twitters for the day

05:30 おきた
05:33 おはよう月曜日
05:34 猫も起きた
05:40 @junm おはよー。最近寝坊がひどかった。久しぶりに早起き
05:50 おー えーねーしょん始まったか
05:51 すげえ汗かいてるな安室奈美恵
05:56 もしきのうの虹だとか、夕焼けだとかを見ていたら、なにか変わっただろうか。
05:59 水瓶座6位
06:02 この時間の絶景うらないのBGMすき
06:04 腹は減っているようだ
06:07 今週の目標、ひとつ、見ない
06:17 @masakoo おはよーおはよー!
06:19 @wazurai いってらっしゃい! いいね、海
06:21 フロリダ
06:28 松尾スズキ大竹しのぶの蛇*蛇 の精子のやつ もういっかい見たい。どこやったかな
06:45 懐かしいテイスト、カジヒデキだなこれは
06:47 温水洋一
07:33 なんでめざましはミートザワールドビート、って言わないの
07:34 逆にきもちわるい
07:38 ゼリー的な物だけ食べて生き延びたい
07:44 @midnblue おはよございまーす
07:46 あふたーすくーる
09:11 ねむい
09:32 へにょ [シゴッツ]
09:35 だるいよー もうだめだよー [シゴッツ]
09:37 塩で! [シゴッツ]
09:39 もうこれ以上歩けない♪ [シゴッツ]
09:39 @masakoo 塩だよねぇ [シゴッツ]
09:46 おぐしお! [シゴッツ]
09:51 @fumio_ たぶん、相手が彼氏だからなんだと思います [シゴッツ]
09:51 いやわからないけど [シゴッツ]
10:05 私は殴られないだけマシなのか、殴られた方がマシなのか [シゴッツ]
10:07 イテテテテ [シゴッツ]
10:16 @jt_noSke おはおは [シゴッツ]
10:17 タレって甘いからあんまりすきじゃないんだよね [シゴッツ]
10:19 夕立が来る前に、午後3時くらいに洗濯物を取り込んでくれる優秀な猫がいればいいのに [シゴッツ]
10:27 閲覧中 : YouTube - globe「Anytime smokin' cigarette」[PV] http://tinyurl.com/5sfjsb
10:27 昔は似てるとか言われたこともあったんだけど [シゴッツ]
10:27 キンパツにしてた品 [シゴッツ]
10:47 「赤のれん」というと、博多とんこつラーメン屋さんかと [シゴッツ]
10:48 なりぱらなりゆき。 [シゴッツ]
10:50 ふくふくとむしろ太っている時にいろんな人に「やせた?」といわれ、かようにゴリゴリと痩せていっているときに誰も何も言わないということは、他人の目なんて当てにならんということだ [シゴッツ]
10:58 @yuriai 誕生日ですかーおめでとうございます [シゴッツ]
11:02 @kyoujin 糞かね。 [シゴッツ]
11:03 @nasyoi ぐぐってもぐぐっても、食べ物やさんしかでてきません><「赤のれん」 [シゴッツ]
11:04 しかし六本木というか西麻布? の「赤のれん」美味しかったなー [シゴッツ]
11:08 ななこLOL [シゴッツ]
11:15 @chank いい空だね って雨か! 洗濯物… [シゴッツ]
11:16 スズランテープというのか。 [シゴッツ]
11:22 猫耳でも耳をそむける事は可能 [シゴッツ]
11:58 突然扇子がわいてでた [シゴッツ]
12:00 はらへりーた [シゴッツ]
12:00 まだまだ生きてんな [シゴッツ]
12:08 ファイれない [シゴッツ]
12:22 @moft 名前だけね。いや、昔見たことはあるはずなんだ、アニメで [シゴッツ]
12:24 むしろ私の前のアイコンがぐぬぬデスか [シゴッツ]
12:24 前のっていうか通常の。 [シゴッツ]
12:25 @jt_noSke キモイキモイ!(久々に) [シゴッツ]
12:26 前に多摩センターで大人計画フェスがあったときの京王線を降りた新宿駅のようなあれね… http://twitter.com/asato/statuses/870209585 [シゴッツ]
12:38 む!!! これあれじゃないか、ああ…(涎 チケットくれよーチケットくれよー くれよー涙 [シゴッツ]
12:40 いかん涎とか涙とか うぅぅぅ [シゴッツ]
12:52 がびーん にしかみえない chank:ごはーん http://twitter.com/chank/statuses/870223273 [シゴッツ]
12:56 味噌ラーメンの匂いがするぞ。 [シゴッツ]
13:06 ごはんたべよう [シゴッツ]
13:08 ああそうだ、チケット欲しさについ目を背けてしまったせいで中途半端になっていた。 うううううううううーーー [シゴッツ]
13:13 あぁもう明日から仕込みなのか^- [シゴッツ]
13:24 ああそうだ、初日は譲ってもらえる事になっていたんだった…うっかりしてた。 [シゴッツ]
13:24 涎までたらしちゃいけないわ。 [シゴッツ]
13:27 きっと全身で助けを求めているのさ [シゴッツ]
13:37 あー今朝洗濯物干したくらいで首元焼けてる気がする。
13:40 @jt_noSke 昔は富士山でやってたんだよ
13:46 ニーをオーバーしてないソックスの立場はどうなるんだよ!
13:49 よしんば:「何よシンバルがそんなに大切なの!?」
14:02 ジゴロ
14:06 ポテチほしい!
14:06 大豆イソフラボン摂取
14:09 雷など かけらも無いですぞ
14:17 あ、今日のラッキーアイテムはわらび餅だった、忘れてた
14:23 眠すぎる
15:04 ねむいお [シゴッツ]
15:06 @yarsan ついったーを見ていないと寝てしまいそうですね [シゴッツ]
15:21 あぁだめだ、ぜんぜんだめだ。 [シゴッツ]
15:28 @chank あなたのアイコンがよほど怖いってば [シゴッツ]
15:37 にょろだよー [シゴッツ]
15:45 あらプレピーのインクなくなってきた。かってこなきゃ [シゴッツ]
15:52 イカしてるならいいじゃない [シゴッツ]
15:54 「私を殴るなんて最低!」っていえばいいのかな。 [シゴッツ]
16:10 @chanm ノシ [シゴッツ]
16:10 中学校に入学した時はまだ昭和だったなぁ… [シゴッツ]
16:12 @nasyoi Oh, I see! いいじゃないいいじゃない w [シゴッツ] .
16:17 大学の時に福島に免許とりに合宿いったときの花火大会が一番楽しかったかなー。つか、普通に田舎だし、教習所の目の前が川だしそこで打ち上げてるし、すごい近かった。人少なくて。火の粉が目に見えるところまで落ちてきた。 [シゴッツ]
16:19 @skin_pop ワァオ!それはお疲れ様です… 大葬の礼のときの東京って、なかなかない雰囲気だろうなぁ… [シゴッツ]
16:21 @jt_noSke ユークリッドした結果がこれだよ! http://tinyurl.com/5vwl5c [シゴッツ]
16:21 うまにっと [シゴッツ]
16:24 @skin_pop っていうかそうですよ、そんな日に面接なんてやってる会社があったんですか。 [シゴッツ]
16:24 @nyanzira 手作り花火ー!!! そんなことできるの?すごい! [シゴッツ]
16:25 資格とか… [シゴッツ]
16:26 @stand_up1973 それ、渋谷で見ました、すごいですねあのバリエーション w [シゴッツ] .
16:27 @skin_pop 氷河期でしたっけ… そうか、何となく高校生のころがバブルなイメージだったけどもう弾けてたんでね… [シゴッツ]
16:30 大学生でバブル。いいなぁいいなぁバブル楽しそうだなぁ。田舎の中学生じゃイマイチ体感できなかったぞよ。 [シゴッツ]
16:40 @stand_up1973 ていうか普通に、あれって実写でやると結構エロイなーっておもってびっくりしました。 [シゴッツ]
17:06 あぁ。ごじ [シゴッツ]
17:07 「今頃気づいたのか愚か者め」といったところ? そんなのいつもどこでも繰り返してるっつうのあほか [シゴッツ]
17:08 とか上から目線プレイ [シゴッツ]
17:46 @clala_garden 桃子を演じられる女の子は少ないと思うっス! [シゴッツ]
17:47 体脂肪率は変わらないのに体重がじりじりと下がっていく…筋肉が落ちている ならまだいいけど、骨密度とか落ちてたら怖い! [シゴッツ]
17:50 今ポーンとあれしたら絶対廃になるって そういう恐怖と戦ってるってあほか、自立せい と今なら思うな、すこし、立ち直った でもなー [シゴッツ]
17:51 立ち直ったんだか開き直ったんだか いやいや [シゴッツ]
17:55 ミスドいきたいなぁ [シゴッツ]
17:56 @KingjoeBudda 乙です [シゴッツ]
18:15 む? [シゴッツ]
18:17 現実を逃げてる このまま終われない荒ぶり~ [シゴッツ]
18:48 ちょっと寝てきた [シゴッツ]
18:57 がうがう [シゴッツ]
18:59 うわっほんとうだ空がきれい [シゴッツ]
19:03 [kommm] そら。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080728190316
19:04 あのマンションのおかげで、空が縦長にしか撮れない。 [シゴッツ]
19:04 いずれ縦長にもとれなくなるんだけど。 [シゴッツ]
19:05 わぁもうどんどん沈んでいく [シゴッツ]
19:10 写ツは空の写真おおいなぁ。 [シゴッツ]
19:16 「つなぎあうこともなく ながれあうこともなく きらめく恒星のように」 [シゴッツ]
19:16 @stand_up1973 マジデ! [シゴッツ]
19:21 受信日時が文字化けしてるメールってはじめてみたかも [シゴッツ]
19:27 むしろ小さくして欲しいくらいなのですが [シゴッツ]
19:30 人に歴史あり [シゴッツ]
19:31 おわっフォローが私一人で発言が一個もない…これは SPAM? [シゴッツ]
19:38 @maname おかえり。ぽよんぽよん [シゴッツ]
19:43 はらへー [シゴッツ]
19:45 なに食べようかな。 [シゴッツ]
19:54 @chanm おつかれさまー。 [シゴッツ]
19:54 私もかえろっ [シゴッツ]
20:36 じゃあ私の人格をいれかえないと生きていけない。ロボトミー
20:37 折しも空手バカボンが「全ての脳髄を入れ替えろー!」と叫んでいる
20:41 ああ、久し振りにビッグボックスに寄って行こうと思ったのにフツーに歩いてきちゃった
20:53 もんじゃー
21:10 ぐ。茗荷がないではないか、出直し
21:42 納豆蕎麦うまい。いやいや、これは今年のヒットだな。簡単だし
21:44 猫に襲われる前にチーカマ食べる。なんか、短くなった…? 値上げかしらん
21:46 あ、猫に気づかれた
21:56 ははぁそれで。
22:06 1個100円で売ってたから桃を買ってきたんだ。
22:32 ロリータって映画一回見てみたいと思いつつみてない
22:51 月曜日より火曜日のほうがこわいのだった
22:57 @b_say_so おかえりなさーい
23:03 猫の写真取ろうとしたらシャッター押したとたんにさっといなくなって、白い床だけが写った。
23:13 @thinkeroid ラーメンズはだめー!
23:31 たぶんそうです。
23:45 あーんあん、あーんあん、おさーるさーんだよー
23:48 ねようねようねよう
00:16 ホットドッグプレス! っても若人にはわからんか。おやすみなさい。