twitters for the day

05:38 おはよー
05:45 エアコンつけっぱで、寝るとき寒くて止めようかどうしようか迷ったけど、今ちょっと暑いくらい。付けといて正解ー
05:46 あー髪伸びて無様になってきたなー切らなきゃ…
05:55 お。そうなのか
05:56 あの時のあれも? ふぬ?
05:58 @nean おやすみなさい
05:59 海ぶどうは今が旬なのか。おいしそう
06:00 水瓶座7位 無意識に人を傷つけそう だって
06:12 てってって
06:13 ふくちゃんお疲れ様
06:14 @nomurayamansuke びっくりした!おはようございます
06:14 @masakoo おはよんよん
06:30 うきゃろくじはん
06:33 @masakoo でかいわーチャーハン
06:33 @kis おやすみなさい!
06:34 洗濯物ほさな…
06:34 @yuriai 10年ぶりだったんですか
06:44 ブッコロスも人気だな
06:52 ねむ
06:53 きょう雨なのか…
08:42 どうしてこんなに眠いの
08:44 銀行行かないとお金ないな
08:44 晴れてるじゃないか
08:58 にゃー
09:00 屋根がないのはいやあねえ
09:12 76ページ
09:38 しゅしゃー [シゴッツ]
09:40 洗濯機は放置。晴れが恨めしい 臭ーくなる くさーくさー [シゴッツ]
10:15 @moft このデート充め! [シゴッツ]
10:17 @moft いわれなくても臭くなってる!(涙 [シゴッツ]
10:18 広島クラスタをどんどんかいはつしたらよかろ [シゴッツ]
10:19 モンスターペアレンツハンター 略して モンペンツアー [シゴッツ]
10:24 @midnblue おはようございます。l [シゴッツ]
10:27 「机の上にメモを残して置いてください」って [シゴッツ]
10:27 同じ会社の人に言われるとかなしいなー。グループウェア使ってないんだなー。これが地方格差? [シゴッツ]
10:52 @jt_noSke おめでとー☆ [シゴッツ]
11:19 浅野忠信! [シゴッツ]
11:23 まさかのおざけん [シゴッツ]
11:27 OGHK [シゴッツ]
12:40 「派ー濃ー」? [シゴッツ]
12:40 じゃぁ自愛する! [シゴッツ]
12:41 結局、どこに線を引くのか、誰が線を引くのかってことでしょう [シゴッツ]
12:42 ながらは18切符でいきながらえた。 [シゴッツ]
12:43 @kiri_sss コンビにいけよ [シゴッツ]
12:44 スロースターター [シゴッツ]
12:46 やた!ぶちょおに褒められた! [シゴッツ]
12:47 誰に線を引く権利があるのか、能力があるのか、権力があるのか [シゴッツ]
12:48 れっき! れっきってなんだろうね [シゴッツ]
12:54 @chanm みっちゃんジューシー [シゴッツ]
12:55 パスタ屋はあいているのだろうか? [シゴッツ]
13:01 @hebomegane まじで!やったー! [シゴッツ]
13:02 いやまじでここ数年蚊に刺されないんだけど。逆に不安なんだけど。 [シゴッツ]
13:02 虫のついてないとうもろこし的な [シゴッツ]
13:10 @jt_noSke 閉まってるって、なくなっちゃったてこと? [シゴッツ]
13:16 @jt_noSke なるほど、全体的にお休みちゃんなのね [シゴッツ]
13:20 たけしのケンジントンをちょい触らせてもらった。ほホウホウ。 [シゴッツ]
13:20 早く届かないかしら。うひひひ [シゴッツ]
13:38 パスタ屋さんあいてなかったって [シゴッツ]
13:45 オパー [シゴッツ]
13:46 @bluesy_k 政治家に恋してはいかがかな [シゴッツ]
13:46 てきとー [シゴッツ]
13:47 壮大なスケールのデスクトップ壁紙を探す。この間「これは!」と思って設定したら、半年前と同じ画像だった。アホか。 [シゴッツ]
14:02 壮大なのにサイズが小さいわっ [シゴッツ]
14:02 お昼お昼。 [シゴッツ]
14:11 思い出しオッサン。三浦洋一、長塚父、
14:18 被選挙権がないのでちょっと。 しれっと
14:32 猫いて良かった!
14:36 @m_um_u umumu
14:37 @sayakyaaa ああごめん間違えた xdxbx
15:39 ぼーっとしてたらかっぱに餌やってしまった [シゴッツ]
15:39 つぽはち [シゴッツ]
15:59 会社の自販機当たりつきかー [シゴッツ]
15:59 @sayakyaaa -E-E [シゴッツ]
16:01 新橋にもあるよ! [シゴッツ]
16:20 わんこインコ [シゴッツ]
16:21 というわけで→スタンガン [シゴッツ]
16:31 @flower69 うん、あのスリッパほしい。 [シゴッツ]
16:34 なんかもうこのままでもOKな気がしてきたぞ。よしよし… (と思い込む [シゴッツ]
16:35 @satussy よろしくのよろしく [シゴッツ]
16:35 @satussy バイト君じゃないだけいいじゃないか。 [シゴッツ]
16:49 ストラップないとつるつる落とす。 [シゴッツ]
16:50 @wazurai たまねぎをおたべ! [シゴッツ]
16:50 ジャコを内ポケットにお入れ! [シゴッツ]
17:03 この、警察の猫が! [シゴッツ]
17:17 プッシードッグ [シゴッツ]
17:21 ドッグウォーク [シゴッツ]
17:31 そうかDVDオーサリングソフトがいるのか。やっぱり動画変換しないと駄目か [シゴッツ]
17:32 そうだ、「西の魔女が死んだ」も見たかったな [シゴッツ]
17:34 と思ったけど新宿で18:55~ はなかなか無理な時間。 [シゴッツ]
17:41 @_cielbleu_ ウチにアルマイティーマウス君も、この春くらいから上スクロールを拒否してた! 水拭き掃除すればよかったの? あの子どこいっちゃったかしらん [シゴッツ]
17:41 @kiri_sss お題ちゃん w [シゴッツ] .
17:44 @kiri_sss いまはテキトウに買った資生堂のウォーターインリップを使ってますが、冬本番になると、ヴァセリンのジャータイプに頼りっきりです [シゴッツ]
17:45 ていうか、真冬にウォーターインリップつかってるとみるみるうちに悪化するという恐怖体験をして、あわててヴァセリンを買い求めました。 [シゴッツ]
17:50 18時からMTGやだなー [シゴッツ]
17:57 @kiri_sss あ、はちみつもやりました。春先にいい感じ [シゴッツ]
17:58 すぐ荒れるから口紅とかつかえないんだよな [シゴッツ]
19:41 @sayakyaaa おーよしよし、どうした [シゴッツ]
19:43 はい、したいです! いいなぁ。それ。 [シゴッツ]
19:43 煮詰まったコーヒーはゼリーにするとよかろ [シゴッツ]
19:44 えらいにゃあ [シゴッツ]
20:00 ぽてぽてっていうかはり付くがな [シゴッツ]
20:01 ぬる曜日! [シゴッツ]
20:02 ぐりどる大好きな先輩がいる。 [シゴッツ]
20:04 ああもう郵便局は閉まっとるがな 明日朝一 二は郵便局空いていない ぬーーー!郵便局のバカ! [シゴッツ]
20:05 左のイヤーーピースだけ取れやすい。また左だけなくなった [シゴッツ]
20:06 いやーん。 [シゴッツ]
20:09 袋入りのぷりっつを買った! [シゴッツ]
20:11 うる☆やつら全巻置いてる漫画喫茶ないかなー [シゴッツ]
20:14 もいるもいる [シゴッツ]
20:17 つい先々週あたりに一緒に飲んだ別部署の人が8月末で突然やめてるんだけど、何でだろう? [シゴッツ]
20:20 うちはポンポン人がやめていくけど、 当社のビジネスを続行できない「一身上の都合」により、退職されました なんていいかた、普段絶対しない [シゴッツ]
20:20 ま、知りようもないし、どうにもならん。さようなら。 [シゴッツ]
20:23 @ooharak それ、良く聞くけど、イマイチ意味が分からんのよねぇ。 [シゴッツ]
20:40 うわ。 [シゴッツ]
20:40 ゲロゲロゲロ [シゴッツ]
21:24 かえるぅ
21:26 がんばってください
21:31 ぎぎぎぎ
21:37 うん、すばらしい
21:53 おお、友達がエコーに気づきだしたっ。楽しくなってきた
21:53 自分の後ろにボーダーをひく
21:55 私の中で、今夜ちゃんとご飯食べよう計画が早くも60パーセントくらい頓挫した。めんどくせえ
22:02 駒場東大前?
22:03 え、根津なの?
22:05 焼き魚が食べたいのー
22:10 あら、たこやき屋さんは今日はもう終了
22:15 ラーメン屋に消防庁のひとがきてる。すわ、食中毒か!?
22:16 楽しそうな会だなぁ。
22:23 ええ、このたび、私はすわ が大好きだったということを思い出しましたので、じゃんじゃんつかっていきますよ。
22:26 しかしここのセブンは、オレンジのシャービィくらい入荷せんのか!
22:40 ブリトー買ってきた
22:44 ゆれてるよう
22:45 えっまさかの私だけ揺れだったか
22:52 シャビイもサクレもなくて、「ゆず」っていうの、買う予定だったのに忘れて帰って来ちゃった
23:01 わー! きたよ!ケンジントンのExpert Mouseが!でかっ!
23:03 ウィーーが目の前でとまった。これは、パトカ?救急車?
23:04 みっちゃんDMCみてきたのかー
23:04 えっちゃんこも
23:05 やはり 同 一 人 物 !
23:06 ボタン4つは多いわー (手ちっさい)
23:09 @shunkoh はい、例の写真です
23:13 10年はポニョのように働け
23:16 O型のみずがめ座のひとです
23:17 @toriaezu いぇっす!仲間ー! 右クリックがとてもやりづらい…
23:19 @yummuu おっナカーマ!
23:22 @toriaezu 私はこの感じだと、左下を親指、右上を薬指に当てたい感じがします。
23:22 @_cielbleu_ やってみる!
23:27 @_cielbleu_ なるほどなるほど。ありがとうー!
23:27 うちの会社のかなり偉い人も、飲んでないのにいつも顔真っ赤だよー。飲んでるのかもしれないけど。
23:28 @tot_main キュキュッ!
23:42 あれー。マウスの設定アプリが動かないや。Vistaじゃダメ子ちゃん?
00:02 しょんぼり。しょうがないこのままのボタンで使うしかないのね。
00:09 スゴ録はものすごいパナソニックぽい。
00:15 使用するってのは所持ではないのか。持ってないで使えってことか!ヒャー
00:16 そっか。前に、ゲイの人に会ったことがないっていったら驚かれたけど、創価学会の人にあったことがないって言ったらもっと驚かれるんだろうか。
00:20 @skin_pop もしかしたらうちの職場にもいるのかなー 友考えるけど、たぶん、いない。
00:20 あ、でも、いままで会ったことなかったわけですよね。そういうひとだっているよな。
00:21 なんか、ものっすごい否定されたんだけど。「そんなわけない、絶対あってる、いないわけがない」知らんがな。いたとしても、気づくほどに接近してこなかったってことでしょ、って言ってのに、なんか、ものすごい否定のされ方をした。納得がいかない。
00:22 @mochilon うちの近所にもなんか、すごいのがあります。こないだ指摘されるまで知らなかったけど。
00:24 @skin_pop まあそうですよね、職場に平穏にいられるような振る舞い、というのがあるのでしょうし
00:25 @mochilon 親として社会に参加すると、いろいろあるかもしれないですね。
00:25 小学生のとき、エホバの子はいた。中学ですごい仲良くなったけど、普通の子だった。いや、少し変わってたけど、そんなの私と同じ程度の変わり具合だ。
00:27 まあつまり、「勧誘されたことがない」というだけなのだろうけど。それにしてもあの否定の仕方はないよな。ここで割と普通なのに。
00:28 わぁ黒いネコさんもすっかりなついたんだ。
00:29 @motini 服が似合わない ってひどい w  せめて**な服が、とかないの .
00:30 モデルに向いてないってことかしら
00:31 1度もないぞね
00:32 すっかりのびのびしてるなぁ黒いネコさん。
00:32 手相の勉強してるんです、とかあなたのために1分間祈らせてくださいとかは、出会ったことはあるけど、大学の友達が豹変して とかそういうのはない
00:33 ま、友達がいなかったといえばそれまでですが
00:34 JUDY AND MARY - おめでとう http://tinyurl.com/6yhqxc
00:37 中学高校で一番仲がよかった子はモルモンだった
00:38 なぬっ
00:38 あーー オーケンがしゃべってるのすごい久しぶりにみた 癒されるわー
00:40 イェイ。noisy
00:40 うんごめん、おおつきけんぢ。
00:42 アイラインとかじゃないかなぁ
00:48 お。マーブルマウスも発送された。明日届くかなっ
00:55 なんかまったりしちゃったけどいい時間じゃないか。
00:58 @kiku ぐない
01:20 @thinkeroid おかえりなさい
01:24 いまどきのSMスナイパーにはDVDがついてるのか!
01:26 Music Fighter http://tinyurl.com/6jbb87
01:44 おやすみなさい。