twitters for the day

05:31 おきた。おはよー
08:39 起きられない子になってもた。ねむい…
08:41 のどがいたい
08:48 あつい!
09:08 メーター低下中 …ねむすぐる
09:14 @clala_garden お子さんから仕入れる知識って、いいですねぇ。新鮮
10:36 時報に近くなってきてますね
10:37 島根って神様が集まるんだっけ
10:45 10月かー行ってみたいな。ちょっと覚えておこう。みなさまありがとう。
10:47 縁結びなのか、へぇ。わざわざ集まって
10:49 日帰りは無茶だよな
10:52 神が仮眠
10:52 燃えるの誤変換から萌えが始まったのだよたしか
11:41 あぁすっかりこんな時間だよう
12:04 マキアの表示の人は誰だろ
12:05 表示て。表紙。ってか中吊り
12:11 計算高い女っていいよね。カッコイイ
12:15 と、パンドラのコニタンをみながら思った。あと峰不二子。あと松雪泰子
12:16 @Dominion525 そうそう。そういうのも含めて
12:17 おーれ計算できねぇからなー。普通に
12:18 @_cielbleu_ ねー。なれるかなぁ
12:41 @_cielbleu_ 松雪泰子、キャバレーの時は歌はすっごい上手いんだけど、はしゃいだ可愛いキャラとかでちょっとイマイチかなぁとカ思ったんだけど、あーゆうのは、嵌るよね。すげーすげーと思った。 [シゴッツ]
14:04 @_cielbleu_ ねー。ルパンを実写でやるなら不二子は松雪でぜんぜんいけるねー。 [シゴッツ]
14:05 帰社ったらソッコーでスーツとさよなら [シゴッツ]
14:05 え、メンテなんかあったの? [シゴッツ]
14:07 今日からラ族! [シゴッツ]
14:55 @bonoko_beat まるっとおひっこしなの?ケラさんだけ移籍したのかと思ってたー。 [シゴッツ]
14:58 閲覧中 : ケラリーノ・サンドロヴィッチblog 「日々是嫌日」 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/keralino/  あはは。そんなにひどかったか、バブルへGO! 広末可愛かったからおk
15:07 なんでかおしえてやろうか。 [シゴッツ]
15:09 あ、わかってるよね [シゴッツ]
15:17 @bonoko_beat あ、でもそうっぽいですね、ごあいさつ文を読むと。<シリーウォークがなくなる [シゴッツ]
16:02 八橋もろた。京都いってたのか。 [シゴッツ]
16:04 イーモバイルのカードって、PCカードのことか? [シゴッツ]
16:13 ほにゃー [シゴッツ]
16:15 つぶあんだった [シゴッツ]
16:39 アホイ! [シゴッツ]
17:02 さすがにおなかが空いた。ここでもう一本ソイジョイ [シゴッツ]
17:02 結局3本全部今日食べることになってしまった。 [シゴッツ]
17:03 (買い置きのつもりだったのに [シゴッツ]
17:29 割り蟹 [シゴッツ]
17:51 ドカ食い、ドカ出し [シゴッツ]
18:06 ワンセットです。 [シゴッツ]
18:13 ためいけさんのうかー [シゴッツ]
18:37 @b_say_so おつかれですー [シゴッツ]
18:37 @toriko おつかれおつかれ!! [シゴッツ]
18:38 明日なのにカレンダーに○、というあたりがいい。 [シゴッツ]
18:39 @aitqb 乙カレ~ [シゴッツ]
18:48 メンドクサイカラ消す消す [シゴッツ]
19:19 あ、山ちゃんの件かくにんしなくちゃだわ [シゴッツ]
19:26 一回書いて消した。 [シゴッツ]
19:30 かえるー [シゴッツ]
19:51 しょくぶっつーえんでたおれーなきくーずーれっちゃあってもー
19:52 また蕎麦納豆にしよかな
20:10 あの納豆生きてるかな
20:14 今日は夕日をみていないな。ああ、もう、こんな時間なのに明るいね、なんて言っていて、ちょっとトイレに行って戻ってきたら真っ暗、みたいな。
20:39 今年初のスイカを食べた。盛岡冷麺に入ってた。
20:42 ここ禁煙?
20:49 めちゃめちゃ薦められてるけどめんどくさくて手付かず。ハルヒひぐらしも。
20:53 「かわいそうなこね しあわせになろう」
20:56 何年か前の社員旅行でチャイナ着たな。なんでみんなもってるんだってくらいみんな持ってた。
21:06 隣のほすとくんは今から出勤。
21:10 帰ったらエアコンついてたびっくり
21:10 e,
21:10 え、じゃぁでかける前の私のあのリモコン操作はなんだったのさ
21:14 @gogo7201 会社の先輩も、家に来るはずの青と白の縞々の人、午前中指定なのに3回催促して夜に届いた、っていってました。
21:17 スポーツ
21:38 @gogo7201 それはひどい!! 人手不足深刻なのかしら…
21:47 んなこたぁない
21:52 ごめんね、途中で寝ちゃった。ラストどおなったの?
21:57 @nean おつかれおつかれー
22:18 そうでもない。
22:20 NHKなまり。
23:03 さて今日ははやく寝ようさ。
23:03 みなさまお休みなさいませ
00:29 揺れで起きた。ひーこわい
00:29 震源大分遠そうだなー。
00:37 きっとわたしじゃだめなんだよね
00:38 @kaworusan 好きですよー
00:53 いろんな方向に揺さぶられた。寝てたから全身で揺れをキャッチ。
00:53 こんな時は誰かと一緒がいいよねー
02:18 徐々に