twitters for the day

16:25 オーストラリアー なんか暑そう [シゴ]
16:27 ねるこはそだつ [シゴ]
16:28北海道庁舎はいい。 [シゴ]
16:29 海鮮丼の写真はもういいいよw [シゴ]
16:30 @haruchama 元の眉毛の形が左右で違うから同じ形には描けない… [シゴ]
16:34 @m_um_u いや、行く予定全然ないけどさ、ただの観光。 [シゴ]
16:35 @haruchama 完全に同じにするなら、全剃り? [シゴ]
16:35 わたし目の大きさも違うからなぁー。アイプチとかしたらいいのかしらんと思うんだけど…わたし目の大きさも違うからなぁー。アイプチとかしたらいいのかしらんと思うんだけど… [シゴ]
16:35 じゃぁ胸部だけ寝かせてあげたいね [シゴ]
16:36 <3 [シゴ]
16:39 なぜにかい [シゴ]
16:57 @haruchama あの、一時期はやった定規みたいな奴はどうでしょう。あれ使った事ないけど [シゴ]
16:59 中学生の頃にタイガーバームを手に入れてみたけどあまり眠気覚ましとしては効果なかった(吹奏楽部の基礎練習中に落ちてしまう [シゴ]
16:59 我ながらひどい [シゴ]
17:03 @todogzm 行きたいですねー。あと、イタリアは飯が美味いからいい、という話をしていました。イタリアと、スペインは飯が美味いからいいって [シゴ]
17:04 あへあへ [シゴ]
17:08 Going My Way: 1GB あたり月に 15 セントとお手軽な Amazon S3 をネットワークストレージとして利用する JungleDisk http://tinyurl.com/6rulzq つい一月くらい前に古いパソコンのデータが移せなくてめちゃ苦労したの ...
17:32 おお。tomblooのタグ補完きもちいいな [シゴ]
17:37 ポテトチップスは湖池屋派 [シゴ]
17:37 ま、なんでもいいんですけどね [シゴ]
17:39 切れ切れな情報からなにが起こっているのかを想像するのが好き [シゴ]
17:41 @sayakyaaa {うぐいすだに} [シゴ]
17:42 あっほんとだ、いなくなっている [シゴ]
17:44 @ooharak ちゃんと答え合わせができると最高なんだけどね w  ものっすごい後でわかったりする [シゴ] .
17:44 のりしお! のりしお! のりしお! コンソメも食べますけどね。 [シゴ]
17:45 たしなめ! [シゴ]
17:51 日本語の卑猥チェックもやってるのかな [シゴ]
17:52 @shunkoh タバコ駄目な人って、人の服の匂いまで気になるの? そんなに接近? [シゴ]
17:56 @toriaezu この人の漫画、いいよね。 [シゴ]
17:56 @shunkoh なるほど… [シゴ]
17:57 3冊くらい単行本出してたはず…うちにあるな」 [シゴ]
18:03 @konya そうとうですね。 [シゴ]
18:04 @toriaezu web漫画を断続的に見てたから、ついに単行本が出たときにはなかなか感動だた。 [シゴ]
18:08 livedoor ニュース - 【独女通信】クチコミで広がる「オロナインパック」とは? http://news.livedoor.com/article/detail/3010007/ これ、か…!
18:16 あっそうだブランクDVDもかわなきゃだ… [シゴ]
18:18 あっそっちじゃなかった。恋が腸に見えるという [シゴ]
18:20 @jinon そういうものかぁ… 自分が吸ってるからというよりはまあ、気にならないから、なんじゃないかと思うんですけどね。自分の髪の毛についたにおいとか、全然、わからん。 [シゴ]
18:20 でも一度だけ、カラオケボックスでもモクモクになってたときに、壁にかけてたコートが燻されてすごいにおいしてたときは、さすがにきつかった。 [シゴ]
18:21 ヘルベチカすき [シゴ]
18:53 @m_um_u 床ずれって、寝返り打てないからなるもんでしょ w [シゴ] .
18:54 人肉の焼けるにおいと牛肉の焼けるにおいはどの程度違うんだろう [シゴ]
18:55 わたしが入学する前のとしは、中学校の校庭の隅にあった火葬場がまだ稼動していた [シゴ]
18:56 @hebomegane わたしのオススメさ。ひろめ市場 (名前覚えてなかったけど [シゴ]
18:58 @haruchama 臭いのか… なにが違うんだろう肉の質として [シゴ]
18:58 @m_um_u まあ痛くはなるけど、それって床ずれとは言わんな。 [シゴ]
18:58 @chanm ぎゃぁ かわいいくぁいい [シゴ]
19:00 うーん、どの程度一般的なのか分かんないんだけど、自分のTシャツの汗のにおいが気になるときってあるよ。でもそういう時はだいたい、自分だけが臭いと思ってる [シゴ]
19:02 @xingchariot タバコ吸いながら缶コーヒーなんか飲んでたりして、戻ってきた後なんか最悪ですね。 [シゴ]
19:03 ねこにまみれるみっちゃん(犬) [シゴ]
19:04 重い「を」 っていったら旦那にすごい馬鹿にされた。あいつすぐひとのことバカにしやがる。まあお互い様だけど [シゴ]
19:06 「なにそれ、じゃぁ「お」はかるいお、とかいうの? そんなの聞いたこと無い! 重いも軽いもないじゃん」 しらねぇよ、そういう風に教わったんだよ! [シゴ]
19:07 @haruchama あー!内臓なのかもしれないですね、確かに。 [シゴ]
19:08 @oquno オマエモカ! [シゴ]
19:08 @tot_main サロメ! [シゴ]
19:09 @hebomegane おほほ。飲んでるのは烏龍茶だけどねー [シゴ]
19:11 ちゃんとサロメ読もうかな。 [シゴ]
19:11カナーン! [シゴ]
19:13 @nyanzira レーザーメスで切った時と同じ匂いとかがするんですかねぇ… コワ 病院はこわいなぁ [シゴ]
19:14 ジャワティーってまだ打ってるんだ! [シゴ]
19:22 @solanin だよねぇ。 [シゴ]
19:34 @hebomegane 酒飲みの友達が一杯いるからねー [シゴ]
19:41 わたしも今年はかなりTシャツ着てた。 [シゴ]
19:52 わたしもほぼ1年中Tシャツを着ていますよ カーディガンて優秀! つかほとんど通年で同じ格好している気がする [シゴ]
19:52 @kaworusan つよつよつよつよ つよがらなくてもいいんだよ! [シゴ]
19:57 最近またフォロー増やしたりしてるから結構分からなくなってきてる [シゴ]
19:58 tweenだから発言あるひとだったら気づくけど [シゴ]
19:59 @masakoo ーあ、リンクつけようと思ってたのに途中でとんでっちゃったのよん [シゴ]
19:59 @masakoo ココ! http://www.cosme.net/ [シゴ]
20:00 うたってたのはゆうきなえじゃないと思う [シゴ]
20:03 ふりつけなんかあったん? しらないやー [シゴ]
20:03 @oquno そうなの? [シゴ]
20:04 酒飲まなくても肝臓って疲れるのかな。 [シゴ]
20:04 サビしか歌えないけどポケベルは持ってた てか、サビも歌えないぞぽーけーべーるがーならなくてーONLY [シゴ]
20:05 @yummuu 飴とか舐めるとよいらしいですぞ [シゴ]
20:07 すってないよ!トルエンすってないよ [シゴ]
20:19 @soranyan チョイスの懐メロがポイントついてこまっちんぐ [シゴ]
20:20 @m_um_u トルエンてなに? みた事も聞いたこともない [シゴ]
20:21 @masakoo うわーほんとにサビしか聞いたことない! w  一回くらい誰かがカラオケで歌ってたの聞いてたはずなんだけど [シゴ] .
20:22 おふふん。 [シゴ]
20:24 @m_um_u ぼくの顔をおたべよ?無理ー [シゴ]
20:25 むしろその後で高橋愛がうたうポケベルをもう一度聞く っていうかみる [シゴ]
20:25 やんえぐ! 久しぶりにきいた [シゴ]
20:26 おふふん=オフをしばしばやること [シゴ]
20:26 みてる YouTube - 高橋愛 『ポケベルが鳴らなくてhttp://tinyurl.com/6akwja
20:27 近所のラーメン屋にもたまに来る、歯がなさそうな人。近くにいる客に絡むから、店に入ってくると緊張感が走る [シゴ]
20:28 わっさーのひと? [シゴ]
20:29 @m_um_u まあ問題は歯があるかないかじゃなくて、絡まれるとうざいという点なんですが [シゴ]
20:33 わっさーのひともついったのひともほとんどかぶってるからなぁ(もちろんそうでもない人もいるけど [シゴ]
20:34 つか、あんまり書いてないや。てへっ [シゴ]
20:34 タンブラみてて、弁当さんのログで気になるのがあると、わっさーにみにいく [シゴ]
20:40 お忙しいのかしら [シゴ]
20:40 ひろし? ひろし…が 次元… [シゴ]
20:46 「表参道や原宿などを一人で暇そうに歩いてればかなりの確率で無料で髪を切ってもらえること。」まーじでー [シゴ]
20:50 @chanm 角っぽい盛り方してるとかじゃね [シゴ]
20:50 まじで?今日も豪雨なの? うそん [シゴ]
20:51 いや全然だよね、あめ [シゴ]
20:52 全部柴だったら… 臭い? [シゴ]
20:54 アメッシュちぇっくしたけど、10分まえ新宿がピンクで、いま澁谷が濃い青、くらいみたいすぐ動きそうだよ [シゴ]
20:54 @MikanShena そうなのー? [シゴ]
20:55 あいや、もうこんな時間じゃないか。かえろうかえろう [シゴ]
20:56 四分殺し→半殺し→皆殺し [シゴ]
20:57 @KingjoeBudda おめでとう! [シゴ]
21:02 確かに安定感ありそうだなじのん [シゴ]
21:08 ねーねーあのみっちゃんかっこよかったよねぇ
21:09 みんなうんこに目がないな
21:11 一角牛
21:15 ナイトライダー
21:18 時計忘れてきた
21:20 にーくにーくー
21:23 @masakoo 潔いんだかわるいんだか <びしっとリーブ21
21:23 頭のなかがカユいんだ、面白かった
21:24 わかぎえふって結局なんだったの?
21:31 みずほ喋り方がなんかいらつく
21:36 わっ気づいたらフォロイング399だ。あと一人で400か… 多くね
21:41 広末については帰ったらチェックする
21:41 あっ今日たしかSMAP×SMAPにサダヲがでるとか、小耳に挟んだぞ。
21:42 やべ急いで帰ろう
21:43 15分で着くかな
21:43 ベジテリアのケールが大好きだす
21:44 あれ確か、林檎も入ってるんだよな。
21:45 わかんないの。なんか映画でたっけ?サダヲ。
21:46 秋ドラマかな? 昨日の朝寝ぼけてる時にテレビの音だけ聞いてたからちょっと自信もないんだけど
21:47 あー、パコと魔法の絵本だ。そだそだ
21:47 サダヲつんはやはり大王のポジションなんだろうか
21:48 やきにく
21:48 男の人はわりと生っつか缶から出してたべますね。コンビーフ
21:50 伊丹十三ですごい印象にのこってるのはお葬式のたちばっく
21:51 コンビーフをがつがつ食べるのは松田優作まにあとしてはたまらんらしい、と、聞いたことがある
21:51 しまったこのみちだと月がみえない
21:52 @jinon ぶらんこ乗ってる奥さんとセットでねw
21:53 伊丹十三Boxほしいなぁ
21:53 あんなに早く死ななくても良かったのに
21:55 あとね、音楽が良い
21:56 月はどっちにでている
22:00 はいギリギリセーフ!録画っ
22:07 いなげやって関東じゃないの
22:08 見上げてる先にはビルしか見えなかった
22:09 X'smapって、中島かんとくだったのか
22:11 要潤いいよね
22:11 僕と彼女と彼女の生きる道で一目惚れ。
22:16 @hibana_ 亀速の要潤はやばい。あれは鉄板。
22:16 @masakoo カスミ!あれって茨城の会社でしょ
22:17 さくらんみてねーんだよな
22:18 おまえが私の名前を知っているというだけで腹が立つ! うひゃひゃ
22:19 へぇー、木村佳乃。意外。
22:19 @s_shisui 正解!
22:20 絡まったコードほどくの好き
22:21 あっしも。
22:23 江戸川散歩道…。
22:24 ほんとだすごい足細っ:<広末涼子美脚大賞「家族に笑われ恥ずかしい」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/6ru9ur
22:25 @s_shisui 要潤は爆笑ポイントですよ。 「はぁ」
22:26 サダヲのターン終わった…。 って、鶴太郎?
22:27 そんなに評価低かったか?
22:27 @deppay かっこいいよ。
22:28 ほらね。
22:29 @xingchariot ストーリーは好みが分かれるかもしれない、けど、いいよー。
22:29 蒼井優もかっこいいし
22:30 つかすごい久しぶりにSMAP×SMAP観た
22:31 わたしできなかったなー
22:31 そこは素直に  乙女バチスタに感動で
22:32 @MikanShena ストーリーは割と陳腐なんだよね
22:33 @s_shisui ひねったのかと思った
22:33 いじめ、かっこわるい!
22:36 @deppay ゴーゴー!
22:39 @s_shisui おやすみー
22:57 みてる:痛快パンツムービーVERANDA|成宮寛貴×BODYWILD オトコアッププロジェクト + http://tinyurl.com/5593oj
22:59 成宮くん昔はなんか動きがくねくねしてて好きじゃなかったけど、だいぶ男らしくなったな。
22:59 @asato アイコンにだまされてはいかんですぞ
23:03 @_Francesco_ そうなのか!わたし全然きづきませんでした。
23:03 @AoiHinata 中に突っ込む形のやつは、小さめのに取り替えたりできるよ
23:04 @asato イェイ!
23:05 @toriaezu おかえりやで。
23:07 もうっわかったよっ!iTunesアップデートするよ!もうっ
23:07 というわけで極楽特急聞く
23:08 ♪あぁ女優にーなれないーわたーしがーいるよ
23:10 もやし鍋イイネー
23:10 @AoiHinata わたしも、平べったい形のイヤホンは、全然だめで。
23:12 おいこら、何勝手にSafariいれようとしてるんだよ
23:13 豚は豚ですね
23:14 AKB48の歌も、とっても秋元康ですよ
23:14 あ、いやもちろん、聞かれたからお断りしました。
23:18 カナル型のがいいですよ、イヤホン。
23:18 わたしも一時期ヘッドホン使ってたけど、やっぱり大きくて挫折した。
23:19 オオカミに育てられても人間ですよ
23:27 「シンデレラは騙されない」が名曲過ぎて
23:29
23:32 綿矢りさはだめ?
23:34 @sayakyaaa へいへい
23:38 ほうほう。
23:39 初演のガマザリを観たときは(舞台じゃなくて映像だったけど)、元中で明らかにオチが見えてきてて、はぁー、とか思ってたけど。あれはたぶん、ハセキョーのせい。
23:49 @384 おやすみなさーい
23:51 ひーとにきかれるとーすーこしまずいからーなーいしょね、この話♪
23:54 @Matsuuuun おめでとう!
23:59 @satomilogy おやすみー
00:03 ファブリカっておもしろいのかなぁ
00:13 ねるのだー
00:14 めっちゃおなかすいてるけど
00:15 おやすみなさい。
00:17 おやすみなさい!