twitters for the day

04:00 ううう
04:11 そんなこと
04:12 思ってる? 思ってない? わからない。 ぼんやり
04:23 なんどもおなじことをくりかえすばか
04:24 あさがきてしまうね
04:25 @godmother おはようございます。
04:37 だめだ
12:27 EIZOロックフェスティバル いきたいね
12:27 パスモとか忘れてきた
17:59 ただいま
18:44 大野くんて 嵐?
18:57 明日はげつようか
19:22 ある意味ステルス
19:24 何をする気もおきない、すこし体をうごかさないと、反動つけて
20:12 猫が隣でじいっとこっちをみてる
20:13 @masakoo おつおつー
20:46 UGAには「モテ期のうた」はいってなかた。残念
21:19 お金おろすの忘れてた
21:22 @masakoo だいじょうぶーー!?
21:25 確かに千葉すごい広い
21:27 私がへにょってる間に虹がでていたのか
21:28 へにょへにょ
21:35 ヘニョールヘニョリータ
21:36 @masakoo まだ食べるつもりなのか! w .
21:50 ぶりトーかー。ぶりトースト
21:53 「生きてるだけで、害」
21:59 おお。ボブバン祭がことしもあるのか!
22:24 @chank あおくなってるで。
22:35 おなか、すかなくなっちゃったなぁ
22:41 @masakoo おかえりおつかれー
22:53 私さっさと歩き出してたらしい
22:54 ぺらぺらしゃべっててくてくあるいてすぐにどこかへいなくなってた
22:56 ハイハイは今でもするけどね
22:56 @moft えー
22:57 床周りにケーブルはわしたりとか、変な箱の中になんか仕込んだりとか、もぐりこんだりとか大好き。最近ないけどな
23:00 子供のころから何にも考えてなかったからなぁ
23:01 スパイン?
23:29 どんどん
23:30 私も人に迷惑ばかりかけそうだから車に乗るのはやめた
23:37 私も寝よう。おやすみなさい。