twitters for the day

06:57 おはよっ
06:59 水瓶座5位ラッキーポイントはアイスコーヒー
07:02 洗濯しようと思ったんだけど今日は雨なんだねー
07:06 そろそろ夏は終わっちゃうのかなー
07:07 夏の終わりにきく歌はなんだろう
07:07 タイブレークって野球の話だったのか。
07:13 コラーゲンはDHCで700円、と。[mb]
07:14 冬になるとアミコラのんだりしてたけど、夏はココアのまないしなぁ
07:15 @m_um_u なるほど
07:15 @sentaro0525 おはよーございます
07:19 DMCみたいにゃあ
07:28 酔っ払って人格変わる人は、怖いよなー。普段は面白い人なのになー。酔っ払っても楽しい人なのに、時々、すげー怖くなるんだよなぁ
07:29 猿逃げたのか
07:31 ヴィヴィアン・ウエストウッドのウェディングドレス!
07:32 ろぽんぎひるずか?これ
07:33 つかふろ
08:46 ヒョー!
08:47 こんなーからーだーぬぎーすてーてーあたーしがあたーらーしくなーる
09:22 東西線止まったー
09:34 意外に早く動いたな。でも茅場町止まり。ねむい。
10:13 ラッキーポイントのアイスコーヒーを飲もうと思ったら、お中元はもう無糖のやつしか残ってなかったよ。微糖は1本しかなかったんだな。プリーズ微糖。 [シゴッツ]
10:13 なので奥に隠れてたアールグレイをもらってきた。 [シゴッツ]
10:14 アールグレイも無糖だった。 まぁ そうかー。がむしろどこかにないかしら [シゴッツ]
10:15 コーヒーにミルクは要らないけど佐藤は必要! [シゴッツ]
10:15 オイ、佐藤ちょっとこっちこいよ [シゴッツ]
10:18 @s_shisui まあ、尾藤でもいいか。 [シゴッツ]
10:19 紅茶は無糖でも飲めるけど、甘くした方がおいしいよねー [シゴッツ]
10:19 むかれたバキ! [シゴッツ]
10:25 武藤さんは濃いと駄目だなー。 [シゴッツ]
10:30 ヘイ!私は19歳と164ヶ月だよ☆ [シゴッツ]
10:35 @spark69 仕事中ですという意味です [シゴッツ]
10:37 ああ今日棚卸しか [シゴッツ]
10:37 @toriaezu ヤッター! [シゴッツ]
10:38 はいそこ、計算するな [シゴッツ]
10:38 (めちゃめちゃ計算したけど。主にグーグル先生が) [シゴッツ]
11:02 @tot_main おはよう! [シゴッツ]
11:05 荷物を網棚に置くと忘れそうな気がするんだよな。 [シゴッツ]
11:07 あと網棚から降ろす時に危うく落っことして周囲の人に迷惑をかける可能性大(チビ) なので、まぁはっきりいうとめんどくさい。でもだいたいひざの上に置くけどね [シゴッツ]
11:10 加護ちゃんがかわいいのはこれ、自然の摂理 [シゴッツ]
11:22 @jt_noSke 豪雨らしいよー [シゴッツ]
11:22 昨日の太郎 [シゴッツ]
11:25 恋空じゃないのん? 読んだ事ないけど [シゴッツ]
11:28 @nean 朝9時過ぎに妙典で人身事故がありました。それの影響かな。 [シゴッツ]
11:28 ゆうこりん、なんかブロックできなかったー。フォローはしてないけど。名前の力って、でかいな。 [シゴッツ]
11:30 太郎絵日記 [シゴッツ]
11:33 今朝の東西線は乗り換えられないポイントポイントで止まった。 でも意外にスムーズに出社できちゃってがっかり [シゴッツ]
11:34 偶然なら見たいような。 [シゴッツ]
11:38 字がきれいな人好きですね。  ってこの「字」を変換する前に 時だの痔だの… [シゴッツ]
11:39 @tot_main ウチの旦那は千葉出身だけど「サビオ」て呼ぶのですよ、不思議。 [シゴッツ]
11:40 さくさくぱんだのクッキーがドロドロに溶けた後冷蔵庫で再融合した物体をもらった [シゴッツ]
11:40 @hawelka 「でてるお?」 [シゴッツ]
11:44 めも:ブドウは冷凍できるらしい [シゴッツ]
11:51 武藤にガムシロ入れてきた。 [シゴッツ]
12:10 ちょっキレ [シゴッツ]
12:24 一人ぼっちでおくじょーーーやきそーばぱんをたべたーい [シゴッツ]
12:31 そこで切るか!ってとこで切れてた。 [シゴッツ]
12:50 やあやあもうすっかり昼ではないか [シゴッツ]
12:51 なつかしいな「アホかとバカかと」 [シゴッツ]
12:55 そういえばわたしも最近パスタ全然食べてないぞ [シゴッツ]
13:17 ついったで始めて知った気がする。院に進む人ってたくさんいるんだなぁ [シゴッツ]
13:27 文章って、読むのが嫌いっていう人が先ずいるから [シゴッツ]
13:28 漫画が好きじゃない人はいるだろうけど、絵を見るのもいやって人はあんまりいない [シゴッツ]
13:35 おひるーー [シゴッツ]
14:15 生協ってネットで注文できないのかな
14:16 どのくらいで「地図が読めない」というのだろう
14:16 まぁどちらかといえば読めない方だけど
14:28 地図が読めないってどういう状況なのかイマイチわからないなあ
14:30 なるほど。目的地には着くけど、地図は回す。やっぱり読めない方だな。
14:57 夜中に道に迷った時、ケータイで地図出してぐるぐる廻してた [シゴッツ]
15:11 でも地図みて目的地に行くよりも、「出たら左にいって二つめの信号を右に曲がってまっすぐいったらxxが見えるからその先の角を左にまがって、青いビルの隣の建物」とかいわれたほうがわかりやすい。 [シゴッツ]
15:12 @sachi_volta だよねだよね、地図はぐるぐる廻すよね [シゴッツ]
15:51 セーラー服はまだ引き出しの奥に閉まってあります。捨てらんないなー [シゴッツ]
15:52 でもスカートは(多分)捨てたしタイも捨てたな。中途半端だな。 [シゴッツ]
16:01 ぬいではいないぞ [シゴッツ]
16:02 @ebiflatte どんまい! [シゴッツ]
16:05 でも実際セーラー服は不便な感じでしたよ、暑いし [シゴッツ]
16:06 伸び縮みしない生地なのに着脱がかぶりだから辛い [シゴッツ]
16:07 あ、いや、自分で脱ぐのにね。脱がされた事はねーや [シゴッツ]
16:07 ハッ! そういうつくり? [シゴッツ]
16:08 なんかtomblooの動きが変わった? 気のせいかな。 [シゴッツ]
16:28 ニャー!! (木更津 [シゴッツ]
16:52 @vaac 映画を見たことがないんだけど、どうがっかりするの? [シゴッツ]
16:59 せんとくんの着ぐるみ、頭身がおかしい。 [シゴッツ]
16:59 @vaac なるほど [シゴッツ]
17:20 ミラコーミラコー [シゴッツ]
17:30 @sacon 10センチくらい浮かんで歩いてる振りしたらいいよ! [シゴッツ]
17:32 バンドやめようぜ [シゴッツ]
17:32 バンド追っかけようぜ [シゴッツ]
17:35 http://tinyurl.com/2daojp
17:39 @zokkon 「バンドヤやめようぜ」? 記事があったかも。 [シゴッツ]
17:40 あ、雑誌もあったっぽい。 [シゴッツ]
17:41 @zokkon ヤは誤変換です>< [シゴッツ]
17:44 首が痛いので首を廻したい [シゴッツ]
17:45 @jt_noSke おならー [シゴッツ]
17:47 じゃぁちゃんとコアリズムやるかー(今日は飲み会だから無理ー [シゴッツ]
17:48 @jt_noSke 秋葉原でなにして遊ぶの? [シゴッツ]
17:49 顔を真上に上げると、首が痛いの。 [シゴッツ]
17:50 夏らしいことてなんだろう [シゴッツ]
17:51 アイスコーヒーは飲んだ。コーヒーフロートも飲んだ。 [シゴッツ]
17:51 線香花火でも買ってこうかなー。 [シゴッツ]
17:52 @chanm おお。楽になる気がする。 なるほど [シゴッツ]
18:25 おお、あっちの方が光ったか? [シゴッツ]
18:31 おお。FFおちた [シゴッツ]
18:35 とど:明日のデスノート(アニメ)録画する! ボスに頼まれた [シゴッツ]
18:48 おおーー音も聞こえた [シゴッツ]
18:58 むぎぃぃ 英語の仕様しかないやんけ [シゴッツ]
18:59 ビガー [シゴッツ]
19:12 「地球の浮遊し方」がほしい [シゴッツ]
19:12 外形寸法も載ってないからこれ、もういいいや。 [シゴッツ]
19:15 ちかばのうどん屋にけってーい [シゴッツ]
19:28 えせはらさん前やってたねついったー小説
00:56 今日もたくさん飲んだったー
00:56 かえるかえるん
01:00 るるるー
01:02 烏龍茶なんだぜ
01:03 あの子は日本閣で結婚式挙げるのねー
01:05 昔日本閣で結婚式挙げたボスは、今の日本閣を見たらびっくりするのねー
01:09 いらべ
01:12 今日はほんとに涼しいなぁ
01:13 おさしみといえば、秋刀魚の刺身が美味かったなぁ
01:20 ただいまー
01:23 @watermoon どもでーす
01:24 家は暑いな
01:27 @watermoon おやすみなさい
01:32 目が痒いな
01:56 さんきゅうううー
02:04 hoge
02:46 ねなきゃーおやすみ^