twitters for the day

05:31 ぱちくり
05:35 @masayaan おはー
05:40 何回か起きちゃったなぁ
05:44 猫がどすんと乗っかってきたり降りたりも含む
06:13 洗濯物干した。ちょっと洗濯しすぎた。ピンチ足りなくなった。
06:13 @nyomos おはにょもす
06:24 @hejihogu おはようございます
06:27 あつい。
06:28 @yomayoma おはよーまー
06:36 @gumin おはようございます。
06:38 自家製の剥製かー。すごいなぁ。
06:46 なーんかまたねちゃいそうだなぁ
07:01 ネコさんはおなかがすいていたのね。気づかなくてごめんのー
07:03 あとは燃えないごみを捨てて、遅刻しないで会社に行けば今日はかなりokだ
07:13 みかんの星-骨と翼-~漫画と絵日記と雑文のサイト~ http://orangestar.littlestar.jp/log0807.html
07:15 @balanco ぎょっ!
07:17 チャットモンチーやばいなぁ
07:24 なんか泣きそうだなぁ
07:30 @aitqb おはようですのよ
07:31 @toriaezu はやいですね!お疲れ様です。
07:31 @riko おはよごじます。
07:31 ちゃちゃっと風呂ってこよ
08:04 akbが陵辱されている
08:05 なんちゃら流星群がきているのですか。
08:06 といっても遠くまで行かないと見えないよなぁ。
08:06 実家近辺でもよく見えなかったもんな。残念。
08:27 うきょっ?
08:28 さて化け完了。
08:29 コアリズムまだ一回も再生すらしてない…
08:30 あれ今日はまたミンミンゼミオンリー?
08:30 @nachy おはようございます。ハードスケジュール!
08:32 さていってきます。
08:36 あうっゼリー忘れた
08:48 うへぇ。電車空いてない
09:34 華麗に出社。ドトールのサンドイッチとアイスココア [シゴッツ]
09:35 @chanm コレいったいなにをしているところの写真なの? w [シゴッツ] .
09:36 ひどい w  m_um_u:「OCNのCMでヒラヒラ踊りしてるコかわいいな。もそっと売れてもいいのに」とか思ってたらあいぶさきだった http://tinyurl.com/66vpdl [シゴッツ] .
09:37 そる盆ぬ [シゴッツ]
09:53 oO(イーブンもわからんのか…!) [シゴッツ]
09:54 潜伏トリオ [シゴッツ]
10:03 もひょぅ [シゴッツ]
10:12 私はもう天ぷらは怖くて食べれない体になってしまいました [シゴッツ]
10:21 @godmother おかえりなさい。おつかれさまです。 [シゴッツ]
10:31 マインドマップかー… [シゴッツ]
10:31 @watermoon おはようございまーす [シゴッツ]
10:32 昨夜は左足が痛かったけど、今日は右足が痛い。うーんこれは、なんだろう、子供の頃歩きつかれて足が痛くて眠れなかった、みたいな痛さなんだけど…特に昨日足を酷使した事もないし [シゴッツ]
10:33 ふくらはぎマッサージとかしたらいいのかな。あのマッサージ器ほしいなあ [シゴッツ]
10:46 @chanm 寝るときにエアコン入れないで頑張ってた頃は、暑くて暑くてバンザイして寝てた。起きると両手が痺れてた。 [シゴッツ]
11:00 うぉぉんねむい [シゴッツ]
11:01 @masakoo ありがとう。冷やし中華食べたい食べたい [シゴッツ]
11:03 えっもう焼酎 [シゴッツ]
11:04 @tot_main 抱かれ枕! ほ、ほしい [シゴッツ]
11:20 よかったー。あんまり数字が合わないから、寝ちゃうところだったわー。 [シゴッツ]
12:08 ザクザクザクっ [シゴッツ]
12:08 ばいーん! [シゴッツ]
12:09 午前中に終わらんな [シゴッツ]
13:59 いかんいかん、まだ終わってない、見ちゃ駄目。 [シゴッツ]
14:29 めも:ネジが8本、クリップ4個 [シゴッツ]
15:08 ハラヘ… [シゴッツ]
15:12 なんか買ってこよ… [シゴッツ]
15:37 ポテロング [シゴッツ]
16:30 かたづいたー [シゴッツ]
16:30 気づいたら足がいたいのは治ってた。なんだったんだ。 [シゴッツ]
16:38 よし、たばこっ [シゴッツ]
16:43 久しぶりに仕事した気分だ。 [シゴッツ]
16:49 ひじりおにいさん [シゴッツ]
17:00 @esehara お元気で何より。 [シゴッツ]
17:01 そういえば昔友達も突然四国へ飛んでいったなぁ。その後大阪に流れて、3年位して関東に戻ってきたけど [シゴッツ]
17:04 昔、村上春樹のエッセイで「全裸家事主婦友の会」みたいなのがあったなぁ。 [シゴッツ]
17:04 「おねえちゃんいくつー?」「みっちゅー!」 [シゴッツ]
17:06 月明かりすら感じられないのに流星群なんて夢のまた夢… [シゴッツ]
17:07 一人旅ねぇ… したことないや [シゴッツ]
17:08 一人で旅に出るならぷらっと投げ出さないと無理だよなあ [シゴッツ]
17:09 向こうから℃-uteが歩いてきても気づかない自信がある。 [シゴッツ]
17:12 るっふーるっふー [シゴッツ]
18:05 海外行ったことねー どうしよう、もうチャンスがないかも [シゴッツ]
18:05 いやいや来年あたりに向けてお金ためよう [シゴッツ]
18:10 @natsume_tamaki お。やった、わたし飛行機は乗ったことあるぞ! [シゴッツ]
18:11 @m_um_u 韓国かー。 [シゴッツ]
18:11 @jt_noSke はやいのー。おつかれさま。 [シゴッツ]
18:11 お父さんが崩壊して癒されるの?どんな映画だ [シゴッツ]
18:22 なんだか雨降りそうな曇り空だなあ。 [シゴッツ]
18:23 らいふろー [シゴッツ]
18:24 ぐぬぬアイコンな方がまだチラホラいるのね。ちょっとびっくりする [シゴッツ]
18:26 岡本太郎名言集でも買おうかなぁ。 [シゴッツ]
18:27 @chanm わーい。たのんだ! [シゴッツ]
18:29 昔会社の後輩が何かっていうと人に配ってた。ex)誕生日、結婚祝い、出産祝い、退職 わたしはもらえなかったわー。 [シゴッツ]
18:31 そんななか、わたしの出勤ルートは割と普通に混んでました。ガッデム。 [シゴッツ]
18:31 いつも少なくなる気がしたんだけどなぁ。 [シゴッツ]
18:32 @godmother かわいいー!パンダみたい w  アンパンマンなのに寿司ってちょっと面白い。 [シゴッツ] .
18:35 横書きで長文はきついなぁ [シゴッツ]
18:36 @godmother チョコなんだ!へぇー意外に合うものなんですねー。 [シゴッツ]
18:36 いつか手取り20万になるんだろうか [シゴッツ]
18:50 おいしそうだなぁ。 [シゴッツ]
18:50 今週中に打ち合わせって、みんなやすんどるよー [シゴッツ]
19:07 さすがにおなかへった。 [シゴッツ]
19:08 にょる。 [シゴッツ]
19:09 水泳じょし=深田恭子 [シゴッツ]
19:10 オーディオテクニカのヘッドホンはボロボロになったので捨てた [シゴッツ]
19:15 のだめカンタービレ21巻まで出てるのか。どこから読んでないんだろう。… [シゴッツ]
19:16 おおそうだ、この間のタクシー代の割り勘がまだだったのを思い出した。先輩事務所に帰ってくるかなー。 [シゴッツ]
19:22 くしゃみでるなー。 [シゴッツ]
19:23 バイーン [シゴッツ]
19:34 とど:銀行による。 [シゴッツ]
19:34 お好み焼き食べたいなあ [シゴッツ]
19:35 家でお好み焼き… きついな。タコヤキでも買って帰るかな。 [シゴッツ]
19:36 好きだったら稼ぎとか関係ないよね。好きじゃないから気にするんだよね [シゴッツ]
19:41 @toriaezu あのまつげ、ほんとにできるのかなー? 買おうかなーって気になる。 [シゴッツ]
19:41 我ラとか懐かしいな。 [シゴッツ]
19:45 さぁかえろ [シゴッツ]
19:47 シャー! [シゴッツ]
19:57 私のココイチはほうれん草ソーセージチーズです
20:00 あっぱれあっぱれ
20:01 そういえばココイチの隣は二郎だ
20:03 いつか好きじゃなくなった時のために稼ぎが必要ってことか
20:16 いや、今気づいた
20:18 ごまさんどうかした
20:20 もぬもぬ。
20:25 バタフライ最強説ってあるよね。あれは海向きなんだっけ。
20:29 もう、うぽつーでいいじゃないか
20:30 100人は難しいなー
20:33 しまった朝パイプユニッシュしてから水流さないで出てきちゃった
20:35 バタフライは腕が効率悪そうにみえるんだ
20:41 自業自得だな
20:45 月見えない。もう少しの辛抱かな
20:49 ぼへっとしてたらタコ焼き屋を通りすぎてしまった気がする。
20:53 ちゃんこ先生≒にゃんこ先生 だとすると、しゅんこーくんはそんなに若くない説が浮上
20:55 タコ焼き屋過ぎてなかった。無事にゲット。6個250円て結構安いよね
20:58 半間くらいのスペースでおばちゃんが一人でやってる店だよ。
21:08 ただいまー とりあえずタコ焼き食べる
21:22 犬用のケーキは不味かったって、いってた。
21:24 . @moft @Chica ただいまー!
21:38 @KIMAGURE おかえりなした。
21:45 チームA・K・Bのほかに、練習生ってのもいるからね。
21:46 m.c.A.Tだよっ
21:49 たこ焼き食べたらもうだるい。
21:52 おやすみなさい!