twitters for the day

05:12 ぱちくり
05:12 おはようおはよぅ
05:13 早起きなり
05:13 猫が別猫みたいな声で鳴きまくってて起こされた。
05:18 @yuriai おはよーございます
05:19 賭け か。 太郎の言葉はもっと若い時に読むべきだったなー。刷り込み的に
05:23 ねもとが そうか そうだよな そのせいだ
05:27 @godmother おはようございまーす。変えてみました
05:30 がうがう
05:32 涼しいのは大好きだけど、雨だと洗濯が出来ないよ
05:41 @NStyles おかえりなさい
05:44 おはにょもす
05:45 @scifiblue おはよございます
05:45 早く寝るとやっぱり起きやすいな。まぁ今日は猫に起こされたけど
05:46 てーか昨日はすごい早く帰ってきたんだった。やっぱ早く家に帰ると違うよな
05:47 @scifiblue いいでしょいいでしょー。えへへ
05:48 女のコはわかってくれるのよ、この良さが!
05:52 @m_um_u 猫背具合がね。
05:53 つか中山さんはいつまでこの宣材つかうんだ
05:54 ゆーじんがげつく!?なんですとー!
05:55 また、てにをは間違えてる。くぅ
05:56 9月10月は暑いらしいぞ。愛ちゃんがいってたぞ!
05:56 べこー
06:00 みずがめ座は8位
06:01 @kyoujin ガリバーに踏まれたんだね[mb]
06:01 @gumin おはようございます[mb]
06:03 もうろくじ(じい)
06:04 サーカス小屋で相撲。まぁそんなもんか
06:09 春〜spring なつかしいな
06:14 @masakoo おはよー! 猫に起こされました。
06:14 春〜(温泉) かもしれないじゃまいか
06:16 NIKEじゃないと、履かないいきに!
06:17 @gumin 眼鏡男子でございます
06:28 @nomurayamansuke おはようござ一角獣
06:29 ソフトボールって金メダル取ったんだー
06:32 @gumin わぁすみません、また今朝、無駄に呟いてたからだいぶあれで。 サラリーマンNEO 今やってるやつはついつい見忘れがちです
06:33 @nomurayamansuke おはようございますおはようございます!
06:37 @m_um_u ひきちぎってやる!ひきちぎってやる!
06:38 @nomurayamansuke これで、女のコにはモテモテなんすよ
06:46 「ちぎって鼻毛」!!
06:46 早いほうがいいですよ
06:47 ちぎって鼻毛 むしって産毛
06:49 さてごはんごはん。のまえに風呂か
06:50 そうなのかな
06:52 油っけはたりない
06:56 あちょー
07:10 ウーマンリブのDM来たけど取れるかなー。まぁ今回はサダヲ爆弾もないしな。
07:11 @you999 おはよーございます
07:13 「天気が人間に牙を剥く」ってどんだけの言い草か。飼い馴らしたつもりかい。
09:52 あちょー
09:58 過ぎて行くなー
10:02 @midnblue おはようございまわす
10:07 キンキキッズはまだ二十代なのか
10:32 120分前かなー
10:38 おおタスポきた
10:40 @bluesy_k 「komm」っていう人が先にいたからです(たしか
10:40 @komm
10:40 いねぇ!
10:41 若干Mであることは否めませんが
10:47 ひょー
10:53 ねむぅい
11:00 アレしちゃって!
12:55 おええ
12:57 だだだだ
12:57 ニャカヤマでございます
13:08 なんてことだ携帯の電池がもうにゃい
13:10 こういうのはゆとりとかと関係ないと思うんだ…http://kommm.tumblr.com/post/46904741
13:18 ぎーかーさんなんか私よりよっぽどしっかりしてると思うし
13:19 阿佐ヶ谷スパイダースの看板俳優、のようなもの中山祐一朗でございます
13:20 大幅におくれている
13:33 @kikidog あ、そういわれると少し、わかるw
13:45 @kikidog この眼鏡のフレームが特徴的ですね
13:53 ブリトー食べたくなったけど、この辺セブンがない
13:54 もう時効だろうから書くけど、おれ三億円。
13:57 数学の先生が学生のころ、三億円事件の捜査で刑事がきたっていってたな。なんか理系の学生が疑われたって
14:00 …ほしい
14:27 oO(かっぱにちゃん付けされるとなんかむかつくな) [シゴッツ]
14:29 @clala_garden 色調整しないと難しいですねぇ [シゴッツ]
14:30居酒屋甲子園」なんてやったのかー [シゴッツ]
14:35 @clala_garden そうですね、印刷用だとカラーモードをYMCKにしないといけないと思います [シゴッツ]
14:36 YMCKにするといきなり赤や緑がくすんで哀しくなるけど [シゴッツ]
14:37 アツイな居酒屋甲子園 http://www.izako.org/top.html [シゴッツ]
15:15 @cafistar いたいのいたいのとんでけー [シゴッツ]
15:18 最近、豆乳を飲んでいないしだな [シゴッツ]
15:18 @s_shisui 黒い黒い [シゴッツ]
15:19 おお、ほんとだ綾瀬はるかからフォロー着てる [シゴッツ]
15:20 one night ジグロ [シゴッツ]
15:20 やばいあっちのメールBOX2週間くらい放置してた。スパムが溢れている [シゴッツ]
15:35 天使の歌声がっ! [シゴッツ]
15:35 @chanm アメイジングじゃないぞ私にはよくあることさ [シゴッツ]
15:52 SPAMの山から「子宮温暖化って?」 あほか。 [シゴッツ]
15:54 あらピンク。 [シゴッツ]
16:10 めんどーさ [シゴッツ]
16:15 オードムーゲてにきびに効く化粧水じゃなかった [シゴッツ]
16:26 へぇぇYMCKモードがないってあるのか… [シゴッツ]
16:26 すがきやはスープが白かった事しか覚えていないや。麺はどんなだったかなぁ [シゴッツ]
16:33 おなかすいたな [シゴッツ]
16:48 @masakoo まっさむおかへり [シゴッツ]
16:51 どっかのドーナツ屋さんとかは自動的に油から引き上げられそうな感じ [シゴッツ]
16:55 がっかりするものが食べたいのかと空目。 [シゴッツ]
17:04 会社の子はバットマンてしらないで見てたよ [シゴッツ]
17:05 @m_um_u まさこさんにポップコーンごとき、焼け石に水 [シゴッツ]
17:10 ジュワッ! [シゴッツ]
17:11 @chanm はらへったー [シゴッツ]
17:11 なめろうたべたい [シゴッツ]
17:15 かなぐー [シゴッツ]
17:24 @boldrice なぜー! W [シゴッツ] .
17:24 わったしのわったしのかれーはー ひだりききー♪ [シゴッツ]
17:45 じつはLAST.FMっていうのがなんなのかわかってT内 [シゴッツ]
17:45 えーと、えーと、 あ、 どせいさん? [シゴッツ]
17:49 @boldrice ああ、いや、間違えて買ったのかと思った [シゴッツ]
17:50 @jinon リストだけ共有してるってことなの? [シゴッツ]
17:51 @masakoo いてらー [シゴッツ]
18:01 iTunesで音楽聴かないからなぁ。 [シゴッツ]
18:01 @boldrice ああ、やっぱり間違えて w  だよなぁ。 [シゴッツ] .
18:10 iPodもてないあるよ。 [シゴッツ]
18:11 やっぱりあんまり必要ないみたいだなー [シゴッツ]
18:12 ああ下北のなんかおでんや行きたいなぁ。あそこのカレーちょっと変わってて美味しかった [シゴッツ]
18:32 マジスパマジックスパイスってだいぶ印象が違うなー。 [シゴッツ]
18:36 PCで音楽聴くとしたらMPCで聞いている [シゴッツ]
18:37 初めて食べたししとうが辛いやつだったから、しし唐とはそういうものだと思ってたけど、後で食べたらただのピーマンだったのでそれ以来てを出さないようにしている。 [シゴッツ]
18:37 くまぽん? [シゴッツ]
18:38 スープカレー食べたくなった [シゴッツ]
18:41 @nyanzira ピーマン食べれる人だったらいいんですけどねぇ。私にはあたりが少なすぎてリスキーです>< [シゴッツ]
18:45 韓国の人は青唐辛子かじるよね [シゴッツ]
18:46 火曜日はいつもどおり駄目駄目だな [シゴッツ]
18:58 火曜日を克服する術を早急に身に着けなくてはいけない [シゴッツ]
18:58 ってか去年まではどうしていたんだろう もう覚えてない [シゴッツ]
19:08 あれ曇ってるのかな。外が真っ暗 [シゴッツ]
19:16 負けが続いているな。 [シゴッツ]
19:31 親が死んだら? [シゴッツ]
19:37 さてと明日は健康診断か。 [シゴッツ]
19:37 めんどくせ。 [シゴッツ]
19:37 あ、外、見えた。 さっきなんかやってたのかなぁ。 [シゴッツ]
19:53 ハラヘリカエル
19:54 明日は水曜かなんか映画でもみよかな
19:57 ナタデココ
20:07 いいねえ
20:11 めんどくさい感じになってきたぞ
20:13 しっかし今朝の眠気ったらなかったなー。なんだろうあれは。割とたくさん寝たのに
20:15 ぬーん
20:17 @finalvent きっと余程恥ずかしいメールを送っていたんですよ。
20:24 何食べようかなぁ
20:44 昨日の昼いらい食べてないから、なんかちゃんとした系がいいよな。
20:44 また本買ってしまった。読んでないのがたくさん
20:50 フェロモン、ないなー
21:09 うぅまたお代わりなどしてしまった
21:10 おかわりっていういつも思い出すんだけど、今日はもふたんがいない。旅行か。
21:11 タバコは昨日2箱買ったしタスポがきたからもう怖いもんなしだ。(あれ)
21:12 くるひいくるひい
21:20 いきなり音楽再生されなくなってビビったけど、別の曲にしたら出た。良かった。ファイル破損かなぁ
21:21 はらいっぺー
21:24 昨日よりは川の水多い
21:34 ただいま。くるしい
21:35 みんな結構やってると思ってたけど、そうでもないんだなぁ。
21:35 @nomurayamansuke あふれるまでには程遠いですね。
21:39 うぉうぅ
21:41 @nomurayamansuke おっけー
21:47 色白ですかねぇ。紫外線に当たるとすぐ黒くなりますよ。
21:47 でもアイコンはかわいいです。
21:50 @sasamistreet これらしいよ http://www.picomari.net/giraffe.jpg
21:58 @hibana_ おっかえりー
22:00 ああ、それ私もききたかったw
22:01 よし、サイズ変更で交換だ!
22:09 じゃぁ南じゃないかい
22:13 川本真琴を聞いている
22:15 戌年なのか
22:19 @jinon たぶん旅行だ。
22:21 猫屋敷なんて名前の人がいるのかー
22:22 @chank おーい
22:23 なぜ結婚。
22:24 小室みつこ
22:26 じゃぁ小諸みつこ
22:26 @chank けろけろ
22:29 僕たちは他人同士他人同士だからこそいっしょにいられるはずさー
22:37 @chanm しらなかったのかふぐり
22:39 ふぐりなし!
22:40 あっしまった、一個忘れてた。明日やんなきゃ。
22:41 そういわれるとなんで知っているのだろうか
22:48 黒みつこ。
22:49 メープルみつこ。
22:52 アルフォンス!
23:14 ねます。おやすみなさい。