twitters for the day

03:10 ヒョヒョーイ
05:43 ただいまん
05:44 いやいやねむぅい
05:44 幸せおすそ分け。
05:45 朝まで飲んでるとかちょう久しぶり。楽しかったー
05:47 ウヒョー
05:52 /@yuriai @JIN_ どもどもでっす
05:52 うひょっひょー
05:54 まさこさんは今日も早起きー!
05:56 鍛高譚美味かった
05:58 みっちゃんのblogは起きたら読む[mb]
05:59 みんな新宿で夜を明かしていたのね。ふふふ
06:00 これはきっと、僕らの時代は見れなそう
06:01 ピックがペキンと折れた
06:05 I'm still...I'm still...I'm still...looking for the faces
06:15 なんかキャラかわっとる
06:16 早く寝ないといかんな。頭痛くなってきた
06:18 よった勢いで自分撮りしたのアイコンにしようかと思ったけど、思いの外ぶさいくにうつってたのでやめやめ。
06:18 にゃーん
06:19 ふぃ。おやすみなさーい。猫とともに
11:13 おきた?
11:17 早朝居酒屋だとぅ
11:27 ふぅ。(居酒屋帰り)
11:29 @tomozo あ、どもどもーぅ
11:33 マクドーいいなー
11:37 にひゃぐえん
11:37 ウインナー風アイスコーヒーのみたい
11:38 てかコーヒーゼリー食べたいな。買ってこようかなー
11:39 @masakoo もー昨日あんなに食べなかったのに
11:40 ウルトラソー!(ドーン)
11:41 @masakoo あれかー! 鉄板に火が入ったのも遅かったしなぁ
11:43 もんじゃ3種類とか、普段あんまり食べられないからすごい満足ー
11:44 なるほど。酒飲むときは食べないタイプ、と
11:46 @teruru 世代ではないけど、わかりますよーミルキーペン。写真に絵描いたりするやつ!
11:47 @masakoo なれるなれる!すごい手際良かった
11:48 そか、飲みながらばりばり食べるあの子とかはやっぱり少数派なのか…
11:49 ぎじゅつー! わぁー
11:50 たんたかたん美味かったよーシソの薫り。
11:51 流石に結婚式の3次会から合流したから、なんか飲みなさいよー的な空気になって、なんか場所的に長くなりそうだし折角だから飲んどくかーって
11:53 なんとかさわーとかだめなのは最近わかってきた。きついのをストレートとかロックで飲んだ方が美味しく頂ける。
11:54 @maname おはようございまっす
11:54 キタコレ
11:57 いやでも量は無理だよ。0時くらいに一杯飲んで3時くらいまでアルコールがグルグルしてたもの。座敷で長丁場じゃないと無理。
12:00 キタコレ≒アナリスクなんて初めて知ったわーw[mb]
12:07 就活で
12:08 リスキーな
12:09 獅子丸ー!ピッコロー!ポーロリー
12:14 20分前のバスとか、よくきてたなー。関東バスひどかった、前
12:17 @enraku おはようございます
12:18 @teruru 文房具屋さんってほんと楽しいよねぇ
12:18 @masakoo うちもうちも
12:20 時刻表があってないようなもんだから、間引きされても気づかんのなー。なのであんまり関東バスは乗らなくなったな。西武か都営
12:23 でびあすー
12:26 雨の日はなぁ
12:29 レンジでチンしたらいいじゃない
12:30 レンジご飯美味いぞ。うちで炊いた古い無洗米よりも
12:31 コンバットが根絶やししてくれました
12:32 もう大丈夫
12:35 そうそう、ちっちゃい死骸がよく発見された
12:36 コンバットがあれば大丈夫
12:40 @m_um_u あるある。電話かけると、なんか励まされてる気になるらしい。
12:42 プルルル「はい、愛があれば大丈夫です」 「そうですか」
12:46 金銀バールのようなものプレゼント〜♪
12:47 肉どこ肉
12:49 「どうやらいままでねていたらしい。」ままやらしいに空目した
12:58 ビオラっていうとチェロの仲間かウ゛ィオラ先生しか浮かばない。
13:03 @clala_garden パンジーのこぶりなやつ!結構、目にしてる気がしました。全部パンジーだと思ってた!
13:33 @clala_garden そうですよねぇ。私ももらったものってどうも捨てるのに抵抗がある。押し付けがましいとか迷惑とか思ってはいないのですが
13:34 @clala_garden あ、もう完全に大きさだけの区別なんだ。<ビオラとパンジー
13:35 @kiku レトロっぽいソファですね
13:38 ナイロンチケットまだこないなー。こないだのヨロッパのチラシ整理してたら、ナイロンの本チラ入ってた。あとプロペラ犬
13:39 そうそう、それでこのあいだはなんかこう、ついでの勢いみたいなアレで上田さんに握手してもらっちゃった。へへへへ
13:39 @maname 全裸でゴー
13:43 @AoiHinata ひたすら、みたいなニュアンスかなぁ?
13:43 まだ夏は終わっちゃいませんぜ
13:46 「ひたばる」ってもう、なんかくたばってそうwwww
14:32 うちの回線はyoutube遅いときがあるな
14:35 gobbledygookだけ出てきたけど、やっぱ1stはみあたらない。むぉーん。ゲオにあるかなー
14:40 ちょっと暑くなってきたかな。午後。
20:08 寝てた
20:30 オナカスイータ
20:31 花火の音が聞こえる
20:31 どこだ?
20:34 @soranyan 横田基地はとおいなぁw
20:40 一昨年会社の人らが女装してバンドやってたな。
20:54 カリモクって、日本の家具メーカーだったのか
20:54 なんだなんだ冬瓜大人気だな
22:00 そろそろ、渚のCherryがカラオケに入っててもいいと思うんだ
22:06 市販のカレールウを使わないでカレーを作ってみたい
22:12 え、くるぐる使いじゃないっけ
22:48 ふむそろそろこのパンツもまたきつくなってきたなー。最近体重計乗ってないけど、すこし戻ってきたかな。
22:49 オールドボーイ面白いよね
23:47 globeのリミックスみたいなCDがでてきた。
23:47 買った覚えはないから、誰かからもらったんだろうか
00:01 ほーらねー
00:03 @ch1248 結構、やっちゃいますよねあれ。危険。
00:04 @aitqb あっほんとだ。アイコンかわいい
00:13 隣の部屋に馬鹿がいた。
00:15 ♪ジョークでもー嫌いって言いたくはないー
00:33 いとこの結婚式で「Is this love?」を入場極に使ってたけど、これって結婚式で使うような曲なのかなー。Is this love?だよ?
00:33 あ、いろんな人が歌ってるんだ。globeのやつなんだけど
00:38 @jinon それはすごい w .
00:41 Is this loveのいとこはもう3人目の子供が生まれましたけどねぇ… w .
00:42 できちゃった結婚だったけど
00:43 @jinon そうかも w .
00:45 私は女かもしれません
00:53 @watermoon おやすみなさーい
01:05 このノートパソコンは液晶がフルHDだけど、よく考えたらそれを生かせあるものは何もなかった。ブルーレイついてないし
01:11 小嶋真由美の結婚行進曲とかも結婚式で流すのには向かないな
01:22 ぱっつん!
01:35 ねるーる。
01:36 おやすみなさい
02:35 眠れない。
02:35 昼間寝すぎ
02:45 ジュリ
02:47 猫さんどこでねてるのか
03:30 現実を見てるけど眠れないよ