twitters for the day

03:01 ねよう…
05:36 ぱちくり
05:40 おお 落合の下水再生センターに皇太子きたのかー
05:42 今日は涼しいですな
05:47 おなかすいたな
05:47 ハラヘラシ
05:48 ミミミミミミ… ひぐらしが鳴いてる?
05:48 テレビからか?
06:01 美保純てそうなのか
06:03 谷亮子は銅メダルだったのかー
06:08 ばずったーどんだけマックにいるんだ
06:10 @kastin52 おやすみなさい
06:14 ピヨ
06:19 ピヨピヨ
06:20 織り姫
06:29 スパーンスパーン
06:44 @m_um_u いってら
06:58 森尾由美すごいな
06:59 富士サファリパークのCMってまだやってるんだ!
07:03 小川直也と古賀って同級生だったのか
07:04 @boldrice おはようございます
07:07 7キロも落とすのか
07:08 しまった銀行しまってるんだった
07:13 @hinaki おはぴよ
07:21 もちあじ
07:28 来週は森山良子か。面白そう
07:29 @thinkeroid おはようごじます
07:42 そろそろまた寝る時間…むにやぁ
12:57 小池栄子
13:00 ああ今日花火かー
13:03 中越典子かわいいなぁ。ブランデーで梅酒つけるの?
13:08 グレープフルーツのお酒か、美味しいのかな。
13:11 @m_um_u いや、ホワイトリカーの代わりにブランデーが入ってた
13:12 ホワイトリカーって焼酎?
13:19 やっぱり焼酎なのかーそりゃ飲めないな
13:26 モスド
13:27 居酒屋まさこにまた乗りそびれた
13:32 いろんな蝉が鳴いている。真夏だなあ
13:33 そうなのかー。
13:34 以前ゲイの友達がいないとか、会った事ないっていったらえらい驚かれて、そっちがびっくりしたんだけど
14:23 ふろはいってホストのドキュメンタリー見てる
14:48 タバコを買いに出たのにタバコ屋が閉まっていた。ひどい
14:49 今年初めてセブンのアイスコーナーを覗いたけど、品揃え悪い。レモンのカキ氷がない。ピンクのやつばっかり。あとしろくま。れもん!れもん!サクレ
14:50 なので、ICEBOX温州みかんをかってきた
14:50 浜離宮からレインボーブリッジわたって歩いても8km弱かー。
15:20 タバコを求めてさまようか…
15:28 @thinkeroid ブルーシートと赤福のピンクの箱がミスマッチですね
15:29 シートと平行に置かれている様が性格を現しているよう
15:32 ダ・イ・ヤ・モ・ン・ド・だねー♪
15:35 半神 1/4‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm263738ニコニコ動画】半神 1/4
15:36 半神 2/4‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm265851ニコニコ動画】半神 2/4
15:36 半神 3/4‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm267667ニコニコ動画】半神 3/4
15:41 藤井兄弟のバイク王CMはもうおわったのか
15:45 あなたは、あんまり、私を甘やかしすぎるのよ
15:57 ああそうか、思い出した、私は野田地図が始まるときの募集からDM会員になったんだ
16:07 あ、このひとがまき?
16:14 ライトレというのをはじめてみてしまっている
16:15 田舎の子が東京で働くの大変そう… 東京の人が田舎で働くほうが楽そうに見えるのは、私がどちらかといえば田舎育ちだからだろうか
16:16 少なくとも私は絶対表参道で靴なんか売りたくない!><
16:16 @hanemimi セクハラです!
16:19 さてもっかいさがしにいってくるか。
16:20 ちえ
16:23 でもこれで、また酪農に戻るんでしょうこの子? 経験しないよりはした方がいいんだろうけど…2ヶ月に一回美容室にいきましょうっていわれたって、ねぇ、まあ本人しだいなのかな。
16:25 あべちゃんかわいいな。
16:25 気になるけどいくか いや、どうしよん
16:28 あら、そろそろ雨が来そうだねこれは。
16:29 油断しすぎだ、眼鏡替えてくるのわすれた
16:29 ミッドサマー
16:53 上杉祥三さんみたことないんだよなぁ
17:01 中学生でも十分ロリコンだよー
17:04 お腹がごりんごりん鳴ってるよー
17:09 @okadaic ムードパンクスではないのですか?
17:10 タイムラインにリリー・フランキーが2人。
17:13 @moft アォ!
18:52 @chank おはよう
19:07 マウスの動きが重い。
19:27 あれ、botっぽいのをたくさんブロックしたのに、また少し数が増えている。フォローのメールってほんとにきたり来なかったりなのかな?
19:50 うひょーい
19:53 じゃぁわたしはしりもちつきます
19:56 広末?広末どこ
20:17 私もまた髪きりたいなぁ。ちょっと伸びてきちゃった
21:03 すごい雨ふってるな
21:05 YOUがYO!
21:06 そんなー
21:07 涼しくなったかな
21:14 空手バカボーン
21:47 無気力。
21:51 パンダ
21:55 みんな明日から休みなんだろうなぁ
22:17 光の子クラブ
22:20 桜の園、またやるんだ。
22:26 10年はたった
22:37 水出しミント何とかというのはそんなにうまいのか。
22:38 産んじゃって産んじゃって
22:50 ぬけが
22:53 このまま
22:53 ほにゃっと
22:57 時間がもったいない!
23:09 わたしもよく引きこもった
23:10 すいますん
23:13 引きこもるほどにダメになるタイプではあるんだけど、どうにも。むーん。
23:20 くしゃみ3回出た
23:24 広告スペースが減るからかな。
23:28 広末涼子 - ベッドの写真 http://tinyurl.com/5v2t6t
23:43 うなー!
23:46 ヤンキーのまぶた…
23:49 もう一度見返して確認中です。
23:50 またタバコに火をつけてしまった。
23:53 寝たほうがいいな。おやすみなさい。