twitters for the day

03:29 ただいま。
03:29 もう3時半かー
06:08 @masakoo おはよー
06:10 久々にエアコン付けずに寝てみたらベタベタのアツアツで目をさました。失敗
14:29 もももも
14:46 冷蔵庫のなーかでー凍りかけた鯛をー あーたためーなおしーたーいのにー
14:51 @zauber 中野の駅北口でたら何となく見えるのですぐわかるとおもいますよ
15:03 おなかすいたな
15:07 高校生の時小遣いって5000円くらいだったかなぁ
15:22 谷口君の方はなにをしているのか
15:30 「頭のいい人が金縛りに遭う気がする」って昨日先輩が言ってて、なるほど。
15:41 なにか食べるものを
15:51 黒みつうまいよなー
16:01 今はもうないという噂の銚子の魚ッセ21で買ってきたにんにくチップス食べてる。
16:02 ものすごいにんにく臭だけどかまうものか。人に会う予定などない
16:03 買っちゃえ買っちゃえ信玄餅
16:10 おお、じゃあきっとうちの会社のひとも行ってるんだな
16:40 「焼き芋、焼き芋、やっほっほーい♪」
16:46 あたしぃー
17:26 猫ブラッシングした。たくさん毛を毟ったけど、まだまだ取れそうだなー。逃げられたからおしまい。
17:43 そういえば、中村染五郎の両膝のすぐ下あたりに大きなこぶみたいなのがあった気がしたけど、歌舞伎の人達はみんなあんな風になってるのかな。
17:49 ロフトプラスワンて何時から携帯の電波入るようになったんだろう
17:59 ゆうやけこやけタイム
17:59 どこで鳴らしてんだろこれ。いつも気になる
18:04 にっぽりとねりらいなー! ないらー!
18:06 回転シーソーって近所の公園にはなかったから、何回かしか遊んだことなかったけど、面白かったなー
18:07 @clala_garden ないですねー、残念ながら
18:10 でも、子供のころからあんまり運動出来ないで大きくなった人は、ちょっとした体の動かし方が下手くそだなー、と思う。要領が悪いというか無駄が多いというか
18:13 ちょっと遠い公園とかいくと、すごい面白い遊具とかあったのに、なんでこの辺にはないんだろう?とずっと思ってた。危ないとか、そういうあれなのね
18:16 はっ、それは偏見か
18:19 こそ というからにはどこかにけれ、が付くのでしょうか
18:21 @1q1z わたしもよくわかりませんが、地方から上京してくる人を囲んだオフ会です
18:35 昼間のパパ。夜のママ。
18:38 サマソニはしってるでしょう流石に
18:38 ざまソニはオフ会ですお
18:39 ロフトプラスワンでやるらしい
18:44 はちじゅうえん?
18:47 すぐちかくだもんな
18:48 権利か。まぁそうだろうなぁ
18:49 うちの近所のゲオも80円なのかなー
18:52 壁があつい
18:58 PRADAを着た悪魔ってそういう話なの?<ださい女の子がどんどん綺麗になる
19:00 なんか当時、あんまり仕事やる気の見えない後輩に手を焼いていた時で、その娘にダブって見えて全然興味が沸かなかった…
19:01 @kyoujin 後じゃ遅いでしょ
19:05 @nyanzira なるほど、私もむしろそっちに感情移入しそうです
19:06 ばってら!
20:33 しまった ねてた
20:33 バカバカー
20:34 @thinkeroid トールのおは湯ー
20:36 とりあえずグランドと呼ぶのはどうか
20:38 もしくはショーテとかターレとか(てきとう)
20:52 あったかい赤福ってなに
21:06 そうか去年はコミケのときに/upやってたんだ
21:06 あたたかい赤福=おしるこ?
21:08 あんまり連発すると自分の価値を下げますよ
21:14 トルティヤチップスと水餃子たのむわー
21:15 むしろ何処のオフに幼女が来るのか
21:18 去年、名古屋駅の新幹線ホームのキオスクで赤福買って、そのままホームに忘れてきた私が通りますよ。
21:20 @toriaezu 平泳ぎで25mすごい!
21:26 新幹線の中で気づいたので、仕方無しに品川で「ごまたまご(東京土産)」を買って帰った。
21:28 25mも平泳ぎしたら脚も腕もヘロヘロになりそう
21:29 ごまたまご美味しかったよ!
21:32 @ooharak スポンジの中に黒ゴマ餡の味ですねー[mb]
21:34 おなかすいた
21:36 山崎渉って結局何者だったんだ
22:33 ほんのり後姿を見かけて、少し安心した
22:45 猫が押入れの中段に飛び乗ろうとして失敗した!
22:45 やっぱりこの子猫として相当駄目だ
22:45 再チャレンジするのか、どうか
22:46 半神みてる http://www.nicovideo.jp/watch/sm263738
22:47 先生は勝村正信がやってたのか
22:49 @HanaO うちの子はもう5歳…老化!?
22:50 始まりはやっぱり稽古場からなんだ
22:50 @matcha_moon 大竹しのぶと、松たかこは、名まで見るとすごいですよ。
22:51 生で。
22:51 第三舞台の役者さんが出ている感じが不思議。
22:53 シュラが深津絵里か… そりゃそうだよな。
22:54 @okadaic おやすみなさい。
23:03 桃もらった。
23:06 桃うまいよねー! しかも岡山のなんか高そうな桃ー!
23:59 @masakoo あらこんな遅い時間に!
00:11 @yomayoma おやすみなさい
00:14 体重は少し戻ってきた
00:16 ああそうだ、誕生日おめでとうって いおうと思ってたのに
00:44 円城寺あやのシュラならVHSにのこってるはず
00:46 @amayadori すごい。
00:51 こないだCSでやってた遊眠社のやつも録画したはずなのにHDDレコーダがみれなくなった
00:57 @stand_up1973 あの、真夏の夜の夢、すごくよかったですね。懐かしい。
00:57 このあいだの「ビューティークイーンオブリナーン」もすごかった。
01:01 @TERRAZI おかえりなさい
01:05 ミラクル・ガール
01:11 @stand_up1973 懐かしいね。千秋楽のその日の、昼公演を見に行った。確か。
01:12 夜じゃなかったと思う。高校生だったから、夜終わって帰ると日付が変わってしまう
01:12 朝の六時から駅のぴあに並んだ
01:13 あれっ?あの時はDM会員じゃなかったのか
01:15 @stand_up1973 すれ違ってますね、絶対 w .
01:16 今思うと、遊眠社レベルでシアターアプルって、ありえないなぁとおもう。
01:17 それから、チケット代が高くなったなぁと思う。
01:19 初めて見た遊眠社はコクーンで「透明人間の蒸気」それでも確か4000円とかだった気がする。いまコクーンで4000円ってないよなー。
01:19 半神おわった
01:21 @stand_up1973 いまみたら、700ですねー。たしか本多で500だから、300って少なすぎですよ w .
01:22 でも去年だったか一昨年だったか、久しぶりにアプルに行ったら、小さいなぁーっておもった
01:23 あれ、本多も400未満か。補助席立ち見入れても500まではいかなそう…?
01:27 そうね、名前の漢字は変えたいね、ほんとに
01:27 @stand_up1973 高校のときは演劇部でしたよー。入学した年に先輩が「半神」やってた。
01:28 @shikaikilyou いまどこにいるん
01:32 @stand_up1973 でも、1時間にまとめて削ってるから、だいぶアレですよ、また違ったものに。原作に近いような
02:06 @384 おやすみなさい。
02:25 ♪なにも僕にはできないと決めつけてた
02:37 fooooool
02:58 さんじですね
03:01 ねよう…