twitters for the day

05:28 ぱちくり
05:28 オハヨー
05:29 今日は終戦記念日
05:32 @pussy_cat おはよー
05:34 そいえば毎年、諏訪湖の花火大会見に行ってた先輩がいたなあ
05:35 戦場
05:37 @yamifuu おやすみなさーい
05:46 はらへた
05:52 きんようびー!
05:53 気合い入らんのー
05:53 @balanco おはよ
05:54 エリートヤンキー映画か
05:54 あれ、そういえば猫は寝るとき枕元にいたのに
05:56 @m_um_u いってらー
05:58 読み方がわからん◎
05:59 水瓶座7位
06:00 じゃあ「ま」が一個多いじゃないか
06:01 @kyoujin 最近働いてるな。
06:02 そろそろエアコン付けなくても眠れるかな
06:05 わかりやすいけど、ホントひどいよね
06:07 もう覚えたから大丈夫だけど。
06:09 @hejihogu おはようございます
06:09 ふにふに
06:15 素直
06:16 左足の親指がつったまま痛い
06:18 そういえば、先輩はむかし水泳をやっていたということが昨日発覚した
06:20 水泳女子がこんな近くにいた!とおもった
06:21 24年ぶり? あ、思い出した、西谷だっけあの人は
06:23 あれ違うなー
06:25 サタケミキオ初監督?んで主演か、すごいな
06:29 @thinkeroid おはよーございます
06:32 元気になってきたからそろそろアイコン戻すかなー
06:34 すえつなかわいいなー。星野源に似てる
06:35 おっぼーん
06:44 だまされてはいけませんぞ
06:46 @gumin おはようございます。黙祷。
06:59 星型のアクセサリーなんて持ってないぞ
07:03 たしかにあれはぽいな
07:13 七時過ぎてるよーウヒョー
07:44 やるきでない
08:16 あれ? @bluesy_k さんとこに上がってたのはタンブラじゃなかったのかな
08:17 @fim ひゃぁ! おはようございます。
08:25 シャー!!
08:46 ゴーナウ
08:54 電線のあたりを飛んでる蝉と、アスファルトの上でひっくり返ってる蝉をみた。
08:56 ま た ゼ リ ー わ す れ と る !
08:58 @m_um_u 裏方の人らは職人気質だからね。すぐ怒鳴るし殴るし蹴るし
09:23 ねむ
09:28 うちはそこまで職人気質じゃないからねぇ。怒鳴られはするけど。音響とか照明さんとかカメラマンとか、たまにみてると大変そうだなーって
09:34 ちょっと臭いな [シゴッツ]
09:36 まりっと [シゴッツ]
09:36 まりっと出社ー [シゴッツ]
09:38 My little lover-hello again http://tinyurl.com/6jt4u8 なんか昨日あたりから頭に浮かんだコレ。なつかしい。
09:39 それともちょっと揺れるかなー [シゴッツ]
09:46 岩手すごいな。 [シゴッツ]
09:54 @chanm あさだよー (オジー [シゴッツ]
09:57 THE BACK HORN - 8月の秘密 (live)‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2561697ニコニコ動画THE BACK HORN - 8月の秘密 (live) 終戦記念日だから。
09:58 むしろ昼といってもいい。                                        いやよくない。 [シゴッツ]
09:58 さきにやられた [シゴッツ]
10:06 @maname わかるー [シゴッツ]
10:06 でもあんまりはしゃがないようしなきゃと思って [シゴッツ]
10:16 @maname いやー仕事中にしょっちゅう見てるからそうでもないですよー(オイ そんなに、りぶろぐされないし w [シゴッツ] .
10:17 こばるとぶるー http://tinyurl.com/5qoyr3 終戦記念日だからこっちも。
10:17 @stand_up1973 それでかー! w [シゴッツ] .
10:24 @stand_up1973 ついった見られてる! [シゴッツ]
10:26 あのへん。 [シゴッツ]
10:30 ふぅ、ざっと見た。みーちゃんはこんなことで解雇になりませんように。 [シゴッツ]
11:01 コバルトブルーを見た後は、こがんでぶるーもみるとよろし。 [シゴッツ]
11:29 夏季限定で総務が作ってくれる麦茶を飲んでいる。 麦茶じゃなくて烏龍茶作ってくれればいいのになぁ [シゴッツ]
11:29 ああ、自分で作ればいいのか。 [シゴッツ]
11:30 ガラスポット会社に置いとこうかな。 [シゴッツ]
11:37 麦茶とコーヒーを混ぜてみた [シゴッツ]
11:40 あの自動販売機の水とかは会期終了後も残ってたりするから、普通に仕事でいったときにげんなりします [シゴッツ]
12:02 遅ればせながら黙祷おわり [シゴッツ]
12:15 一人でニヤニヤしがち [シゴッツ]
12:28 おーーフォトショで明度ぶっ飛ばすの楽しい! [シゴッツ]
12:37 @m_um_u メイドをぶっとばーす! [シゴッツ]
12:42 オノレの写真とみせかけてー [シゴッツ]
12:42 @chanm おほほ [シゴッツ]
12:42 加護! [シゴッツ]
12:45 @wizz1969 ども!かご! [シゴッツ]
12:45 @KazuyoshiMorita おう、かえたよ! [シゴッツ]
12:45 @kabutch あ、そうだったんですか? ずっとねぇ、これ使おうかなーどうしようかなーと思いながら、温存してました。 [シゴッツ]
13:04 せいやっ [シゴッツ]
13:05 あれっ、いや、加護は平成じゃないよね? [シゴッツ]
13:05 昭和63年うまれです [シゴッツ]
13:11 @shunkoh それを言わないで…! [シゴッツ]
13:13 なんか昨日から、自分の赤ちゃんのころの写真がお父さんにしか見えないことが面白くてしょうがない。 [シゴッツ]
13:13 @moft おほほほ [シゴッツ]
13:14 ちょーうけるー [シゴッツ]
13:22 @bluesy_k いや、加護は足さない [シゴッツ]
13:24 「ちょーうけるー」 (by 宮崎吐夢 手タレの一生) [シゴッツ]
13:33 あーちょっと失敗したかな [シゴッツ]
13:36 なんか、携帯メールで家計簿つけられるブタさんのサービスなかったっけ… [シゴッツ]
13:36 あ、妹ですって言ってみればよかったのかな [シゴッツ]
13:36 (何のために [シゴッツ]
13:39 @nomurayamansuke 趣味が合いますね。 [シゴッツ]
13:39 @wideangle  Σ! [シゴッツ]
13:53 @nomurayamansuke むむむむりです [シゴッツ]
13:56 つーか加護ちゃん高校いってないよね [シゴッツ]
13:56 @bluesy_k ttp://wassr.jp/user/kommm/statuses/RgXI4hkN1B/photo [シゴッツ]
13:57 ヒャー [シゴッツ]
13:59 まあ、意味がわかったのは前半部分だけで、後半はなにを言ってるのかさっぱりわかっていないんだけど。 [シゴッツ]
14:03 ジョンはあれ、映り方とかが。変なとこでフレーミングしたから余計面長にみえてた [シゴッツ]
14:05 まあだいぶ加工してますから騙されませぬよう(ヒッヒ [シゴッツ]
14:05 @shunkoh うまい。 [シゴッツ]
14:12 中身はジョンレノンです [シゴッツ]
14:13 いや違うな。 [シゴッツ]
14:13 まぁ、その辺のおっさんです。 [シゴッツ]
14:16 毛虫です。 [シゴッツ]
14:26 @shunkoh そうそう、それです。 ってか、アイコンにはしてないから、セーフか w [シゴッツ] .
14:26 (そういうもんだい? [シゴッツ]
14:29 紺野SFCなのか! [シゴッツ]
14:39 盆ジョルノ! [シゴッツ]
14:52 ナチュラル盆キラーズ [シゴッツ]
14:54 発狂しちゃうの! [シゴッツ]
14:55 あ、そいえば鳥居みゆきのDVDをなぜか友達から借りたまま、見ていない。 [シゴッツ]
15:42 @chanm おお。ありがとうー! [シゴッツ]
15:48 テキストリンク (Text Link) :: Firefox Add-ons https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1939 おおこれは便利。
15:58 OKOK。 [シゴッツ]
15:59 @jinon みんなタンブラについったのログをCHATで残してるけど、不便じゃないか、と思っていた疑問が、これで晴れました。解決。 [シゴッツ]
16:00 私も太郎タンブラはどうしようか迷ったけど、 FAV でがまんしとこうとおもったのにー [シゴッツ] .
16:02 ちょっと爆発してくる(太郎的な意味で) [シゴッツ]
16:03 @chanm 盆バヘッ! [シゴッツ]
16:04 エコーに FAV をつけたい [シゴッツ] .
16:31 いやいや、なんというか、全部あれするとあれかなぁなんていう、あれです。 [シゴッツ]
16:32 弱気! [シゴッツ]
16:33 (煩先生がリア充) [シゴッツ]
16:36 おこらりた。 [シゴッツ]
16:48 今日の休憩室の疑問:オリンピックのバドミントン会場って、エアコンはいってるの?入ってないの? [シゴッツ]
16:49 とど:ねんきんとく別便 [シゴッツ]
17:03 栃木弁 - Wikipedia http://tinyurl.com/6dbpheあんぽんたん」とか「こないだ」って方言なの?うそーん
18:00 なんかコンタクトが曇る [シゴッツ]
18:03 このコンタクトもう駄目かな。それとも洗い方が足りないのかなー [シゴッツ]
18:08 @gumin 加護ちゃんです。 [シゴッツ]
18:24 22日の焼肉もいけないことに気づいた! [シゴッツ]
18:31 フレア・ビッチ・プロジェクト [シゴッツ]
18:43 うあ、耳の後ろになんかできてる! [シゴッツ]
19:00 ああまた最近ブラインドが閉まってるから東京タワーの写真とってないな [シゴッツ]
19:08 @m_um_u あ、やべっ [シゴッツ]
19:12 コミック盆盆 [シゴッツ]
19:20 @boldrice これごっちんなのですか [シゴッツ]
19:20 よしかえる [シゴッツ]
19:47 ぷにー
19:48 それはきっとプラズマです
19:51 うぉおーおー 歩いて行こうー、と白いクリスマスしかしらないなぁ。あ、あとスタート
19:57 あの頃流行ってた歌とか、あんまり知らないんだよねぇ
20:00 なんかこう、頑なに筋少をきいていた。あとチェッカーズ
20:01 よしちょっとだけブコフによるよ。買わないよたぶんほんとだよ
20:03 月がまるくなってきた
20:40 京極夏彦の文庫本の厚さに笑う
21:01 あうー
21:03 なぜ…
21:04 なにか病気なんだろうかというきがしてきた
21:08 立ち食い寿司めちゃ混んでる
21:10 だが断る
21:11 今日はご飯炊いて残りの肉を焼かねばならぬ。
21:12 寿司食べたいねぇ。明日か明後日はきっと寿司ろう
21:18 お父さん、寿司ベタだから口では上手く言えないけど、わかってあげて。
21:20 かんずり美味いよ!それだ、いつも鍋パーティやるときに友達の家にあるの。
21:34 ただいま。月がすっごい明るい。
21:35 月に見とれて信号待ちしてて、ふっと振り返ったら反対側の空がぴかって光ったんだけど、なにあれ、雷?
21:51 ベランダに出たらいい風吹いてて道路より涼しかった。地面の熱の暑さなんだなー。
22:24 きゅりーきゅうりー
22:43 西の喫煙所は狭いしさらしもの的で居心地悪いですね
22:48 @thinkeroid おかえりなさい。
22:54 つかこうへい「飛龍伝」小説版の文庫があったので、後半の一番好きな部分を立ち読みしながら軽く涙ぐむなどしてかえってきた。
22:55 広末の飛流伝、、もう一回みたいなー
23:00 富田靖子もよさそう。
23:01 @balanco ええーー! 手打ちなの?まさか。
23:01 つかこうへいはあれしか見たことがなくて。広末
23:05 ああそうか、富田靖子のときから筧利夫だったっけ。牧瀬理穂のときは、阿部寛
23:06 あれっ牧瀬のときも筧か! ほんとだ。
23:09 @balanco なるほど!
23:17 つかこうへいって夫婦別姓なのか。韓国籍のまま結婚したということ?
23:22 ご飯を炊くのをすっかり忘れていた。なんかめんどくさくなってきちゃったなぁ
23:30 もふもふ
23:35 ああ、携帯の電源切れたままだった
23:36 親から留守電が。
23:38 ふみゅみゅ。。。
23:48 逃げてばかり。
23:52 はなが出る
23:55 @chanm うん、そのとおりだねぇ。<網戸ない扉を全開
23:59 おやすみなさーい。