twitters for the day

05:31 猫がまたそばに。お腹すいたのかな
05:31 おはようー。
05:38 それはすごい
05:40 キレキレ
05:45 近くで見るとまたかわいいなぁサヤカ。
05:45 おはにょもす。
05:52 今日せんたくOKなのか
05:53 教えて愛ちゃん!
05:54 なのか、じゃない、なのか? だ
05:56 またよる雨降るのか… むぉーん 早く帰って来ればいいのかなー
05:56 もへ
06:00 水瓶座7位。りふれーっしゅ
06:00 フンフンフーン
06:04 なぬ。そうか星新一ショートショートに中山さん出てたのか。「ムッハーてなるましたよ」記述をみかけた。さいきんテレビで中山さんみてないな
06:04 ムッハー
06:05 ばかなの?死ぬの?
06:13 欲望という名の電車 見たことないんだよな
06:14 @masakoo おはよーおはよー!
06:22 そろそろ起きなきゃねぇ http://tinyurl.com/67dngd
06:23 @harumachidori おはようございまーす
06:26 晴れてるなぁ
06:28 ねごはご飯食べにいってしまった
06:29 あいや、窓辺で朝日を浴びていた
06:31 そうか、健康診断だから食べちゃいけないんだった。
06:33 お茶いれよう
06:37 なんだこのヒロスエのCM
06:38 いや広末は可愛いけれども
06:49 渡辺謙かっこいいなぁ
06:49 ナヌっ!
07:00 なんか無性にジュース的なものが飲みたくなって、桃ネクター買ってきた。
07:00 外晴れてて涼しくていい感じ。
07:05 わーtumblrダッシュボード新しいのになったんだ… 写真がでかいのはいいんだけど、これはもう会社では見られないなー
07:05 (みんな
07:05 @you999 おはようおはよう
07:06 最近エロっぽいおねぇさんが多くなってきた。だれか新しくフォローしたっけなぁ。
10:16 さて健康診断。背が伸びたかなー
10:18 @JIN_ それはさすがに気づくわ[mb]
10:18 あ。イヤホン忘れた。
10:38 市ヶ谷ナウ
10:43 きょぬー(フルCG)
10:45 地下をまわって川を渡れないかと考えている
10:46 諦めた
10:49 毎年思って毎年諦めてる気がするな。素直に有楽町線を使えばいいんだろうけど
10:51 そんで毎年思い出す。「ディズニーシーってさ、市ヶ谷の釣堀くらいの広さだったらがっかりするよねー」
10:52 身体測定じゃねぇ、健康診断だ。
11:24 なんと身長が1センチ伸びていた!イェイ
11:30 @jinon ありがとー!
11:31 これで私も157cmまできたぞ。やはり5年後には160cm越すかもしれない
11:37 狭き門
11:40 実はさっきから頭が痛かったのを忘れていた。頭痛ってでも、これとは違うよね
11:50 あーやっぱりひるべてくれはまよかったかな
12:26 相変わらずだわね [シゴッツ]
12:28 昨日買ったのは「13歳からの論理ノート」 http://www.amazon.co.jp/13 歳からの論理ノート-小野田-博一/dp/4569655602 [シゴッツ]
12:29 @chanm どうぞ! [シゴッツ]
12:30 採決された所がかゆくなってきたぞ [シゴッツ]
12:31 13歳からやり直しです。 [シゴッツ]
12:38 あんこのおにぎりは食べたくないなぁ [シゴッツ]
12:41 @buntaro ですよねえ [シゴッツ]
12:41 つぶあんは歯に詰るからやだよー [シゴッツ]
12:43 で、柳澤伸吾クライマックス甲子園てなんなんだ [シゴッツ]
12:55 13歳からの論理ノート http://amazon.co.jp/o/ASIN/4569655602
13:00 やっぱりちょっと頭のあたりが痛い? なんだろこれ。 [シゴッツ]
13:02 ティータイムとジェータイムを足したら、jtタイムタイム。 ストーップ [シゴッツ]
13:08 しまった、またこっちに出てきちゃった [シゴッツ]
13:13 @masakoo まぢで!! [シゴッツ]
13:13 柳沢慎吾そこまでか… [シゴッツ]
13:14 DVDつきに気づくの遅い所も素敵。 [シゴッツ]
13:17 つまりバカだと死んでしまう世の中かもんということですね [シゴッツ]
13:18 そうそう、その「顔の割に」ってなに?どういうこと?と、つねづね思っておりました。どんな顔だったら巨乳っぽいんだよーーー! [シゴッツ]
13:32 路上の無法者たち:アルファルファモザイク http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51350530.html これはーーーかわいい
13:55 ひねくれてるのかどうかしらんけど、「巨乳は怖い」って言ってる人がいた
15:21 昼過ぎてもめちゃめちゃ晴れとるやんけ。洗濯…してくればよかった かなー [シゴッツ]
15:35 のどかいわいた [シゴッツ]
15:36 華麗にタスクにこなされたい! [シゴッツ]
16:05 こざとへんとのぎへんを普通に間違われた。 おいー [シゴッツ]
16:14 @jt_noSke さんかくっぽいです。 [シゴッツ]
16:15 @toriaezu 「最前列でいびきかいてる奴天に召されないかなー」ってのはどうでしょうか! [シゴッツ]
16:20 がんがれー [シゴッツ]
16:21 AVをハイビジョンで上映するイベント? [シゴッツ]
17:29 @fim ようこそ東京へ [シゴッツ]
17:59 いろいろ真面目にやらなくちゃいけない [シゴッツ]
18:30 わーーパルコすごい。諦めていた本谷有希子が取れた。チケットレスサービスってよくわかんないけどなんかすごいぞ [シゴッツ]
18:36 どかーんどかーん [シゴッツ]
18:45 キーまーぐーれをーゆるーしーてーー [シゴッツ]
18:49 へぇ、ヤフオクの落札者idって表示されなくなったんだ。 [シゴッツ]
18:56 だって何もない時間の方がほとんどなんだもの [シゴッツ]
19:11 わっちあうと!!!!! [シゴッツ]
19:12 あっこ会社のしか出てこないな [シゴッツ]
19:23 @tot_main 幸田シャーミンだ [シゴッツ]
19:38 @cafistar さんのアイコンがかわいくて和むなぁ。 [シゴッツ]
19:39 自制!時勢! [シゴッツ]
19:43 PARCO劇場 http://tinyurl.com/5nqzx6 「05年には過去の舞台作品「サマータイムマシン・ブルース」が映画化されるなど、"次世代の宮藤官九郎"と呼び声高い、」なんか嘘くさい表現だなぁ。
19:48 「少女とガソリン」折角収録したんだからソフト販売すればいいのに… [シゴッツ]
19:52 knkr!  (きのこれ!) [シゴッツ]
20:07 いしづちじゃないの? [シゴッツ]
20:18 かえるます
20:19 気をつけてね!
20:20 今日こそセブンに行かなければ。忘れすぎ
20:46 前田といえば太尊だろう
20:47 またなしのつぶてですか。めどい。蕎麦でも茹でて食べようかな。
20:50 フフフ。うれしいこと言ってくれるじゃないの。
20:51 昭和島ウォーカーにむけて、テンションが上がりますね!いやっほい
20:52 腹痛など日常茶飯事の腸弱人間です
20:53 食後はじっとしていたい
20:58 横書きはちょっと読みづらい気持ちが押さえきれません。
20:58 慣れの問題なのかしら
21:00 みんなてくえどで寝たりついったやったりしてるんだなぁ
21:03 うあーホルモンもいいなぁ
21:15 @kuzu_doh 青くしないようにすることもできますよ
21:15 あははは
21:51 まったりとところてんを食しておりました。
21:51 あぁ夏ですね。
21:54 あたりめをかじる。
21:54 歯笛ってなんだら
21:56 やばい、あたりめを食べていることを猫に気づかれたか!? と思ったけどフンフンしてからどこかへいった。バカ?
21:57 @watermoon おつかれさまでーす
22:06 そういえば、6月くらいから激やせしたなぁとおもってたけど、去年の健康診断の数字と比べたら、体重は1kgしか減ってなかった。すると気づいてなかっただけで(普段体重など量らぬので)夏は毎年ぐっと体重が減っていたのだろうか
22:06 と思ったけど、いやそんなことはないな、毎年少しずつ体重が増えていって ないや、そうだ筋肉落ちてるから現場離れてから少しずつ減ってきてたんだった
22:08 血圧は95−46くらいだったかな。健康健康。
22:10 @TERRAZI おかえりなさーい
22:11 何より今年の収穫は身長が1cm伸びた! まぁ誤差があって実際0.5mmくらいなんだろうけど
22:12 @konya いぇーい
22:13 さてごはんごはん
22:13 @lilys_typeX016 ちょっと紹介してほしいくらいです w .
22:13 @konya いえいえよろしくお願いしまーす
22:14 @clala_garden 高い方ですよ、これでも私の中では
22:33 ほ、し、ぞ、らーの、し、たーのディースターンス! 懐かしいな相変わらずここの有線は。
22:34 ついったーは機能ダウンこそすれアップしたことはない印象。そんなこともないんだろうけど
22:37 がんばれみっちゃん(の会社のプリンター)!
22:39 @lilys_typeX016 気になるなぁー[mb]
22:39 パパにあーわせーたい、ひとが、いるのー また懐かしい
22:45 ぼーくぼーく 笑っちゃいますー
23:52 ただいま。ってもう今日が終わるじゃないか
23:57 ツインピークすってDVDでてるのかな
23:58 @nasyoi そうおもってオートマに乗ると、意外に楽チンでおどろきますぞ
23:59 @bluesy_k じゃぁ、おこめにしちゃおうかな。
23:59 @qtbrowneyes お。あるんですね。そろそろツインピークスを見てもいいんじゃないか、と思いながら5年くらいたってる。
00:02 ナイショナイショ
00:23 @shunkoh おお?なに?
00:24 レーザージュークといえばぼーりんぐ屋にあった思い出。
00:26 @chanm ホメテルほめてる!
00:26 @chanm おかえりー
00:26 @aitqb おやすみなさい。
00:27 @odakin だいぶあれですな
00:32 ドイツ語か… わからん
00:39 @ah_huh おやすみなさーき
00:39 ギリギリ英語?
00:40 ラテン語は半年で断念しました。 amo!
00:42 きっといるよ。
00:42 @soranyan おやすみなさい。
00:48 @chanm あはは。丘エリー
00:49 きんにーくーまーん
00:52 @thinkeroid おやすみなさい。
00:55 @ah_huh ショック!
01:06 変な虫が壁を歩いている
01:07 うちの会社のさっちゃんはサッティンガーと呼ばれています
01:13 @ooharak あの紙ちゃんかわいいですよね。
01:18 おやすみなさい。