twitters for the day

03:30 現実を見てるけど眠れないよ
03:44 寝落ちしようぜ
03:45 ポトリ
05:52 おはおはよ
05:58 びすた、しねすこ、すたんだーど、じゃないかな。
05:59 @bluesy_k お。おかえりなさいジャパーン
06:00 水瓶座一位ー
06:00 くっ
06:01 あっ、さっきのは丸の内のスクリーンの話でした
06:03 @yuriai おはよー
06:03 @b0c おはおはおはよー
06:05 @yuriai スクリーンサイズというか上映時のサイズですかねえ。
06:13 mu.
06:14 チームバチスタの栄光ドラマでやるのかー。本読みたいなー
06:20 映画館で見るならスクリーンのど真ん中の席に座りたい
06:22 @yuriai 私は前の方じゃなくていいやー w  高さも真ん中あたりがいいですね .
06:22 @masakoo おはよーーう
06:24 やすいやすい。プロジェクタはほんとちっさくて安いのどんどん出てる。
06:41 @y_arim おはようございます
07:36 ピカピカ!
07:37 おなかすいた
07:38 しぼんでルナー
07:45 はいはいわろすわろす
07:49 おおおお奥菜これか
08:28 しまったなんとなくスニーカーで来ちゃったけどこれ雨は辛いなー
08:28 もうちょっと踵が高くないと
08:43 「外人彼氏募集」って、日本語でいってちゃだめでしょ
08:48 おー給料日か。 今週末はトライアンフ。で、チケットどしたっけ
08:48 まさか郵送されてたりしないよな…? 確認確認。
08:50 踵に車輪がついてるっていうのはどうだろうねぇ。ってかあんなの今時子供でも履いてないだろう
08:57 @satomilogy 私もそれ、前ありました。不思議。モバツイっぽいのは確かなんだけど
09:02 私もおなかいたたた。薄着すぎたか、それとも朝からカツサンドなんか食ったからか
09:28 お腹いたいのはブドウが腐ってたからなのか? [シゴッツ]
09:38 @masakoo 壊れてるってほどでもないんだよ。なんかお腹いたいの。冷えたかなぁと思って。 [シゴッツ]
09:49 @masakoo アリガトウ。 [シゴッツ]
09:58 @jt_noSke 荻窪にも猿がっ [シゴッツ]
10:21 にくは訓読みじゃなかったのですか [シゴッツ]
10:22 訓読みは「しし」 へぇぇ http://tinyurl.com/5jaa9p [シゴッツ]
10:25 @satomilogy やっぱりそういう流れなのですかね… なぜ@以下を削除する、という行動が挟まるのか… [シゴッツ]
10:25 あ、たとえば間違えてポストする前にTab+ENTER押しちゃったときとか?は、ないよな、それってモバツイだけの仕様なのかなー? [シゴッツ]
10:28 そうか、オリンピック終わったから戻ってくるのか [シゴッツ]
10:28 @toriaezu がんばって! [シゴッツ]
10:52 コンセプトワンステップを買う! [シゴッツ]
10:53 正露丸は、チャっと飲めば臭くない [シゴッツ]
11:14 奥野君が増えてるというポストはよく見るけど、私のTLでは倍になっただけ [シゴッツ]
11:20 @toriaezu おめでとう! [シゴッツ]
11:51 なんか勢いで口の内側をぐいっと噛んでしまった。 [シゴッツ]
11:58 うっかり寝そうなところをラムネをほおりこんで目を覚ましてる [シゴッツ]
11:59 抱きつき魔人 [シゴッツ]
11:59 こっち雨降ってないぞ [シゴッツ]
12:21 オトコを開放するwebオアシス | R25.jp [アールニジュウゴ] http://r25.jp/ 右側のはしごをぴょこぴょこ降りてくる人がかわいい
12:35 @clala_garden あ、それはきっと、昨日の夜眠れなくて夜更かししちゃったから [シゴッツ]
13:34 あじたたき定食。 [シゴッツ]
13:35 @tot_main 間に合わなかったけど、誕生日おめでとうございます [シゴッツ]
13:36 はなむぐりってなんだ [シゴッツ]
13:55 返品した方がいいか… [シゴッツ]
13:56 あぁこんなにしぼんでいるとは [シゴッツ]
13:56 いや、違う、間違えて痛んだきっと [シゴッツ]
13:57 あ、すごいR25ファビコンがアニメーションだ [シゴッツ]
16:12 ウチの近所のそばもしろと黒があるよ [シゴッツ]
16:28 俺も運がいい [シゴッツ]
16:32 @m_um_u わっかんね。 [シゴッツ]
16:33 仕事がそこそこ忙しいから、きっといい非難だろう [シゴッツ]
16:33 おっとーぉ [シゴッツ]
16:33 いい日。なんだろう。 [シゴッツ]
16:34 なんだなんだ面白そうな感じだったのにしごとしてたぜ [シゴッツ]
16:45 え、もうひぐらしきちゃってるの [シゴッツ]
16:45 ATOKっていいのかな [シゴッツ]
16:46 BEST OF MY LIFE! [シゴッツ]
16:47 まあ、そうなんだけど。 [シゴッツ]
16:48 なんだろう、どんどんバカになってきている気がするのは気のせいか。それともバカ(私)が使ってるから、バカに磨きがかかるのか。どっちや。 [シゴッツ]
16:50 @kabutch 古川さんのやつ? [シゴッツ]
16:57 @kabutch まあ、積極的に助詞を省いたりして、砕けた日本語を使っている私がきっといけないんでしょうね… [シゴッツ]
16:58 あ、でも携帯の変換に慣れてくると、ある程度の人名とか固有名詞がさくさく出てくるのが便利だし、PCもそういう風になって欲しいと思ってしまう [シゴッツ]
16:58 シタキリの季節でした。 [シゴッツ]
17:04 新しいパソコンのIMEでもやっぱりイライラするから、これは新しく買ったほうがよいのでしょうねぇ。 [シゴッツ]
17:04 辞書パックのdlみたいなのって、あるのかなぁ。 [シゴッツ]
17:07 @KazuyoshiMorita おーひさしぶり。かえたかえた。 [シゴッツ]
17:09 にっくにっく [シゴッツ]
17:12 とがくれ [シゴッツ]
17:13 むいむい [シゴッツ]
17:13 螺旋ですよ。 [シゴッツ]
17:14 @chanm お。これはね、中山祐一朗さんです。 [シゴッツ]
17:14 初心に帰る。 [シゴッツ]
17:18 @chanm いや、普通しらないとおもいます。 [シゴッツ]
17:18 @boldrice ごめん、ちょっと初心に帰ってみた。 [シゴッツ]
17:19 前に伊藤秀明が「お部屋探しは、エイ・ブル・ダー!」ってCMやってたときの、マネージャー役の人。 [シゴッツ]
17:40 むーーねむい。 [シゴッツ]
17:42 @masakoo あどもども、変えました。 [シゴッツ]
17:44 月曜日の夕方はねむいのだ [シゴッツ]
17:44 おなかもすいた。 [シゴッツ]
17:44 食欲と睡眠欲のガチンコ勝負 [シゴッツ]
17:45 ゴーレーム [シゴッツ]
17:55 マヨネーズが駄目な人は、油が駄目なんじゃないかしら。 [シゴッツ]
18:04 マヨはーいつもポジティブー [シゴッツ]
18:05 @crowdeer なにに使うのですか…! [シゴッツ]
18:12 うわー。これポストしたの覚えてないや kommm:抱きつき魔人 [シゴッツ] http://twitter.com/kommm/statuses/897823699 [シゴッツ]
18:24 @satussy DMC:だってみかんじゃCが足りない [シゴッツ]
18:24 だからアセロラを下さい [シゴッツ]
18:27 @satussy 続編です。 [シゴッツ]
18:28 けんいちうじー! [シゴッツ]
18:29 ウチの先輩もよーくコーヒーこぼしてるわー。ベンダーのプラカップ軽すぎんねん [シゴッツ]
18:31 眠眠打破をスーツにこぼしたときのコーヒー臭さといったら!! [シゴッツ]
18:32 もちろん眠気は打破されなかった [シゴッツ]
18:37 [kommm][タワー] この明かりで過ごす9月が長い http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080825183814
18:39 私はマグカップ持ち込んでるからこぼしません。えっへん
18:41 さてかえる
18:45 ヘルモン注射
19:15 ゴーレムはサマータイムマシンブルースを越えたといってもいい完成度
19:20 ずっと降ってた割にたいして増水してないな
19:41 ただいま
19:41 猫が甘えて上ってくるんだけど、まて、これはニットだからつめが引っかかるとあーーー
19:42 台風の季節ってこれから?
19:49 @nomurayamansuke 中山雄一郎です
19:49 ちがう!!!中山祐一朗です
19:51 タバコはないけどタバコ屋もない
20:01 えー
20:21 DNA
20:21 @NStyles 誕生日おめでとうございマース
20:29 あなたの友人かも? ってこれか。ふーん
20:38 たいたい
20:40 じゃーぶじゃーぶ
20:41 食べるのもめんどくさくなってきたしもうねようかなー
20:49 うそーん…
20:54 なんかきれいだから。
20:58 ツルコウウマイヨ
21:01 @chanm わかる
21:05 しくしく
21:06 @odakin 変なめがねて!ひどい!
21:10 私は全然アレですよ、変なめがねですよ
21:16 時々サラリーマンNEOに出ているよ。
21:24 @odakin 出てますよー。だいたいスーツを着ています
21:25 ほれほれ http://tinyurl.com/55fmal
21:26 私はねぇ、かっぱの顔は、なんか、近代文学史の中で見たことがあるような印象。
21:28 正岡子規かと思ってぐぐっ炊けどちょっと
21:31 ちがうなぁ。
21:35 おおこのアイコンでニャーんとか言うと普通にキモイな。
21:37 @yuriai 結局映画みなかったんですか。
21:39 @flower69 だよねだよねだよねー!!かわいいよねぇ。いまもちょっとうっとりしてた所です実は。
21:40 この中山さんの写真結構久しぶりに見る(一時期携帯の待ち受けにしていて、開くたびににへらにへらするというかなり気持ち悪いことになっていた、私が
21:41 うーーーーむ。やっぱりコンビにいってこようかな。
21:42 @yuriai ま。そんなときもありますよねー。 w .
21:42 あら。もちにさんすごい。やるき。
21:49 髪切ってもらうのとか化粧してもらうのとか、いいよねぇ。まあ化粧はあんまりしてもらう機会もないけど
21:51 よし、10時か、今ならまだいけるか
21:55 はいかーい
22:05 なんだ。あっちのコンビにまで行く気満々で出たのに、近くのタバコ屋開いてた。こんな時間まで開いてるのかあそこ。
22:08 コーヒーゼリー買ってきた!
22:10 @flower69 これとね、あの電車の窓から顔出してるショットは、たまらんですよね。うとーり。前に一度アイコンにしてたことがあるんですけど
22:11 なんもかんがえんとカフェオレも買ってきてしまった。コーヒー味だらけ
22:15 @yuriai おかえりなさい。
22:17 こんな時間にカフェオレなんか飲んだら眠れなくなっちゃうかな
22:20 @hibana_ やったー続々と賛同者がw さっきは変なめがねとか言われまくってちょっと悲しかったぞい。
22:29 え、こないだマイミクからはずされたひとが一番上にドカンと出てたけど。
22:41 ナイロンのチケットどいた。ブラックもホワイトも?列。よっし
22:51 しょうがないから、パン?
23:01 ひぃぃ
23:02 さて、ねます。おやすみなさい。