twitters for the day

03:51 あちくてエアコンつけた
03:58 げげげー
04:05 ミラコーミラコー
04:12 お茶飲んどくか
04:24 変しい変しい
04:28 へぼめがね君が酔っ払った姿は知人に激似で面白かった。
04:29 そんな彼も結婚して一児の父だからまぁなんとかなるよ、と思った
04:30 あ、これは向こうに書いたほうがよかったか
04:31 あ、でも相手しだいかなー
04:31 とかテキトーな事ほざいてまた寝る。
11:07 @kikidog きのう久しぶりにミラコー歌ったのですがアウェイ感にうちひしがれました
14:53 おなかすいたな
14:55 徳用チョコ!急激に徳用チョコ食べたくなった
15:21 まゆげ
16:23 かみなり…
16:35 ヤダヤダこれから出かけなきゃいけないのに雨とか雷とか
16:38 ヘイ
16:57 どこまで落ちるかな
17:08 そのくらいのほうが良い方向に進むのかも
17:43 チャレンジャー!
17:47 そろそろ動き出さねば
17:48 チョコとかしかたべてない
17:48 タコ焼き…
18:20 あら、雨が
18:30 騙されるところだった… (タコ焼きが食べたい)
18:34 高速道路火災の影響でバスが遅れるといわれ、西武線落雷の影響で駅がごった返している
18:35 アンダーグラウンドは4年前くらいに読んだ
18:47 @kotoriko いいことしたね![mb]
18:47 さっきちょっとmixi見に行ってみたけどエコーとやらがどこにあるのかわからなかった
22:34 モトヤのパルコ一般発売昨日じゃないか、もう、ひどいな
22:34 「恐竜は滅んでどぶねずみが生き残る」
22:34 「美しい男性の美しい男性による美しい男性好きのための番組」だって
22:41 なんだよまだ雨がぱらついてるのか。ぱらつくってなんだよ。土砂降れよ、しょぼくれてんな。
22:43 腹は減ってるし喉も渇いてる
22:53 渋谷から帰る。腹減ってるけど、お金下ろすの忘れてた。いま1000円も持ってない多分
22:58 ←これが一番かわいいアイコン
23:13 蒸し蒸しするにもほどがあるね
23:44 また雷か。
23:47 @zokkon 本人じゃないですよ。杏さゆりです
23:49 「すっぴんだとより汚いよー」とかいう
23:50 エコーを発見した。
00:06 ギャーもうこんな時間か。
00:24 おやすみなさい