twitters for the day

13:05 あー、よかった、先行は明日だった。あせったー [シゴッツ]
13:05 @hebomegane イェッス! いや、 ノー!! [シゴッツ]
13:17 自家製で梅干し作るとしょっぱくなっちゃうのねん
13:28 Google黒女
13:34 昭和島ウォーカーチケ代払ってきた
13:43 ペニンシュラは東京にもあるでー
13:45 未遂でも死刑の、例のあれか
13:52 水呑着床
14:02 [kommm] 宇宙人ぽい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080903140220
14:02 @midnblue やっぱりそうですよね。普通に塩漬けにしたら、もっそいしょっぱいですもんね。美味しいけど [シゴッツ]
14:03 @sayakyaaa おかえりー [シゴッツ]
14:04 @ooharak 逆さにすると恐ろしいほどの宇宙人。ギャグボールかまされてるの [シゴッツ]
14:05 9月には言ってキャミはいかんよ [シゴッツ]
14:06 おおーほんとだ。アイコンの並びが変わったら、今まで見慣れたのと全然違う景色だねぇ [シゴッツ]
14:07 @masakoo こんなのが会社のデスクに乗ってるわけですよ! 私の右手の下に! [シゴッツ]
14:07 ひー [シゴッツ]
14:28 もちっと近くに置けばよいのか? [シゴッツ]
14:31 おこめけんー [シゴッツ]
14:31 帰ったら聖 [シゴッツ]
14:31 アウチ。 聖お兄さんよむよ [シゴッツ]
14:43 @tot_main 大丈夫、ちゃんと家においてあります… 爆笑するのか、そういう系の漫画なのか [シゴッツ]
14:44 表紙を見た感じではなんか、オシャレーなサブカルっぽい漫画かと [シゴッツ]
14:44 黒女じゃだめなの? [シゴッツ]
14:48 楽しみだなぁ [シゴッツ]
14:56 うみ! 海行きたいなー。一番近い海ってどこだろ [シゴッツ]
14:56 要砂浜 [シゴッツ]
14:57 @m_um_u お。あとで見るわー [シゴッツ]
14:57 なんか、教養ないと読めないかんじ? 怖くなってきた [シゴッツ]
14:58 はーいって電話に出たら、「ファックスやないかーい(チーン)」 [シゴッツ]
15:00 まあ一応最低レベルくらいの知識はあるはずだけど(てつがくかだし [シゴッツ]
15:02 @tot_main はい、すみません、不真面目がくせいでした。みっちゃんみたいな感じになれてたらよかったのに… [シゴッツ]
15:05 面白いなと思ってすすんだんですけどね。大学入ったらバイトばっかりしてしまった [シゴッツ]
15:08 @tot_main 金儲けではありません、労働・サービス業での人との関わり方などの社会勉強に価値があるのです! [シゴッツ]
15:11 トラックボールの見た目がこわいので、スカートの中に手を入れるマウスパッドみたいな感じで、上から布を被せたい [シゴッツ]
15:12 経験こそ価値! [シゴッツ]
15:13 たしかに冬は良さそう。 [シゴッツ]
15:14 make the air [シゴッツ]
15:18 @anzenchan いきて! [シゴッツ]
15:29 うえーん [シゴッツ]
15:36 またやってしまった。これWinがフリーズしてるんじゃないな、マウスとキーボードの入力がロックされちゃってる感じ。 [シゴッツ]
15:36 キーボードも動かないから [シゴッツ]
15:49 マッシモー! [シゴッツ]
15:55 違うソフト入れ直した! [シゴッツ]
16:25 @mgwmgw リュックほとんど見えてないよぅ(涙 [シゴッツ]
16:25 顔文字に対するスタンスって、不思議ー。 [シゴッツ]
16:25 負けませんよ。大丈夫。 [シゴッツ]
16:28 いつでも本気ですね。 [シゴッツ]
16:29 ココロコッセツ? 心に骨があるの。 [シゴッツ]
16:30 快適快適。 [シゴッツ]
16:31 おいら2000超えたぜ。誰だかわからないけど fav ってくれている人ありがとう [シゴッツ] .
16:31 見えてないけど、存在を感じる [シゴッツ]
16:32 に・し・び・の・へや! [シゴッツ]
16:35 そっか。グーグル黒夢。 [シゴッツ]
16:41 @sayakyaaa -E-E よしよし [シゴッツ]
16:42 久々にクルリンパ聞いたぞ。 [シゴッツ]
16:44 ってかね、「負けるが勝ち」ですわよ。見習わねば。 [シゴッツ]
16:47 @384 夏休み終わったばっかりなのにもうテスト!頑張れ~ [シゴッツ]
16:55 引越しに対する苦手意識がなくなると、もう少し身軽に生きられる気がするなぁ。 [シゴッツ]
16:55 ってか、身軽に生きてるから引越しに対して壁が低くなるのか。そうだよね。むぉん [シゴッツ]
16:56 物心ついてから実家出るまで、一回も引越しってしたことなかったもんなー。 [シゴッツ]
16:57 @tot_main いますでに、かなり高いです。 [シゴッツ]
16:57 低くする方法を教えてくれー! [シゴッツ]
16:57 なんかもう、いっぺん火事とかにあってすべて無くすくらいのショックがないと意識を変えられなそう [シゴッツ]
16:58 @tot_main 骨髄移植で血液型が変わるの? [シゴッツ]
16:59 @Dominion525 根本からぬるいんですよ。 [シゴッツ]
17:00 ってか、そういう極端な事を考えるから、一歩も動けなくなるのか。逆に。むぉん。 [シゴッツ]
17:03 FireFoxマウスジェスチャのグリモンで緑の線が引かれのるに慣れてくると、Operaで何の手ごたえもなくマウスジェスチャが働くのに物足りなくなるなぁ。 [シゴッツ]
17:05 @wizz1969 だいじょうぶ!世の中にはプロテクトユーザーっていう、周りからは見えないユーザーがいますよ! [シゴッツ]
17:06 あ!あの写真の子、iPhoneに勝手に入ってた写真だったのか。なんも知らずにreblogしていた [シゴッツ]
17:08 いやどちらにしろ行動しないのだ。動かざる事山の如し [シゴッツ]
17:10 物を捨てるのが好きになることがスタートかなー [シゴッツ]
17:21 こわっ最近掘り起こしたせいか少しぐぐるで引っかかるようになってる [シゴッツ]
17:22 いや、光学でもマウスパッドあったほうがよいのよ [シゴッツ]
17:23 白いテーブルとか反射しちゃったりして誤動作したりするし。 [シゴッツ]
17:23 干からびたカエルの足をみたことがないよ。 [シゴッツ]
17:24 @m_um_u おしゃれなおうちでごめんねー! (ウソ [シゴッツ]
17:31 @m_um_u 白いぞー [シゴッツ]
17:31 @s_shisui ガラスとかねー。 [シゴッツ]
17:32 まぁ私が家で愛用していたのは昔ながらのボールマウスでしたけどっ [シゴッツ]
17:32 @jinon オハヨ [シゴッツ]
17:33 そういえば郵便局のATMボックスがえらい極寒だった。無人でATM2台置いてあるだけなのに! [シゴッツ]
17:34 @jinon いや、ひっこしたいわけじゃなくて、 身軽に暮らしたいのよ [シゴッツ]
17:40 @jinon そう。捨てられないの。 [シゴッツ]
17:40 物も少なく身軽に暮らしていたならば、引越しに対する心の壁も、低くなるだろう、ということです。 [シゴッツ]
17:43 西日マックス!暑さマックス! [シゴッツ]
17:45 @jinon 超子供のときのものはさすがに親の所にあると思う [シゴッツ]
17:45 もくもく [シゴッツ]
17:49 最近机についてる左のひじが痛くてたまらんなーと思って、ちょっと椅子を高くしてみた。 [シゴッツ]
17:50 土曜日一日で78万か… [シゴッツ]
17:51 @m_um_u こすだかかりちょう? [シゴッツ]
17:52 @jt_noSke すいません [シゴッツ]
18:05 それやると、「これはー いるー」「これもー いるー」「これはー 捨てられなーい」 無限ループ。 [シゴッツ]
18:07 @m_um_u よしそれも後で見る。 [シゴッツ]
18:08 にゃ [シゴッツ]
18:25 正三角形の高さを求める。 [シゴッツ]
18:41 @tot_main そうなんですか…<血液型が変わる場合もある>変わってる途中の血液って、混ざり合ってるって事ですかねぇ。不思議 [シゴッツ]
18:43 @toriaezu おつかれさま! [シゴッツ]
18:44 まじで! [シゴッツ]
18:49 どうして。 [シゴッツ]
18:51 行かないぞ。 [シゴッツ]
18:52 人間ーなんて赤裸々ーららららららーらー [シゴッツ]
19:04 後ろの方から小声で「うわーんxpがいいよー Vistaいやだよー」 って呟く声が聞こえる。 [シゴッツ]
19:07 しまった8月にボブバンドのライブがあったはずなのに [シゴッツ]
19:07 スルーしてしまった [シゴッツ]
19:17 おなかすいたな。 [シゴッツ]
19:19 だいぶマーブルマウスに慣れてきたぞ。 [シゴッツ]
19:34 気づいたら代休もあまりないので何となく10月に島根に旅行に行こうかと思っていたのが無理そう…? てか良く考えたらお金もない [シゴッツ]
19:34 でもちょっともう一回考えて見よっと [シゴッツ]
19:35 つかそろそろかえるかっ [シゴッツ]
20:28 久しぶりにR25をじっくり読んだに。フライング。
20:28 よっすぃーかっこいいぜ
21:59 へぇ。英知出版倒産したのか
22:09 さぁ帰ってきたから手を洗って聖お兄さん読むよ
22:09 スカイラブハリケーンはサッカーですよ
22:11 あれはさぁ刑務所いれるより長男のそばにいさせてあげられればいいのにね
22:18 まあ母親が改心しなきゃどうにもならないんだけど、子供としてはそばにいてほしいんじゃないのかなーって
22:21 ブリーフダンスてなんじゃ
22:24 @motini モテ期!?
22:26 高校の時ワォと呼んでいた先生を思い出しますね
22:27 いいともー
22:58 聖お兄さんよんだ!面白かった!ちょっとなみだでた
23:02 確かにこれは電車の中で読んだら危険。
23:03 会社の先輩が最近首がムキムキ太くなってるんだけどあれは何だろう。
23:03 @tot_main おかえりなさーい
23:04 @tot_main やー!面白かったです。ビみょーとか言ってた旦那とはのセンスを疑うわ。
23:05 @enraku おめでとうございます。
23:06 @moft そう。笑いで。
23:07 やったれやったれー
23:15 @zokkon バブルへGO!はみました? あれめちゃめちゃかわいかった。
23:23 頂き物のポカリスエットを昨日から苦行のように飲んでいる。
23:24 @zokkon そうなんですか、かなりいいですよ。おすすめ。広末かわいいです。
23:24 「おまえ、ポケベルのCMやっとったやんけ!」というツッコミをついしてしまうのですが
23:25 エロスをヒロスエに空目した
23:25 ピーマンちゃん。
23:28 あ、きょう水曜日だったのか。
23:34 @fjb1976 なんか想像すると怖いです
23:39 @konya よけいなおせわじゃ!
23:48 お好みで。
23:57 にゃー
23:59 @kikidog 中くらいです。
23:59 あ、でも昼間は暑かったな。
00:00 お。おきなのこえがする
00:04 @384 男子の方が多い学校なんだ?
00:05 @sidus おやすみなさーい。
00:06 帯広=本気!
00:07 高校のときの席替えってどうやってやってたのかもう全然覚えてないや…
00:08 最近PCデスクからいろんなものを落とす。なんでだ
00:10 なんかいつも適度に後ろの席を GET してた気がするな。前2列は逆に、目が悪い人が自ら志願していくから楽だった。 .
00:10 @moft まぐろまぐろ
00:12 @kikidog ですねぇ。羽織れるものがあるといいかも。明日からまた雨みたいだから、涼しくなる気がします。
00:13 確か数学の授業中に「あさきゆめみし」読みながらガチ泣きしたり。授業中ほぼ一日かけて「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を読んだりしたりしてた」
00:15 数学の授業中はいつもなにかお菓子を食べていた記憶。2年のときか。1年のときは割とまじめだったけど
00:18 @konya おやすみなさーい
00:19 ところで三平方の定理ってピタゴラスの定理って今言わないのかな
00:21 あじあじ
00:25 ウーロン茶だったらすぐなくなるのになー。ポカリスエット甘いんだな。
00:27 髪の毛は排水溝につまりまくりだけどね
00:32 @kaworusan おやすみなさい。
00:39 おお。MPCで直接開けば再生できるんだな。
00:43 ちょっとタイムばーシークしたら固まった…
00:43 ほんとすいません
00:47 これ以上早くはならないのかこれ…一番最後の奴だけ見たいのになぁ
00:48 @moft 利むー部されたいのか
00:50 あーさろくじーままはとびーおーきてーねむいめをこすりーまどあけてそらみるーきょうーもはれーすきやきののこりでーおべんとうつくるーあたりーまーえーのーこーとー
00:52 子供がはいたゲロはつかんでふいてーもえるごみにーだすんだよー
00:53 @hebomegane アルパカ?
00:57 こどもがわるさしたら おわびにもってくお菓子はかすてらーぶんめいどうー 疲れてもへこんでもあめがふりゆきがふりたいようがみえなくてもあさはくる
00:57 このあとがわからん
00:58 @toriaezu 私も思う
00:59 @moft おお。ナイス!
00:59 @junm おやすみなさい。
01:01 @odakin イメージ期間はしゅうりょうしました  w .
01:02 @odakin アンチテーゼがよくわからないけど、同じですよ。好きな人の写真をアイコンにしています。
01:03 「わしもそう思う」「やっぱりそう思う」 なつかしい w .
01:04 南の島のふろーる
01:05 @odakin もっさりしてないよーかっこいいじゃないですか!
01:05 この写真、いくとこいったらキャーキャーですよ! いや、前のもそうだけど
01:07 私もダイヤブロックだった
01:07 @moft にちょうめじゃないよ!にょしょうよ!
01:07 @odakin 鳥肌さんかっこいいじゃないですか!
01:08 この世とあの世の狭間じゃワイ!
01:09 @kiku ぐない
01:09 @chanm 中の人が出てくるのね
01:11 そっち系… いや、きれーな顔してますよね
01:11 そう思うから、あんまり憧れの人とは会えないんだよねー。
01:20 @Matsuuuun わたしも。
01:20 それから、食べなくてもいい体にあこがれる
01:20 @Uchimata なつかしい。ちょっととおるひとですね。
01:21 @bluesy_k アメリカの人は合理性を追求するのが好きだからじゃないでしょうか。
01:21 @solanin あら体張ってますね。がんばって。
01:22 ふぅ「蛇よ!」の最後のコントちゃんとみれた。
01:24 @Uchimata ちょうど、天皇前立腺ガンで入院してるとかそういうタイミングだったんですよね。でも確かに謎。ふってわいた流行って不思議ですね
01:29 よし、ねなきゃ
01:30 @Uchimata なんか、アレの名前をナントカって命名した!とかっていてものすごいたたかれてる人とかもいた、そういえば w .
01:30 なんつったかなー。 ぬるこぽっぷ?
01:31 私はさーやさんにあってみたいけど、こちらから出せるものが何もないからなかなかお近づきにはなれない
01:31 ブログを読ませてもらってるだけでじゅーぶんだわ
01:32 いやいやあってみたいなんて本と、うそ
01:33 などといってないで寝る。おやすみなさい!