twitters for the day

05:41 あつい
05:41 おはおはおは
05:41 しゅうまつのはじまり
05:49 @yuriai おはようございます
05:50 ふあっく
05:54 @enraku おやすみなさい
06:05 @JIN_ おはようございます
06:06 @AoiHinata おはおはです
06:08 眠れないのはつらいよなぁ。最近は割とよく眠れて善い。眠いけどな。
06:09 寝るのかなり好きだもんなあ
06:11 ろっきんじゃぱんかー。ひたちなか。フジはちらほらいたけど、行ってる人あんまり見かけないな、ついったでは
06:17 @thinkeroid おはようございます
06:29 テンプルテンプルしていなさい
06:47 ねむくなってきた
06:47 いかんいかん
06:49 @m_um_u 朝ちょっと仕事いってくる
06:51 永井秀和がんばってんだな
06:59 水瓶座3位
07:02 今となってはねぇ
07:03 さてフローらねば
08:00 ヒョーーー8時
08:29 ひー
08:29 蝉ないてる
08:31 バス2台続けていっちゃと
08:40 フンガー
08:40 どうかんがえても間に合わぬ
08:41 やっぱこっちは混んでるのか土曜の朝でも
08:42 テレポートしたい!
08:43 しかも変なとこで下りたあほか。何年住んでんだよ、何回通った道だよもー!
08:44 きえたい
08:44 とんでけ!
08:59 もともとスタートが9時半だったと思い込むライフハック。 無理ー
08:59 もももももももも
09:07 ねむー
09:10 すいませんすいません
09:15 あばばばば
10:37 待ち。
12:41 おしまい。
12:42 おおこの辺にはアブラゼミがいるのか。
12:43 蒸し暑いなー
12:44 赤西わらうなそれは。
12:45 @yomayoma おはようて、おいら一仕事終えたぜ
12:47 社内屈指のガラの悪いやつを学会に潜り込ませるお仕事
12:55 なるべく嘘はつきたくないね
12:56 お腹すいたな
12:59 子供のころは結構嘘つきだったけど、あの頃に比べたらだいぶ嘘つかなくなったね
13:08 去年やめた後輩の存在をすっかり忘れてたこともあったな。
13:09 なにかにつけて思い出したりもするけど
13:19 ねむすぐる
13:20 でも昨日もあんまりくってないしなぁなにかちゃんと食べたほうがいいなー
13:22 @jicccc2000 あら気が合いますね
13:23 食ってないから省エネモードなんだろか。ってさー食べたら食べたで眠くなるでしょ
13:24 ふらふらとひとりねぎしる
13:42 いかんいかんと思いつつ抗えずに… ごはんおかわりしてしまった。とろろの魔力
13:44 もじもじ。
13:55 おい今の浴衣のにーちゃんはだけすぎだろ。
13:58 「本を買おう」と思ってビレバンには行かないな。
13:59 5秒で 1000発 … 爆撃!
14:05 ただいま
14:12 おなかいっぱい 
14:30 ねる。
17:41 足の、なんか変なとこがつった
17:41 対処法がわからん
17:45 いたい
17:50 すこしおさまってきた
17:51 @m_um_u いや、もうどこの筋がどうなってるんだか全然わからない複雑なつりかたしてた
17:57 ああもしかしてATM使えない日だっけ、今日
17:58 お金足りるかしら
17:59 ゆうやけこやけの時間
18:00 小悪魔Agehaは読者世代的にセーラームーンどんぴしゃなのか
18:07 @wooser すーげーぇぇ[mb]
18:10 そろそろいかなきゃ
18:16 御苑のほうか…
18:26 タクるか
18:32 げんこつを頭にゴチンと落とされて、何考えとるんじゃい! と怒られる夢を見た。
18:34 お父さんに昔やられたね。
18:36 すげーこんなとこにスライドが
18:37 スライドじゃないかさすがに。プロジェクターだよな
19:51 時間を一時間間違えていた。凹む
19:51 ムロ式 面白かった 半分くらいしか見られなかったけど
19:52 さいごのムロさんのキャラが最高だった
19:53 個人的に、器用な永野さんがカミカミだったのがまたツボ
19:56 2枚あったはずのチケットは1枚しかなくなっちゃったけど。再来週の分はご招待でいいですよって折角言ってもらえたけど、 さて。どうやって。
19:59 新大久保ならこのまま戻るんだけどなぁ。どこの山ちゃんだ…
20:02 靖国通りをテレテレあるく
20:08 秋葉原か?
20:17 みんな連絡取れないや
20:19 連絡先しらなすぎ
20:26 店のなか電波悪そうだなー そしてまたあんまり確認しないで家を出てる俺、的な構図が明らかに。なんなんだろう。なんで前見ないで歩き出してんだろうか私は。
20:30 あきばばら着。 さて。
20:33 昭和通りの方かな
23:48 ほにゃー
23:49 みんな気心の知れた仲間だけどちょっと人数増えるとつらいにゃあ
00:02 浴衣さんがいっぱい
00:06 なんで急にこんなに混みだすか
00:08 あれっ明日って何時だっけ…
00:16 目の前を物凄く細い人が歩いてる。
00:16 こわい。
00:16 わたしは、まだ、大丈夫
00:17 酷い。
00:17 @moft おやすみ!
00:19 明日は朝の8時にどこかで、11時に新橋か…
00:21 あれ既に間違ってる、10時に新橋か
00:24 答えが出ない。あんびばれんつ
00:26 強くなれ
00:50 tweenはなんかおかしいままなのかな? ていうかtwitterがまたなんかかわったのかな
00:55 ただいましてた
01:12 ところで新着アイコンが消えないのと、アイコンが表示されないのはなんでだろう *Tw*
01:14 久しぶりにtwit使っているせいなのか、バージョンが新しくなったからなのか、それともビス太のせいなのか。 *Tw*
01:14 @watermoon どもですー! *Tw*
01:21 さびしいのかな。 *Tw*
01:24 @bornfromsilence おやすみなさい。 *Tw*
01:24 部屋を片付けなきゃ *Tw*
01:29 ありゃりゃ *Tw*
01:31 tween使い始めたころはなんだか読みにくいなぁと思ったものだけど、久しぶりにtwit見るとやっぱり読みにくく感じる。慣れるもんだな。 *Tw*
01:34 あ、再起動したら直った。
01:36 トマトジュース飲んでないな最近。
01:42 でだ。16日どうしよう どうしたい
01:57 崖から
02:27 まーじーでー
02:29 甘やかされると付け上がる
02:30 ところで今日はMacの外部出力がうんともすんとも言わなくてどうすべーと思ってたらMiniDVIの端子が上下逆に刺さってた。おい! なんであれ上下逆で刺さっちゃうんだよ。規格に問題ありじゃないか。
02:40 やばいそろそろ3時が近づいてきている
02:52 よし、ひとつウィンドウを閉じた。
02:53 リセット欲が驚くほどない
02:54 何もかも終わらないでほしい、ずーっと続いてほしい
02:54 とはいえ。
03:10 もにゃもにゃ
03:26 おやすみなさい。