twitters for the day

08:42 おはようおはよう
08:42 もう然全起きられない
08:44 あ、ゼリーわすれた
08:55 あれ、寝起きでぼーっとしてたけど、あさテレビで「チョコレイトディスコ」歌ってたのは小泉今日子
09:00 あの鞄から携帯が落ちそうで気になる
09:03 「ねぇ、笑って」
09:04 こわっ
09:08 ベロは出さんわ
09:12 確かにコーヒーの後味が苦手。後、缶コーヒー飲んだ人の口臭
09:15 正面に座ってる女の子が読んでる小冊子はあれか、高収入バイト情報誌か
09:17 そうそう、タバコが加わるともう最悪。
09:17 喫煙所で話し掛けられてたまに ウッとくることがある。
09:31 しゅっしゃー [シゴッツ]
09:55 ヤクルトのdvdみてる [シゴッツ]
09:55 ビタミン太郎 [シゴッツ]
10:01 なるほど [シゴッツ]
10:02 ああそうか、バイタルアミン [シゴッツ]
10:03 今日締まるか。てことは明日か。 [シゴッツ]
10:15 今日も洗濯出来なかった。帰ったら洗濯する。とど [シゴッツ]
10:16 あれあの子もやめちゃったのか。なんでこうできる子からやめてしまうんだろう [シゴッツ]
10:16 やっぱり少ないっていうのが結構大きな要因かなと [シゴッツ]
10:41 まどらうんじ? [シゴッツ]
10:43 うおーーろぽんぎひるずのぼりたいな [シゴッツ]
10:44 うわまたログイン地獄 [シゴッツ]
10:57 @toriaezu かわいいですねー [シゴッツ]
10:59 日常茶飯事です [シゴッツ]
10:59 いやむしろ少し寝るとかいわない [シゴッツ]
11:03 偉そうにいうことではない [シゴッツ]
11:03 てへっ★ [シゴッツ]
11:14 ごごなう ごぜんなう [シゴッツ]
11:15 ボスが電話で話しているのを聞いている [シゴッツ]
11:18 ♪あーいされーつづけるこーとー愛しーつづけるこーと ほんとうはよくーわかってない くもったレンズでなにをみてるの? [シゴッツ]
11:30 受話器を右耳に当てる訓練 [シゴッツ]
11:35 @jt_noSke そんなことがあるのですか。何か悪いことが起きなければいいですね。 [シゴッツ]
11:36 @clala_garden 最初、「蛇」と見間違えて、そういうのも持ち込みありなのかーとか思ってました [シゴッツ]
11:38 緒川たまき岸田國士の台詞を喋ってた時は、日本語が美しいなぁとおもった [シゴッツ]
11:42 自分の足で歩く。 [シゴッツ]
11:42 @jt_noSke くるしいなぁー w [シゴッツ] .
11:43 顕微鏡で見るとメダル [シゴッツ]
11:49 @jt_noSke あはは、美しくはないけど本領発揮! [シゴッツ]
11:53 なんか手が震えるな。握力低下かな。 [シゴッツ]
11:54 だっふんだ だっぱんだ [シゴッツ]
12:04 そうだ日焼け止めがなくなったんだ [シゴッツ]
12:05 日本人がメダルを取ると、チャイナ服萌え発言が出るのでわかりやすい [シゴッツ]
12:06 狭いからじゃね [シゴッツ]
12:16 あれっそういえばチャイナは何とかって話を前にしていなかったっけ、実際中国人はチャイナを着るのかとかって [シゴッツ]
12:19 やっぱ家にいるのはよくないなぁ。そしてそれが、よくないなぁ。むぎー!捨てる捨てる [シゴッツ]
12:19 で、オリンピックで着てるの? [シゴッツ]
12:20 解脱しながらなので疲れた。 [シゴッツ]
12:57 アナログだったらそれはワンセグじゃないと思うぞ [シゴッツ]
12:57 そろそろコーヒーゼリーを本気で探す [シゴッツ]
12:58 腹のライオンがぎゅるるるR [シゴッツ]
13:25 あっそういえば最近、北海道のお土産でバター飴って見なくなったね。なんで? [シゴッツ]
13:26 @yuriai 私いつも人間用の爪きりで切ってますよ、パチンパチン [シゴッツ]
13:30 @midnblue たしかに美味しいものがふえた… [シゴッツ]
13:31 昔は北海道土産=バター飴、しかも大きな缶の箱に入って大量に、みたいな感じだったのにね。白い恋人以前なのかなそれって。 [シゴッツ]
13:31 たくさんもらうとうへぇと思うんだけど、あれはあれで、美味しかったよね。 [シゴッツ]
13:36 花王ショックトヨタショックがどんどん広がっていくんだなぁ [シゴッツ]
13:44 閲覧中 : 馬鹿なの?死ぬの? - さり海馬 http://d.hatena.ne.jp/thalion/20080724/p1
13:46 きっと働いて負けてるんだ。 [シゴッツ]
13:59 どぐまらぐま [シゴッツ]
14:01 ごまはどうしてこんなにかわいいのかよー [シゴッツ]
14:02 びろーんてなんだ [シゴッツ]
14:09 @masakoo ジャスコー! [シゴッツ]
14:09 おおひるおひる [シゴッツ]
14:12 こんな時間じゃどこも閉まってる
14:17 ベーコンエッグべーグル初めて食べた。卵があまい
14:20 飲め飲め烏龍茶
14:20 私は豆乳ラテ飲んでる
14:25 ここで一人ドトールの黒ゴマラテを思い出した。あれは…まずくはなかったけど一杯飲み切るのが辛かったな
14:26 私も少ないから安心すれ。
14:40 インフルエンザ? 飲む薬なの?
15:02 あれいつの間にか石造に戻ってる。 [シゴッツ]
15:03 熱さましなのかなぁ ? [シゴッツ]
15:03 ヴィックスヴェポラップみたいな。 [シゴッツ]
15:08 私も中国土産の怪しいハッカオイルを眠気覚ましにしたり暑い時にスースーさせたり、ワキガのきつい人が帰ってきたときに匂いをかいだりするのに使ってる。 [シゴッツ]
15:25 カーディガンを脱ぐと腕が冷えていたい。 [シゴッツ]
15:26 そんなパフュームはいやだ>< [シゴッツ]
15:28 でも着てると肩の辺りが暑い気もする。ここは腕カバーか? [シゴッツ]
15:28 @satomilogy おかおか [シゴッツ]
15:30 @yuzucha 面白かったからok! [シゴッツ]
15:45 紙ちゃんは風俗嬢の役が似合うし、森山未来は王子の役が似合う [シゴッツ]
15:47 @ebiflatte 私もフライヤーがどんどん溜まって困る病に冒されています。 [シゴッツ]
15:48 ヴィレバンで流れている音楽というと、ラーメンズ日本語学校宮崎吐夢のおっぱい占いくらいしか浮かばない [シゴッツ]
15:52 おわわわ「パイパー」キャスト発表になったのか!! 大倉孝二田中哲司佐藤江梨子!!コンドルズ! おおお。小松さんはすっかり常連だなぁ [シゴッツ]
15:53 @Dominion525 ああ、ピタゴラ装置もよく流れてますね。でも音のイメージ弱。ホヒャッホヒャッヘホッ。 [シゴッツ]
15:56 @Dominion525 あれうざいっすねー [シゴッツ]
16:04 源氏物語の時代は普通にロリだったのではないですか [シゴッツ]
16:17 なるほど [シゴッツ]
16:17 @chanm 美味しくなさそう…<グレーの恋人 [シゴッツ]
16:17 ああ、「白いお台場」っていうお菓子ならあるぜ [シゴッツ]
16:23 伊豆の恋人はきれい。 [シゴッツ]
16:28 知らなかった人が多かったのか。何かそれ以上の関係があったのかとかんぐってしまった。下衆だわ。反省。 閲覧中 : タモリ赤塚不二夫 関係 - Google 検索 http://tinyurl.com/6f9ze8 [シゴッツ]
16:40 「世紀のラブレター」! [シゴッツ]
16:50 折り返し下さいっていう電話番号検索したら架空請求 D Bにバッチリ出てきたんだけど、これどうしたらよかかねぇ。先週もこの人かけてきたんだよねぇ。つか、会社にかけてくんな! [シゴッツ] .
17:00 あれ、そういえば友達が仕事で行っていた研究室ってどこだったんだっけか [シゴッツ]
17:00 @exsoy_bot うわ、ひさしぶりにみた。 [シゴッツ]
17:36 アイコンを気ぐるみ化すると常に後を向いているのか前を向いているのかわからないか、 巨大な顔で威嚇して歩いて回る事に [シゴッツ]
17:41 囲ってるとまでは思わないにしろ、そんなについふっと出てくるような仲の良さなのかーとは思うかも [シゴッツ]
17:42 BGM: 「恋愛スピリッツ」 [シゴッツ]
17:42 混乱に乗じてヤクルト摂取 [シゴッツ]
17:59 「巨大な顔で威嚇」それはすでに三木さんの領域に http://tinyurl.com/55vuvw [シゴッツ]
18:02 えー、じゃぁ女は [シゴッツ]
18:06 @chanm 耳がベローんとなっているのでなんか違うー [シゴッツ]
18:10 @satussy 「お祭りだよ」でいいじゃない。 [シゴッツ]
18:12 いいな!ご飯作ってほしいな!彼女ほしいな! [シゴッツ]
18:26 ステーキたべたい [シゴッツ]
18:29 @m_um_u どこにあるのですかそのようなものが [シゴッツ]
18:32 カチカチになってた水糊のフタのメッシュを洗ったら綺麗になった。 [シゴッツ]
18:32 @m_um_u なんだそりゃ。探す方が面倒じゃないか w [シゴッツ] .
18:46 はぁ。 [シゴッツ]
19:02 向こうから「にゃー」という声が聞こえたので何かと思ったら、隣の中ボスがコピー機紙詰まりさせてた。 [シゴッツ]
19:04 ああっあれだ、GYAOネクスト、解約したい! [シゴッツ]
19:04 みっちゃんを見て思い出した。(酷い) [シゴッツ]
19:04 @bulkneets 乙です [シゴッツ]
19:15 フォロい・フォロわれ、リム・リムられ。 [シゴッツ]
19:19 @yuzucha フォロられニキビがたくさんできるから、スパムお断りナリー! [シゴッツ]
19:35 重金属愛好会が会合を開いているらしい。 はぁーあの人もメタル好きだったのか。 [シゴッツ]
19:35 @saigoofy うちの会社も割となんかあるとガムテで何とかします [シゴッツ]
19:36 さてかえろう。 [シゴッツ]
19:41 @saigoofy 机に何か引っ掛けたい時にフックを作ったりしますよー w [シゴッツ] .
20:08 肉かー
20:23 どかーん
20:25 @tricken おめでとうございます
20:28 ロイホでご飯食べて1時間くらい本読んで帰るか、別のお店で食べて本読んで帰るか、家で蕎麦茹でて食べるか。むむむ
20:32 でも、中学でも高校でも、先生に「学生の内は時間がたくさんあるんだから、いろいろしなさい(自分もそういわれたけど後悔があるから)」みたいに言われて、そうなのかー、って思ってたけど、ホントにそうね。そんで割とみんな「あー…」って多少後悔するのね。
20:37 おぼぼんこぼぼん
20:38 プレゼントはヤワラじゃなくてらんまだった気がする
21:03 あの道端の占い師はスーツ着てるから副業なんだろうけど、いったいどれくらい稼げてるんだろ。
21:04 @moft 嫌いな人に対して思いやりが出てしまうということ?
21:05 ロイホココイチも通りすぎた。家で蕎麦。
21:07 @nomurayamansuke ああ、そうなのか!なるほど
21:10 思いやりがあるのは悪いことじゃないんだろうけど、自分のストレスになるなら良くないよね。きっと。
21:10 私はあんまり、思いやりがない。
21:14 おさかなの匂いがした。魚食べたくなった…
21:15 なるほど、なんかわかった。なんとかしてあげようとしちゃうんだ。
21:17 とりあえず茗荷だけはマスト。あと豆腐が残ってるあれを麻婆豆腐にしよう、あれ。そしたら蕎麦じゃなくてご飯のほうがいいか… 納豆どうしよう
21:35 ただいま。とりあえず炊飯じゅんび。
21:47 洗濯もおっけー
21:52 @toruko どもでーす。
21:57 会社の前のビルとかマンションを光学迷彩してくれたら景色が広がっていいのにね。
22:12 よし、ひとつ覚えた。
22:18 線路の上をよくねずみが走っていくね
22:23 あぁそうか、彼女はサマージャンボリーを見に行ってたのかぁ。あれは、2年に一回なんだっけ。彼女と二人で札幌に行った夏も、2週間後くらいにジャンボリーがあったんだ。
22:24 ドリームジャンボリー、か。
22:26 @chanm おかおかー
22:29 ぎゃー ジュースこぼした
22:30 宮沢りえがどこに
22:31 @jt_noSke 珍しいねー、お疲れ様!
22:32 キーボードにかかりかけたけど、不織布カバーかけてたからセーフ!
22:34 ノートPCはこれが怖いんだよな…
22:34 @chank 野菜ジュースだった。りんごはいってるから甘い!
22:37 いや、本体にはかかってないから、セーフセーフ。ノートのキーボードの上にも、不織布じゃなくてちゃんとビニールのカバーかけておこうっと。
22:37 しかし隣の部屋の蛍光灯うるさすぎるな。
22:40 @ooharak おかへり。
22:41 @godmother おやすみなさい!
22:46 えーーだって使ってないし、ノート本体のキーボード。
22:51 「あおぞら」いいよね。
23:34 ふーー。麻婆豆腐旨かった!!さすが陳健一(のソース)
23:35 顔から首から玉のような汗が
23:37 ご飯1合食べちゃった。おなかいっぱい。
23:39 なんか足痛いな。なんでだろ
23:39 洗濯物干さなきゃ…
23:41 仕事で一回だけ搬出しに行ったことがある。終わりの時間ギリギリに向かったから逆流するのがものすごい大変だった。
23:41 係員があちこち立ってて裏から抜けられなかったし。
23:42 新木場から行列が続いてた。あの光景は異様。
23:42 ご飯食べたらもうくたくただ。
23:43 え、なに、雨降るの?いやん。洗濯物。
23:45 さて明日は恐怖の火曜日。
23:53 おかまちゃんバー w .
23:54 池袋の山ちゃんは3件くらいあったんじゃないかな。
00:00 北島すごい差で勝ったんだなー。
00:01 あいやー0時まわった。
00:02 オクノユージ
00:02 うわー降ってきたー。…どうしよ。洗濯物がくさーくなってしまう
00:04 @oquno 稲も持っていくといいよ。
00:04 北島まつげがくりんとしてるな。
00:06 @odakin おやすみなさーい
00:09 @amayadori 私もそうですよ、たぶん…
00:09 ああ、でも子供のころはワンピース作ってくれたりしてたから、それなりに、かなー。
00:13 @amayadori 子供でも産めば、手っ取り早いんだろうなぁと思うんだけどねぇ w .
00:13 結婚した後、「サトイモって、どうやって料理して食べるの?」って電話したときは、ちょっと親孝行してる気分だったw
00:15 @384 おやすみなさい
00:16 @amayadori そうだよね。元気で、親より長生きするのが親孝行ね。
00:29 @scifiblue おやすみなさい。
00:29 とりあえず洗濯物を洗濯機からかごに移した。明日の朝干せばくさくなるのは免れる、かな。
00:38 さぁ、ねますぞねますぞ。
00:38 おやすみなさい。
00:47 ふたたびおやすみなさい