twitters for the day

04:24 こんなじかんだ。おやすみなさい。
10:44 おはよー
10:45 ほにゃらら
10:45 中島美嘉なんかあったのん
10:54 女教師は2度抱かれた みてきた。面白かった。招待席すげえ。真っ正面からみたらやっぱり真っ正面から泣いた。菅原さんの変なダンスも及ばず。
11:02 そのへん、特に何も思わないあたり私もだいたい同じってことかな。
11:03 @asato いいよいいよ!白い恋人はみんな大好きだよ!
11:05 @jinon あの居酒屋、ぷらりと開店するからなー! みにいこ…
11:10 @jinon あはは。ピンク映画。確かにそうだね。
11:12 女教師は二度抱かれた http://tinyurl.com/6gbz5u 松尾スズキ on シアターコクーン
11:13 てらじはいい人でした!あったことないけど
11:15 カーテンコールで一人知らない男の人が痛んだけど、あれは誰だったんだろう…?
11:17 @jinon きっとそのうち、(年末くらいかなー) WOWOWでやってくれると期待しています w .
11:20 さて居酒屋にいってみよう
11:21 今日の太郎もいいな。
11:22 北島も超努力家ってこないだテレビでやってた
11:23 @hibana_ 私もぴあに6時から並んでて取れなかったときは爆発した
11:23 やっぱりそろそろコクーンのチケットメイトは必須だなー。
11:59 ご縁があって譲ってもらったものだから
12:13 僕の煩悩をお食べよ
12:23 @moft もふもふ!
12:59 てんてん
13:05 水出しコーヒー気になるなぁ
17:25 一段落したし、のだめ読みたくなってきた
17:26 キャラメルコーンは大人の味
17:34 寿司たべてないぞ
17:40 シースー
17:43 というかふつうにお腹すいた。なんもたべてないぞ
17:44 ビッグサイトよりメッセの方が広いはずですよ
18:03 バケバケー
18:03 ただれた生活というやつじゃないですか
18:03 何だかはわからないけど
18:05 器量ってかおのことじゃなかったっけ
18:32 熱のこもらないアスファルトが開発されればヒートアイランドも少しは緩和されよう
18:37 おまえら、男子の手に女子がエロさを感じていることをもっと知るべきです! - elegantly cruel. @ d.hatena http://d.hatena.ne.jp/elegantlycruel/20080812/1218471345
18:57 昔四国でそんなサービスやってる写真やあったな
19:06 ああ、きのうの女子合宿はどうだったんだろう盛り上がったんだろうか。参加できず残念。
19:27 あ、これかわいい。
19:28 プロトルコ。そりゃもう
19:32 何を探していたのか忘れた。
19:33 @jinon お笑い芸人ですね
19:35 @jinon 1からカウントしていって、「3の倍数と3のつく数字のときだけ、アホになります」っていう芸が去年はやった。
19:36 今ちょっと探したけど、最初に見るならあの基本のやつがいいとおもうんだけど。見当たらない
19:40 あ、いや、去年じゃないか、私初めて見たのは今年の年始か、暮れか、そのくらいだったかも
19:56 よし。寿司くってくる
20:42 おなかいっぱい
20:43 アジが品切れざんねんぷー
20:44 ジッパーの表紙の蒼井優が可愛すぎるぞ!コラ!
21:16 思想脳漏
21:20 もれしゃんしゃん
21:32 むしふろー
22:51 @kabutch ジュンジュン?
22:55 鳥坂センパイだいすきー
22:59 パンツの感触…
23:03 [kommm] 中国土産の小銭入れ。ビーズのサイズがばらばら。チ ャイナクオリティ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080817230316
23:11日岡山の白桃たべた!美味かった!
23:30 なんか、1個1個和紙にくるまってました。すごい
23:42 @masakoo こんばんわんわん
23:45 @masakoo それはせんーせい~
23:46 ウオッセ21なくなってないっぽいぞ?
23:47 @toriaezu おつかれさまーっす
23:56 ハンカチどこかで落として北っぽい
23:59 とりよし!
00:01 メガメガネ
00:03 私、鳥良の看板を見ながらずっと、「鳥うん」だと思ってたアルヨー
00:07 隣で、よつばと!読みながら爆笑している。笑い方がおかしい。
00:10 ジョイの男の子の声かわいい。
00:10 叫び杉だって
00:10 @masakoo おやすみー
00:13 @jinon そのマンションて誰か、有名なギークの家なんじゃなかったっけ
00:15 水漏れコーヒー?
00:17 そうそう、たしか、dankogai
00:23 @qtbrowneyes 濾すのが大変そうですね… こういうのがいいかなぁなんて思ってたんですがhttp://tinyurl.com/5pvd48=pd_sbs_k_5
00:24 ネットやってると自分が高校生なこと忘れるぜ
00:26 あ。切れた。
00:26 @kiku うそですごめんなさい
00:27 みんな、高校生だってことわすれてるんだよな
00:28 「死ねよ、ブス」すごいよかったよなー。
00:29 赤ちゃんのころはお父さんにそっくりだったのに、今はお母さんにそっくりになってきた。おそろしい。
00:34 親が撮った子供のころの写真はたくさんあるけど、中学高校の写真がものすごく少ない。
00:34 今年の夏はこのポットかって水出しアイスコーヒー試してみようかなーなんて思ってたんだけど、結局…
00:39 あんまり友達いなかったからなーっていうのと、写真の管理が親から自分に移った時点でただでさえ少ない写真があちこちに散ってしまった。
00:54 ガムテで銀はがししたことあったなぁ
00:56 @JIN_ w  バンドエイドすごい。 .
00:57 新宿の居酒屋「かあさん」たのしいよー。
01:03 @M_BLUE 店員さんが、みんな、おばちゃんですよ。楽しいw
01:04 @M_BLUE メニューも煮物とかが多いです。
01:05 居酒屋かあさん http://www.kasan.jp/ 都内に21店舗もあるのか。
01:07 @kiku おやすみなさーい
01:26 あ、明日はなんか下見にいかなきゃいけないんだった
01:27 じゃんじゃん。
01:41 おやすみなさい。