twitters for the day

06:19 あーさーだーよー
06:22 やーあせった。起きてさて出るかって時計見たら8時だし、7時半集合なのにやらかしてる!と思ったら時計止まってたーよ 
06:22 雨降ってきたし
06:23 ところできょうは友達の誕生日だと気づいた昨日の夜1時。アウチ。
06:32 むぉん。
06:32 また予備バッテリー忘れた。絶対きょう携帯の電池切れる。
06:33 あ、充電すればいいのか
06:36 @stand_up1973 小室哲哉はすきですけど、ちがいますよー。[mb]
06:38 あ、なるほど、@の付いてないリプライは他の人のタイムラインにも出るってことか?
06:47 @eq_ 哀愁
06:54 あゆはぁ
06:55 猫キャップ箸ケースかわいいな
07:09 ミスタービーンみたいのとはちがうの? まぁビーン見たことないんだけど。 あれはフィクションだからまた別なのか?同じだよねぇみてるほうは
07:13 うわ!こっち方面の発車チャイムは踊るopening themeなんだ、東京テレポート! リズムアンドポリース
07:14 中のコンビには何時に開くんだっけな
07:16 時代を先取るニューパワー
07:18 鳶の人に道を聞かれた。青海二丁目? わかんないけどもっとお台場の方じゃないかしら
07:21 @soranyan おはよーございます
08:48 なるほど、前回ここがどたばたしてたのは、段取りの悪さもあるんだろなー。やっぱ事前の準備って大切だよね… 私も超苦手なんだけど
08:50 つまりまぁ、7時半に集合したものやることなくて暇なわけだ。
08:52 代休稼ぎのついでに早朝手当もゲットだぜ
08:53 ケロヨーン!
09:41 鉄板冷たくて顎載せると気持ちいい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080906094148
10:40 メットがあついんじゃー
11:19 現場出ると待ち時間増えるからタバコも増えるわー
11:22 鉄板焼きちがうよー鉄板冷たいよー。
11:23 鉄板下もぐり。でももう潜るのおしまい
12:29 あーあー今年は外出るときは必ず長袖でガードしてたのに、とうとう…
12:45 @sayakyaaa xdxbx
12:46 はらいっぺー
12:46 ウソ。腹八分。ちょうどいい
12:48 鉄板のターンはもう終わったって
13:20 あの水はまだ沢山売ってる。仕入れすぎ。
14:09 よじごふん だった http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080906140953
14:30 よじごふんちがう! にじごふん
15:13 ぷぷぷプチ整形?
15:14 ばずったー 「なう」て
15:22 しかしひまである。
15:25 代休一日分の時間は経過した。まだまだ…!
15:27 昔から思ってたけど、この台車、家に一枚欲しいくらい座り心地がよい。
17:34 スパイシー
17:35 ピラツカ、やりすぎ
18:10 すげっ。おれすげっ 猿の才能あーるー
18:11 くもざる希望。しっぽで木にぶらさがりたい
19:01 しょーっく。もしかして充電用のUSBケーブルがNGかっ
19:19 おしまい
19:37 新宿でUSBの充電ケーブル買おう
19:39 おなかすいた
19:59 ぎゃあ小銭入れ忘れてきたし。あちゃー
20:02 お 空光った。雷か
00:41 ただいまー。雨宿りついでにご飯食べてきたらこんな時間!
00:41 ねむい
00:43 携帯の電池が切れてしまってずっとpostできなかったんだけど、
00:43 ペペのエスカレーターの後ろで、オネエが二人でキャピキャピ話してて、すっごいかわいかったー。
00:44 追い抜かれたときにみたらちょっとガタイよさげな普通のおにいさんだったけど
00:45 ネロリンQ
00:45 @odakin せんせい?
00:47 りょ
00:49 tweenの動きが少し変わった?
00:49 気のせいかな
00:50 きのせいだ。
00:53 あるきすぎて足痛い
00:54 マジオネェのしゃべりって初めて聞いたかも。
01:01 左手で文字書いたら鏡文字になるのって健全な気がするね。何でかわからないけど
01:02 あ、直ってる。何だったんだろう、これがあれか、twitter名物「勝手にリムーブしてる」ってやつか。初体験かも。でも勝手に直るものなのねー。
01:14 いかん、広末涼子、という文字に反応してreblogしてしまった
01:16 ATOKいれてみた まだちょっと慣れないな。スムーズにアルファベットを入力するにはどうすればいいのかな
01:17 なるほど
01:17 一つ、繋がった感。
01:18 見失われていますねぇ
01:19 @chanm うほっ いい写真 =It's nice picture!
01:27 うほうほっ
01:30 @chanm いいよいいよー、なんか、キャラ変わりそうですごくいいよーそのアイコン!ウフフ
01:30 エビフライ?
01:32 何なら私が見上げててみっちゃんが見下ろしてる感じで。
01:42 丸一日放置していたDashbordが、予想以上にとんでもないことになっている
01:43 @katarinax うちの近所でも、誤報っぽいかんじで消防車が8台くらいきてました。現場が車が入れないような密集地域だったりすると、たくさんくるらしいです。聞いた話ですけど
01:43 @b0c おやすみなさい。
01:44 いぇーい脳内垂れ流し
01:44 あぁ、どうせ一番うえにはまさこさんがいるのよ
01:44 @odakin みっちゃんさん。みっさん。w 犬からさん付けへ!
01:46 @moft 上下に並べて表示されたりしたらうれしいねぇ
01:47 あぁまたぐっとこらえてしまった。むぅよくない(いや、普段こらえなすぎ何だけど
01:49 みっさんというよりはみつさん、か。
01:50 @chanm おやすみなさーい。
01:50 あぁみっちゃんが私より先に寝るなんて
01:57 今日一日でほくろが2つ増えた。ショック。やっぱりちゃんと日焼け止め下地くらい塗って出ればよかった。
01:58 やっとdashbord全部見終わった…。
01:59 はさみたん。
02:02 いやいやいや
02:03 @haruchama おっけー!
02:03 @soranyan おやすみなさい。
02:05 @b_say_so おやすみなしあ
02:06 いいたいことはいわなきゃね…… !
02:06 私はやっぱり終わることの方が怖い
02:07 ほにゃー
02:07 むだに。
02:11 @haruchama おお。なるほど。
02:18 あらうちの先輩と一文字違い
02:23 @motini w。でた!
02:25 おお。home20ページまで遡れた
02:26 @motini わたしだったらきっと、「ギャー」って声だしてると思う!
02:26 私は割と声出して驚く。驚かそうとしたひとも私の声で私より驚く
02:29 するとミョウガが好きな私はナス?
02:30 @moft 今まで隠してたけど私、漫画でした。
02:40 今日いろいろ話してたら、演技者。でやってた「石川県伍三市」が無性にみたくなった。櫻井君の、なんかだめーな感じがよかった。
02:40 @sayakyaaa ッツ!?あなた実は「ッツ]だったの?
02:41 秋茄子かわいそうに
02:49 僕も寝る。