twitters for the day

06:31 天気予報はどや
08:38 ぎゃぼー
08:50 うわ、外涼しい
08:54 あ。今日ヨーロッパ企画だ。まずい、昼休みにファミマにチケット取りに行かなきゃ
08:56 TSUTAYAからCD5枚で千円みたいなクーポンきてたしなんか借りてこよ
08:57 川本真琴のひまわりききたい
09:07 ワンワン
09:13 え、25日って日曜日?じゃないよねぇ、月曜日でしょ。うん。なんだよちょっと期待しちゃったじゃん
09:16 夏はだいぶ終りに向かってますね。私が小学生の頃は、この土日があけたらもう夏休みは終わりだった。
09:17 いや27日からだったかな?
09:19 24時間テレビのエンディング見ながら、もう宿題は学校始まってからやればいいやーとか思ってた
09:21 @chanm おはようございます
09:25 あー富士山演習おわったのか!自衛隊員元気かなー。
09:27 刺激的ー
09:29 @chanm いえいえ、あんな夜中に三日分もありがとう!w
09:31 愚痴リス・ユーフラテス川
09:50 昨日きいたうちの会社の陽気なおっちゃんのおじいさんの話がちょっとすごすぎて、いま検索したらwikipediaに詳しくのってたー [シゴッツ]
09:50 うへぇ [シゴッツ]
09:51 蓄膿の手術はなんか上唇あたりからメスを入れてベロンとめくってやるとかいう話を聞いてから、恐ろしくて病院に行けない [シゴッツ]
09:53 @thinkeroid お爺ちゃんが死んだら、福田赳夫に呼び出されて、何かと思ったらおじいちゃん政治家やってたって、初めて知ったって [シゴッツ]
09:54 いまwikipediaみたら、「現在は消息不明」になっている。死んだことも公にしてないんだ。 [シゴッツ]
09:55 @thinkeroid ウチの父親も下戸だから安心ですよ [シゴッツ]
10:00 ちなみに福田赳夫に呼び出されたのは何でかっていうと、政治家の看板を引き継ぐ気があるのか、どうするのか?と聞かれたらしい [シゴッツ]
10:01 @R_K ザイン懐かしい。 [シゴッツ]
10:02 去年蓄膿で病院にいった友達は、なんかながーい金属棒をするすると鼻の穴につっこまれたとかいってたし、もうおそろしい!! [シゴッツ]
10:04 でも金属棒でなんかほニョほニョやられた後はびっくりするほど鼻が通ったとは言ってた。「あぁこんなに鼻って通るものなのね!」ってちょっと感動したって [シゴッツ]
10:04 でも怖いわー [シゴッツ]
10:04 @tyoro 乙でーす [シゴッツ]
10:08日本民主党総裁」とか書いてあるし [シゴッツ]
10:08 @jinon わたしも蓄膿気味なんだと思います [シゴッツ]
10:13 右翼か [シゴッツ]
10:19 @you999 おはなら [シゴッツ]
10:20 おったまげーしょん [シゴッツ]
10:20 ほほう [シゴッツ]
10:33 あ、なんか銀行のあれが変わったらしい。家帰ったら確認しなきゃ [シゴッツ]
10:52 がんばんよく! [シゴッツ]
11:02 テレクラのサークラのバイト [シゴッツ]
11:04 アイキャンフラーイ [シゴッツ]
11:07 今日はくもりなのでブラインド全快! [シゴッツ]
11:07 @stand_up1973 どこへひとりたびですか [シゴッツ]
11:37 川本真琴「ひまわり」 http://tinyurl.com/5q62mp 夏の終わりっぽい
11:40 ウチの猫去勢のとき予防接種と諸々あわせて8万くらいかかったような… [シゴッツ]
11:42 @kabutch そういう補助があるんですね…知らなかった [シゴッツ]
12:10 3種混合と5種混合と、去勢手術と入院、だったかな。 数字を覚えるのが苦手なのでもしかしたら8万ていうのが間違ってるかもしれないけど。 確か… [シゴッツ]
12:12 とりあえずホイと払える額じゃないなーと思って、一年先延ばしにしちゃったくらい [シゴッツ]
12:21 ハラッヘハラッヘ [シゴッツ]
12:22 焼肉ランチろうかなぁ… あ、でもファミマに行くならあっち方向か。むむむ。じゃぁ、カレーかパスタだな。 [シゴッツ]
12:24 もふもふ [シゴッツ]
12:25 あなたのママはマシュー叔父さんの牧場で生まれたの。 [シゴッツ]
12:33 そろそろまたアイコンを変えようかと思うけど、なににしようかなぁ [シゴッツ]
12:41 入り口と出口。 [シゴッツ]
12:47 ドッポーモ [シゴッツ]
12:55 寺岡呼人って [シゴッツ]
12:55 よしおひるんるん [シゴッツ]
13:00 橋を渡るとすごい海の匂い
13:01 やっぱそうだよねぇ
13:15 @stand_up1973 いいですね、海温泉
13:32 今日の牛すじカレーはさらっとしてたな。トマト風味が強かったような… 美味しかったけど、いつももっと玉葱多めだったような。
13:37 夏休みが、短かったんです。子供のころ。[mb]
13:49 川沿いを歩く
13:50 あちこちで屋形船の手入れをしている。稼ぎ時だわね
13:53 こんなに汚い川で、釣り。ドブ川でザリガニ釣ってたような感覚か?
13:54 私はむかし杏さゆりのアイコンに変えたらめちゃめちゃフォロワー増えた、
14:44 ねもい [シゴッツ]
14:46 すちゃっ [シゴッツ]
14:49 ジャンボウ [シゴッツ]
15:12 ポパーイ [シゴッツ]
15:30 だめだ、そろそろツボが我慢できない。ロシア的倒置法BOTフォロー視よ [シゴッツ]
15:34 高校で生物ってやったっけ [シゴッツ]
15:35 @tot_main 詳しいのかと思った [シゴッツ]
15:42 いろいろめんどくさそうだぞ [シゴッツ]
15:43 @clala_garden いってらっしゃーいパトロール! [シゴッツ]
15:58 飛行機でつっこんだら自分も死んじゃうじゃない [シゴッツ]
16:00 ちいさきに。 [シゴッツ]
16:07 @saigoofy 「あんな人に愛されてうらやましい」みたいな言葉は聴いたことがあるかも [シゴッツ]
16:07 でもまぁ「抱かれたい男ランキング」とかがあるわけだし、普通にあるんじゃなかろうか [シゴッツ]
16:14 ああ今度の雑音は虹の黄昏でないのか [シゴッツ]
16:15 @saigoofy なるほど。顔もあるかもしれないけど、どちらかというと中身?「やさしい」とかそういうところなのかな。 [シゴッツ]
16:15 @wazurai おかえりなさい [シゴッツ]
16:26 @saigoofy それはありますね。「すきなひと」っていう要素は大きいかもしれない [シゴッツ]
16:30 私はライターが切れました [シゴッツ]
16:31 私も別に優しさにそんなにあれだ [シゴッツ]
16:48 @kiku 秋だねぇー [シゴッツ]
16:49 @crowdeer そこはプロテクトでもそうでなくても、フォローしてない人の発言はタイムラインには出てこないので同じなのでは? [シゴッツ]
17:19 マルサ! [シゴッツ]
17:27 いやな電話か勝て来た [シゴッツ]
17:28 むーん。めんどくさいだけだからあの人、間に挟まんなくていいのに [シゴッツ]
17:29 どかーん! [シゴッツ]
17:39 ドラゴンフルーツをたべました。赤と白 [シゴッツ]
17:40 赤いの初めて食べた。なんか、花っぽいにおいがする。白い方が好きかなー。 [シゴッツ]
18:07 気がつくとちょっと猫背になってる、いかんなー [シゴッツ]
18:10 にゃー [シゴッツ]
18:19 限りなく雨に近い曇り
18:22 ああもう、新しいマンションなんか作る前に、こに駅のホームと出口を拡大してくれないとうつか死人が出るぞ馬鹿
18:26 20年前の高原のお嬢様、みたいな恰好をした人がいた。こんな、混雑した駅のホームで。
18:28 後ろ姿だったのでどのくらいの歳だったのかわからなかったけど
18:31 昨日のかえりに斜め前に座ってた女の子はサンダルを履いてて、左足の人差し指がすっごく短く引っ込んでいて、切断?と思ったら多かったみたいだった。
18:52 わあ靴紐ほどけた
20:56 「あんなに優しかったゴーレム」みた!すごい!めちゃめちゃ笑った。いや、今回はすごいわ!完成度高い!
21:17 あの理系スーツメガネイメージの酒井さんがプロ野球選手て!でもそれっぽく見えてた。すごい
00:00 おなかいっぱいだるい
00:06 CD借りてこようかと思ったけど、おなかいっぱいになったらだるくなってそのまま帰って来てしまった。
00:16 @you999 おやすみなさい
00:22 アメリカの乳!
00:28 グングニル4世
00:30 産休太郎
00:37 @chanm 褒めてる褒めてる
00:38 なんか怖いアカウントからフォローされた
00:44 そういえば地震すごかったな。ゴーレム真っ最中だったけど。非難経路はどこだろうかと一瞬思ったけどわからなかったから諦めた
00:45 舞台の上にいた人達は気づかなかっただろうな
00:46 ひとつだけ
01:02 @jinon 私のfavoritesにあるあるよ
01:04 だーれもいないうみー ふたりのあいをたしかめたくーてー
01:05 ハイっ17才
01:16 もうこんな時間だけど、良かった!
01:18 ああ、@がついてない…
01:29 なぬっ