qtbrowneyes 流れとしては「聖おにいさん」になぜマホメットがでないか→まだちょっとこわいんじゃないかしら ということでした [シゴ]
13:49 こんな日は、元気いいぞうのあれを聞きたい
13:49 ホストかー
13:50 おっとよだれが
13:56 今日お金下ろしとなかないと、明日銀行混みそう
14:03 ここのカレーも美味しいんだろうけど、ついいつもサイコロステーキ頼んじゃう。肉 肉
14:10 悲しくて泣いてばかりいたら芽がとけてなくなったー
14:11 ちがうな。
14:47 おめでとうございます [シゴ]
15:33 よかった、父親は同級生だったらしい> コドモのコドモ - 読むまで死ねるかっ http://tinyurl.com/5dbdnx
15:42 あ、そっか、ハンパンダの人かそういえば。 [シゴ]
15:44 お茶入れてこよう… [シゴ]
15:48 あー、コードブルーの再放送やってんのか。へぇー [シゴ]
15:48 @tomto 私も昨日からずっと見間違えてた。 [シゴ]
15:49 LDRize動いてない気がするんだ。 [シゴ]
15:50 つらいなら無理する事はないです [シゴ]
16:11 @m_um_u うちの猫はたぶんほかの猫とか見たことないんじゃないかと思っている [シゴ]
16:13 @m_um_u おこってるのはあんまり見たことないね。3日間くらい外出してて帰ってきてドアあけたときにすごい怒られたけどそれくらい [シゴ]
16:37 こないだまで使ってたうちの古パソコンは、Ust開けないこともざらだったじょ [シゴ]
16:37 うっかりpdfリンクとか踏んだりするとすごい時間のロス [シゴ]
16:39 それでもブラウザをSleipnirからOperaにしたら半年は生きながらえたんだからすごい。 [シゴ]
16:40 @chanm Acrobat Readerのバージョンが古かったりして、変なダイアログ裏で開いてたりして、うんともすんとも言わなくなっちゃったりね…よくあったなー [シゴ]
16:43 ぴかぴかー [シゴ]
16:46 うん、ハイスペックな子に乗り換えたからもう大丈夫よ [シゴ]
16:49 ATOKはてな辞書べんりだな [シゴ]
17:15 なんでだろーね [シゴ]
17:17 せっかく水出し用のガラスポットを買ったのに、コーヒー豆を買えてない。そうして夏が終わっていくよ… [シゴ]
17:19 最近はVista標準のままつかっている。XPの時はソッコーでクラシック表示に戻したけど、なんかもういいやって気になった。携帯の壁紙もデフォルトもままだしな。どうしたんだろうかワタクシ [シゴ]
17:20 飲む点滴というのが徐々に気になりつつある [シゴ]
17:21 鼻がいつもより脂っぽい気がするのはこれは気のせいではないですね、きっと。 [シゴ]
17:22 あ、またバッテリーおいてきちゃった。 [シゴ]
17:22 そうか、なんならうSTもできちゃうんだな、今のPC。ふふふ。垢こないだとっちゃったしな [シゴ]
17:24 そうだった、これは「先天よい子」じゃなくて、「屋根の上の猫とボク」だった [シゴ]
17:24 あーれはきーっとあのーまちーでー いーちばんあーたまのいーいーこー [シゴ]
17:24 @jinon なんだと! [シゴ]
17:24 @haruchama 水分補給用なの? [シゴ]
17:33 そしてナイフを持ってたってた [シゴ]
17:34 鼻からオーラ! [シゴ]
17:35 @flower69 これ持ってる持ってる−。便利よ−。ってか今日もコンセントに刺したまま忘れてきちゃったんだけど [シゴ]
17:54 空がきれい。 [シゴ]
17:55 @flower69 動いてくれないの−? [シゴ]
17:57 夕日雲 http://tinyurl.com/6xz3lh
17:58 にくまれっこにくまんをほおばる [シゴ]
18:04 わがままをいうなっ [シゴ]
18:05 まだできてないのだ [シゴ]
18:06 最近、帯状毛穴的な悩みが出てきたお年頃 [シゴ]
18:07 ハメー [シゴ]
18:07 ってか エクセシオールじゃないの [シゴ]
18:21 @flower69 よかたよかった。 [シゴ]
18:21 ププールかわいい [シゴ]
18:24 12点っていうのは低いの? 途中で仕事してたりしちゃったんだけど [シゴ]
18:37 おのれゲシュタルト [シゴ]
18:49 @jinon あれって時間もカウントしてるんかな [シゴ]
18:51 @jinon あ、数値が低い方がいいのか。なるほど [シゴ]
18:58 小鼻の角栓みたいな白いぴらぴらは、細胞の赤ちゃんなのか? http://tinyurl.com/6r567e [シゴ]
18:58 @m_um_u 大根おろしは用意したかい [シゴ]
19:10 たくさん日記書いててえらいなぁ。 [シゴ]
19:21 「あったことを、なかったことにはできない」 [シゴ]
19:25 検索すると、不思議とSISTERSは引っかからない。はてなんで。私の記憶違いかな。 [シゴ]
19:35 エリナリグビー [シゴ]
19:38 やっぱり一番のダンジョンは渋谷駅。渋谷駅苦手すぎる [シゴ]
19:42 新宿は結構大丈夫。何でだろう。やっぱり慣れか。 [シゴ]
19:42 毛を一本抜いた [シゴ]
19:44渡辺文樹また逮捕」 ? [シゴ]
19:57 そろそろ帰りましょうかね。 [シゴ]
19:58 あぁ 髪 明日こそ電話しましょぅ [シゴ]
19:59 もちにさんがゆるふわにっ [シゴ]
20:04 生まれ変わったところでかえりまーす [シゴ]
20:13 やっぱり物足りない気がするなこのイヤホン
20:16 ロケーションをいじった
20:21 な る ほ ど、 ひ と つ
20:33 @soranyan コンバワコンバワ
20:36 @masakoo コバワー! 生きながらにして、伝説になりました
20:38 メントスは、おもったより丸い。
20:47 うわ ひと駅爆睡
20:59 酒イベントが目白押しである。
23:01 猫に心配されてるのね
23:14 今日は家の中も涼しい
23:42 かっとばせー バーテンダー ドンペリあけろー
23:50 杉並で3000円だったチャリ撤去費用が、中野で5000だったときは、ちょっと泣いた
23:51 CDある
00:00 キャッチキャッチ
00:06 わかる
00:08 顔洗わなきゃ…
00:37 さっきまで爪とぎのうえでウットリしてた猫がベッドに上ってきた
00:44 ねるぞーおやすみなさい