twitters for the day

09:16 いや、かっぱいじりに飽きた感じ、でしょ
09:22 そういえば一昨日ふいっとバナナを冷凍庫に入れたの忘れてた、かわごと
09:23 負担かかるだろ
09:26 走り出すときのギア位置
09:44 爽やかにギリギリ出社 [シゴッツ]
09:45 @sayakyaaa ヴぃー [シゴッツ]
09:45 木魚叩いてうたうなんて聞いたことないぞ w  踊念仏? [シゴッツ] .
09:46 @haruchama いや、わからないんです、どんどん熟していくから怖くなってつい放り込んでしまいました… でも子供の頃よく弟が凍らして食べてましたね。 [シゴッツ]
09:47 @chank いきのびろ! [シゴッツ]
09:48 ラップで般若心経はちょっと聞いてみたい [シゴッツ]
09:49 あ、ほんとだ、明和電気だ<木魚叩いてうたい踊る [シゴッツ]
09:49 @kabutch なんだか、秋田のお葬式なんですって [シゴッツ]
09:56 @nyanzira ザザンボみたいんだよね、ちょっと。 [シゴッツ]
09:57 そういえば今日となりに立ってた女の子は、何も見てないのに歯を出して笑っていて怖かったぞ。(となりでモバツイしながらニヤニヤしてたおれがいうな [シゴッツ]
09:58 @Dominion525 へぇつのだ☆ひろ。 [シゴッツ]
09:59 @wazurai ぎゃくですわよ! [シゴッツ]
10:07 「ララピポ」ちょっと面白そうだったな  奥田 英朗げんさくなのか [シゴッツ]
10:08 @lilys_typeX016 おはよー えへへ どっち!w [シゴッツ]
10:10 しかしはてぶのタグのテキトウさが私の分類下手をものすごく表しているな [シゴッツ]
10:11 @Dominion525 おお。さんきゅう!! [シゴッツ]
10:12 @nyanzira どうもないっぽいんですよねぇ。あれだけ地味に派手な広告するならパッケージ販売すればいいのに… [シゴッツ]
10:13 巨大な竜巻の中をたくさんのブラがグルグル飛び回っているイメージ<スカイブラハリケーン [シゴッツ]
10:16 @bluesy_k 一生家計簿つけてくれるの? [シゴッツ]
10:33 @bluesy_k 甘やかしてはいけません。 [シゴッツ]
10:34 しまづしまづ あいつか! [シゴッツ]
10:41 @bluesy_k 灰。 [シゴッツ]
10:41 テキストリンクのアドオンがちゃんとうごいてないきがする [シゴッツ]
10:50 . @odakin @moft さーやさんはね、はてなの id: って、ここで打ったらあとでトラバが飛んでしまうのか、sahyaさん。 [シゴッツ]
10:53 杉並区のセブンイレブンではなみすけパンがうっているのか [シゴッツ]
10:59 @tot_main おはようー [シゴッツ]
11:03 ウラカイドーはでっかいどー! [シゴッツ]
11:05 男の人でも乳がんになるんだ… [シゴッツ]
11:17 しまった、すべての洗濯物を取り込んできてなかった 雨か…! [シゴッツ]
11:18 眠いのを我慢して、ゆらゆらしそうになりながらじーっと3日間くらいたえる、それがコンクラーベ [シゴッツ]
11:28 @wazurai 東中野は結構安いとこあるイメージですよ。駅から離れれば [シゴッツ]
11:29 ひざまづいて、僕の顔をおたべ! [シゴッツ]
11:36 いまちょっとみたら、4万台からある… 1k フロトイレ共同マンションか。ってジョシ限定だった [シゴッツ]
11:36 女性限定って安いよね。 [シゴッツ]
11:38 10?ユニットバスロフトつきで5万… やすいけど狭い! 荷物少なければこれでいいのかしら [シゴッツ]
11:39 おぺらたんがヤフーのカレンダーのセキュリティが危険危険というのでどきどきする [シゴッツ]
11:41 昨日のフォローの表示がなぜあんなに不評だったのかわからない。 [シゴッツ]
11:47 ほんとだ。遅延してるみたい。久しぶり。 あ、でも昨日の夜もほんのり遅延してた [シゴッツ]
12:01 トンティンタン踊りが大好きでした [シゴッツ]
12:09 寄席は意表をつきすぎだ [シゴッツ]
12:09 Firefoxて、タブの開く位置のカスタマイズとかできないのね [シゴッツ]
12:15 @moft 私はねぇ、こういうかんじの人が、大好きなんですよ。 [シゴッツ]
12:16 あ、さーやさんのことなんだけども [シゴッツ]
12:16 すごく誠実に率直に文章が書ける人というか [シゴッツ]
12:20 プロペラ犬先行申込み! [シゴッツ]
12:24 今更だけど、「かっとばせー三途!」て 人の名前かよ! w [シゴッツ] .
12:25 例の間違っちゃった水着、よく見ると確かにワイヤー部分が上に来ていておかしいね。 [シゴッツ]
12:26 武蔵見境 [シゴッツ]
12:27 びよーん [シゴッツ]
12:27 たぶん、さーやちがい。 [シゴッツ]
12:32 @chanm ぽちゃっとしてる子だよーあーちゃん [シゴッツ]
12:32 金丸っ [シゴッツ]
12:36 ボブの子はのっち
12:37 割烹着とは言い得て妙
13:00 えっなんで言い得て妙にくいつくのw
13:02 てかDMって転送できるのか。
13:05 本当に天才だったら、まともに社会生活なんておくれてるはずないじゃん。
13:06 まぁなんの天才かにもよるのか
13:07 え、できないの?どっちw
13:14 ありゃ。さようなら。がんばってください
13:17 天才は成分だと思うんだよね。あの人は天才100パーセントだなーとか
13:17 まぁ100パーセントだと確実に社会性はないんだろうなと
13:19 @shunkoh あっすいません、なるほど合点
13:34 期間限定パピコマンゴー味をかってしまった! [シゴッツ]
13:34 とりあえず、手がちべたい [シゴッツ]
13:36 となりで、鯵のたたきを買ってきていて、290円だって。…美味しそうだった。きょうは魚コーナーはスルーしてきちゃったからな。(お昼・たこ焼きとカップうどん) [シゴッツ]
13:36 @kiri_sss さんがお題ちゃんに毒づいてるw [シゴッツ]
13:38 そういえば夢に出てきた気がする、だれか [シゴッツ]
13:44 @kiri_sss 確かにそんな感じ。うまいなぁ。 [シゴッツ]
13:45 ごめんなさいというのはおこがましい。でもなんか、しゅんとする。にゅぅ [シゴッツ]
14:15 XENYXってなんて読むのかな。ゼニクス? [シゴッツ]
14:21 妙=good です [シゴッツ]
14:21 金の問題じゃないとは以前言っていたはず [シゴッツ]
14:21 まあいい [シゴッツ]
14:24 パピコの半分は冷凍庫にあるので、忘れないように。 [シゴッツ]
14:30 紙袋より単価が安いんだよ
14:50 もももも [シゴッツ]
14:51 ちょっと昼寝してる間に夢見てた。おそろしい子…! [シゴッツ]
14:51 よほど離れるという事が嫌いらしい [シゴッツ]
14:53 おじいちゃん散歩のお時間 [シゴッツ]
15:14 ああこの季節がまたやってきた。何回やってもちゃんと理解できてない事を再確認する…ボルトアンペアー! [シゴッツ]
15:35 ブラウザーさん! [シゴッツ]
15:36 みなもんだ [シゴッツ]
15:50 どぅーん [シゴッツ]
16:26 autopagerizeきかなくなった [シゴッツ]
16:27 ぱひゅーむだけなぜ目の敵にするのか、はわかりませんねぇ [シゴッツ]
16:28 もう秋刀魚まつりの季節か! [シゴッツ]
16:30 @がなくてもリプライにいくのって、モバツイ以外でも有効なの? つかどんな時にそうなるのかがよくわからんのう [シゴッツ]
16:30 @enraku いつでしたっけ [シゴッツ]
16:32 『第十三回目黒のさんま祭り(2008)』応援サイト http://www.owarai.to/meguro/ 6000千匹食べ放題ってすごいなぁ。
16:42 @Dominion525 あ、まちがえた w [シゴッツ] .
16:47 あうち! [シゴッツ]
17:53 うちも銚子の秋刀魚が100匹くらい送られてくるんだよなー。10月かな。 [シゴッツ]
18:01 . @m_um_u @masakoo すごいよー。冷蔵庫の中が秋刀魚だらけになるよー。配りまくり [シゴッツ]
18:02 去年は届いた次の日に友達呼んで、食べて配って20匹減らした。 [シゴッツ]
18:03 @sentaro0525 そうなんですよー。義父の出身が銚子で [シゴッツ]
18:04 @masakoo まさこさんにもあげるよータイミングが合えば!なんかねぇ、いつ来るか分かんないのよ、時期モノだから [シゴッツ]
18:04 「今日送ったから!」みたいな感じで突然どかっと届く。 [シゴッツ]
18:05 @masakoo なによ!もう友達じゃない! [シゴッツ]
18:05 脂のりのりでちょううまいぜ [シゴッツ]
18:07 みっちゃんはねー、ちょっとタイミング早いんじゃないかなー…去年かなり遅かった気がする [シゴッツ]
18:08 あ、これが第一便のときだ http://twitter.com/kommm/statuses/313674902 [シゴッツ]
18:09 @m_um_u あーもー、そりゃすっごいけまかった [シゴッツ]
18:09 @chanm なんならおくったるでー [シゴッツ]
18:10 これのあとまた50匹くらいきたんだよな… [シゴッツ]
18:12 oO(プラズマディスプレイ解像度とはなんぞや!) [シゴッツ]
18:14 かっぱは甘いものばかり食べてるイメージ [シゴッツ]
18:14 @masakoo いきなり! w [シゴッツ] .
18:14 窒素酸化物? [シゴッツ]
18:15 おーあれか [シゴッツ]
18:16 しりこだまって甘いの? [シゴッツ]
18:17 あ、ちなみに、ひらき・天日干しなので、ワタはありません。 [シゴッツ]
18:17 だからうまいの [シゴッツ]
18:18 北海道のほっけはうまいっていうねー。 [シゴッツ]
18:29 栃木の魚は盛り合わせで泳いどるでのー [シゴッツ]
18:38 とばいいねぇとば [シゴッツ]
18:39 こっちは雨降ってないっぽいけどなー @中央区 [シゴッツ]
18:56 エアコン寒くなってきた! [シゴッツ]
18:58 ははー、神奈川の方が雨降っているのだね [シゴッツ]
19:01 近所の公園に2年くらいグミの木があった。ぐみうまいよね [シゴッツ]
19:04 まあ、ついて行ったところで、食べられちゃうんだけどね。秋刀魚さん enraku:さんまサイドから今のボクを見たらちょっとしたジャンヌダルクなんだろうなぁ。「フォローミー!」 http://twitter.com/enraku/statuses/909141708 [ ...
19:11 よし!土曜日の仕事をゲットしたぞ!代休一日! [シゴッツ]
19:12 昨日ほっけ定食たべたけど、汚かったなー…反省 [シゴッツ]
19:40 @sayakyaaa {目黒の秋刀魚さん} [シゴッツ]
19:41 ボキャ天? [シゴッツ]
19:42 7日はあれだー駄目だーさんまいけないや。 [シゴッツ]
19:43 ちきうぼうえいぐん [シゴッツ]
19:48 六花亭のバターサンドもらった! お茶ほしくなった [シゴッツ]
19:52 ぎじます! [シゴッツ]
19:53 キャットニップ [シゴッツ]
20:36 煩先生シールてなんだ [シゴッツ]
20:38 @tot_main おつかれさまでっす [シゴッツ]
20:38 わははは [シゴッツ]
20:38 どぅーん [シゴッツ]
20:39 @kiri_sss 大根じゃないのですか。 [シゴッツ]
20:45 あっグリモンが切れてた [シゴッツ]
20:46 しょうゆあんまりすきじゃないなぁ [シゴッツ]
20:56 @m_um_u なめねぇ! [シゴッツ]
20:57 そうでもないですよ [シゴッツ]
20:59 夜行性でござる [シゴッツ]
21:00 いやいやいや [シゴッツ]
21:00 かえるます [シゴッツ]
21:10 でっかく背中に「鮎」ってかいたTシャツ着てる人がいた
21:11 ぬー。じゃあ明日短くするよ。[シゴ]にする
21:12 いろんなことがありました、みたいな感じ? 悲喜こもごも
21:31 昔は体が頑丈、視力よし、虫歯無し、が取りえだったのですが、今は頑丈くらいしか残ってないなー
21:32 あ、あとバランス感覚は良い方ですえっへん
21:34 @sayakyaaa -E-E
21:36 夕刊のエロページを熟読するオッサン、を凝視するおれ
21:39 芋けんぴあいすは気になるね
21:45 出れないことを先にいえばいいのに、どうして先に自分の状態を伝えて来ないんだろう、何度言ってもわかってくれない。「わかってないなー」って気持ちだけ残る。溜まる
21:47 しかもこっちは質問してるのに。質問の仕方が悪いのか? ほんとにめ
22:07 ただいまー。あつい。
22:08 . @moft @yucarhythm どもどもー!
22:11 @bornfromsilence 本人じゃないですよー。これはラーメンズ小林賢太郎です。
22:11 @sacon たのしい!
22:18 @hebomegane 気づかなかったでしょう。ウフフ
22:19 @zokkon 杏さゆりはなかなかいいですよね。
22:19 @satussy ぬるま湯の、ま、とはなんですか!ぬるめ湯じゃだめですか!
22:21 @chanm 今まで騙しててごめん!
22:21 さてご飯ご飯
22:22 新宿ですねぇ。
22:27 It's nice picture! 綴り間違ってる気がする
22:31 伊坂幸太郎は面白かったけど、すごく面白かったかっていうと、うーん
23:36 @chank ありがとう。
23:39 面通団いってきた
23:45 しまった猫さんのご飯がない
23:53 出かける前より川が増水してた。
00:00 あれっもう0時回ったか
00:01 駄目だったんじゃん
00:07 @thinkeroid おかえりなさい。
00:14 ぎっくりぎっくり
00:15 私もDVDオーサリングソフトを探さなきゃ
00:15 フリーで使える奴ないかなー
00:20 水銀の体温計って、まだあるのかな。
00:22 @hanemimi おやすみなさい。
00:22 @Dominion525 今でも割と普通に売ってるものなんだ。
00:23 電子体温計ってそんなに壊れないから一個あったら買い換えないよね。 うちなぜか2個あるし
00:23 @motini すいません。
00:31 VROファイルってMPEGなのか ? ふむむ
00:31 でも子供できるとみんな、スチルカメラとビデオカメラ買うよねー。
00:33 なんでだろう
00:39 @eq_ かわいい。
00:41 はるきゃー
00:47 あっ昼間か。ふむむ
00:48 @watermoon おやすみなさーい
00:49 ダウンロードしたり、コピーしたりしてる。がんばれ
00:52 石になった猫がパンに!
00:55 目黒で秋刀魚を6000匹用意したから、みんなどんどん食べちゃって!祭り
01:04 まつげパーマいいですね。
01:06 うひゃぁ1時すぎちゃった
01:23 すっかり行き詰っている。
01:25 そういえばふぁぼったーにされてない人がたくさん fav してくれているみたい。ありがとうありがとう .
01:52 だめだ、挫折。あしたまた捜そう…
02:12 楽しい夢を見るよ!おやすみなさい