twitters for the day

08:54 これはもう確実に遅刻なのでコンビニでゼリー買ってく
08:55 またゼリーを買いだめしなくちゃ
08:58 ロイホ更地化完了しとる
09:02クワイエットルームにようこそ」が文庫になってた。
09:03 買えばよかったかな
09:21 「100ボルトのペンギン達は不思議な電気仕掛けの夢を見る」
09:23 センミンシソー
09:29 村杉さんのビジュアルに、うっかり「カッコイイ」とか言ってしまいそうで困る。
09:30 トリプルAAA! AAAAAAAAA! アメコミみたいだ
09:38 うおおこれは[mb]
10:19 バカなの?死ぬの? 死なないの? [シゴッツ]
10:50 プリーズ気力 [シゴッツ]
11:10 ぼーっとしてきた [シゴッツ]
11:14 ストリートビューてこれか。わー 学校はもうなくなってる [シゴッツ]
11:26 気がつくと眠っている [シゴッツ]
11:26 テンション下がるわーーーー!!!!!!!! [シゴッツ]
11:32 冷蔵庫に心太が冷やしっぱなし [シゴッツ]
11:36 わーわー!!!いつの間にか巨大な穴が開いてる! [シゴッツ]
11:41 ウチの実家も田舎だからないや [シゴッツ]
11:45 明日ってもう6日か [シゴッツ]
11:45 はははは、はちじ集合ですか! うひゃぁ がんばる。 [シゴッツ]
11:47 恵比寿もすごい雨だって。こっちは全然ふってないし降る気配もないぞよ。 [シゴッツ]
11:48 @thinkeroid 「ぢ」! そうなんだ! [シゴッツ]
11:52 パクチー。 [シゴッツ]
11:52 「白痴」って昔よんだけど何にも覚えてないや [シゴッツ]
12:05 そうかそうか、去年、じゃない一昨年か、あの子が派遣のバイトちゃんを泣かして帰ってきたあれか、めんどくせぇ [シゴッツ]
12:05 @skin_pop そう聞くとなんか面白そう。もう一回読む! [シゴッツ]
12:06 おお。ほんとだ、振り返るとどす黒い空。この席からだといつも雨雲を背にしていることになるんだなー。 [シゴッツ]
12:14 あーーーーーーー!!!!!全部プリントアウトされとる!!!!むきぃー! テンション下がるわー!!!(気に入った [シゴッツ]
12:16 ノートPCでもコンセントは抜いておいた方がいいのか。ちぃ覚えた [シゴッツ]
12:17 最近ノートにしたから雷でも平気なんだと思ってた。 でも良く考えたらそうだよな、コンセントから逆流してくるから駄目なんだっけ?そしたらテレビもHDDレコーダも抜いておかないと危険? [シゴッツ]
12:18 またパスワード変わるのか。 [シゴッツ]
12:20 とーつぜーんふりだしたーゆうだちのあーとーでー [シゴッツ]
12:21 うん、コーヒーゼリーは美味しい。 [シゴッツ]
12:21 どうやらここは雨が最後にやってくる場所らしい [シゴッツ]
12:21 もしくはやってこない場所。 [シゴッツ]
12:22 @hebomegane 携帯なくしたのですか?大丈夫? [シゴッツ]
12:22 テンション下がるわー!!! [シゴッツ]
13:07 なんだかティラミス食べたくなってきちゃったよ。 [シゴッツ]
13:08 としまえんいったことない [シゴッツ]
13:16 「わたしをハイにして!」だっけ ちがったっけ(マスターキートン知識 [シゴッツ]
13:16 マンホールの人が流されたって本とか [シゴッツ]
13:17 あーあー今ごろ、川がどんぶらこしてるんだろうなぁー [シゴッツ]
13:20 ♪ドイツっぽいーわたしのお店~ [シゴッツ]
13:20 ベランダからなら大丈夫 [シゴッツ]
13:20 あ、グーグル何とかでみれねーのか [シゴッツ]
13:20 みれねーよ [シゴッツ]
13:21 気持ちだけ流しに行きたいねぇ [シゴッツ]
13:24 (ちんけろ…) [シゴッツ]
13:25 古河のあたりまでは見れるのに!キィィ [シゴッツ]
13:26 トマトが嫌いな人もキュウリが嫌いな人も結構いますね。 [シゴッツ]
13:27 じゃぁピーマンが嫌いな人はいったいどれほどいるのかと!(ドン!) [シゴッツ]
13:27 googleどんぶり [シゴッツ]
13:28 ギミッククイズはー解けたけれどもー [シゴッツ]
13:28 足浴だとおもいなせぇ [シゴッツ]
13:30 入力は大好きだけど修正・点検には難ありだろうなぁ [シゴッツ]
13:32 刀削麺てなに [シゴッツ]
13:33 叫んでは見たもののピーマン嫌いは集まらなかった。しょぼぼん [シゴッツ]
13:34 おひるにいってくる。なに食べよう [シゴッツ]
13:38 おさかなやさん終わってしもた
13:44 ん、これは雨の音ですか。@中央区
13:45 かき揚げでも作ってるのかと。
14:34 食べる→おなかいたい→でる 一通りすませた [シゴッツ]
14:36 ああ、西荻の駅からの帰り道の細い所は入れないのか。 [シゴッツ]
14:38 むぉお あさってもスーツか。むぉ [シゴッツ]
14:44 見つからない。西荻のアパート。 [シゴッツ]
14:45 路地が細いのかな。 [シゴッツ]
14:46 お昼写真が送れてないぽい? [シゴッツ]
14:48 体を入れ替えた。 [シゴッツ]
14:55 パジャマ着てるだけまし [シゴッツ]
14:56 あの通行人はもしやわたしかい?と思ったけど、日のあるときに出歩いたりしないので多分ちがう [シゴッツ]
14:58 そうか、実家に帰るときにノートパソコンを持っていったりすることができるのだな! [シゴッツ]
14:59 そういえば冷蔵庫にお水入れっぱなしなのも思い出した。あれ2週間くらいたってるな。まずいかな。 [シゴッツ]
15:01 燕尾服ってぺんぎんぽいよね [シゴッツ]
15:06 @thinkeroid スキンヘッド+ツナギ はある意味正統派ではないですか。ただしいくみあわせ。 [シゴッツ]
15:11 ちぃにふぉろーされた。 [シゴッツ]
15:12 しらなかったよ。ちぃ覚えた。 http://rosylilly.sakura.ne.jp/products/chiitter/ [シゴッツ]
15:20 営業で一日中都内を歩き回ってるような人はストリートビューのあちこちに映りこんでたりするんだろうか [シゴッツ]
15:21 ロッククライミング!ウォールクライミング! やりたいやりたいいうだけで一回もやってないや [シゴッツ]
15:21 この昇り欲を [シゴッツ]
15:22 (爆笑)みたいな意味じゃなかったか <lol [シゴッツ]
15:23 ジャングルジムでも登ってくるか。ってあれ、最近の公園にはジャングルジムもないんだっけ? [シゴッツ]
15:25 tomblooでreblogすると、via~ っていうのが表示されないの? [シゴッツ]
15:26 ななこLOL [シゴッツ]
15:26 ななこ大笑い。 [シゴッツ]
15:40 @jinon ありがとうございます!帰ったらみてみます! [シゴッツ]
15:41 なるほど。お腹がすいてるけど別に何かが食べたいわけじゃない、みたいな。ふむ [シゴッツ]
15:44 エレファンとラブやん。 [シゴッツ]
15:44 エ、復活? [シゴッツ]
15:46 @toriaezu うん、名曲。心の拠り所です。 [シゴッツ]
15:49 もぐもぐ [シゴッツ]
15:49 そうか、わたしのパソコンにもカメラが付いているからなんかやろうと思えばやれるのか。…なにもないけど [シゴッツ]
15:51 縄梯子とか見かけると上りたくなる [シゴッツ]
15:53 そうかんたんに屋上に あ、六本木ヒルズの屋上はいつまで開いてるんだっけな [シゴッツ]
15:55 @m_um_u いや、まぁ実際そこらへんにあるらしいんだ、フリークライミングジム。 [シゴッツ]
15:56 ってか、なんだ神楽坂にあるのか。http://tinyurl.com/5drvdy  うずうず [シゴッツ]
16:07 @m_um_u 入会金500円1日2100円て感じか? 夜20時以降なら1575円かー… [シゴッツ]
16:08 @s_shisui フフフフ [シゴッツ]
16:12 月に1回くらい昇れればアレかなー [シゴッツ]
16:32 コンパクトお経 [シゴッツ]
16:42 おおお雨強くなった。 [シゴッツ]
16:50 ぺきんごりん [シゴッツ]
16:53 忘れたころに雷が鳴るな。 [シゴッツ]
17:03 今日の日替わりはうな丼ていわれたけどお断りしました [シゴッツ]
17:09 がおーがおー [シゴッツ]
17:46 にゃーー [シゴッツ]
17:55 オノレとはおのれのことではないのか。 [シゴッツ]
18:01 ザリガニを食うといえばよゐこのは間口 [シゴッツ]
18:01 濱口。 [シゴッツ]
18:02 たしかから揚げなどしていたきがする [シゴッツ]
18:02 うる星やつら見たい。 [シゴッツ]
18:03 こないだ新宿歩いてたら映画館の前の画面で20世紀少年の予告流してた。真下歩いてたから見えなかった。ちっ [シゴッツ]
18:03 カンナは2作目から出るのかな? そんなことないのかな [シゴッツ]
18:04 ふーむ。 [シゴッツ]
18:04 そういうものか。へぇー。 [シゴッツ]
18:05 まあ私もたいがい沸騰してすぐ忘れるからあれだな [シゴッツ]
18:11 ふふふふ [シゴッツ]
19:07 もうかわっとるやんけ。 [シゴッツ]
19:11 @hebomegane 心機一転!その意気だ! [シゴッツ]
19:14 えー。なんでウチの @sayakyaaaは帰ってこないのじゃ? [シゴッツ]
19:26 @sayakyaaa かえってきたーー!! [シゴッツ]
19:26 え、ペッパーランチやばいの? [シゴッツ]
19:26 じゃぁやっぱり昨日もいっといたほうがよかったのか [シゴッツ]
19:30 @thinkeroid いや、わからんです、ソースは→ skin_pop:地元のペッパーランチが潰れたなぁと思ってたら、本部自体がやばいのね。あらら。 http://tinyurl.com/5jq6q8 [シゴッツ]
19:33 あぁまた私が書き忘れてたのか。そうだね、書いとかないとやってくれないんだよね。うん、悪かった。ドライバーは書いたけど忘れられてたみたいだけど [シゴッツ]
19:33 空芯菜たべたい [シゴッツ]
19:35 てんやは揚げ物だしなぁ [シゴッツ]
19:35 というかもう歳のせいか天ぷらは駄目ぽ [シゴッツ]
19:45 @thinkeroid すごい大盛り。 [シゴッツ]
19:50 牛タン食べ放題とは甘美な響き… [シゴッツ]
20:00 おっちゃん? [シゴッツ]
20:01 でもエコーって期間限定なんでショ? [シゴッツ]
20:05 ヘキサゴンドライバーッテそんなに珍しいものなのかよ! [シゴッツ]
20:05 @hebomegane ダム!ダム!! [シゴッツ]
20:08 心にダムをー [シゴッツ]
20:13 ありゃーほんとにあんまりないのか、っていうか全然ないのか、あの形のヘキサゴンドライバーは… [シゴッツ]
20:20 @hebomegane えーー励ましの言葉だったのに。 [シゴッツ]
20:28 ナノバブル! !!! いんちきだってボスが言ってた ていうかかえるぞ [シゴッツ]
20:32 @chanm 最近の流行としては「働いたら負けだと思ってる」じゃない? それ以前からあるにはあっただろうけど [シゴッツ]
20:34 うな茶漬けっていうのはひつまぶしのことなのかい [シゴッツ]
20:38 帰ろうと思ったらあわわ [シゴッツ]
22:06 …。む。め「メール入といてくださいって、メールだったら自分で送ればいいジャマイカ! FAXしちったよ。まぁいいや [シゴッツ]
22:13 こないだEeePCの箱もって歩いてる人見たよ。っていうかビックカメラでよくうってる [シゴッツ]
22:13 にくくいたい [シゴッツ]
22:15 ねこさんいるのにゴキスプレーとかちょっと心配じゃないかい [シゴッツ]
22:15 あ、@つけわすれてとんでった。 [シゴッツ]
22:16 冷凍ひき肉ハンバーグ。後でチェキる。 [シゴッツ]
22:18 いやいやそれは無理だわ。 [シゴッツ]
22:18 名前も知らない誰かの話として聞いたほうが、聞いたほうもラク [シゴッツ]
22:18 と、独り言プレー炸裂。 [シゴッツ]
22:18 加護? [シゴッツ]
22:20 加護ちゃんといえば、わたし「電車の二人」がすごい好きなんだけど [シゴッツ]
22:20 まぁ、だからなんだって話なんだけど [シゴッツ]
22:20 あの歌かわいいよね。 [シゴッツ]
22:20 ♪電車の中で二人微妙な感じ~ [シゴッツ]
22:24 @boldrice ええええーーー えええーーーー それはないわー えー杉田かおるぅーー [シゴッツ]
22:25 @boldrice ごっちんの動きもなかなか出てこないですね。エイベックスから [シゴッツ]
22:25 あしたは7時9分発の電車か… はやっ [シゴッツ]
22:47 @jicccc2000 ? Why?
23:11 肉を食べたい気持ちをやよいではらすか
23:34 ポニ代さん!ポニ雄さん! メラメラ
23:41 おなかいっぱい。
23:42 とろろでお代わり我慢したおれエラーイ
23:47 今日から俺は
00:07 ただいま。
01:00 おやすみなさいー