twitters for the day

05:43 のどいたいなぁ
05:45 エアコンつけて寝てるからだよなー
05:45 おはようおはよう
05:46 oO(さすが的確だー)
05:48 @JIN_ ごじますごじます
05:51 スピード再結成ー?
05:53沢尻エリカさん、実は、バカなんです」って言うのかと思ったぜ、中野美奈子
05:59 水瓶座1位だよー
06:01 @kyoujin ありがとう[mb]
06:04 ぐもーん
06:06 @masakoo おはよー
06:09 猫さんは寝るときは側にいるけど朝はどこにいるんだか
06:12 蛍光灯買ってこなきゃ、
06:21 ぐーぐー先生
06:21 それなんてみくし
06:25 グーグー面白そうだったな、予告をみたけど っていってたらねこきた
06:27 かわいかったー
06:27 さやかたんもかわいいよー
06:29 なー http://tinyurl.com/5pqdtk
06:33 もうろくじーはん
06:42 おきたぞい
06:43 サラバ青春‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4217519ニコニコ動画】サラバ青春
06:47 戸惑いの日曜日… のセットが …なんか見覚えあるかんじ
06:48 神さん
06:50 それは私じゃないしアレだ
06:51 歩きやすくて疲れなくてそこそこヒールがついてる靴がほしいなー
06:56 ちょっと大きいサイズ買って中敷いっぱいしけばいいのかなぁ
06:57 カレーモツ鍋うまそー
06:58 水道管の工事は結構な時間がかかるらしい にゃー
07:08 ふぬぬ
09:37 わあもうか
09:59 さすがみっちゃんや。オグシオ日本人発言
10:08 ええっシアタートップス閉鎖するの?まじで
10:12 壁に穴を開けている
10:26 男は 色!
10:26 空は、色!
10:31 私の葬式には悪友しか来ないらしい。 http://tinyurl.com/6pu6b8
11:07 なんでかyoutube再生されなくなったじょ
11:08 きのう入れたアドオンのせいかしらん
11:11 @masakoo 猪木!!!
11:11 さすがやわー
11:12 103歳まで生きて悪友に囲まれて、結構幸せだと思ってるけどねん。
11:14 @masakoo ひ孫の旦那だろうねぇ。<猪木
11:15 チョーカーって最近見なくなったねぇ。
11:15 @chanm 4人目の夫だろうねぇ
11:16 猫が工事してるキッチンの方へ行こうとして扉の前で待っているんだけど、ただ行きたいだけなのかトイレに行きたいのかの見極めが難しい
11:18 川本真琴「早退」 http://tinyurl.com/6dn9ap さすがに川本真琴YOUTUBEにたくさんあるなぁ。「早退」大好き。
11:19 ええがなええがな
11:20 ちなみに、工事の職人のにーちゃんのTシャツは「ヲタ芸部」
11:23 「知らないフリしているけど、タフな世界に生きてんのさー」
11:24 @yuriai みたいですね、ツアーもあるとか
11:25 @chank 借金取りに囲まれた妻が不憫ですね
11:31 えらいのう
11:32 実は妻も借金取りかもよ
11:33 さすが河童も長生きだな
11:34 てゆかさっきの「早退」DLが遅い。
11:38 しまった、猫のトイレの心配より自分のトイレの心配をしなくてはいけないのだった
11:44 おおお。こんなとこにあった、天子の話。すっかり忘れていた http://www.geocities.jp/kominaa/angel.html
11:45 天子て!! 天使。
11:47 ああ、あった、友達がバディの文通コーナーに勝手に載せられてたときの写真。やっぱ編集部経由だな、連絡あったの。
11:51 うわ、なんか、もう黒歴史的な物がざくざく出てきた。こわっ!
11:54 普通だよね
11:57 川本真琴「Love & Luna」 http://tinyurl.com/6gqmqm ティーレ・ティーレ・ティーレー!
11:57 マジくしゃみが出るな。これは風邪だな
12:01 @natsume_tamaki 私も買いました。あのアルバムは、ほんとにどれもいいですよねぇ。
12:03 @clala_garden そうなんですか? 外科?
12:07 「早退」はいい歌なのにあのアルバムには入ってないんだよね。もったいなーい。
12:12 @clala_garden そうなのかぁ。30過ぎたらマンモグラフィー受けたほうがいいよいいよと、先日すすめられたばかりでした
12:13 @kabutch やきそばパンもいいよねー
12:14 元来病院嫌いでございまして。 いや、別に嫌いなわけじゃない、めんどくさいだけだな。注射は嫌いだけど
12:14 マンモグラフィーはとにかく「痛かった」といっていた。乳を限界まで押しつぶされるらしい。ヒェーーー
12:16 「10分前」の ばいーんてしたーい! てのもすき
12:21 ほんと行きたくない。マンモグラフィー。いかないけど。
12:22 ニヤリ
12:22 ニャリ
12:30 @aitqb がんばってください…
12:30 どっきり!
12:32 ゲロ吐きながら「意気地無し!」とかすごい強気だよ
12:35 つかCDどこやったかな
12:39 @nomurayamansuke いや、ゲロはいてたらやですよ
12:40 ってか驚いたことに「川本真琴」がない。その代わり買った覚えのないCDが何枚か発見された。
12:40 弟にパクられたか
12:41 断水中なので
12:42 伊良部の顔を思い出そうとすると新庄が邪魔する
12:43 若さか…
12:43 吐いたことあったな
12:50 @nomurayamansuke 違 い ま す
12:54 意気地無しなんてそんな強気な発言できんわ。
12:55 @nomurayamansuke オプションではないし吐いたのは車に乗る前です。 いや、あれ、車の中だ。わはは
12:56 助手席をすっぱ臭くしてやったわ!
12:58 まああの、飲んだらもれなく吐くくらいのアレなので。
13:00 ん? なんか変な方向に
13:02 川本真琴あとでかりてこよ
13:05 ※風俗は鍛える場所ではない
13:16 猫が落ち着かない。もー
13:18 鼻かゆい
13:24 そんなの、知らない振りしてるに決まってるジャン
13:26 伊良部伊良部詐欺
13:37 どうカー
13:37
13:48 まだまだ穴あけるのかー
13:54 そういえば昨日となりは一人焼肉していた
14:48 本読んでた。面白かったー
14:48 ふむんむ。
14:49 桜沢エリカもちょっとバブリーなひとだもんなー
14:50 @thinkeroid 「贅沢なお産」http://amazon.co.jp/o/ASIN/4101167214
14:50 一年前くらいにブコフの100円コーナーで買ったんだけど、ずっと放置してたー。
14:53 36歳初産で自宅出産で、妊娠4週目くらいまでテキーラがんがん飲んでってすっごいなー
15:05 猫がご飯作ってくれるのかー。いいなぁ
15:08 さすがに腹減ったなー
15:11 冷蔵庫にぶどうがあるけど、断水中で手も洗えない状態では恐ろしくて手が出せないぞ。
15:13 めちゃゆれてるーーー
15:14 誰か後ろでジャンプしたのかと思った
15:16 結構近い感じ。
15:28 またこれで「月末に東京に大地震が来るから」とかいう言説をまことしやかに語られるのだ
15:33 あ、もしかして、夏帆って、あれか?
15:38 あ、ちがった。
15:39 めたぼ師匠にめたぼ指南を受けるみっちゃん。
15:44ソフトバンクは「げた」で変換すると 「〓」がでる。これ豆知識な。
15:45 黍って、文鳥のえさみたいなやつじゃなかったっけ
15:46バッファロー’56(ゴロー)」
16:08 え、雷? タイミングを見てタバコを買いに行こうかと思ってたのに
16:21 五反田ったら出張系じゃないの?
16:23 そうなんだー。
16:27 高校の先生だったかなー。なにかっつうと「信州信濃の蕎麦よりも、あたしゃあんたのそばがいい」ってどどいつ?
16:30 びっくりしたー滅多に鳴らない家電なって、でたらカード会社だし、なにか払い漏れでも!?と思ったら保険のセールスだった
16:32 大阪で蕎麦やデート?
16:44 蕎麦かー。
18:12 うわっちょっと寝すぎちゃったかな
18:13 落ち武者て
18:31 水出しミントジュノンスーパーボーイを買ってきたゼ!
18:32 引っ込んだとこは見てない
18:35 だいぶおわったっぽいけど、おっちゃん、その掃除機ずーっと電源入れっぱなしすぎやで。
18:36 ところでキッチンの下の扉の奥の壁に穴が開いているのだが、ちゃんとふさぐよね
18:36 @nomurayamansuke え、引っ込んだのは萬さんかいっ w .
18:38 あのヘッドフォンガールは何がいいって、ハンドウォーマーですよ。
18:41 @m_um_u だって、「ヲタ芸部」だよ!
18:42 それはまあ冗談だけど
18:42 掃除機つけっぱなしのおっちゃんはちゃうけどな
18:45 @m_um_u kommm:ちなみに、工事の職人のにーちゃんのTシャツは「ヲタ芸部」 http://twitter.com/kommm/statuses/892815834
18:46 水出しミント何とかうまいな。レモングラスティーとか好き
19:24 ペキン!
19:25 今日は猫がべったりだな。
19:34 心を折られる画像に夢中ちゅー
19:59 うわほんとだ、今日はスパムのフォローが多いな。
19:59 昭和島ウォーカーキター
20:14 つよいこ
20:15 つよいこー
20:15 がおー
20:21 水瓶座1位だったけど特にいいことなかったなー。猫が甘えてたくらいで
20:25 @yummuu ねー
20:26 ふふふふ
20:28 雨がきたのかな
20:59 なにか食べようかなぁ
21:01 殺人パンダちゃん
21:03 ごそごそ
21:07 外涼しい。いい風
21:08 雨は降ってないや
21:09 キウイ一個50円かぁ
21:15 こんにっちはーあなたの腹ー
21:41 Sa Yo Na Ra http://tinyurl.com/6jz8bo
21:48 @odakin その日は家族サービスだったというので
22:08 その一言すら言えなかった
22:10 あれっどうして
22:11 どうなってんのついったー
22:12 @moft リムーブした人が突然出てきた。
22:12 まあいいか。
22:14 @NStyles IOデータはエロデータと読むのか!
22:15 犬って誰かと思ったらみっちゃんか w .
22:19 北関東陸の孤島
22:23 でも確かに、みっちゃんにはあってみたい
22:27 @thinkeroid あ、それはなんか、プロテクトの仕様がかわったみたいですよ。フォローしなくてもログ見えてOKとかっていうボタンがあるらしいです。
22:29 確かに。
22:32 @b_say_so おかおか
22:36 確かにオットセイっぽい。
22:46 あっほんとだ!
22:59 そうかも。半神。
23:01 @chanm 動いている~
23:15 マロウドインはいいですね
23:33 ザ・ワールド!
23:43 明日は会社だーしゃきっとしよー
23:49 うなー
23:51 今日は総じて猫がかわいい一日だった
23:59 おやすみなさーい