twitters for the day

05:31 勝ち組、負け組
07:22 あち。
08:10 いいねいいねー
08:11 あーちゃんかわいい
08:14 コンバットのおかげでもうすっかり姿を見ませんよ。すごいなコンバット
08:20 まあ、わりと高い階なので本来あまりいないはずなんだけど…
08:34 なぜー!
08:35 またねむくなってきた
12:59 お昼だ。
13:02 ふぇー
13:03 だよなー 覚悟
13:04 @mokutagawa えー、悪?
13:07 近隣何メートル以内に1軒、とかじゃなかったか
13:12 その一軒が20時に閉まる個人商店だったりして、隣のコンビニ大迷惑。
13:12 うちの近所だいたいそんな感じ
13:18 何が怖いのかなー
13:23 あれ、あのお米もうだめかなー
13:25 悪いことてー
13:26 わしかて19の時からタバコ吸ってたわー
13:32 お盆でも救急車もパトカーも走る
13:40 残念ながら甲子園で栃木代表がどうなったかという情報は、ついったからは得られなかった
13:44 何軒もあるよあっちもこっちも
13:47 ごはんが炊けそうな匂いがしてる
13:47 しらす解凍すればよかったかしら
13:53 人の白髪をぬくのは怖くて無理だけど、刺さったトゲなら喜んで抜く。といったら、おかしいと言われた。
14:04 @mokutagawa なんかそういうの、掴んで引っこ抜くのは好き
14:08 ジャズ喫茶まさこ!
14:28 肉やいて食べた
14:35 雨なのか。
14:38 今日もやっぱりやる気なし
14:39 おお。雨。
14:47 あめだよあめだよー
14:51 あれ?もう雨終わり?
17:54 いつのまにか土曜日が終わっていて、日曜日が始まるっている夢をみた
22:28 ブレーキとワイパーは間違えないよな