twitters for the day

10:10 すずしいなー
10:38 こんなじかんにみっちゃんが!
10:44 貫徹したら、有無をいわさず体が勝手にねるもんなー
10:45 @masakoo 谷間ください!
10:48 三角もの
10:49 この冬あたりは私も早起きだったんだけどなー。さいきんダメダメだ
10:53 先輩がこないだ6日徹夜してたな… まあいつも体調悪そうだけど
10:55 私は朝まで仕事してて、そのまま立ってなきゃいけなくて、立ったまま寝たね。
10:56 人肉焼肉と空目
10:59 居眠りはどこでもできるよ!
11:08 「まあ、のたっているわね」
11:11 わたしも起きるかな。今日はAKB48野音でライブやるらしいよ
11:11 私は行けないんだけど
11:18 考え過ぎないで、農業とかやったほうがいいと思います
11:20 @okadaic いってらっしゅい!
11:32 どかーん
11:33 大丈夫、大丈夫
11:40 ギフンギフン
12:03 dashbordすごいたまってるな
12:06 (13) Tumblr http://www.tumblr.com/dashboard
12:11 あ。なんかこっちにとできてたのか。 むぅ
12:12 いまいち使い切れてないなー私が
17:03 ふぅ
17:05 @masakoo よろしくよろしくー!!
17:05 うわもう5時か!!!
17:18 ああいえば幽門
17:19 でもほらちょっと、京都とかもけまいかんじがするじゃない
17:20 場所の問題ではない。人の問題
17:22 まさこさん一角獣もってたのかー
17:22 ねえ幽門♪こっちむーいて
17:28 え、じゃあ私にもついにカマトモが!(喜)
17:29 ユニコーンは処女好きのおっさんだと先ほど文献にありました
17:29 根なべです
17:30 @moft ねー。
17:31 byヨロッパ通信第5号
17:34 やばい準備を
17:59 @tsukimi そうだったんですか!いや、もうかなりの再現性でしたよ!<ダル+新庄  あれ、でも新庄風味は少なかったかも…サワヤカさんでした! w .
18:03 ひゃー
18:12 おいら、PASMOをわすれたよ
18:27 はらっへー
18:28 しまった、あっちのあれをアレしてないぞ。
18:38 ああそだアイコン変えようと思ってたのに
18:39 野音は盛り上がってるかな
18:44 ぴゅーん
21:39 ごちそうさま http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080823213952
22:08 さて新宿に移動
22:15 東京テレポートのホームのチャイムって、いつからCXだったのだ!
22:17 ちょっと感動しちった。昔は、踊る大捜査線大好きだったんだ。サントラも2枚もってる。
22:27 これは合流だいぶあとになるにゃーだいじょぶかにゃーみんな出来上がってるんだろなーってか2次会だもんな
22:32 銀行行かなきゃ
22:34 @chanm おかへりおかへり
22:35 @m_um_u おやすー
22:41 @boldrice 加護ちんですか?じゃあ、むかーしの加護とか探すことにします。私の大好きなスイカ持ってきたときの加護が理想形[mb]
22:42 屋形船は涼しくて美味しくて楽しかったです
22:42 (そろそろ携帯の電池が切れそうな予感)
22:57 都庁の方かな
00:53 たんたかたんロック飲んだー!うまい!
00:54 あとは烏龍茶のターン!
00:56 足がしびれてるのはお酒のせいですかー
01:43 酒が回ってあちこちかゆいぞ
02:20 同僚の結婚式の三次会なのですじゃー
02:22 あした8時に横浜集合の人がいるのにー。ひゃっほーい
03:10 ヒョヒョーイ