twitters for the day

06:16 おは
06:23 流石にお腹すいたな
06:25 洗濯しなきゃー
06:26 @jinon おめでとー
06:32 タンブラでみた北の湖の話は良かったな。
06:33 朝から消防車すごい
06:34 星野仙一の話も良かったな
06:36 ゲロルシュタイナーっつ何か分からないけど、あまり美味しそうな名前じゃないな
06:40 インベーダー・オンリートゥ・ユー にへぇと思ったようなものか
06:40 イノチュー!
06:42 カツヲが!浅野忠信!なにこれー! グリコ? 25年後の磯野家…
06:57 @stand_up1973 雰囲気的に、大人になったタラちゃん・イクラちゃんvs子供のままの浅野忠信って感じのCMでした
06:57 この今時娘かわいいな
06:59 ってもう7時か みずがめざ9位
07:02 @odakin おやすみなさーい
07:07 まあ、一応、法律違反てことになるからね。八百長は違法じゃないけど
07:07 そういう価値観
07:08 世界の終わりパーティ。いい名前。
07:09 10月からゴミの出し方が変わるのか。 燃えるゴミの分別が大きく変わる。
07:11 プラマークだけ資源として回収か…。むぅしばらく慣れなそう。:33年ぶりに変更になる中野区のごみ分別 中野・生活者ネットワーク 活動報告/トピックス バックナンバー http://nakano.seikatsusha.net/back/item/all/1216189330 ...
07:11 吟じますってこれか!w
07:11 あはははは。
07:12 @m_um_u すってねえよ!
07:12 あっ今日は中山さんの誕生日だよ!!おめでとうおめでとう
07:13 @odakin しまったっ寝ちゃったかな、お誕生日おめでとうございます!
07:17 えっじゃあ飛行機は
07:22 台風ってくるのか?
07:28 去年から折りたたみ持ち歩くようにしてるからビニール傘買わなくなったな
07:44 O脚はあんまり美脚とは言われないかも
07:45 アヤカウィルソンかわいいけど、子供の可愛さじゃないな
10:57 もお11時か…
10:58 ジバクシロ!
11:02 磁場 釧路
11:07 負けof負け
11:09 そうだった、火曜日はいつも電車遅延してたりするのにな、家さえ出れば
13:06 デストローイ
13:06 デデデデ
13:07 みっちゃんin本棚
13:07 眼帯は歩くの怖い。
13:12 又吉イエス車代わってる!
13:15 湿度が下がると良い感じに髪サラサラになるね
13:20 ジバクスル!ジバクスル!
13:23 今日もほんとひどい
13:31 あれも買わなきゃ
13:33 浅野忠信のカツオが、最高でした
13:39 @chanm いま欲しいガジェットてなに?
13:44 そういえば夢にスープカレーが出てきた
13:46 リトルスプーンか…
13:57 あっやべマイミクじゃないんだった [シゴ]
14:00 あれれあれれ [シゴ]
14:09 厚型テレビって言葉がいい。 [シゴ]
14:09 にゃー [シゴ]
14:11 あの怖いおっちゃんに電話するか… [シゴ]
14:28 あれ、中野って住基ネットってどうなってんだっけ [シゴ]
14:28 愛してるって言ったら怒る [シゴ]
14:32 馬車道って横浜じゃないのかな [シゴ]
14:38 @kabutch どっちの? いや、わからない。 [シゴ]
14:39 ああ、埼玉にもあるんだ? [シゴ]
14:40 @deppay これは、かわいいってか、怖いよー w [シゴ] .
14:42 @deppay なかなか戦闘力の高そうな爪が… [シゴ]
15:13 カスミも知ってるし八街も読める、そんな栃木出身です。エッヘン(偶然 まあ、カスミは分かる。 [シゴ]
15:15 あれ、リブログがこっちに飛ぶ設定だっけ。いい加減おぼえたほうがいいな [シゴ]
15:16 いや、設定じゃないよな。なにこれ誤動作? む [シゴ]
15:20 Toytools Gravity Desktop 重力デスクトップ http://tinyurl.com/67kg4c すごいすごい 本体を左右に傾けるのとか楽しそう
15:21 タスクバーも倒れちゃうのがいいな [シゴ]
15:35 向こうの方にいる中ボスのつけていると思しき香水がこっちまで漂ってくるなー(香水苦手) と思って振り返ったら、暑いらしくウチワでパタパタ仰いでた。 [シゴ]
15:36 最近みっちゃんがじのんに対してS発揮していて楽しいことであるよ [シゴ]
15:36 お試しATOKと一緒に入れてみたはてなキーワード辞書というのが中々便利っぽい [シゴ]
15:37 @PoohKid トラックボールなら尚 [シゴ]
15:40 ちゅーよー [シゴ]
15:43 めも: @Hiori さんでコンソメの出汁が取れる [シゴ]
15:45 いたずらなKISSアニメやってたのか [シゴ]
15:51 ネコ [シゴ]
15:51 ネコだけに [シゴ]
15:52 @masakoo わんわん [シゴ]
15:53 焼肉むつこ大会ってなんか焼かれそうだなみっちゃん [シゴ]
15:54 @chanm そうだ!たしかに、ささってるもんな、じのん。 [シゴ]
16:06 超七。 ウルトラセブン [シゴ]
16:08 こないだ社員旅行で女子みんなでチャイナ着ようぜとかって話になったら、なんか男性社員みんな持ってて笑った (借りた [シゴ]
16:17 オイコラめたぼ [シゴ]
16:20 逆算すればある程度アタリがつけられそうなもんなのに、何でそれやらないのかな。逆二時間の無駄なの?そんなに忙しいの? 分からんなー。別にたいしたことじゃないからいいけど、やり方が効率悪そうなのみてるとちょっとイライラする [シゴ]
16:20 湯豆腐! [シゴ]
16:35 @sayakyaaa 歯軋りはからだによくないよ [シゴ]
16:44 きょうはかようかよ! [シゴ]
16:44 @sayakyaaa もう古いぞ。オパピ [シゴ]
17:24 いやぁあの先輩はヘッドフォンの耳宛の部分の合皮がペリペリどころか全剥がれになっても使い続けている。すごいなぁ。 [シゴ]
17:26 嫁を作る、だと確かに違和感。なんか、人間ではないもののことのようだ。 [シゴ]
17:27 ボクサーパンツはいたことないや [シゴ]
17:28 @haruchama 足の付け根周りがだぶっとしそうじゃない? [シゴ]
17:29 とりあえずひとつ探してみよう [シゴ]
18:50 わたしもみっちゃんすきー [シゴ]
18:50 わたしなんか4月から言っている。 [シゴ]
18:51 ゆずどもとはなんだコラ [シゴ]
18:53 たまねぎだね [シゴ]
18:53 @sayakyaaa qiiip [シゴ]
19:16 うわ、昨日のmake your dayひどいな。 16時からはじまっている。これ、スタートがかけるのってなんなの? 間もポコポコ抜けるけど [シゴ]
19:21 姫宮 [シゴ]
19:21 無理だろー。 [シゴ]
19:29 ぐぐるりーだーの仕組みがよく分からない。 てかRSSの挙動がいまだによくわからない [シゴ]
19:31 愛をもっとー 今はもっとー 思い通りなんて行かないものだわ♪ [シゴ]
19:57 ボスメシ
19:58 燃やし秋刀魚
19:58 燃やしもやし
19:59 燃やし豚
20:01 もうミニスカートなんて何年も履いてないな
20:03 そういうんじゃないっスから
20:05 ここ数年の最大の女装はウェディングドレスですね。
21:32 オーデュボンの祈りは面白かったね
00:06 かえるん
00:12 た、たーん、た
00:44 私も充電きれそう
00:45 こむだよー
00:48 にーソックスのこがアイス食いながらチャリで追い越して行った
01:02 ただいま
01:06 おなかすいてきちゃったな
01:28 @soranyan おやすみなさい
01:53 @nomurayamansuke おやすみなさい。