twitters for the day

10:02 ぎゃー
10:09 すみません寝坊したから半休です(最低)
10:10 ひー
10:10 フレックスりたい
10:59 よなべ?
11:01 おぅわ、きのう携帯落っことした時の傷がけっこう深く付いてるなー。
11:01 まだあと1年は使わなきゃなのに
11:02 んでまたイヤホン忘れてるわ
11:04 つかったらしまう!
11:05 プラ充
11:07 やっぱり
11:13 ひらり、ひらり。
11:36 鈍獣が映画化? あぁそういえばいつか寝ぼけながらそのニュース見てたな…
11:37 ホラーなのかコメディなのか
11:37 西田尚美よかったなあアレ。
12:24 結婚式の数日後に親がなくなるとか続いてて怖いなー [シゴッツ]
12:24 @nomurayamansuke あれ?海外からですか [シゴッツ]
12:26 そんなBSの筋少を見逃した私は負け組 [シゴッツ]
12:58 ほんとに将軍大好きだなぁ w   海外から見た将軍。 [シゴッツ] .
12:58 うわお。 [シゴッツ]
13:02 どぼーん [シゴッツ]
13:11 ふつう!ふつう!それふつう! [シゴッツ]
13:13 ヤクルト接種 [シゴッツ]
13:13 ノー! 摂取。 [シゴッツ]
13:13 注射嫌い [シゴッツ]
13:18 献血とか、全然オッケーなのだけど、注射をしなきゃいけないから行ったことない。 [シゴッツ]
13:18 吸血鬼みたいに首筋辺りにかぷっといってくれたほうが痛くなさそうじゃないか [シゴッツ]
13:23 幼稚園からやり直し [シゴッツ]
13:24 157からメールが [シゴッツ]
13:25 そうか、子供がいると幼稚園からやり直しがやりやすいのかな。そうやって人は成長していくのか [シゴッツ]
13:25 バイオ・れんス [シゴッツ]
13:25 バイ・ オレンス [シゴッツ]
13:29 @JIN_ タモリすごい! [シゴッツ]
13:32 きのう食べたうどんはかなり微妙というか間違いなく美味しくはなくてこれは、不味い、といってしまってOK?みたいな、とにかくあまり美味しくなかったけど、ちゃんと全部食べたおれ偉い [シゴッツ]
13:33 セ・ビ・アーン [シゴッツ]
13:35 necoふっかつしたの? [シゴッツ]
13:35 @sayakyaaa おーい [シゴッツ]
13:36 @nomurayamansuke ごきげんよう。 [シゴッツ]
13:39 ペディキュアをおとす! [シゴッツ]
13:40 @sayakyaaa わーわーおかえりおかえり。ものっそい久しぶりにnecoタブが動いた! [シゴッツ]
13:52 最前列どころか、講師の後ろでいびきかいてたのは私です いや、うそ、いびきはかかないわーさすがに [シゴッツ]
13:52 @sayakyaaa がおがおーー! [シゴッツ]
14:03 めも:Windowsキー=「スタート」ボタン のショートカットは [シゴッツ]
14:06 @sayakyaaa ぷっぷくぷー [シゴッツ]
14:15 人のせいにしちゃいかんよね [シゴッツ]
14:17 ひとよりも先ず自分がな。人のせいにするとじゃぁ全部無駄じゃん!っていうことになる [シゴッツ]
14:17 きがする [シゴッツ]
14:19 オキュノ [シゴッツ]
14:21 あれっイヤホンだけじゃなくてUSBケーブルも忘れているじゃないか。なんだもう、最悪 [シゴッツ]
14:28 「決意するのだ。よし、駄目になってやろう。」  それ駄目じゃなーい [シゴッツ]
14:29 こっち軽く晴れてきてるぞ [シゴッツ]
14:29 チューチュータコライサー [シゴッツ]
14:30 マゼンタ混ぜんなよー [シゴッツ]
14:31 雨はオージー [シゴッツ]
14:32 胸から痩せた気はしないけど、気づいたらすごいしぼんでた。元々ないのに [シゴッツ]
14:34 @sayakyaaa {かわもとまこと} [シゴッツ]
14:34 ちょっときもいピンク<まぜんた [シゴッツ]
14:36 ソイジョイ2本食べたけどやっぱちっとお腹すいたなん [シゴッツ]
14:36 真琴ちんがつがつたべられた [シゴッツ]
14:37 コアリズム!コアリムズ! [シゴッツ]
14:40 確かナンシー関の本買って帰ってたよな。あとで読もう [シゴッツ]
14:40 @chanm ひょろーん [シゴッツ]
14:44 @chanm 同感! [シゴッツ]
14:45 脂肪を胸に。 [シゴッツ]
14:46 コンビーフって大人になってからしか食べたことないや… [シゴッツ]
14:58 いるいる。「変な話」が口癖のひと。「変な話」と「要は」が口癖だから、後で電話してるの聞いてるとムズムズムズムズ…とする。 [シゴッツ]
14:59 あ。雷なってるし雨降ってる。でもぼんやり晴れてるなぁ。 [シゴッツ]
15:05 いやいや、マックの「味」は5.4%ですよ [シゴッツ]
15:19 こっちは勉強しないとだめだなー。 [シゴッツ]
15:19 私も年上の妹が出来上がりかねない [シゴッツ]
15:20 別人が保存 [シゴッツ]
15:38 晴れてる! [シゴッツ]
15:39 @sayakyaaa にゃー [シゴッツ]
15:47 @m_um_u タンブラの検索ってあいかわらず日本語通らないんじゃないかな [シゴッツ]
15:50 めいっぱいの大音量でかきけされてるーぼくのーこころはーからまったままあー♪ [シゴッツ]
15:50 @tot_main 金太の大冒険 [シゴッツ]
15:51 そういうもんかな。 [シゴッツ]
15:51 @tot_main 一人だからこその大熱唱! w [シゴッツ] .
16:12 @tot_main そんなところで息を吸ってはいけません! [シゴッツ]
16:13 ブリトラいいじゃなーい。 [シゴッツ]
16:14 ぶんぐきんぐ [シゴッツ]
16:14 モチベーションもっちりもちもち [シゴッツ]
16:21 らんかーすたんど? [シゴッツ]
16:29 おおこの青いタイムライン。 [シゴッツ]
16:29 geocitiesも残っているのさ [シゴッツ]
16:40 たしかに「もっともらしさです」っていう太文字にはなかなか衝撃を受けた。 [シゴッツ]
16:48 そりゃそうです。エコー見せられて「これが赤ちゃんですよ」って言われても絶対判らない自信がある [シゴッツ]
16:53 今年ものこり少なくなってきた。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080828165422
17:01 コンタクトレンズの表と裏さえ昔は区別がつかなかった [シゴッツ]
17:01 てーか店のおねーちゃんもあれ絶対表と裏間違えてたけどな。明らかに色が違ったものあのときは、痛くてしょうがなかったし。裏返しで入れやがって [シゴッツ]
17:02 鷲鼻ズ [シゴッツ]
17:14 いまのところは「明言されていない前提を意識しよう」というかんじ [シゴッツ]
17:16 たとえばウチの先輩のメールなどは全くなにを問うているのかわからないと評判。何のためにどういう方向での意見が欲しいのかをもう少しわかりやすく文章にしていただきたい… でも苦手なんだって [シゴッツ]
17:16 oO(…ボスと大差ないじゃないか!) [シゴッツ]
17:18 @thinkeroid 小学生の時は絵を書いていました。中学生の時は、寝てたかなー。高校の時は、試験問題を読みながら寝てしまうので時間が足りなくなる事がしばしばあり暇になることがあまり、ありませんでした。 [シゴッツ]
17:24 @tot_main 会話でもそうなんですけどね、時々、突然話しはじめるので、「~の件ですか?」って聞いてしまう。私がわかってるなら聞かなきゃいいのかな、とも思うんですけど、つい確認しちゃうんですよねぇ。 [シゴッツ]
17:27 @bluesy_k 略してない! [シゴッツ]
17:27 @tot_main いや、手法ならいいんですけどねぇ w [シゴッツ] .
17:29 む。たけしの机にトラックボールが! いいなぁやっぱり買おうかなぁ。 [シゴッツ]
17:32 @maname ふぁいと! [シゴッツ]
17:34 熊? [シゴッツ]
17:38 ちょっと前に携帯のアプリで英単語一問一答みたいな奴をジーッとやってたら画面がゆらゆらして、これはもしやめまい?と思って怖くなったのでやめた。 [シゴッツ]
17:38 3年くらい前かな。 [シゴッツ]
17:39 テトリスとかZOOOとかを根詰めてやってても全然なんともないのに、黒い画面に緑の文字が浮かんでは流れ浮かんでは流れ、みたいなのをジーッと見てたらくらくらして怖かった。 [シゴッツ]
18:08 プレピーのキャップがゆるゆるしてきた。そろそろ本体から買い換えないと駄目かなー [シゴッツ]
18:09 中学から男子校すげぇエリート臭がする [シゴッツ]
18:10 昨日のお店がすごい懐メロ爆発なところで、すごい久しぶりに槇原敬之のスパイを聞いた [シゴッツ]
18:11 なむなむ。 [シゴッツ]
18:12 南入ーーー! [シゴッツ]
18:30 @nomurayamansuke なんですかきゅうに [シゴッツ]
18:32 やぶからあげぼー [シゴッツ]
18:37 [kommm][タワー]ちょっと明るい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080828183805
19:11 はらへー [シゴッツ]
19:12 シグルイ山口貴由だってこないだ知った。遅。 [シゴッツ]
19:12 @chanm カビはえてるんじゃないの? [シゴッツ]
19:12 マジスパって下北にしかないのかぁ [シゴッツ]
19:20 さてボスと飯 [シゴッツ]
23:26 ふぃー
23:26 @moft あ。もふたんおかえりなさーい
23:31 お。しぇるぶーしかたんも帰ってきたのか。おかえりおかえりー
23:34 今日も烏龍茶のんだったでー
23:35 @sayakyaaa おかえり
23:35 はにゃーん
23:44 ハゲナイス
23:56 むしむししてるけど雨降ってない!やったー
00:07 おお。まだちょっとぴかってしてるのね
00:08 通り道のバーがやたら盛り上がってる
00:09 さーて、今日の増水量は?
00:10 たいしたことなかった
00:19 ただいま
00:20 @hidekin どもでーす
00:24 アイスクリームのナコさんかわいかったなぁ
00:25 ってdashbordみてたらふと思い出した。
00:26 @_Francesco_ きっと間違えちゃったんですよ。あのボタン、なんかつい押しそうになるときがあります。
00:30 何の予告もなくWindowsが再起動したアップデートした。おのれVistaめ。みっちゃんがいってたのはこれか。
00:45 アーイアイ
00:48 「どしどしご応募ください」みたいなもの?
00:49 誰が最初に言い出したんだろうどしどし。
00:59 おやすみなさい。もっちりもちもち。