twitters for the day

06:20 ぱちくり
06:21 ねてもねてもねむい
06:30 ダーメダーメダメダメ人間
06:30 ダーメ!
06:31 にんげーん、にんげーん
06:38 自重可朝 に一致する日本語のページ 約 398 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)
06:38 今朝すずしめ?
06:43 うわ、開会式の女の子キモイ
06:44 初めて見た
06:45 @nomurayamansuke 5ミリの誤差ってなんですか?
07:00 @boldrice おはよー
07:04 藤原ガバタリ
07:04 中臣ガバタリ
07:12 ひたちなか筋少でてたんだよなー みたかったなー(いまさら
07:18 ふろふろ
07:54 ドゥルーズタリーズ
08:02 みずがめ座は10位
08:40 化け完了。いってきます
08:44 またゼリーわすれとる
08:59 昨日はけっこうタイムラインがゆったりしてたような気がするのにね。
09:00 今日は流石に電車もすこし空いてる。
09:13 久々に運転時間の調整ktkr
09:15 あら茅場町で人身事故あったのか
09:33 六花亭のチョコがけブルーベリーがあるんだって? [シゴッツ]
09:35 自衛隊の楽しさは [シゴッツ]
09:38 ドライいちごチョコ味を食べている(サミット土産) 1ヶ月冷蔵庫に保存していた [シゴッツ]
09:38 5mm付箋を忘れてきた [シゴッツ]
09:39 @thinkeroid おはようごじます [シゴッツ]
09:39 そんなときにスター☆ [シゴッツ]
09:49 これかーーー 美味しそう http://tinyurl.com/6bbpju [シゴッツ]
09:50 ブスもおしゃれも死ねば土~ [シゴッツ]
09:50 (via) [シゴッツ]
09:51 モーダポリティ力 [シゴッツ]
10:04 新聞が図書館にあるのは知ってるけど、全部が永遠に保存されているのは知らなかった <司書課程受けてたのに 途中でやめたしなぁ [シゴッツ]
10:07 @jinon 私もあんまり好きじゃないです。 [シゴッツ]
10:08 すごいなぁ。 [シゴッツ]
10:11 佐川の伝票にゴム印押してどーするか。笑った [シゴッツ]
10:12 おお、あの曲は「さよならGood bye」っていうのか。 [シゴッツ]
10:29 おはよう [シゴッツ]
10:41 タイムマシンがやってきた [シゴッツ]
10:43 そういうやつは早く老けるからいいのよ。 [シゴッツ]
10:43 @jinon 「憧れの」「白色人種」 っぽくない顔ですもんね [シゴッツ]
10:51 ダラダラしているうちに一生が終わってしまう [シゴッツ]
10:53 @tot_main 名古屋人が怒るのはわかるけど関西人が怒るのは不思議ですね [シゴッツ]
11:07 とうとう…いんすとーるしてしまった [シゴッツ]
11:54 私はのだめを読めるのかな [シゴッツ]
11:54 読める! [シゴッツ]
11:59 みっちゃん「先生の鞄」かー。 [シゴッツ]
12:24 今何か、思いかけて忘れた [シゴッツ]
12:27 先月から社内のあちこちに紙回収用のダンボール箱が置いてあるんだけど、「28枚海撰うすけし」って書いてあって、何の箱なのかがずっと気になっている。 [シゴッツ]
12:28 夏が勝手に終わりに向かっているのか [シゴッツ]
12:29 海苔なの? なんで海苔の箱が会社にこんなにたくさん… [シゴッツ]
12:29 @kabutch おお、きっとこれですね! [シゴッツ]
12:29 「うすけし」って [シゴッツ]
12:30 ドキッとしませんか [シゴッツ]
12:30 しませんか。 [シゴッツ]
12:30 しませんね。 [シゴッツ]
12:32 @kabutch 今は流行らないんですかね。遠い記憶ですけど [シゴッツ]
12:32 ももたろう? [シゴッツ]
12:33 今はまっとう [シゴッツ]
12:36 @mokutagawa そういうものですかw そこまではわからんわー。 [シゴッツ]
12:45 やあやあもうすぐ1時じゃないか。何食べよう [シゴッツ]
12:51 自分のキャラをぶち破れ! [シゴッツ]
12:54 あーほんとだ、アイコン変わってる。 [シゴッツ]
12:54 タカクラ犬!w [シゴッツ]
12:58 @masakoo たしかに。 でもだいたいいつも頭悪そうですよ、ゆったら。 [シゴッツ]
12:58 おおプロペラ犬イベント終わったのか てかずいぶん前に終わったのかと思ってた [シゴッツ]
13:04 @chanm もちろんよ! [シゴッツ]
13:07 @masakoo まさこさんちのほうって流星群とか見えたりしないのん? [シゴッツ]
13:16 @masakoo うひゃーーいいなぁ<普段星ふりまくり [シゴッツ]
13:17 @masakoo なんかきてるらしいですよ、ペルセウス座流星群 http://tinyurl.com/69w8sj [シゴッツ]
13:18 ああ、むかし渡良瀬遊水地で花火やったとき、生まれて初めて流れ星を見た。そんな18の夏。 [シゴッツ]
13:18 普通の夏の夜だったけど、たしかに3つくらい流れてた。あーほんとに流れ星ってあるんだーと思った。 [シゴッツ]
13:21 ピーチ姫! [シゴッツ]
13:22 13日の未明っていうのはつまり、今日の朝ってことですよね [シゴッツ]
13:22 なんだみんな流星群みてたのか [シゴッツ]
13:24 ピーチのせいなの? [シゴッツ]
13:36 焼肉焼肉 そういえば金曜は全然食べ足りなかったな。何でああいうときにひょいと食欲が引っ込んでしまうんだろう [シゴッツ]
13:37 へぇーのびしろ。 のりしろ、とか縫い代 あ、しろって「代」なんだ。へぇ。 [シゴッツ]
13:44 焼肉食べたい [シゴッツ]
13:51 運と因果を結びつけるかどうかじゃないのかな。そう考えるとわたしは運がいいんだろうと思うけどそれはなんでか、って考えた事はあまりないし [シゴッツ]
13:53 むしろ「運が悪い」と考える先に因果を求めようとするんだろうな。そりゃそうだよな、よかったら別にどれでいいんだもんな [シゴッツ]
13:54 @masakoo かわいいーー。 [シゴッツ]
13:55 ああ、でも因果があったらそれは応報であって運ではないな。 [シゴッツ]
13:56 @masakoo ねこちゃんも。 [シゴッツ]
13:57 理由がないから、運ってことなのか。なるほど、信仰が云々って言うのはそういうことか。 [シゴッツ]
14:00 @masakoo かわいいかわいいくぁわいい!!!!なにそれい!!<http://tinyurl.com/69w8sj [シゴッツ]
14:00 おっとうっかりテンション上がってしまった。 [シゴッツ]
14:01 でも、運というか「世の中には理由のないことがある」っていう考えだって、ありだよねぇ。なし? [シゴッツ]
14:02 ん?なんか変なURL貼った。 [シゴッツ]
14:02 コレもテンションが上がりすぎた故。 [シゴッツ]
14:04 @yuriai なにを知ってしまったのちび! いや、「ちび」っていう名前が… W [シゴッツ] .
14:05 それいっちゃうと何にも出来なくなっちゃうのか。最後の最後に逃げる事になっちゃうってことか。<世の中には理由のないこともある [シゴッツ]
14:06 といってる自分も、世の中には理由のないこと「も」ある、と思いながらどこまでそれを信じてるかどうかわからないな。 [シゴッツ]
14:07 @yuriai ちびという名前は、動物につけちゃいけませんね w  愛称ならともかく [シゴッツ] .
14:16 ちょっと足した http://kommm.tumblr.com/post/45762002 [シゴッツ]
14:16 そうすると科学も医学も宗教になっちゃうよ。 [シゴッツ]
14:28 まぁね。 [シゴッツ]
14:28 べつにいいんだけど、それでも。私は、アレルギーはない。 [シゴッツ]
14:29 気になってるのは、「理由がない」を受け入れられるかどうか。 [シゴッツ]
14:29 「今のところはそういうことにしてるけど、わかってないだけで、ほんとはあるんでしょ?」て、保留しているだけなのかもしれない [シゴッツ]
14:44 犬写真UPブームが!? [シゴッツ]
14:46 よるは焼肉と相成った。わーいわーい [シゴッツ]
14:47 叫んでみる者だ。 [シゴッツ]
14:48 カレー、パスタ、ラーメン、寿司、の絵文字があるのに、焼肉の絵文字がない!! [シゴッツ]
14:49 仕方がないのでおにぎりの絵文字を送っておいた [シゴッツ]
15:01 日本の民主主義は成功してないと思うぞ。 [シゴッツ]
15:03 ほら! w [シゴッツ] .
15:12 タバコやのオヤジに唆されて、タスポ作らないでいたら何となく禁煙できるかもしれないプランはあっさり終了しようとしている [シゴッツ]
15:13 時々tweenで改行が入ってる人を見るけど、どうなってるの? [シゴッツ]
15:14 地味にネタバレスペシャルか [シゴッツ]
15:17 なんて心の弱い僕なんだ いや、まあやめる気もあんまりなかったんだけど [シゴッツ]
15:19 橋本治のそのままだけど、自分たちに主権があると思っていないところが、民主主義じゃないとおもうりゆう。 [シゴッツ]
15:20 @sasamistreet 5個でした。 [シゴッツ]
15:22 タスクバーは上にあったほうがやりやすいだろう。 [シゴッツ]
15:22 拡張子は表示させるのデフォだろう [シゴッツ]
16:00 ああ、病院にもいかなきゃなぁ [シゴッツ]
16:05 凪凪 [シゴッツ]
16:20 リアル・熊と戦った師匠すごい [シゴッツ]
16:27 ほんまや [シゴッツ]
16:28 閲覧中 : 痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156660.html
17:24 なんということか、今夜の焼肉がなくなった。ひどいわひどいわ。 [シゴッツ]
17:25 そうかみんな、「今日焼肉!」っていっても集まれないものなのか、リア充なのだな [シゴッツ]
17:26 良く考えたら昨日からあんまりまともに食べてないぞ。 [シゴッツ]
17:26 やはり1日2日食わなくても生きていけるものだな。 [シゴッツ]
17:28 @thinkeroid ふつうそうですよねぇ。 [シゴッツ]
17:38 @moft そういう時あるよね。片側だけ全員座ってたりとか。 [シゴッツ]
17:41 この肉欲をペッパーランチにぶつけるかなぁ [シゴッツ]
17:42 エアシューターってなんぞ? [シゴッツ]
17:44 えーー [シゴッツ]
17:45 @nana82 なるほど…? http://tinyurl.com/5ff23u [シゴッツ]
17:47 @thinkeroid あっ、しまった! [シゴッツ]
18:06 gooの地図って、昭和22年と昭和37年の航空写真がみれるのか。 [シゴッツ]
18:07 いかんいかん、私は郵便番号を調べていたのだった [シゴッツ]
18:12 おお。gooの地図は江戸の地図も見れるじゃないか。まえにyahoo!でやってた [シゴッツ]
18:28 こないだ立ち食い寿司いったときシャコ気になってたんだけど、結局注文しなかったなぁー。美味しいのかな。 [シゴッツ]
18:29 そうか、シャコうまいのか…また機会があったら食べてみよう。 [シゴッツ]
18:30 ところでこの間きいた話だと、門前仲町の魚三(なんというか豪快な鮮魚居酒屋)で、メニューに「天ぷら」っていうのがあるらしくて、友達が頼んだら、シャコのてんぷらが出てきたらしい [シゴッツ]
18:31 ははぁ、 [シゴッツ]
18:31 @m_um_u 今はあんまりおいしくないの? [シゴッツ]
18:33 @TERRAZI 友達も、「なんだかわからないけど、これは…シャコ?」という感じだったらしいので、定かではないのですが。あんまりないですよね。 [シゴッツ]
18:37 そんなにうまいのか…シャコ [シゴッツ]
18:38 ちなみにお寿司のエビはあまり好きじゃないんだけど、それでも美味しくいただけるかしら [シゴッツ]
18:42 でもあんまり好きじゃないのは甘エビだから、いけるかな [シゴッツ]
18:53 @chanm いってらっしゃい! [シゴッツ]
18:53 カレーを冷凍するならジャガイモは退けた方がいいらしいぞ [シゴッツ]
18:54 @hawelka 眠くて眠くてしょうがなかったんじゃなくって? [シゴッツ]
18:59 貝屋 和光 本店(かいや わこう)/茅場町/魚介料理・海鮮料理、居酒屋、魚介料理[食べログ.com] http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13016516/ 食べたい… めちゃ旨いんだここ
19:09 茅場町のお店はなくなってしまったのか! [シゴッツ]
19:10 築地… [シゴッツ]
20:00 あいやー八時アルよー。カエルー。
20:39 うん、この隠し方はあれだ
20:52 のすけ君みたいなあれを
20:52 この妹まみれのタイムラインでストイックにThinkPad愛をおかだいくさんさすが
21:27 ただいま。
21:27 肉買ってきたー
22:07 蕎麦ゆでて、肉焼いた。おなかいっぱい。
22:07 お肉半分でよかったなー。残りは明日。
22:09 フライパンで肉焼いたらめちゃ油がはねた。危険。
22:10 tombloo便利ですよー。PC新しくした勢いでFireFoxいれたった。
22:13 ミュージカルバトンが最初に出回ったとき、「これは音楽業界の姑息な何とか」みたいな陰謀論がでまわったねぇ。
22:37 まあどっちもどっちですがね。
22:46 @zauber おかえりなさーい
23:07 コアリズムを再生してみた
23:08 か、加護っ?
23:11 @wizz1969 ふじてれびだ!
23:12 「するのかよ!」
23:13 かわいいなぁ
23:13 やばい、かわいすぎるぞ
23:22 加護ちゃんおしまいか
23:23 @yuriai グータンヌーボーに出てたよ。
23:28 @hawelka ナイスウェカ
23:31 @yuriai え、いえいえ、あの時間で出番は終わりかーと。
23:43 あぁ、宮沢りえはビストロに出ていたのか。
23:47 まひまひ
23:49 も布も不
23:51 ラジオのゆうこりんテレビでやってる。
23:57 オグシオってビーチバレーの人らかと思ってた
23:58 あれー? w .
23:59 @oyoide 今日、会社のテレビでバドミントン中継を初めて見て、先輩に「オグシオじゃないほうやで」っていわれて、気づきました。
00:00 おわっ寺宝北
00:05 @oyoide 負けちゃったみたいでしたよー。「あ、負けたわー」っていわれて、「あ、いまの、日本人だったんですか」とか返してた…興味なさ杉 w .
00:06 @AoiHinata 縦に、刺さっているのですよ!
00:07 実家のトースターは飛び出すやつだった。朝は毎朝食パンだった。
00:12 @AoiHinata 立てた食パンが2枚並べて入るような箱になっておりまして、横のスイッチをぐいっと押し下げると、パンが箱の中に下がるのです。
00:13 @AoiHinata これこれ。http://tinyurl.com/5927kr
00:14 @AoiHinata 単純な構造だったので、長持ちしてましたねぇ。
00:16 中身はどうなんだろう。電熱線が3面に入ってる感じですかねぇ。でも掃除しにくいかも。あとふた的なものがないので、カバーかけたほうがいいかもですね。
00:24 おやすみなさい。