twitters for the day

07:06 おはようおはよう
07:06 足裏シート久々にはってみた。ちょっとどろり
07:07 僕らの時代の音でめざめた
07:08 フランスは社会主義的なところがある、?
07:08 ほめぱげ
07:09 中村江里子かおこわっ
07:11 欧米には川の字がない! へぇぇ やっぱり海外の話は面白いな
07:16 海外の文化の話と夫婦の話は面白いな。
07:18 私ほんと昔は海外に興味無さ過ぎたなぁ。もうちょっと早くいろいろあれだったら親の金で海外とかって経験ができたのに、惜しかったなと思うけど
07:18 フランスのガキこわ
07:21 てか中村江里子の背中なんだありゃ
07:21 ってお母さんみたいなこと言ってしまう。刷り込みって怖い
07:28 クール。 へぇ でもきっとそれって人との「コミュニケーションが苦手」なんだろうなぁ あぁでもそれをクールというのか
07:30 ふむむむむ ああこれやっぱり30分じゃ短いってば
07:38 ふくちゃんの時なんか立候補するひと誰もいなかったのに、今回はすごいね。ほんとに貧乏クジって感じだし、僕イヤイヤやったのに、ってかんじ。
07:40 親と子と、子と親についてもにゃりとおもったりした
07:40 おお。かっぱは四国旅行か
07:45 みみざわりのいい、とかいうなや。総裁選に立候補したいとか言ってる人が。
07:50 だうだう
07:54 とりあえず足の裏のベタベタを拭いて寝るかな
07:57 @chanm いってらっしゃいませ、頑張ってね!
07:59 @odakin おやすみなさーい
08:02 @soranyan おはよんよん
08:09 ほんのり脇の辺りが筋肉痛だなー。昨日ちょっと現場出たらこれか。弱々しい。
08:12 っても昨日私ほとんどなにもしてないんだよな。心当たりがあるとすればあの猿的な動き。フフフあれは楽しかった。
08:14 お尻いたいのはなんだろ。どこかぶつけたかな。布団乾燥機かけよう
08:15 あ 思い出した。昨日ぶつけた。そうかあれか、あれは確かに痛かった
08:20 そりゃあスリルとサスペンス
08:22 では私がひとあしお先に、おやすみなさい(二度寝
11:15 ぱちくり
11:16 ししししまった
11:26 今脳内で、いろいろしょうもないことがなかなかの回転の早さで駆け巡った
11:29 最終地点は、「そうだ思い出した、あの先輩はたしか去年の夏はアブなんとかって腹巻でウエスト周りをぎゅーっと絞ってたはずなのに…!」
11:32 ろんばけのセナについて2ページ! ヒャー
11:35 てかAneCan読者の人達にとってのロンバケがどこに位置するのかわからないや。私ダ大学生のころかな?高校生のころかな… って、分からないのは自分にとっての位置じゃないか
11:35 年下の彼氏かー
11:39 年下、という要素以外に、瀬名のキャラなんてあったかしら?だってあとはキムタクじゃん…
11:41 レバ刺し…
11:43 ないとおもうぞ
11:44 @hibana_ おめでとうございます、
11:45 わたしは11時に目が覚めた時点できょうは諦めました
11:46 私ロッピーでチケット取ったことない
11:47 だいたい近所にローソンが見当たらない…!
11:50 受取に使ったことしかない。
11:52 ジガイシロ!ジカクシロ!
11:54 やるやる詐欺をやめて、ほんとにやろう、はやく。クライミング
11:56 @hibana_ 渋滞してても、それでも取れるものなんですか?ロッピー事情に疎い私
11:57 ヤダ!
11:58 @jinon {さんま}
11:59 さんじゅうくどのっ
12:08 わーい @mi8_r さん @chanm ありがとう! そうか、とろけそうな日か!(思い出せなかった)
12:09 しかも、「凍えそうな日…?」 などと悩んでいた
12:11 @enraku 美味しそう!あぶり…
12:13 おれもおれも
13:05 ねみいねむい病
13:07 むかし一度だけロッピーアタックしてみたけど、全然繋がらないうえに後ろにひとがくるプレッシャーがすごくてもう無理だった 繋がらないからすぐ諦めちゃった
13:14 腸内彼女…ビフィズスたん!
13:27 コラー!
13:31 わたしもAneCanちょっと読みたくなった
13:32 もうみんなしてデートデートって!
13:35 生産性!生産性! 性せんせい!
13:36 @kaworusan エアー頑張る!
13:44 11時前に目黒についた旦那はまだ秋刀魚にありつけないらしい。そういうものなの?きついなー
13:45 やっぱり私はもうちょっと脳内を鍛えたほうがいいのかしら
13:59 いいなぁ海
14:08 ヒアルロン酸すげえ
14:18 ウーマンリブとれた。土日ならまだおkなのね。てか11時だったらまだ土日あったりしたのかしら。あきらめ早すぎたな−。
14:20 ってかわたしも支度して出かけなきゃ。ヨッコハマー♪ たっそがれー♪
14:23 ノーノー、大きな間違い、ウーマンリブ、平日ならまだあるのね、でした。やっぱサダヲ爆弾がないと全然違うな。パネーなサダヲ。
15:26 さっきの「サダヲパネー」ポストで、33,333だった。 http://tinyurl.com/5lckkg
15:29 設定時間中やっていられるのならそれはもうキメ顔ではなくてパブリックな普通の顔なんじゃないのかい
15:35 @sayakyaaa {あぶられサンマ}
15:35 すうしんちゅう。 じっちゃん!
15:35 うわーそれでいうと、どうなん、やっぱり微妙なきがしてくる
15:36 他の人よりは圧倒的に少ないとは思うけど ま、割合ででわかるか
15:52 今何かが通った
15:55 @kiri_sss はまちゃんでーす っていってた。 きっとはまちゃん。
15:55 あらあらなくなられたんですか
16:08 工場夜景 ジャングルクルーズ http://www.reservedcruise.com/fact/ さてこれ行ってくるぜ
16:10 だけどデジカメのことをまたすっかり忘れてた。今借りにいってもまた充電されてないんだろうな…でもダメ元でいってみるか
16:11 うほ
16:27 なんか外ちょう不穏な天気なんだけど
16:31 ううう川崎ふってんのか。工場見れなきゃ意味ないじゃーーん!
16:32 あ。馬場も降ってきた
16:35 電車さえ乗っちまえば横浜まではいける(はず)なんだけどねー…
16:38 @ooharak おっ、まじで!うれしい情報。これね、大人気で、友達が予約してくれたんだけど、一ヶ月待った。
16:40 とりあえず携帯で頑張って撮れるだけ撮る!
16:53 残念ながら、ジーンズは驚くほど伸びますよ。ストレッチということでなく、徐々に
16:57 やまのてせんていでん?[mb]
16:57 湘南新宿せんていでん?[mb]
16:57 あ、ついた。びびった、電車停まるのだけは勘弁してほしい[mb]
16:59 猫ホテはまるっとマネジメント契約したらしいですね。って、友達が言ってた。彼女はなんでそんなに事情通なんだろう
17:01 @thinkeroid 10〜20分ですか、それは何より…
17:03 キムタク(本物)さんの名前をわすれた 唐突になんだ。
17:06 川崎めっちゃふってるで
17:10 @mochini 親知らずは泣くよね。
17:12 まえうっかりカラオケで歌おうとしたら泣けて歌えなかった
17:16 電車のなかでオッサンがワンカップ落として割って、さけびたし。
17:33 さっきから携帯の電源が勝手に落ちて再起動する。家を出てから3回目。再起動したあと、ケツのゆれに反応してモーションセンサーでメールボックスが開いてる
18:06 豪雨によりいったん出港見合わせ中… ここにくるまでにすでにびしょ濡れ
18:37 まだ出れないけど7時まで待機…
18:54 でるぞー!やたー
20:40 ちょうたのしかった!!
23:05 さて桜木町からかえるよ
23:47 乗り換えを間違えた。横浜で湘南新宿に乗り換えれば良かったのか
23:58 携帯で頑張って撮ってみたけど全然無理。あとで友達が撮った写真もらう!
00:00 モテライス大盛ー♪
00:02 ♪今日太陽がみえなくなっても いやっていうほど いってあげられるわ
00:04 デッキに出たらどうしたって雨に濡れるし(だいぶ小雨にはなってたけど)、風も吹いてるし、かなり体が冷えたので、モツ鍋を食べに行きました。
00:06 ああでも超きれいだったよ、工場の夜景。雨上がりだと、工場の蒸気がたくさんでてまた雰囲気アップなんだって。
00:09 あと、雷の光る中出港したのははじめてだって。京浜工業地帯の運河の中を往復するんだけど、端っこにあった煙突の先から出てる炎がいつもより大きく燃えてたらしい。
00:14 もう9月の予定もいっぱいだって。今日結局予定より1時間遅れて出発したんだけど、30分待った時点でこれからどうなるか分からないから、来月に振替にしてた人達も何人かいた。10月にまた予約取り直しはちょっと、ねえ。
00:14 @384 おやすみ!
00:18 @kiku 車とかのれると、高速道路からもよくみえるらしいですよ!
00:18 車のれないからなー
00:22 ちゃんとガイドさんの話聞いてなかったからあれだけど、日本の工業地帯で、全部の工場をこうやって海側から見れるのは、京浜だけなんだって。他の阪神工業地帯とか、北九州とかは山の上からみるとかじゃないとだめだって
00:23 プラズマなのか液晶なのか!
00:26 夜だからライトアップしてるとこをつい見てしまうんだけど、暗いままのタンカー用のクレーンとか、ほんとにでかい。なんかこう、にやにやしてしまう。デカすぎて。
00:30 もーね、ほんと綺麗だった。 綺麗じゃない工場も大好きなんだけど。
00:30 また行きたいわー
00:32 ところで、1時間雨待ちしてる間、聖お兄さんの話でやたら盛り上がった。みんな読んでるんだなぁ。
00:33 @hanemimi おすすめです。テンション上がります
00:40 ただいま。 せっかくもらったMapをおいてきてしまった。
00:44 @qtbrowneyes 是非是非!!!
00:46 @watermoon どもどもです!
00:54 @satussy タンパク質出しちゃだめー
01:00 @satussy だめなんじゃないっけ?
01:03 法は犯してないけども。
01:16 ドライブとかいいなぁ
01:19 ♪傷ついた羽を癒すためにJust start on a Journey 震えるハートトランクに詰めて On a Beautiful Journey .
01:22 AppleMobileDeviceHelperってなんだ。さっきからエラーでまくり
01:28 ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
01:29 予約番号のめも消えた! ありえない…。せっかく、とれたのに
01:30 いや、ちゃんと、とっておかなかった私が悪いんだけど ひー
01:31 楽しいのが一番ですね。フヒヒ
01:34 @sayakyaaa にゃーにゃー。
01:34 necoが犬になる時間。
01:36 @sayakyaaa ゾエーって泣かないぞえ!
01:38 さて寝よう。おやすみなさい。