twitters for the day

08:58 この季節はちゃんと鏡もってないと危険だな… (ヒント:汗っかき)
08:59 びっしりなめくじは嫌ー
09:43 sex and the city って映画もうできたのか [シゴッツ]
09:45 海が好きTシャツ… 絶対着ないけど [シゴッツ]
09:46 やるきに巻けルナ [シゴッツ]
09:46 ひゃっひゃっ! ミョウガ.com! http://www.myou-ga.com/ [シゴッツ]
09:49 いじらんでほっといた人が戻り始めてるのかしらん。 [シゴッツ]
09:50 @chanm あるある。よくある。最近は毛糸のセーター買わなくなった…<毛糸のセーター手洗いしなきゃーと思ってたら次の冬が来たことがあったなぁ http://twitter.com/chanm/statuses/867590146 [シゴッツ]
10:10 @nyanzira わたしも毛モノを何とかせねば… [シゴッツ]
10:11 そうそう、洗うのはいいんだけど、干す時どうしたらいいのかと [シゴッツ]
10:11 ヘルプユー! [シゴッツ]
10:23 あ、ほんとだフォロ数もどってる。 [シゴッツ]
10:24 右の耳の下なのか奥歯なのか、なんかその辺りが痛い [シゴッツ]
10:25 コアリズムもろた [シゴッツ]
10:30 @maname ああよかった、今年はなんとか分かる名前の高校が出そう。 [シゴッツ]
10:30 去年のガッコは「ハァ?」って感じだった。知らない学校… [シゴッツ]
10:35 @maname ギリ、わかります、白鴎大足利。でも足利学園の方がより身近ですね。 [シゴッツ]
10:36 ぶんせーげーだい… [シゴッツ]
10:38 宇都宮学園かよ! ぜんぜん知らなかった。 [シゴッツ]
10:43 しかもぶんせーげーだいってウチの弟かよってなかったか。 [シゴッツ]
10:43 しらんかた。 [シゴッツ]
10:43 じねんじょ。 [シゴッツ]
11:05 いかんよなー、声にめんどくささがあらわれてしまうのはなー [シゴッツ]
11:05 にゃー [シゴッツ]
11:06 @tot_main おはようございます [シゴッツ]
11:26 ロングアイランドアイスティー一杯のんでイエローで倒れたなー。 [シゴッツ]
11:27 頭を床にぶつけて一瞬気を失った。人生一度きりの脳震盪。 [シゴッツ]
11:28 アイランドじゃないのか。 [シゴッツ]
11:33 キィィィィ [シゴッツ]
11:43 モーニング娘。- As for one day http://tinyurl.com/55t9h9  バーゲン並んだりーおもちゃの指輪に名前を入れーたーりー [シゴッツ]
12:04 @a_dach 大目に見てあげてください>< [シゴッツ]
12:06 @sachi_volta おかえりなさい!やっぱりこっちの方がいい。 [シゴッツ]
12:07 早くお昼食べちゃわなくちゃ! [シゴッツ]
12:11 @Chica 見える。でも、すっごい困った顔のオッサンにもみえる [シゴッツ]
12:14 世の中はいろいろ思惑だらけなのだな。 [シゴッツ]
12:21 杏になってみた。 [シゴッツ]
12:23 @KazuyoshiMorita おお。久しぶり。 [シゴッツ]
12:23 なつかしいね。 [シゴッツ]
12:23 いやん超可愛いのにこの写真小さくなったらあんまりわかんない系? [シゴッツ]
12:24 折角だから背景も変えようかと思ったけど、元画像がどこにあるのかわからんくなりそうだから一旦保留。 [シゴッツ]
12:25 @clala_garden ヒィィィー! [シゴッツ]
12:26 デコにささってたってことかー。こわい [シゴッツ]
12:28 え、ささってたってことでしょ? え、なに、埋め込んだの? [シゴッツ]
12:28 @moft よろしくね♪ [シゴッツ]
12:30 では高らかに宣言させていただきます。「こんにちは、杏さゆりです☆」 [シゴッツ]
12:32 さてめしる。 [シゴッツ]
12:34 @nana82 なんか、噂によるとあえて自分で名前を変えているらしいですよ。<いなくなってると見せかけたスパム [シゴッツ]
12:36 あ、し、た、は、やっと「Sisters」みてくるだ!たのしみ! [シゴッツ]
12:41 ランドタワーです!
12:44 @nomurayamansuke ども、お久しぶりです、杏です☆
12:50 @_cielbleu_ いくよー、やっとだよー!旦那は仕事のツテで早々に先にみやがって、よかったもわるかったも一言も喋ってくれるなと念を押しつづけて数週間。
12:51 きのうね、杏さゆりが出てた舞台みてきたんすよ。もうめちゃかわいくて。
12:55 三十路ニーソ!
13:41 @nyanzira 可愛い!すごい! nyanzira:ネパールでかってきた石をしあげました。一応手作り。http://tinyurl.com/69uoqb http://twitter.com/nyanzira/statuses/867740517 [シゴッツ]
13:43 は、わたしも次のカードの引き落とし結構すごいんじゃなかろうか。 [シゴッツ]
13:43 明細ちゃんと見てない。 [シゴッツ]
13:44 @m_um_u 「わたしって~」ってのが付いてる以上、普通に、「~じゃん?」っていう疑問系とはちょとちがう。 [シゴッツ]
13:44 お前のことなど知るか、になる。 [シゴッツ]
13:45 おなじこといってた。 [シゴッツ]
13:45エスト53センチなん?ってマジデー!すごい!すごいな杏。 [シゴッツ]
13:47 でもしのまりもだいぶ細かったぞ。篠田 麻里子。http://www.someday.bz/profile/shinoda/index.html [シゴッツ]
13:48 チラシのプロフィールに「Ateam」て書いてあったけど…チームAといってあげてください。 [シゴッツ]
13:52 むひょー。今日ルパンなのか。 [シゴッツ]
13:56 まだ自分のアイコンになれない。 [シゴッツ]
14:04 うお。ガマザリ明日の夜BS2でやるのか! http://www.nhk.or.jp/bs/mdstage/ [シゴッツ]
14:23 普通に呟きませんよ! [シゴッツ]
14:26 ああそうか、第一声が「あのさ、いったっけ?」ではじまる会話のイライラにもにてる感じか。 しらねぇよ。 [シゴッツ]
14:28 有能? イェース [シゴッツ]
14:29 @Hiori 井上真央阿部サダヲのかわいさだけで頑張って見続けました、去年。 [シゴッツ]
14:30 @chanm 30インチで普通にPC操作とか無理無理。 [シゴッツ]
14:33 @Hiori そうそう、松雪泰子劇団ひとりと!あと平岡ゆうたもなかなかの好演でしたね。 [シゴッツ]
14:33 って伊藤ひであきが嫌いなのか、わたしは。 確かに好きではないけど、あの役はちょっとねぇ。 [シゴッツ]
14:42 @Hiori 最近は平岡くんの脇役で光る存在がたまらないです。 [シゴッツ]
14:55 竹シーツ買おうかなぁ… http://tinyurl.com/5mezno [シゴッツ]
14:55 @harumachidori わたし普通に見れましたよー 麻たおるけっと。 [シゴッツ]
14:59 @chanm テレビにはちょうどいい! [シゴッツ]
15:00 ボスも夏風邪か。具合悪そうに出て行った。 でもあの人、すぐ演技するからなぁ w [シゴッツ] .
15:00 @harumachidori おお。竹シーツ。いつも売り場でさわさわしては迷うだけ迷って、結局買わずに帰ってきてしまうのです。今年こそは… [シゴッツ]
15:02 竹ってひんやりしてるじゃん。 [シゴッツ]
15:03 @maname おお!足学! 29年ぶり、なのか。 [シゴッツ]
15:04 「.in」て何の略だろ [シゴッツ]
15:05 ああ、すごい、チョークの粉が落ちていくえふぇくとまで [シゴッツ]
15:05 これみてた http://kokuban.in/view/1215389722 [シゴッツ]
15:10 空調ベッドすげー [シゴッツ]
15:11 ケロロ軍曹に元ねたとかあるの? みた事ないけど、ウチのボスとその息子が大好きだって言ってたな… [シゴッツ]
15:12 ござじゃないのだ。竹シーツ。 [シゴッツ]
15:14 なるほど クロストーク。 [シゴッツ]
15:45 @moft 涼しそうだよね。マチュピチュ。 [シゴッツ]
15:48 チャットモンチーいいねー。 [シゴッツ]
15:49 チャットモンチーばかりハナウタしていると自然と高い声が出るように [シゴッツ]
15:49 twitter検索時々漏れてるしなー。 [シゴッツ]
15:51 水遊び 一人遊び [シゴッツ]
15:54 おお。りとるてんぽ。 [シゴッツ]
15:56 ああそうだった、日傘買わなきゃ… 毎朝会社に行くとき思い出すんだけど、帰りは夜だから忘れてるんだなー (鶏頭 [シゴッツ]
16:02 よじますよじます♪ [シゴッツ]
16:21 でも、普通に「おなかすかない?」って聞いてるのに、「なんか食べたい?」って聞き返されるのも納得がいかん。わたしが聞いているのだよ、と、おもう、 おれって非モテ~ [シゴッツ]
16:21 @toriko いらない! [シゴッツ]
16:23 えせはらさんはどこかに生息しているのかな。 [シゴッツ]
16:43 おお。きたか、雨。 [シゴッツ]
16:44 ヨッキュー [シゴッツ]
16:44 でっでいう! [シゴッツ]
16:59 まぁ、リリーだものね [シゴッツ]
17:00 「暑苦しい」あぁ、そんな感じかも [シゴッツ]
17:01 あっきょうはきゅうりょうびなのではないか! [シゴッツ]
17:02 うっふっふ [シゴッツ]
17:02 いや、そんなに待ちわびていたわけでもないけど [シゴッツ]
17:02 ようこそ。 [シゴッツ]
17:07 弊社のフジロック休暇は5人(うち今日からが3人…)か? 年々減っているような。鈴鹿組もいるしなぁ。 [シゴッツ]
17:07 えーサニーデイ復活かー っていうほど聞いてないんだけど。へぇ [シゴッツ]
17:25 ポールダンスカッコイイよね。ちょっとやってみたい [シゴッツ]
17:40 「トゥルー・ブルース」もっかいみたいなぁ。DVDになってるのかな。 [シゴッツ]
17:43 @oquno すごい!なにKれ! [シゴッツ]
17:43 びょーじょ [シゴッツ]
17:43 ひゃー [シゴッツ]
17:47 くさい。 [シゴッツ]
17:48 だれ?また香水? ポマード? くさい>< [シゴッツ]
17:51 くさいの我慢できないからハッカオイル出して自分の周りに漂わせた [シゴッツ]
17:52 ところでこのアイコンの画質が悪いので同じ写真でもうちょっと高画質なやつを探しているのだが見つからない。 [シゴッツ]
17:53 ふーむ。わかったーうざいな。リムブするか。 [シゴッツ]
18:17 さすが殺シ屋 [シゴッツ]
18:37 あははは酷い。これは酷いわ。 [シゴッツ]
18:38 あっ今日はちゃんと見える。 [シゴッツ]
18:41 うわ、なんか周辺がすごく暗くなってきた。向こうは明るいのに。窓の外が不思議な風景 [シゴッツ]
18:44 向こうが明るくてここが暗い http://tinyurl.com/6dx8lq
18:51 例外か。 [シゴッツ]
18:56 でもそんなにふっとりした人が多い印象ないけどな。結構たくさん会って来たけど。 [シゴッツ]
19:05 むしろわたしが一番のネット廃人的な [シゴッツ]
19:06 @laddertothemoon <3 [シゴッツ]
19:06 ふっとりって、こう。 ふっとり。 [シゴッツ]
19:07 まあ、ぶっちゃけていえばぽっちゃりとかでっぷりとか ピザ? [シゴッツ]
19:08 ひでぇ [シゴッツ]
19:09 そろーりそろーりと帰る準備を進めよう。 [シゴッツ]
19:12 こわくないよー [シゴッツ]
19:25 飴噛まないよ。 [シゴッツ]
19:26 おなかすいた。 [シゴッツ]
19:27 ゲンキデール [シゴッツ]
19:48 雨雲きえた [シゴッツ]
19:50 @sacon 出てるよー。 [シゴッツ]
19:58 そっか。谷。 [シゴッツ]
19:59 もーほーはーん [シゴッツ]
20:02 赤尾 といえば 赤尾 びーん [シゴッツ]
20:02 @AoiHinata すんごい困ってる人だよね [シゴッツ]
20:16 さて出る!どーん! [シゴッツ]
20:18 「アフタースクール」みてくるのだ。 [シゴッツ]
20:18 ばはあい [シゴッツ]
20:27 元気いいぞうライブいきたい
20:28 たまには雨に濡れてびしょびしょになりたいときもあるよねー。
22:40 うきょっ!
22:41 おもしろかったあ! ! !
22:41 みといてよかった。
22:42 うひひひ
22:43 どっち周りのが近いんだ有楽町。いつも迷う
22:45 あんだけ大泉洋メインで締めたのに、最後にぜんぶ堺雅人のかわいさがもってっちゃったよ!
22:48 @sacon ふふ<3
22:51 ふぁぼったーのアイコンがどっちつかずなかんじねぇ。ふぁぶは杏なのにふぁぼられはキャバレー。
22:52 @kikidog ヘイ!金曜日ですよ!
22:52 まぁわたしは絶賛帰宅中だけど。ぐるぐる。
22:53 はよ帰ってBS2のガマザリ録画しなあかんねん。
22:55 私はなににつけ終わらせることが出来ない。なんでもずーっと続いて行くものよ
22:58 日暮里とねりらいなー!
22:59 @b_say_so おかえりなさい
23:03 ところで、有楽町マリオンて、ぜんぶ、イトシアになったのな!? (今更)
23:03 あらきぐうわたしも山手線にのっています
23:08 ああ目の前に立っている眼鏡のお姉さんがグループ魂のスリッパストラップをつけているよ!! ここで私がカヲルさんの顔が入ったピック型ストラップでも付けていれば何かが芽生えた、かもしれないのに!
23:09 いや芽生えても困るけど。
23:09 違うのか!
23:12 有楽町とか銀座とか、近いのに興味なさ過ぎだ
23:14 おおいつの間にかかっぱとまさこさんが
23:16 はーい、ポエムのあとはー、みんなで唄おう「モテ期がきーたーぞー♪」
23:17 さては軟禁新宿駅
23:18 テンション高いなおれ。映画がおもしろかったから。
23:18 @Hiori なるね!
23:19 ああ、酔っ払ってる時と同じか。なんだやっぱりおれ酒必要なくね。
23:20 ふふふ。
23:20 あでもはらへった
23:22 @chanm なんと言葉を続けるのが適切かを考えた末、諦めた、の図。
23:39 ただいま。
23:40 てゆうかしまった、このレコーダーだとなぜかBS2は映らないんじゃなかったか。
23:45 何だよーせっかく帰ってきたのにー。 くそう東芝
23:50 あ、映った!!だめもとでチャンネル設定やり直したらキター!!!よかったよかった。
23:51 @Hiori ドコモですか? 私はソフトバンクなので、もうもっぱらm.twitter.comのほうを使ってます…。ドコモだとモバツイしかないから辛いですよね。
23:55 @amayadori わーー!!お父さんだ!!かわいいwwww
23:58 @amayadori 昔はやんちゃでスタッフに噛み付いたりしてた」
23:58 @amayadori って、いってたのに w (お母さん=樋口カナコさんが) .
23:59 あ、ご飯のことを忘れていた。なんか食べたほうがいいよなぁやっぱり
00:01 @amayadori ね!やんちゃお父さんかわいい!!
00:03 @Matsuuuun なrほど!
00:11 チャンネル設定をリセットしたら番組表が全部消えた。 受信しなおし… まにあうかしらん
00:11 人は意外にはげるものですよ…
00:13 ああ、確かに有楽町もちょびっとポツリと降っていたかもしれない。
00:13 10ヶ月前は
00:16 @TERRAZI おかえりなさーい!
00:21 @TERRAZI どもー、お久しぶりです杏です。
00:22 @chank おやすみおやすみー
00:25 おお。tomblooすごい
00:33 ああ私も明日は普通に会社に行かなきゃだった… しかもなんかどさくさにまぎれてスーツもってこいとかいわれてるし
00:40 あぶないあぶない、ガマザリ45分からだ。番組表からの予約はこれもう無理だな
00:40 @moft おやすみ!
01:27 よしねるるー おやすみなさい。