twitters for the day

03:10 もにゃもにゃ
03:21 ねなくては。
03:26 おやすみなさい。
07:21 女の子たちの嬌声で一時目覚め。 ぼくらの時代
07:22 千葉ちゃんかわいいな。知らなかったけど
07:28 おお、高橋だいすけの出てた回の「僕らの時代」本になったのか。
07:36 もうちょっと寝たいけど、起きられるかなぁ
11:28 ワンフェスってそんなにアツいのか
19:23 ひっひっひ
19:28 ひぎゃー
19:28 にっぽりとねりらいなー
19:29 ああ、ひたちなか帰りかい
19:30 利根川がすこし心配
19:53 ねむい&あちい
20:07 ただいマンボ!
20:26 雨利
20:27 あ。明日早上がりできるかな。
20:28 女教師初日じゃないか
20:29 @moft ただいまただいま!
20:44 ひみつ
20:54 ごめんにゃさい
21:01 フヒヒヒヒ
21:08 それは確かに謎
21:17 猫、そこに腰を落とすのか。 重い。
21:43 よい子になどしているものか!
21:47 ひたすら酔っ払いを作成していた
21:48 立派な酔っ払いが一人完成しました。
21:48 とりあえずはてなスターつけちゃる
21:49 ヒッヒッヒ
22:12 すごいねぇ。
22:15 着てみたのかw
22:19 彼は元気かな。
22:27 猫が腹を向けたまま足を広げてでろーんと寝ている。あほの子みたいだからやめなさいって、前からいってるのに
22:28 それから、むかしちらりと見てはいけない写真を見てしまったときの、あの写真の子みたいだから、なんだかすごく心の奥の嫌な気持ちが思い出されるから
22:31 ちらりとなんて嘘ついた。まじまじ見た
22:32 「わたしは、こんなことはしない」
22:32 @toriaezu お帰りなさい!
22:33 ウテナ見たい
22:42 なるほど、
22:51 日の当たる生活をしなくては。
22:52 昨日山ちゃんいったけど何にも食べられなかった
23:11 @thinkeroid おかへりなさい
23:13 ずらずら。
23:18 おやすみなさいー