twitters for the day

06:35 あしつった!
06:36 強制ぱちくり
06:37 おはよー
06:42 朝から瑛太
06:43 @bluesy_k おはようごじます
06:48 羞恥心は曲がいいんじゃないか。耳に残る
06:48 おおこれが夏帆
06:50 情緒というか文学的というかー
06:53 @masayaan あ、いいといったのはメロディラインが。反復のせいもあるか…。
06:53 対して悲壮感というのはまた、ぱっとしねえなー、ということでした
06:56 @m_um_u 一個も読んでないけど流れがよくわかった
06:57 @boldrice おはよー
06:58 サロペットかわいいなー
06:59 ホロコーストは飛びすぎなかんじ
07:00 水瓶座12位。 なみこ
07:04 @nyomos 人間関係でトラブル続出、仲間に冷たくされる、など、聞いてるだけで泣きそうでした
07:05 @y_arim おはようございまし。あかえりなさい!
07:08 もう7時か
07:09 しいたけはいりません
07:10 ラッキーポイントはSF小説だそうです
07:14 バタフライの松田って誰かに似ている気がする…
07:19 ダシはかつおか昆布か、チキン、コンソメです。そういえば、以前関西風カップうどんを食べたら椎茸の出汁がきいててつらかったな…
07:21 焼き椎茸に手を出したことはないなー。
07:23 @bluesy_k 味がダメですね。キノコ全般はむしろ大好きなんですが、椎茸だけは[mb]
07:25 見た目もけっこうあれだけど。傘の裏側のヒダとか、まじまじと見るとこわい。鳥肌…
07:42 あら今日は燃えるゴミの日!
07:42 こんどはアラフォーか!
07:43 グラビアあいどるー?
07:47 うあー今日は日差し強そう
07:48 SATCて30代くらいの話だと思ってたけど、年取ったのね
08:49 あちい
08:57 半分クラリネット(壊れちゃった)
09:00 流石に今日は電車ガラガラだぜーい
09:01 正面の眼鏡くんのストラップはサケロック
09:08 めも:置き換えマクロてきなもの。別ファイル、リスト部署別
09:45 しゅしゃしてますよー [シゴッツ]
09:51 それは運じゃねー [シゴッツ]
09:52 @hinaki おはよーー [シゴッツ]
10:15 ケータイにはシャケぶら下げてますよ。 [シゴッツ]
10:47 プリントスプーラ再起動! [シゴッツ]
10:48 三茶のティップネス従兄弟がかよってるらしい [シゴッツ]
10:49 そこは人それぞれ。 [シゴッツ]
10:49 まあ、一般的にか。 [シゴッツ]
10:50 どーねん [シゴッツ]
10:51 @satussy オッス、オレ桃! [シゴッツ]
10:51 @chanm ハッピーホリデーィ! [シゴッツ]
10:52イカと妹のあわせ技ですね。 [シゴッツ]
11:01 「母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?」 [シゴッツ]
11:08人間の証明」、面白かったなー。いつ読んだんだっけな [シゴッツ]
11:08 おー、北島ダブル金? しゅごい [シゴッツ]
11:08 @masakoo 車の中で、なにを打ってるのかと一瞬ドキッとしましたわよ [シゴッツ]
11:14 マヤ! [シゴッツ]
11:25 StarChild:週刊真木よう子 http://www.starchild.co.jp/shuukan-maki/
12:23 せがれいじりやりたい [シゴッツ]
12:24 あれプレステしかないのかな [シゴッツ]
12:37 アールグレーイをのんだ [シゴッツ]
12:40 アールグレーイは前からすきですぞ。 [シゴッツ]
12:41 意外? @y_arim さんはものすごいストライクゾーン狭そうだと思ってたけど [シゴッツ]
12:41 「ここ掘れワンワン!」 [シゴッツ]
12:42 歌舞伎町ビル火災から7年か!え、もうそんなになるのか。 あの時、歌舞伎町にいた。ていうかロフトプラスワンにいた。朝まで。 [シゴッツ]
12:42 グイーレ [シゴッツ]
12:45 ずいぶん前からおひるじゃないか!!!! [シゴッツ]
12:47 @jinon たしかに、真木よう子、表情がすこーしオバサンぽいときあるねー w [シゴッツ] .
12:54 @godmother スモークサーモンのチャウダー、美味しそう~!! [シゴッツ]
12:54 ステーキ… [シゴッツ]
12:55 うわーー!!でじゃぶ!でじゃぶ!! [シゴッツ]
12:55 「デジャブ!」って、思ったところまで含めて、デジャヴ! ひゃー [シゴッツ]
12:56 ご飯を探しにでかけよう [シゴッツ]
13:12 昨日のちび並の破壊力でた http://tinyurl.com/5t69rq
13:29 むしろ男子高生いなかった
15:09 うわなんか気づいたらちょっと暗くなってるし [シゴッツ]
15:37 Tumblr http://www.tumblr-beta.com/dashboard
15:56 おお、誤爆してるじゃないか。コレはほんとに要注意だな。 [シゴッツ]
15:59 「米をかす」「にじくる」という言葉と出会った。 [シゴッツ]
15:59 まあ何となく意味はわかる。 [シゴッツ]
16:00 子供の頃、近所の中古車展示場に取り付けてある殺虫灯に、虫がバチバチ爆ぜていく音を聞くのが好きだった。 [シゴッツ]
16:08 経理の女の子がまた桃を配り歩いている! ひゃっほー! [シゴッツ]
16:09 @nomurayamansuke ちゃんと読んでますよ。反応に困ってるだけで w [シゴッツ] .
16:10 AKBで胸のおっきい子なんかいたっけなー?とか [シゴッツ]
16:11 桃、2巡目! ひゃっほー [シゴッツ]
16:12 キポンヌ [シゴッツ]
16:14 ストレスはないけどギャバたべる [シゴッツ]
16:16 tweenでSTOT形式でコピーできるのはほんとに便利 [シゴッツ]
16:16 晴れてきた。 [シゴッツ]
16:20 コミケとかこみけとか ちょっとあれだ [シゴッツ]
16:23 鼻がムズムズする [シゴッツ]
16:39 今日はブコフに寄ってこうかな [シゴッツ]
16:39 乳がなければ腹をへこませればいいじゃない [シゴッツ]
16:40 @thinkeroid 高田馬場ですねー [シゴッツ]
16:41 でも読んでない本が家にたくさんあるんだよなー [シゴッツ]
16:41 (それでも普通の本屋に入るよりはマシだと思っている) [シゴッツ]
17:00 @thinkeroid いってらっしゃーい [シゴッツ]
17:01 そういえばブコフて荻窪高田馬場くらいしかいったことがない。 [シゴッツ]
17:02 現場の空き時間に都内のどこか、一軒はいったことがあったけど、狭くてびっくりした。 [シゴッツ]
17:09 @kabutch 一方通行。それはすごい。え、一方通行? [シゴッツ]
17:10 何年ぶりかでアイスコーヒーを飲んでいる(お中元 [シゴッツ]
17:11 デニーズでバイトしてたころ、アイスコーヒーに氷をたくさん入れて、上にミルクをのせて、かき混ぜないで飲むのがすきだったことを、唐突に思い出した。 [シゴッツ]
17:11 @kabutch あぁ、中は自由に動けるんですね。びっくりした。「やっぱりあれ買う」とか無理なのかと [シゴッツ]
17:12 @TERRAZI かけるかける。 [シゴッツ]
17:27 脳が? [シゴッツ]
17:27 もりいぞー [シゴッツ]
17:39 Tumblr http://www.tumblr-beta.com/dashboard
17:39 なるほど。理解した。 [シゴッツ]
17:40 がんばれがんばれ。 [シゴッツ]
17:50 てってれー [シゴッツ]
18:02 ててて [シゴッツ]
18:14 イェイイェイ [シゴッツ]
18:22 タイムカードがデジタル化されたので突合せがちょっとめどい。 [シゴッツ]
18:39 あらうんど・ざ・わーるど [シゴッツ]
18:42 Softbankブルートゥースのリモコンを買おうか買おうかと数ヶ月迷っているのだけど、Bluetooth使ってると電池の減りが早くなるんだよね? と思うとどうも踏み切れない [シゴッツ]
18:43 あははは [シゴッツ]
18:45 fc2 ブログおもい [シゴッツ]
18:56 にゃーにゃー [シゴッツ]
19:24 パセラに行くならハニトー [シゴッツ]
19:37 昨日スーパーで見たのはレバ刺しじゃなかったか。 そうだよな。 [シゴッツ]
19:55 はらへ [シゴッツ]
20:14 つくばのデニーズを目指してなぜか水海道についたことがあった。 [シゴッツ]
20:15 ベルマーク [シゴッツ]
20:17 もんじゃーー!? [シゴッツ]
21:48 しまった冷蔵庫に肉があるんだった…
00:08 みやでお好み焼きたべてた。かえるー
00:11 みくびるな。
00:11 はじっこに乗ろう。
00:19 お好み焼きを食べていたのでブコフにはいけなかった
00:24 @moft 女の子3人でギャルトーク楽しかったよー。
00:24 今週末がヤマ
00:43 きいちゃいけない、きかれちゃいけーないー
00:46 路地で寛いでいた猫に近づいたら逃げられた。
00:48 そうだよね
00:48 ふにー
00:49 そういうひとつひとつが
01:05 @nasyoi 地理に弱すぎる私ははっきりとわからないのですが、確か三重の方です。中部、かな[mb]
01:13 おやすみなさい