twitters for the day

09:37 三角座りについて思いを馳せる… あ、体育座りのことかい
09:43 煮干しに食われたら健康そう
09:44 三角座りって、なんかすごいアクロバットなものを想像しかけた。
09:49 三点倒立 それは倒立じゃん!
09:53 いやちがう、私はもっと無理をしなくちゃいけないんだきっと
09:55 おおー地域差なのですね。三角座り。なるほど。
09:56 @jt_noSke 西の人じゃ、わりと近くに三角な人がいたんじゃないのかい
10:01 アミーゴ!
10:04 あのふたりとポルノ映画が似合いすぎる
10:05 @straycat74 昨日はども、おつかれさまでしたー!
10:09 冷やし坦々麺たべたい
10:11 わーたべたいたべたい
10:12 炒飯はいらない
10:14 歯車りんりん
10:15 しかも冷やしものは時間かかるね
10:18 あたーしはーぁうーわのそーらでー
10:35 わたしも昨日みた、虹色のとかげだかいもりだかやもりだか、そんなの。
10:37 えっそうなの
11:46 @interestic ええ、しっぽ、だけ虹色? へぇそれはすごいなぁ[mb]
11:51 プロペラ犬次回公演きた!
11:55 設楽さん!
12:03 そういえば夢は
12:06 むかし友達のPCは蓋が全開だったなー
12:08 ふんどし?mjd
12:12 サンフォニックスの車とまっとる
12:13 死なないでー
12:16 @masakoo ちはちは昨日はありがとうこちらこそ!楽しかったーん[mb]
12:20 冷やし坦々麺たべにきた!
12:21 しぼんぬ
12:23 @masakoo 何か食べたのかい
12:23 @nomurayamansuke お疲れ様です。異常なしですか
12:26 [kommm] 冷やし坦々麺たべる http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080819122626
12:49 多面たーい
12:53 朝ごはんは食べたい気持ちでいっぱいです。
12:57 かつぱのご主人の猫さまかわええのー
12:59 @masakoo 一時期頑張ってご飯炊いたりトーストしたりもしてたんだけどね…。今はなるべく「食べる」のを優先してゼリー用意してる。でも忘れちゃうんだけど
13:01 私も別腹でひとつ。 … 別腹女 別サイズの腹
13:03 目が開いて、頭が起きるのはすぐだけど、布団から出るのに30分から1時間ほどかかりますの
13:04 キャデラックから柿の種飛ばし!
13:06 腹は腹はー けだかくー空いてー 腹は腹はー
13:07 すべからく猫に飼われるべし
13:15 にゃあ
13:41 しまった絆創膏をわすれたわー [シゴッツ]
13:41 紐! [シゴッツ]
13:42 はがき職人構成作家になったりしますね [シゴッツ]
13:44 ひもでした。 [シゴッツ]
13:46 働くひも [シゴッツ]
13:50 かもしれないかもしれないかもしか [シゴッツ]
13:53 は・た・ら・く・ひも! ワハハ [シゴッツ]
13:58 @thinkeroid ひもみたいなもんです。 [シゴッツ]
13:59 @tot_main そう、それだ! [シゴッツ]
14:02 クオンティティがダイエットするとクオリティになる [シゴッツ]
14:02 ノット・ダイエット。 シェイプアップ。 [シゴッツ]
14:17 ひもはクロスをぶらさげているのですか [シゴッツ]
14:21 GEISAI#11にAKB48出演か [シゴッツ]
14:24 @masakoo http://twitter.com/kommm/statuses/881257897 [シゴッツ]
14:45 @masakoo そうそう、前に。なんか、まさこさんいなくてみんなで「まさこです」っていってたときに [シゴッツ]
14:45 びっくりするほどユートピア! [シゴッツ]
14:47 今日ないてる蝉と、先週鳴いてた蝉は、別蝉なんだよねー [シゴッツ]
15:13 @esehara あっ似非原さんお久しぶり。 [シゴッツ]
15:16 CTCってなんぞね [シゴッツ]
15:18偏路」もそうだったな。ジャスコにいくのが楽しくて、そんなことに楽しんでるあんたたちがバカみたいだからそこに混じりたくないみたいなよくわからないプライド [シゴッツ]
15:20 伊藤忠テクノサイエンスだよなぁ。 ん?でもなにをどう略すとCTCになるぞね。 [シゴッツ]
15:20 加護ちゃんだよー [シゴッツ]
15:25 チュウ のCなのか。なるほど [シゴッツ]
15:27 @s_shisui 丸まってるやつ。?  おおほんとだ、アッサムCTCっていうんだ。 [シゴッツ]
15:27 アッサムCTC : お茶の高木園:, からだにいい、おいしい飲み物、食べ物のお取寄せ専門店「高木園」 http://tinyurl.com/6bwbfb
15:28 ああーーーなんか、粒っぽいやつだな。あれ、丸めてるのかなるほど。 [シゴッツ]
15:29 ソフトバンク921SHのソフトウェア更新をしました。 [シゴッツ]
15:29 ちなみにCTCで検索したらいとちゅーがたくさんでてきた。 そりゃそーだ。 [シゴッツ]
15:30 そういえばインドのお土産のチャイの葉っぱがうちにもあった、そろそろ1年か…? [シゴッツ]
15:31 アッサムチャレンジングツモローズチェンジーズ? そりゃ2年は持たなそうな紅茶の葉っぱだな。 [シゴッツ]
15:33 @s_shisui かなり近いよ! 「葉を"押しつぶす"(Crush)、"引き裂く"(Tear)、"丸める"(Curl) の3工程それぞれの頭文字からその名前がきています」 [シゴッツ]
15:33 つうかほぼ正解だ。すげーw [シゴッツ]
15:36 チャイ用の葉っぱはストレートで飲んでも美味しくなさそうなのだな。 [シゴッツ]
15:39 だよねーぇ [シゴッツ]
16:17 逮捕しちゃーうぞ☆ [シゴッツ]
16:18 明るい作品を書く人ほど根が暗くドロドロしたオカルトみたいなの書いてる作家ほどからっと明るい人だ、とむかし ペケに書いてあったな [シゴッツ]
16:28 やばい FAV り過ぎだと思った、いま [シゴッツ] .
16:49 ふふふふ。 [シゴッツ]
17:26 うん、いまこそカジヒデキをきくのもありかもしれないぞ。 [シゴッツ]
17:26 らんらんるー♪ [シゴッツ]
17:26 やばいすごい楽しくなってきたぞ(仕事中だけど [シゴッツ]
17:32 @m_um_u あれカジヒデキなんだよね、やっぱり。(曲 [シゴッツ]
17:32 CMでちょろっと聞いてうわーカジヒデキだーっておもったけど [シゴッツ]
17:35 @m_um_u それはまあ元々カジヒデキをイメージして書いてたわけでしょ。 [シゴッツ]
17:35 私と言っているつもりだけど、口語だったらまぁ「あたし」の方がちかいんだろな [シゴッツ]
17:37 一人称が「弊社」っていう男の子がいたなぁむかし。元気かなぁ [シゴッツ]
17:38 @m_um_u あ、そうなんだ? 「渋谷系に憧れてー」みたいなフレーズを見たのでそうなのかと思ってた。原作見てないしなぁ。 [シゴッツ]
17:40 @chanm なにを代表していたんだろうねぇ w  学生だったけど。 [シゴッツ] .
17:40 ああでも一時期FEARを名乗ってたからかなー いやその前からだなぁ [シゴッツ]
17:41 あれ、略語が違ったかな。まあいいや。 [シゴッツ]
17:42 @esehara おやすみなさい。 [シゴッツ]
17:43 @jt_noSke 半下痢ーならいいじゃないか。全下痢ーよりは [シゴッツ]
17:46 婿多糖類 [シゴッツ]
17:49 じゃあいい!私は一人称「タシ」!にする! [シゴッツ]
17:49 うそっ! [シゴッツ]
17:50 多分口語で一番近いのは「たし」 [シゴッツ]
17:51 カジ炎ヒデキ [シゴッツ]
17:53 ビリー隊長とは6分でさよならしたままだ [シゴッツ]
18:11 @nomurayamansuke ストレッチの途中でした。 [シゴッツ]
18:17 @nomurayamansuke しらなかった! [シゴッツ]
18:18 @m_um_u それは柳原可奈子だ [シゴッツ]
18:59 8tトラックの運転できますとか免許に書かれてるけど、そんな資格いらない! [シゴッツ]
19:08 素材を活かして盆栽的ななにか。 [シゴッツ]
19:09 あそだ、髪切りたいんだった [シゴッツ]
19:12 @jt_noSke お奈良 [シゴッツ]
19:20 岩盤浴に行きたい欲 [シゴッツ]
19:24 私はむしろガンガン顔から汗をかいていきマスヨ! [シゴッツ]
19:25 @TERRAZI そうですね、ヨックモックでもつまみながら考えます。 [シゴッツ]
19:28 うん。 [シゴッツ]
19:28 聞いたし、黙ってる [シゴッツ]
19:33 あの子もそうだと思ってるんだけどな。 [シゴッツ]
19:45 ピンクのアイコンが [シゴッツ]
19:56 @moft 今でも細いよ [シゴッツ]
19:58 @moft そう、いうの、7キロ太ったって。どんだけ細かったんじゃいと [シゴッツ]
20:01 @masakoo 結構変動する方なのね~ [シゴッツ]
20:01 キャッキャ夫婦 [シゴッツ]
20:03 びっくりドンキー [シゴッツ]
20:05 私全然変わらないんだけど、最近ちょっとへった [シゴッツ]
20:06 どこどこ、怒涛どこ、 [シゴッツ]
20:08 最近焼肉食べてない気がする。 [シゴッツ]
20:08 でも最後に食べたの8日だから、 気のせいだった [シゴッツ]
20:09 @masakoo なんで幼稚園から吸っててそんなに背が高いのよ! [シゴッツ]
20:09 チュウになの? いや、中二なの? [シゴッツ]
20:10 酒は0歳児からかい? [シゴッツ]
20:10 ウチ両親結構でかいほうなんだけどなぁ。 [シゴッツ]
20:11 弟も高いし。 [シゴッツ]
20:11 173あるよ、お父さん。オカンも163だし。 [シゴッツ]
20:12 つか食べなかったからかな。 [シゴッツ]
20:12 食わなきゃ伸びないよなー [シゴッツ]
20:15 @jinon なんだろうか。 [シゴッツ]
20:15 たける! (であってる? [シゴッツ]
20:17 一番食べてたのは5年まえくらいかなー。定食屋で普通にお変わりしないと足りなかった時期。 [シゴッツ]
20:17 トラックドライバー御用達のお店とか。 [シゴッツ]
20:17 @masakoo たけし。OK [シゴッツ]
20:18 見たのかー。 [シゴッツ]
20:28 スケート。いきたいいきたいっつって結局ずーっといってないやー [シゴッツ]
20:28 とうほぐにはみえねぇ [シゴッツ]
20:40 かえるー [シゴッツ]
20:59 大人は楽しーい
21:00 納豆には、からしがあってほしいのです
21:01 あとさ、なんだかんだいっておかめ納豆が美味い気がする
21:11 隣でスコアブック広げてる。なんの競技だろう。スコアブックってはじめてみた
21:13 100パーセント片思いー♪べびあらーびゅそーすきすきベイビー
21:32 にくーにくー
23:06 ただいまーはらいっぺーだ
23:10 今年は実家に帰ってないから梨食べてないや
23:22 @thinkeroid おかえりなすわ
23:30 キューレキューレ
23:39 なんか蛍光灯がちらつくなぁ。この間替えたばっかりなのに
23:41 @scifiblue おやすみなさい
23:43 漂白するから白いのです
23:43 おー了解
23:47 蛍光灯がチカチカするから一回消してまたつけたら、よりアグレッシブにチカチカするようになってしまった。
23:51 あの子は本物
00:03 @kikidog うわ、なんすかこれ
00:11 @kikidog ほおおおおお
00:15 なぜか右足がしびれてる
00:17 なうなう!
00:20 僕のこのてーはー♪
00:45 おやすみなさーい