twitters for the day

11:05 だって!マスノさんおもしろいんだもの!あー猿みたいなーめっちゃみたいなー ブロックで [シゴ]
11:13 twitterfoxって、アカウントの切り替えができるんだねぇ [シゴ]
11:15 @deppay キャラメル! それは騙されてる! [シゴ]
11:15 私は豆乳は大豆イソフラボン含有量で選ぶ派なので、常に紀文のノーマルです。 [シゴ]
11:16 でも、「すっきりおいしいきなこ黒みつ豆乳」はめちゃめちゃうまいんだよな。 [シゴ]
11:16 @bluesy_k わーお疲れ様です [シゴ]
11:17 味つきの豆乳に騙されてはいけませんという教訓ですね [シゴ]
11:19 お!業務システムでスクロールが効くようになってる…? マウス変えたから?そういうものかしら [シゴ]
11:20 @sisya 恐るべし猫の誘惑 [シゴ]
11:22 ものすごい今更だけど、ナンシー関のトートバッグ買っとけばよかった [シゴ]
11:22 @deppay なんかこう、自分の心理の根っこの部分が出るというか w [シゴ] .
11:25 (32) Tumblr http://www.tumblr.com/dashboard
11:32 tomblooでなにが起きたのか謎すぐる。 [シゴ]
11:33 @masakoo 机片付けてたらチラシが出てきたのだよー [シゴ]
11:33 角膜にいいごはん ゼラチン質? [シゴ]
11:35 フリッカでかわいい猫写真があったので、CATタグを開いたらシンセサイザー?の写真ばかり出てきた。だまされた [シゴ]
11:36 @sayakyaaa ニュンニュンニュン ニュゥゥゥー [シゴ]
11:37 はい。ちょっとコンパクトにまとめてみました [シゴ]
11:38 @masakoo そういえば寿司太郎のcmってあんまり見ないねぇ。散らし寿司なんて家で作らないのかな。 [シゴ]
11:47 わたしからのたむけんだ!ドゥーン! ていうか たむらけんじのもちネタなんて分からん! [シゴ]
11:48 @shunkoh まじで! それはうれしい [シゴ]
11:49 ブクロはキングがいるところです [シゴ]
11:49 ミルヒーの秘書ですね。 [シゴ]
11:51 @hebomegane たーんとおたべ。 [シゴ]
12:05 青白いおにぎりってそれ、カビ生えてるだろ! [シゴ]
12:06 @kiku 電源の取り口をかえるといいですよ [シゴ]
12:09 @s_shisui ゆかりは赤紫だよー [シゴ]
12:09 @satussy 無いねー。誕生日だから機種変。あ、でも買ってくれるなら頂きます [シゴ]
12:10 てゆか誕生日ですか? [シゴ]
12:15 @satussy すると一年で365歳! [シゴ]
12:37 @kiku アウチ。きっついですねぇ。 [シゴ]
14:01 ピッツァランチ!美味かったケーキつき [シゴ]
14:02 @chanm おっとみっちゃん [シゴ]
14:03 暗くなった。 [シゴ]
14:08 私のTLにはへんたいなどいません! [シゴ]
14:37 鼻が脆弱になってきた。 [シゴ]
14:37 Vistaって、起動が遅い気がするね [シゴ]
14:38 乱闘パーティ [シゴ]
14:39 @tot_main せっかくかなりスペックを上げたPCに新調したのに、Vistaの起動が遅いせいでハイスペック感が台無しですよね [シゴ]
14:41 @tot_main なんでこんなの作ったんで生ねぇ。 [シゴ]
14:42 新手のマーケティングなの。 [シゴ]
15:00 @chanm うー! はー! [シゴ]
15:01 わいやいやーあいやいやー [シゴ]
15:02 恋のダンスサイト(モーニング娘。http://tinyurl.com/5ve7u7
15:03 さやかかわいいよさやか [シゴ]
15:04 @chanm わたしもようぅ [シゴ]
15:05 私がラブマのPV見ながら「市井がかわいいかわいい」といっているのを見ながら、「えー、俺ショートカットは無いわー」って言ってたのを絶対忘れませんからね。 [シゴ]
15:05 (しつこい) [シゴ]
15:05 HOMEが読めるの15ページまでなのか… [シゴ]
15:05 あ、18なのか? [シゴ]
15:06 まあ、すぐにその後開眼したわけですが [シゴ]
15:09 @kikidog ウェルカムトーキョー! [シゴ]
15:14 まねして写真とってみようかな [シゴ]
15:31 ねむいねむいねむいねむい!! [シゴ]
15:32 にゃうにゃう [シゴ]
15:34 えっまじで [シゴ]
15:36 @sayakyaaa あついよねむいよ [シゴ]
15:36 @wazurai ちやほや [シゴ]
15:37 あつすぎる。 [シゴ]
15:39 @sayakyaaa もべーる [シゴ]
15:56 ちやほやは一時的だから価値があるのです [シゴ]
15:57 長男に嫁募集中 [シゴ]
15:57 お母さんはいい人ですよ [シゴ]
16:07 @skin_pop ものすごい年上ですか? そんなこと無いんじゃないですかね。お義兄さん36ですよたしか [シゴ]
16:08 趣味は神社仏閣・歴史遺跡めぐり 塾の講師をやっています [シゴ]
16:18 千葉の田舎に同居なんですけど… [シゴ]
16:18 ハードル高いなー [シゴ]
16:32 鼻が [シゴ]
16:34 倉庫にあったなぁlANケーブルをガチャコンて止めるやつ。あれかんたんだよ [シゴ]
16:34 @sayakyaaa にゅん [シゴ]
16:35 reblogって書いてある所を押せばいいんですよ。 [シゴ]
16:56 ちわきにくおどるまゆみ [シゴ]
17:40 「金沢です、長野の」 ていわれたよ! 長野に金沢、ないよね?石川だよね [シゴ]
17:40 . @maname @m_um_u らぶらぶだなー [シゴ]
17:41 きりさんはウサギ好きなのですね。だからアイコンもしろいのですね [シゴ]
17:42 @TKR ほんとだ。この写真は酷い w [シゴ] .
17:44 @TKR 悔しがってる顔じゃないですね [シゴ]
17:44 ハイジハイジ笛、ハイジ、ゴー! [シゴ]
17:48 ふと、青いジャージで水ふうせんを投げる小林賢太郎の動画を見たくなったけど、案の定消されていた。ま、家にあるんだけどなぁ [シゴ]
17:49 あの不敵な笑み。 [シゴ]
17:51 @kiri_sss おーきくなれよー [シゴ]
17:52 →笛を吹けば吹くほど大きくなる謎の生き物 [シゴ]
17:53 ぎゃー。禁止!禁止! itkzさんのpostにリンクはるの禁止! [シゴ]
17:54 SKEは週一回公演らしいね [シゴ]
18:01 @konya おつかれさまー [シゴ]
18:18 「変換して初めて知った漢字」? なんだろうなぁ。あるはずだけど何にも思い出せない [シゴ]
18:20 どばーい [シゴ]
18:21 驀地 ? 普通に読めません>< [シゴ]
18:22 お試しATOKか。入れてみようかな [シゴ]
18:23 難読まではあれだけど、割と普通に漢字は読める子なんですえっへん [シゴ]
18:24 でもなんかあったはずなんだよなー多分。 [シゴ]
18:25 あぁ打てば響く心地よさ これは、癖になるねぇ [シゴ]
18:26 うふふふふ (きもいて [シゴ]
18:34 厓 ほんとだ変換されない [シゴ]
18:38 @sayakyaaa {厓と崖} [シゴ]
18:39 マッシグラ。 もちろん、MS-IMEでは変換されません!知りようが無い!あはははは [シゴ]
18:41 ほんまやhttp://tinyurl.com/66l2j8
18:52 そうなんですか [シゴ]
18:53 @chanm なにこれなにこれ!! [シゴ]
18:56 @chanm …何のための機能! すごいねぇ。しかも意味分からん「すっかりむつこに」 w [シゴ] .
19:00 @harumachidori イエスのコスプレはちょっと、よさげですね ウフフ [シゴ]
19:01 ジュリアナって今日やっているのか [シゴ]
19:04 竹の中の姫 [シゴ]
19:04 明日は朝7時半集合かー。早く寝なくちゃ [シゴ]
19:10 @harumachidori ロン毛なのも女の子に向いてるし、普通の服ですからねぇ。 ていうかブッダは無理だしなぁー w [シゴ] .
19:15 思い切って流水で洗ってしまってはどうか [シゴ]
19:18 まじで! それはファッキンだ [シゴ]
19:19 顔フェチってそれは 単純に好みの顔というのでは [シゴ]
19:21 @m_um_u しねえよ! [シゴ]
19:21 超黒糖ジャン。 [シゴ]
19:22 大差ない。 [シゴ]
19:23 @m_um_u だうぞ http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0611/07/news132.html [シゴ]
19:23 たいへんね。 [シゴ]
19:25 なんだろうなぁ。理由は分からないけどここ一週間くらいずーっとglobeのFACES PLACESが頭の中でヘビーローテ。 [シゴ]
19:27 10本以上なら取り寄せてくれるんでしょ? 文房具屋によってはそろえてるんじゃないのかな。 [シゴ]
19:30 宇高かー。 まぁ、妥当 [シゴ]
19:31 うちの1年下の学年の子たちが、たしか2年連続で出たんだよね、高校生クイズ。 [シゴ]
19:32 ぎゃく? [シゴ]
19:33 さようならさようなら [シゴ]
19:35 ♪走り続けよう 情はいらぬ ながれものには 惚れてはならぬ [シゴ]
19:38 きゃえる [シゴ]
19:46 明日は6じにいえをでねば!!! 結構きついな [シゴ]
19:48 近所の文房具屋は丸いシール貼ったりしていますね [シゴ]
20:06 えっわたしも入ってるの?むりむり。変態じゃないよー
20:09 焼肉カフェて、肉あんまり美味くなさそうよ
20:12 増えたねー
20:14 丸ノ内の牛さんは、あれ毎年やるんだな。
20:18 って打って気づいたけど、こういうときについ出てくる「あれ」って、うちのばーちゃんなんかが時々使う、「ハー」ってやつと同じだな。なんつか、リズム取ってる感じに挟まる意味のない語。
20:20 じゃあ私は店の隅っこで遊んでるよ、プラレールかなんかで<clubまさこ
20:23 つかすごいなケータイShoin くらぶ って打つと、[club asia]って変換されるよ。
20:23 ホテル浦島もうないぞ
20:27 カエル模様のバッグかわいい
20:27 だめだめ、全然ダメ、お話出来ないもの
20:27 村上春樹が排泄した小説の登場人物のような人間と結婚したいと思っていた
20:28 目がスイミング
20:29 羊ちがう!w 「僕」
20:32 めんどくさいかなぁ。表に出てる部分は割とシンプルそうじゃない
20:33 @じのん それはわ、via めいていさんですよ
20:34 外蒸し暑すぎ。明日も暑そうだなこれは。
20:36 そりゃあ一番の稼ぎ頭でしょう
20:37 小型犬散歩しながらマジギレするオッサンを通過。なんだ今日は犬の散歩してる人多いな。
20:40 @jinon たしか @meiteiさん、携帯からなんであれだけど
20:42 … ハッピーサイエンス
20:44 わぁ。ゴミ屋敷みたいになってたテナントがあいてる。ゴミがなくなってる。あのおばあちゃんなくなられたんだろうか。あそこは昔、床屋だったのかな。
20:46 えーみっちゃんこれないかもなの?そんなぁ
20:47 まぁそれでも肉は食うきっと
21:01 場内指名のほうが高いん?
21:04 ありゃシンカロさん残念。
21:05 @kiri_sss 亀レスだけど、「あれ」っていうやつのこと?
21:06 彼のためかな。
21:07 まじか。今週末またとまるのかATM
21:09 ずっとね、ばーちゃんが会話にはさむ「はー」の使い方がわからんくてうまく説明できなかったんだけど、あら、自分でも似たような言葉を使ってるんじゃないか、と思って、ちょっとした発見だったさっき。
21:10 @Dominion525 わかんない、今かくにんちゅう
21:10 鼻の調子が悪すぎる
21:11 いや、ATM止まるのは来週のはず。私のカレンダーによると
21:19 女の子でもなですぎるとかまれるのか。
21:21 マルクス・アウレリウス・アントニヌス
21:42 あつい。
21:43 不思議現象
21:43 まあ、いいか。
21:44 明日は久しぶりにもぐるかも。うひひ。いや別にもぐるの好きじゃないんだけども。汚れてもいい服装で!
21:44 もぐるよりかは登りたい。
21:44 @ooharak おつかれさま。
21:45 すごいな、比べられないけどさすがになんか、すごい早い気がするぞこのパソコン。やっとハイスペックを実感しているきがする。
21:56 おおー速い速い。うひょひょ。
21:57 @sentaro0525 おつかれさまです!
21:58 がんばれがんばれDVDドライブ
22:04 やっとポカリスエットがなくなったのでうきうきしながらウーロン茶飲んでる。ウーロン茶なら2リットルのペットボトルなんてあっという間になくなるのに、何であんなポカリは減らなかったのかしらん。
22:07 がんばっているからパチョコン君がめちゃめちゃ熱くなってる。
22:07 あ、おわった。
22:08 @zokkon たぶんそうなんでしょうね…
22:09 うはは。まさに、SATCごっこ、かも。
22:14 大丈夫、猫はたくましいぞ
22:25 わぁ無事に焼けてるこんがり焼けてるうふふふ。こりゃらくだ。
22:25 ネットで遊びまくり
22:45 @bulkneets おつかれさまです。
22:46 @kanamoken だいじょうぶでした?
22:48 今まで怒られていたのか
22:48 キィィィまた[ッツ]が私よりいい生活をしている! まぁいいわ、幸せにおなりよ
22:50 @kanamoken それは…
22:56 長澤まさみの顔はおぼえた!だいぶ時間がかかったなぁ。
22:57 うちの猫だって腹とか足は白いしもふもふしている!
23:06 真っ黒いネコさんもかわいいよなぁ。
23:12 わーーolderがたくさんさかのぼれる!!
23:15 私の名前へん。
23:15 でも私にこんな名前付けておいて、いとこが「まみこ」って名前つけられたときに散々変だとか言ってた親の感覚がわからない
23:22 アールグレイ飲む
23:22 @cafistar おかえりなさーい
23:23 たんぽぽいいじゃんかわいいじゃん。
23:23 えっわたしいま29ページまでさかのぼり中だよ
23:24 あ、29でおわった。
23:41 首都圏外郭放水路の案内をしてくれるおねいさんがきれいだったなぁ。
23:56 とねがわさん!とねがわさんじゃないですか!
23:59 リーダーシップも責任感もあんまりないぞよ。 http://tinyurl.com/6pfckg
00:00 しまった、もらったキットカットほうじ茶味、冷蔵庫に入れっぱなしだ
00:05 あははは
00:07 ロールっつあん
00:09 さて、0時過ぎちゃった。ねよう。
00:14 じ、じしん!