twitters for the day

08:07 うきょっ!もう8時すぎてるー! おはようごじます
08:13 よろよろ
08:18 @mokutagawa おはようおはよう、杏さゆりです
08:29 松田龍平のかっこよさはふしぎ。
08:54 @moft おはよー もふたん
09:21 うへえもうこんな時間
09:21 スーツめどい
09:21 おっちゃんご苦労やな
09:24 ぎゅううう っとしたら53いけそうだ。恐ろしい
09:24 ちょっと前までもっとあれだったのに
09:30 自販から遠く離れて
09:30 のどかわいた
09:31 これは10にも間に合わない流れ! … まぁいいや
09:33 浴衣ギャルが2人。 ああそうか、今日は花火かー。いいなぁ
09:40 あらこの間の刈り上げ君じゃありませんこと。
09:40 たぶんとてもお腹が空いているのだ。
10:03 「溺レる」 読了。おもしろかった
10:12 クモが駄目なのは足がいっぱいあるからかと。 [シゴッツ]
10:13 人からすすめられないとなかなか手に取らない系統だ。面白かった [シゴッツ]
10:14 道具を駆使して [シゴッツ]
10:16 ムカデは相当怖いよ見た目キモイキモイ [シゴッツ]
10:16 攻撃とか関係ない [シゴッツ]
10:19 さすがに40切ったらまずいな。 まさかこんな数字が見えてくるとはおもわなかった [シゴッツ]
10:24 たのしそうでよいな。 [シゴッツ]
10:25 何かが沢山ある、というだけでたいがい気持ち悪い [シゴッツ]
10:29 オンドゥララギッたんですか [シゴッツ]
10:32 ライターさんなのですか。結構人のことぜんぜん知らないままだな [シゴッツ]
10:42 @maname がんばってください。 [シゴッツ]
10:47 学ランは着た事ないな [シゴッツ]
10:49 何でうちの会社夏休みないんだろう。 [シゴッツ]
10:50 と思ったけど、良く考えたら夏休みどころか正月休みもねえや [シゴッツ]
10:50 @moft おはよー。 [シゴッツ]
10:55 あっくそ、あしあとつけちった。 [シゴッツ]
10:57 なんか見づらいのはこれ、ブラウザのせいなんかなー [シゴッツ]
10:58 @thinkeroid そうするとなんか文意が大幅に変わります!うんこふん出ません! [シゴッツ]
10:58 ! またカワッタ! [シゴッツ]
10:59 あほか [シゴッツ]
11:03 ああしまった、家でタンぶらにもはっとけばよかった。tombloo便利すぎる [シゴッツ]
11:03 @moft ひろわないで!うんこを! [シゴッツ]
11:07 ほんとだ。 [シゴッツ]
11:10 明日はカラオケー♪ [シゴッツ]
11:41 わたしもみたいにょー [シゴッツ]
11:42 そこにすんでた [シゴッツ]
12:23 おめでとうおめでとう [シゴッツ]
12:23 はらへた [シゴッツ]
12:24 晴れてきたよ。 [シゴッツ]
12:27 今プリントしたらまずい雰囲気… [シゴッツ]
12:27 きょんきょんなつかしい [シゴッツ]
12:28 キョンキョンといえば「グーグーだって猫である」面白そうだった。昨日予告編みた。あと、アメリカのミュージカル映画ビートルズの。あれも面白そうだった。 [シゴッツ]
12:28 あれっわかったーりむぶしたとおもったのに? [シゴッツ]
12:29 声聞こえねー [シゴッツ]
12:30 小室哲哉っぽい? [シゴッツ]
12:34 本人、てこともあるでしょうとおもっているがいかがか [シゴッツ]
12:36 馬鹿げてるね [シゴッツ]
12:38 トキョは坂だらけ。 [シゴッツ]
12:42 正解ー。小室哲哉 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1687/index.html [シゴッツ]
12:47 ちょっとわかる。 [シゴッツ]
12:47 @chanm 当時はさすがにわからなかったけど、今聞くと、もろ小室節だよね。 [シゴッツ]
12:50 ずんだ茶寮のずんだプリンが食べたいんだ [シゴッツ]
12:54 うん。 [シゴッツ]
12:55 ちょっと昨日からつぼにはまってしまって、なにかっつうと「モテ期のうた」ばかり聞いている。 これでもうちょっと上手いとあれなんだけどなぁ っておニャン子が聞けるんだから全然大丈夫か。(わたしの耳的に) [シゴッツ]
12:57 てかゴハンゴハン。 [シゴッツ]
13:05 「タマネギのサプリで飛蚊症が治った!」っていう広告を昔作ってたな。 [シゴッツ]
13:07 @chanm ブリッジというか、サビが終わった後のメロディ変わったあたりで、あ、小室!って思った w [シゴッツ] .
13:09 多摩あたりに。 [シゴッツ]
13:14 なるほど、おねだりが下手 [シゴッツ]
13:30 求めよ、さらば与えられん てやつだな [シゴッツ]
13:31 おほほほ。 [シゴッツ]
13:37 弁当くてきた。 幕の内より 一口ステーキ弁当680円、とかそういうのでいいのにー(もらっといて [シゴッツ]
13:38 森岡冷麺のほうがすきさー [シゴッツ]
14:03 ねむい。 [シゴッツ]
14:36 カッパに毛が生えてるわけねーだろ! [シゴッツ]
14:55 いろいろやるきが消えたー [シゴッツ]
14:57 DS-10てなんだろう [シゴッツ]
14:57 おぼろげな記憶からたどるとシンセだったような気がするのだけど [シゴッツ]
14:59 @Hiori ありがとう。 [シゴッツ]
15:15 @hamanako どのくらい聞くか、わからないですけど、毎日タマネギスライス1/2個くらいを食べるようにすると、いいラシイデス。酢漬けとかにしておいて [シゴッツ]
15:17 コンクラーイ [シゴッツ]
15:17 @a_dach タバコも売っているんですか! [シゴッツ]
15:35 あれっ代休がふえた。どういうカウントだ。25日過ぎたからかな? [シゴッツ]
15:47 @hamanako 少しでもよくなるといいですね! [シゴッツ]
15:48 体の不調というのが、私にはあまりにも経験が少なすぎて耐性がない気がする [シゴッツ]
15:48 わかんないけど。 [シゴッツ]
15:48 まあ、腹はすぐ痛くなるから、ちょっとお腹が痛いくらいどうってことはないんだけど [シゴッツ]
15:58 イーーネッ! [シゴッツ]
16:00 ホルターネックはちょっとすごい擬似巨乳気分が味わえるよなー。 [シゴッツ]
16:03 「かわいらしい」の方がより上品な気がする [シゴッツ]
16:06 なんだか煙っているみたいに白くなってきた [シゴッツ]
16:30 @yomayoma すきですねー。 [シゴッツ]
16:30 広末も好きですけどね [シゴッツ]
16:40 キタック・№1 [シゴッツ]
16:40 唇整形! いいなぁそれ [シゴッツ]
16:41 でもすぐなんか、注入した液体なんだかゲルなんだかそんなようなやつなくなりそう。唇よく動かす所だから [シゴッツ]
16:46 広末で画像検索すると結構アイコラが出てきてヒく。 [シゴッツ]
17:01 ごじます! [シゴッツ]
17:03 むしろ私がやりたいくらいなんだけど [シゴッツ]
17:05 おお。 [シゴッツ]
17:07 おくのくんじゃないの? [シゴッツ]
17:07 @sacon 白は合ってる気がする [シゴッツ]
17:10 あ、わたしのおくのくんもてきとーです w [シゴッツ] .
17:11 チャットが開けないので [シゴッツ]
17:12 あ、じゃぁそれだ! [シゴッツ]
17:16 松田龍平こないだの「喜多嘉男」よかったよ。かっこよかった。 [シゴッツ]
17:16 なんかいつも白いシャツきてんの。 [シゴッツ]
17:17 たまらん [シゴッツ]
17:20 ああやばい、いかないと [シゴッツ]
17:43 @amayadori なんですとっ。憧れのスペシャルコースじゃないですか!
17:54 喋るおとうさんもってるひとがいる! ちょっと薄汚れてる。
17:55 @amayadori あ、たしかに、ヘリってあれで意外にものすごい速さで移動してるって聞いた!
18:01 有明から新宿まで、8分くらいで移動してたって、そりゃあ和泉もとやもヘリで飛ぶわーって
18:03 @amayadori そういうひとって、本当に、いるんだね…。
18:04 縁ないわー。あはは。
18:37 さて シスターズ
18:47 昭和島ウォーカーちらしが
21:28 ハナミズがとまらないゆ。ひどい。
21:38 ぶびぃ。
21:39 わたし、いもうと、いなくてよかった。
21:43 いろんなひとがわたしに、「シスターズ、見ました?(僕は見てきたんだけど)」って、いってくる理由がわかった。
21:44 松たか子はすごいなぁ
21:47 あ、おらのハナミヅは風邪じゃないからね。「(涙は止まったけど)ハナミヅがとまらねえ」、の意味。
22:44 わたしは ひどいひとだ
23:01 一駅 あるく
23:07 なにやってんだろなー
23:20 私の胆はどこへ
23:23
23:46 つかみどころがなさすぎる