twitters for the day

05:31 おはよう、
05:34 眠れなかったり、変な時間に帰ってくる人がいてまた目が覚めたり
05:53 ゆめをみた。あぁこれはきっと夢だな、とわかりながらちょっと嬉しかった
05:56 @m_um_u ずっと扇風機だけ。迷ったんだけどエアコンは付けなかったわー。喉痛くなりそうでちとこわい
05:58 地震が一番の引き金だわ、あのタイミング… もー
06:02 水瓶座3位、人生の目標がついに見つかる! だって、どんだけ
06:06 あとお腹すいちゃってなー
09:53 わっほんとだ、フォローもフォロワも激減しとる!
09:54 これは放っておいた方が宜しいのか
09:56 きけやしないよ>< ふははかわいいなそれ
09:57 社会不適合者ー
09:58 おーれもー
11:26 330くらいフォロしてたはずなのに190とかになってたらさすがに気づく。
11:28 片思いはまだいいけどこっちからのフォロが勝手に外れるのは困るわなー。
11:34 モバツイだと
11:43 てゆかもういかなきや だめにんげん
11:52 わからんでもない
11:53 TB=とばっちり
12:17 わたしはここ半年くらい、誰もリムーブしていません
12:41 どうぞ、ピアノをお弾きください。
12:45 おお、フォロ192から226まで盛り返してきた。
12:49 ひよこの性別鑑定
12:50 燃えろ!ひよこの性別鑑定
12:57 持ち上げた瞬間に握り潰して全部雌にするライフハック
12:58 ってヒヨコじゃむりか
13:15 昨日社長からもらった100円でお茶を買った [シゴッツ]
13:16 tweenやっと立ち上げてみたけど、今日から青い文字になってる人は今わかる人でひとりしかいない [シゴッツ]
13:17 あ、もうひとりいた。 @moft たん!青い!おんりーぎびんぐあぷでーつとぅふれんず になってる [シゴッツ]
13:29 待つよ!わたし待つよ! [シゴッツ]
13:30 こわい! [シゴッツ]
14:22 リムーバブル・エモーション [シゴッツ]
14:23 それはむづかしい。 [シゴッツ]
14:24 as for one day とかすきなんだけど [シゴッツ]
14:26 カップリングはネバフォゲットだったのか。へぇー [シゴッツ]
14:27 てへっ☆わたしはヲタだった [シゴッツ]
14:39 ポヒューム [シゴッツ]
14:57 @moft あどどありがとー いま見たら、8/4 てな感じになっていた。。。 [シゴッツ]
14:58 実はおなかが空いている [シゴッツ]
15:08 ♪あいするひとーはあなただけーそうしんじーてたーけーど [シゴッツ]
15:21 うきょっワンダフルズ… [シゴッツ]
15:23 昨日から一般発売だったのじゃないか… [シゴッツ]
15:26 初日しかないか… [シゴッツ]
15:33 ああほんとうだ、ここ数日でフォロした人が軒並み消えているのか [シゴッツ]
15:36 なんつか、しばらくフォローとか増やしてなくて、ちょうどここ一月くらいでまた増やし始めた所だったからきついわー [シゴッツ]
15:37 @masakoo ちがうよ!ついったんのえらーだよ! [シゴッツ]
15:38 @masakoo うん、なんかここ1ヶ月くらいでフォロした人がバスーンと外れちゃったみたい。 [シゴッツ]
15:39 がっくりですわ。 [シゴッツ]
15:45 @thinkeroid そんなにたくさんリムー節タンですか? 節タン? [シゴッツ]
15:45 …だよな、わたしいくらなんでもここ1ヶ月で150人も増やしてないぞ。 [シゴッツ]
15:47 1800 [シゴッツ]
15:49 @thinkeroid 1800から150だと、確かにあんまり変わらないのかも… [シゴッツ]
15:49 そんなにたくさんいるのに自分を認識されているのがすごく不思議です。 [シゴッツ]
15:49 (←記憶力の弱すぎる人) [シゴッツ]
15:50 結局キャパシチーのもんだいか! [シゴッツ]
16:31 身長? [シゴッツ]
16:35 しまった!! [シゴッツ]
16:37 にゃるほど。 [シゴッツ]
16:43 あれ、またなんかへんなうごきしてないかついた [シゴッツ]
16:46 ふつう!ふつう! [シゴッツ]
16:53 あぁやっぱり取れてない。しょぼぼん。作業途中で放置してしまった… [シゴッツ]
17:06 うり [シゴッツ]
17:08 あっ、うし!うし! [シゴッツ]
17:08 あぁ、もう全部なくなったぽい。ひょん [シゴッツ]
17:10 @hurumes どもー [シゴッツ]
17:17 今日は早く出なくてはいかんことになった [シゴッツ]
17:17 午後から来たのに… [シゴッツ]
17:20 あ、そういえば先週ごんごんきていたメーラーデモン系のスパムがぴたりと止んだ。なんだったんだあれ [シゴッツ]
17:21 すきにしたらいいよ。 [シゴッツ]
17:27 @gogo7201 すごい!! [シゴッツ]
17:27 軸がぶれてない! [シゴッツ]
17:38 今うちのトイレはラムネの香りだよ! [シゴッツ]
17:42 うんも。 ぐーぐーうんも。 [シゴッツ]
17:48 こんなときにめんどくさそうな相手から電話がっ! [シゴッツ]
17:48 明日でもいいっすか!ってごり押し(?)したい! むきー しかも掛けなおしたら電話中だし! なに! みょー [シゴッツ]
17:54 あっさり終わった。よかった。 [シゴッツ]
18:10 とりあえず池袋を目指す
18:10 ホリデーパス…懐かしい響き… 高校生の頃よく使ったよ!
18:12 ヒロシはインドア
18:14 じゃあもしこんど実家に帰るときはホリデーパス。 お盆もいけるのかな。
18:15 帰り際に休憩室にあったお中元のGODIVAのクッキー貰っといた。どこからのお中元かしら
18:24 @VoQn 同じ人がいた
18:40 ちょっと涼しいじゃありませんこと。
18:46 ああでもこの吹き抜けは暑いよ
21:08 杏さゆり超かわいい!!!
21:10 あとしのまり最高! わらったわらった。しのまりすごい。保田圭ちゃんは普通によかったです。
21:15 というわけで帰ったらまた杏アイコンにしようかな。
21:17 @oquno いやー、おつかれおつかれ。すごい良かったよ。杏ちゃーん[mb]
21:20 @moft あ、そうだ。
21:30 ハナニーだけで充分
21:40 今はってこともないな。ここ4年くらいずっと
22:00 いや、私は怖くてハナニーは出来ない派
22:01 ああ、ハナニーしかしてないのに、って読み違えた…
22:06 にゃんにゃん
22:09 @fumio_ どもでっす
22:33 @m_um_u おやすみー
22:34 @masakoo おやすみなさい!
23:03 @acquo 今朝なにかのデータが飛んだみたい。勝手にリムーブされちゃってる人がいっぱい
23:13 @moft あれ。ハナニーの前のポストが一個消えてる。ほぼ日手帳使ってるよー、ここ4年くらい
23:23 @moft いやー最近はさっぱり開いてなくて。一時期からYahoo!カレンダーに全部予定を入れているの
23:24 Yahoo!カレンダーも最近みてなくてダブルブッキング甚だしい残念な事態になってきてるけど…
23:25 ずっと社内に篭ってるしなぁ
23:27 ブッチャーさん!
23:40 いやいや、使う人間がダレダレだからねぇ
23:52 最近、mixiで仲良くなった友達と疎遠になりすぎて淋しくてちょこちょこ覗いてる
00:03 @chanm おやすみー
00:54 おやすみなさいませ。