twitters for the day

05:36 うーん。ちっとも眠れた気がしない
06:50 暑そうだなー
06:53 すげー
06:56ビーフットてなに
06:59 水瓶座7位
07:10 @VoQn よしきた!
07:11 こわい!こわい!!
07:14 @thinkeroid おはようございまー
09:02 でんなー
09:13 マナカナ!?
09:15 クシャミ・デルデル
09:15 いぇすたでー わんすもー
09:16 マナカナ!?
09:16 しゅびどぅわー
09:17 あれ?なんでマナカナ2回も
09:37 うわー カタログパクられテル [シゴッツ]
11:18 パソコン百円!? [シゴッツ]
11:53 @Dominion525 広告だらけですか? [シゴッツ]
11:54 小人さんはよく計算を間違えるので要注意ですぞ [シゴッツ]
11:56 パニックにはならないけどなってる。どっちや [シゴッツ]
11:57 そうね、そういう人から比べると私はまだマシだと思えるけど、やっぱちょっとひどいよなー [シゴッツ]
11:58 なかなかあっちの作業に取り掛かれない。やはり周囲の盆休みは終わってきてるって事なのかなー。 [シゴッツ]
11:58 3000円くらいのユンケルじゃないですか [シゴッツ]
11:58 辛い辛い山たんがいいのですよ [シゴッツ]
12:32 牛乳は、ときどき、うまい。 [シゴッツ]
12:34 バディといえば、むかしライブ会場で財布を盗まれた友達が、学生証の写真を使って勝手に文通コーナーに応募されててゲラゲラ笑った思い出。 [シゴッツ]
12:37 @thinkeroid あったみたいですよ。編集部から連絡が来て、それで勝手に掲載されていた事が発覚したので。 [シゴッツ]
12:37 会社にあったので、スキャニングして友達に見せてあげたなー。 [シゴッツ]
12:38 多分いまでもサーバーにアップしたままになってる気がする [シゴッツ]
12:39 @thinkeroid あれ、違ったかな。普通に文通相手から手紙が来たのかな、直で? [シゴッツ]
12:41 ああれ、ジオシティの更新の仕方をすっかりわ茶売れた [シゴッツ]
12:47 ガタイのいい男の子だったからねぇ。なんか勝手に「ラグビー部っス!」みたいなコメントが書かれていて(めっちゃ文系) [シゴッツ]
12:51 @thinkeroid いや、つながらなかったです。ゲイじゃなかったし。 [シゴッツ]
12:52 さて出かける! [シゴッツ]
12:52 多分… [シゴッツ]
12:53 バディホームページ http://tinyurl.com/64cx3t SABUはなくなっちゃったけど、バディは今でも残ってるんだね。知らなかった。
12:53 @thinkeroid そうですよー [シゴッツ]
13:42 しょうわじょしだいなう
15:19 いっちょめいっちょめ、ワオ!
15:21 (乗り換え中)
15:21 @oquno 優勝おめでとうございます。
15:26 かなり可愛い毛穴レスな女の子がいる。若いんだろなー。
15:27 あら。各大学からスカウトがたくさんきてるんじゃないですか。
15:29 おなかすいたーにゃ
15:36 @thinkeroid 毛穴レスは顔のみっぽかったので、体の他の部分に毛穴がいっぱいあるんだと思います!
15:39 IKEAに行ったことないよ
15:41 10代の肌が綺麗な子はほんとに毛穴レスだもんなーいいなぁ
15:42 @thinkeroid 肩は怖いですね。膝の裏とかがいいですね
15:53 @thinkeroid まじすか! 肩は、普通に視界に入るので怖いですね、マジで [しごとチュ]
15:56 ものすごいのかー [シゴッツ]
15:57 沖縄は男の子もカッコいいしね! [シゴッツ]
16:14 そうそう、昨日のお寿司では、シャコが入ってないとのことで、やっぱり食べられなかった。 [シゴッツ]
16:14 鯵は品切れだったので、あと2人前しか残ってなかった秋刀魚を食べた。 [シゴッツ]
17:00 ごじます! [シゴッツ]
17:01 なのにこのPCの時計はまだ56分なんですけど。(=会社のサーバーの時間が56) [シゴッツ]
17:01 ふーん! [シゴッツ]
17:11 ゆうこりんからフォローされた [シゴッツ]
17:26 いもびろーん [シゴッツ]
17:30 すします。 [シゴッツ]
17:30 おなかすいたな [シゴッツ]
17:34 本に限らず服とか、何かを捨てるとか、考えただけでなんだか恐ろしくてたまらなくなるのはこれ、なんかやばいんじゃないかという気がしてきた。捨てリハビリ [シゴッツ]
17:36 また、あほかこいつ。ちゃっちゃとやっちまおう [シゴッツ]
17:38 @masakoo 体に入った烏龍茶はどんどん捨ててるんですけどねぇ。 [シゴッツ]
17:39 @masakoo まーじでー!みんな飲まないのですか。それは勿体無い。私は烏龍茶をガブガブ飲みますから飲み放題バンザイなんですが [シゴッツ]
17:40 @enraku あの、中の人アイコンにしたらいいじゃないですか。なんか手が出てたやつ [シゴッツ]
17:47 @enraku 中の人が変わるってことだから、アイコンが変わればOKデスよきっと。あ、もしくは、「初代円楽」にするとか [シゴッツ]
17:48 おほほほ [シゴッツ]
17:55 [kommm] トキョタワー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080818175505
17:56 お昼も食べてないや [シゴッツ]
17:57 だってさ。 [シゴッツ]
18:01 うぐぐぐ。今になってものっそいはらへってきた [シゴッツ]
18:05 ワッフル饅頭? [シゴッツ]
18:05 まてまて。 [シゴッツ]
18:05 ひゃっほーい [シゴッツ]
18:07 無駄になー [シゴッツ]
18:11 なごーやにでんわ [シゴッツ]
18:13 折り返しーって言っててーるすでーん [シゴッツ]
18:14 いみわかんね [シゴッツ]
18:16 耳の後ろのなにかがーー!!痛い [シゴッツ]
18:16 こわいこわい [シゴッツ]
18:17 どこの骨! [シゴッツ]
18:20 おおうもうこんなじかんじゃないか [シゴッツ]
18:22 見積もり送りつけたそばから見積もりクレとかあほな電話がかかってきてるけどシカッティング。おまへはFAXに張り付いてろ [シゴッツ]
18:50 また時計忘れちゃった
18:53 あの時計もなー駄目な時計だしな。安物かったらだめだなぁ。
18:56 そうだなぁ
19:00 まぁ旦那!
19:00 急に寝てた
19:02 マサムネ…
19:05 ふふふ
19:06 おなか好いたはれた
19:07 なんかすごいなこの辺
19:07 ポニョラリー
19:10 あちー
22:00 ♪〜
23:42 ふふふふ
23:43 @chanm おかえりおかえりー
23:44 やる気はアッピール
23:44 ッ が大事でござる
23:46 @nomurayamansuke まさこさんが占ってくれたから、大丈夫、明日は晴れですよ!
23:47 アッピール!
23:47 あっ今週末、やっとゴーレム
23:48 ナッガーノ
23:49 人類皆千葉
23:50 私があっこたんみたいにぱわふるだったらラーメンくらい軽くたべられたのに!
23:51 ゴーレムはあれです
23:52 ちばんざーい
23:54 あっこたんは偉大
00:01 ただいまー
00:04 ああまた猫さんが吐いてるー
00:06 まさこさんが酔っ払ってるの初めてみたわん。
00:09 @masakoo 無事にかえってねー!おつおつ
00:10 @chanm まざってまざってー!
00:13 @yomayoma おやよーま
00:14 会社泊まり楽しかったぞ
00:18 タイムライン=アミーゴ
00:19 うわすげえ、あみーご って打ったら鈴木亜美が予測変換された
00:26 夜だからー
00:27 Fu!
00:30 @KingjoeBudda おつかれさまでーす
00:37 @you999 おやすみなさい
00:45 ありゃポスト出来なくなった
00:46 そういえばさいきんついった安定してるな
00:47 さて私も寝なくちゃね。
00:49 いい夢みたい