twitters for the day

11:06 あ、やっぱりこれあれなの って いつの間にか盾のマーク消えてるし! [シゴ]
11:11 @s_shisui 黒糖豆乳ラテなので、そこに黒糖もはいりますね [シゴ]
12:25 美少年ておいしくないの [シゴ]
12:27 そういえばLDRize入れてないな [シゴ]
12:38 @chanm 人がいないと情報も集まらないし、情報もないから使わない、悪循環というか相互に影響しているというか。 [シゴ]
12:38 それと、このあいだのネットの地方格差みたいなアレもあるかと [シゴ]
12:39 これねー:地方でネットの利用が進んでいない話(3) - 北の大地から送る物欲日記 http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20080827/p2
12:40 @nomurayamansuke しゃれにならーん! w <防護服 [シゴ] .
12:42 ふむふむ新しいiPodTuchはよさげなのか。いや、買わないけど [シゴ]
12:50 お金なんかはちょっとでいいのだ [シゴ]
12:52 @jinon うちは一応毎日入ってるぽいけど、朝は欠けてる。 [シゴ]
12:52 いわんや、イワンや [シゴ]
12:55 @tot_main えっちがうの、「女豹のポーズ」 [シゴ]
12:56 わかめ酒はできないと思うよ [シゴ]
12:58 大手でやっても、そのあとで自分たちでやっていこうっていう自発的な動きにまで繋げないとやっぱり難しいんだと思うけどね [シゴ]
12:59 全部まかせっきりだと結局儲かるの東京だけってことになる [シゴ]
13:01 ほふるぞー [シゴ]
13:02 お。検索から新しいタブ開くのはAlt+Enterでいいのか、なるほどなるほど。ちぃ覚えた [シゴ]
13:04 @m_um_u ハードだな。 [シゴ]
13:10 @kiri_sss おはようございまふ [シゴ]
13:13 @chanm んで、廃人が生きていける環境ってやっぱり都会の方がらくなのよねー [シゴ]
13:14 田舎で廃人してるとほんとに死ぬと思フ っていうか出来なくないか [シゴ]
13:16 がっつり体使うと、家に帰ってきてからネットをチェックする気力もなくなんのよ [シゴ]
13:17 いやこれは、個人の体力の問題かもしれないけど。 [シゴ]
13:19 @tot_main それはあると思う。情報に飢えてるから。 いや、私はオタクじゃないけども [シゴ]
13:21 ちょっと違うな、田舎なのにオタクになれる自助努力っぷりがすごいというのか [シゴ]
13:22 そうだ、メタリックカラーがあんまりすきじゃないから、なんか新しいiPodのカラーに魅力を感じないんだな [シゴ]
13:24 秘湯ですなッ [シゴ]
13:26 どうなんだろね、でも最終的には観光より永住してもらった方がいいんだろうしね。 [シゴ]
13:26 行政としてはね。ムラ的にはどうなのかわからないけども [シゴ]
13:53 キュウリ!必要!
14:05 ずんずんずん
14:22 ウェブカレってなんだろう。さっき一瞬開いてすぐ閉じてしまった
14:33 @kiri_sss 今日もいいものをありがとう[ッツ] [シゴ]
14:36 ( ・ω・) [シゴ]
14:37 空飛びたいねぇ。 [シゴ]
14:39 @hibana_ よしよし [シゴ]
14:41 @sayakyaaa にゃろう [シゴ]
14:42 @lilys_typeX016 でも翼はいらない! 理想はラムちゃんで [シゴ]
14:42 ピルルルルルルル… [シゴ]
14:47 @deppay うわっ逆向きかわいい。 [シゴ]
14:51 まさこさんは結局昨日なんの映画を見たんだろうか。聞きそびれちゃった。 [シゴ]
14:52 @kazzen これでシルバーなんですねぇ。 [シゴ]
14:53 あ、立ってるほうはだいぶシルバーだ。箱に入ってるときの色が水色に見えた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080910144635 [シゴ]
15:17 うわ、まさこさんピューっときてピューっときえてった。 [シゴ]
15:19 お酒飲んだら眠くなってすぐ起きるっていうのは割りと普通だよね [シゴ]
15:20 アンダッチャブル [シゴ]
15:21 あんだっちゃ。 [シゴ]
15:29 あれっ10日って今日じゃん!「最終日は5時終了」って 無理だ… parco-art.com http://tinyurl.com/55ka7z
15:53 ヒガシマルのスープ切らしてる。 [シゴ]
15:54 おお。世界の終わりパーティ? [シゴ]
15:58 @kiri_sss それは [シゴ]
16:15 浴衣とかニーソとかコスプレが同列っすか! まぁ浴衣はいけるんじゃないかな、夏なら。 [シゴ]
16:15 めんどくさいけど [シゴ]
16:18 にしびあつい [シゴ]
16:19 オーバーニーソックスどこかにあるよなー 今度はこうかな [シゴ]
16:20 @kiri_sss チビですよ [シゴ]
16:20 ごめん即答してしまったけど [シゴ]
16:20 生まれてこの方ずっとチビだったから いや、最近は割と標準に近づいてきたかも [シゴ]
16:31 こなちゃんも空目する。 [シゴ]
16:41 「私は、生きながらにして伝説。」すぎょい。こんど杏さゆりのアイコンにしたときにはそれ入れとこう、どこかに。 [シゴ]
16:50 確かにこのアイコンの本人は190くらいあるはず。こないだも久しぶりにあぁでかいなぁこの人、とおもった [シゴ]
16:51 久しぶりに杏さゆりをたんぶった [シゴ]
16:51 アイコン用の顔も少し選んだ [シゴ]
16:52 暴いておやりよドルガッキー!ニャー! [シゴ]
17:12 落下女のニャンと!LOVEリング動画ないかなー [シゴ]
17:12 あった。 http://blog.livedoor.jp/nononeco/archives/50312703.html [シゴ]
17:13 ガッキー結構背が高いのかな。 杏さゆりがちっこいのか [シゴ]
17:13 これDVDに残ってるかなー。 [シゴ]
17:17 @Dominion525 あ、やっぱりそうなんだ。 [シゴ]
17:40 @kiri_sss すげっ 舘ひろしと並んでる… でかいねー [シゴ]
17:41 @Dominion525 うん、キリさんに教わった これが分かりやすかった http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/a/7/a7e01800.jpg [シゴ]
17:49 ニコ動のほうはけされてるや [シゴ]
17:51 誕生日は野田地図を観にいきます。 [シゴ]
17:55 トキョタワー http://tinyurl.com/68oaa7
17:56 @m_um_u 吟じます面白いねー。 [シゴ]
17:56 @m_um_u 叩くとへこむわっ! [シゴ]
17:59 いや、私は吟じられてない。 [シゴ]
17:59 あ、私が(人を)叩いて (私が)伸びる、的な? [シゴ]
18:00 えー、まじ昭和生まれー? 昭和生まれが許されるのって、 [シゴ]
18:01 まあ、叩かれたくらいじゃ負けねぇけどな。 [シゴ]
18:04 時間が少したったのと、ホワイトバランス変えてみた http://tinyurl.com/6yrqs9
18:07 ぷろこひえふの5番てなんだろう [シゴ]
18:09 @s_shisui おつ。 [シゴ]
18:10 つか、ボヤボヤだなー [シゴ]
18:28 atokいれちゃった。 [シゴ]
18:28 体験版だけど [シゴ]
18:36 @sayakyaaa ぎょう [シゴ]
18:39 6番と3番はみつかった [シゴ]
18:40 あった。5番。 [シゴ]
18:41 風邪がはやっておりまるな。 [シゴ]
18:42 御子息と御令息は何が違うんだろ [シゴ]
18:57 ラブアン度デストローイ [シゴ]
18:57 オーケストラはちっちゃい音で聞いても全然わからんね w [シゴ] .
19:00 しーまったもうちょっと早く出れば TOKYO!に間に合ったのにな。おいしい。 [シゴ]
19:00 おいしくない。 [シゴ]
19:02 よし。ぐるりのこと。やってるからみにいこかな。 [シゴ]
19:03 よし、かえるん。 [シゴ]
19:03 @aitqb あっ正面むいてる! かわいい。 [シゴ]
19:14 なかなかね、こないだの百万円と苦虫女でもちょっと、田舎こわっていうのが
19:16 ダークナイトも見たいんだけどな。まぁ、もう少したったら、タイミング合うかな。
19:17 サトエリ好きだよ。腑抜けはかなり良かった。バカっぷりが。こないだ宮迫とやってた空中ブランコなんか超カッコ良かったし。
19:18 ピアスにもいろいろあるんだって。プランプランしてるやつとか、ちっちゃいのとか。
19:21 なんかキモいカップルがいる。
19:23 MEGUMI小池栄子は、甲乙つけがたいなぁー
19:26 角栓ジェルはわたしもききたいぞ
19:31 のだひできとブラピ…? ≒デコ広め金髪短髪? わからんわーい
19:31 汚染ベイというのは、東京湾かそれとも若狹湾か、それとも洞海湾
19:33 産毛ないほうが良いじゃん鼻周り。
19:35 そのジェルを使うことにより、パックのパワーが増すとか、そういうアイテムなんじゃないのん?
19:38 ところでさっきから左のイヤホンからの音が途切れがちなのは、どこが断線してますか。
19:38 イヤホン側っぽいな… ちっ (リモコンの方が壊れた、という口実でBluetoothのリモコン買おうかと企んでたのに)
19:41 私たぶんハイパワーじゃないと取れなそう、鼻の頭も小鼻も
19:44 眼鏡ラーメン… 眼鏡→へぼめがね→ラーメン→二郎、ですね、わかります
19:45 とりあえず今日鼻パック買って帰るよ。オロナイン試してみる
19:46 すっごい正しいけど、ラーメン消えた!
19:48 @skin_pop たのしみだや!
19:48 極楽特急だからね
19:49 とりあえず、プレピー捜し。
19:49 @chanm おつおつ
19:50 しんずくの母っぽいひとがいる
19:52 私はあんまり見間違えないんだけどな。むしろ「へこむ」とかそういうほうが
19:54 @masakoo ほんとに母かどうかは知らないんだけど、南口の甲州街道ぞいのとこにちょっとした列ができてた
19:55 占いってあんまり興味ないんだけど、面白いのかな?
19:56 やってもらったら、おお!みたいになるのかなー。
19:57 その程度よ。
19:57 うわ、ぐるりのこと、ながいんだ。終了23時だって!
19:59 ああぁあ、また忘れてた、ここのロフトはもうないんだった。もー!
20:00 3000なんだー。たかーい、と、思ってしまう。
20:01 イヤホンも限界ぽい。買わなきゃ…
20:02 ふるふるシェイカーなかなか美味いよね
20:08 うわルミネエストすげえ久しぶりきた。がらっとかわってるなー
20:09 しらんかた
20:11 ぐぬぬ
20:12 ロフトならあると思ったのにー
20:13 ほんとにこれはアマゾンでもなんでもぽちったほうが早い気がしてきた
20:19 がっくりこん。イヤホン買いに行こ…
20:21 おわるの23時だって
20:30 KOSSのあたらしい形が出てる?とか迷ってる場合じゃなかった。時間ない
23:05 「ぐるりのこと。」おわたー。初めて木村たえを綺麗だとおもった。リリーさんいいな。
23:07 最後のあれは、新井浩文くん、だよね
23:08 リリーさんもだいぶめたぼやな。
23:08 最初あれで30はちと苦しいわー
23:10 @kiri_sss よかったよー!もう途中でハナミヅだらっちゃって大変。
23:11 おいら涙と一緒にハナがでんねん
23:36 何より説明過多じゃないのがいい
23:37 うどん食って帰る
00:37 @qtbrowneyes いや、ただわたしが知らなかっただけっぽいけど、こういうのが http://kakaku.com/item/20463011051/
00:38 ただいま。
00:40 . @soranyan @qtbrowneyes @ooharak @hidekin どもどもでっす
00:43 @kiri_sss うどんはおいしかったよ!祈らなくてもw
00:44 なんかすごい眠いけど、鼻パックを試したい気もする…。
00:45 @kiri_sss なるほどw
00:45 @watermoon どもでーす
00:46 吉祥寺いせやはわたしの友達のお気に入りだな−。いったことはないけど
00:48 @jinon おやすみー
00:51 なんかすごい映画の予告編やってたな。「こどものこども」
00:51 小学
00:52 小学生が子供産むってやつ。おもしろそうだったけど、あれは… おい父親は誰なんだよ」ってことばかり気になってしまった、予告編の間中。
00:53 いいやな。「サプリ」ですなー。
00:59 ぐるりのこと。の最後の方に、きれいな飛行機雲があって、さこんたんのことを思い出したよ。
01:00 @tsuzuking おやすみー
01:22 遅刻減俸中
01:22 さてとりあえずオロナインぬったぜ
01:25 @shunkoh ご愁傷様です。
01:27 @kiri_sss 洗い流すのね。ティッシュオフじゃだめなのね。了解。
01:28 鼻の穴にティッシュはちゃんと覚えてるよ
01:29 おー。昔はこんな切れ目なんてなかったよなー。
01:33 口で息をしている
01:34 のど痛めそうだな
01:40 えー。がんばってるのにー。
01:41 しかしこれ、はがすタイミングがわからないなぁ
01:44 またニャンと!LOVEリングみている。 杏さゆり歌下手だなー。
01:44 サブリミナル的に鼻うどんがっ!
01:45 よし、はがすぞ
01:46 痛い
01:48 おお。すごい。すごいとれてる。
01:51 んーでもまだちょっと残ってる気がするなぁ。
01:51 どんだけ頑固か!
01:51 でも鼻の頭のとれっぷりは今まで以上だねたしかに。 そして未だにひりひりしている。
01:52 小鼻の下のあたりがまだのこってんだよなー。
01:52 @b_say_so とっても痛いです。
01:55 @b_say_so なるほど。いま2度付けしたところでした。
01:55 もう一回化粧水やっとこう
01:55 @kiri_sss ですなー。確かに鼻パック自体は相当久しぶりです。また来週のお楽しみにします
01:56 小鼻のあたりが完全に乾くまで待ってると、鼻の頭がかちかちになってしまうのよねぇ。
01:57 かなり気になってた太めのがとれたからよしとします。
01:57 氷か。
01:58 ちべたい
01:59 @kiri_sss なるほど!為になります。師匠。
02:00 おおすげーーー!ほんとにびしっと引き締まった!
02:00 ってもう2時やんけ!
02:02 まだ若干ぶつぶつしているものの、ほんとにぴかぴかですよ!奥さん!
02:02 @kiri_sss おやすみなさい。ありがとうありがとう。
02:07 氷の力が意外にすごいとおもた
02:13 まあ、肌は割と頑丈ですよ。ふふふ
02:15 わたし使ったのビオレ。
02:16 さてさて夜更かしはお肌の大敵だわ。
02:17 @okadaic うわお。これはすてき。