twitters for the day

04:25 あちい
04:26 扇風機…
04:29 天気予報で今日は朝から暑いっていってた、そういえば。
04:31 @chank おはよー
04:33 夜涼しかったから完全に油断した
04:34 目が覚めた直接の原因は猫が上に乗っかってきたから。
04:35 しかも絶妙な距離で私の顔にしっぽをサワサワしてきた。 あのやろう
04:36 いま豆乳飲んだら間違いなくお腹が激痛
04:40 烏龍茶
04:40 折角だから本でも読むか。
04:44 高いとこから猫ダイブされたら軽く死ねる
04:47 よし「溺レる」読む。finalventさんオススメの
05:26 うげ。めざまし。もう5時半か。
05:28 リモコンの電池なくなってるな。なにか押されっぱなしにでもなってたか
05:46 面白いな。
05:51 お腹すいたなー。フロワカ
05:51 早起きの時間はおしまい。これからは普通の朝
05:53 久しぶりに鏡みてみたけど良くなってるんだかどうだかわからん。でも良くなってる気配は感じる
06:09 @godmother おはようございまーす。ん?トーストにベーコン乗せてる間に妙な流れに…
06:11 いやー円形脱毛しちゃってさ。びっくりしたわ。寝不足はいかんね、と
06:12 @chank 蕎麦に納豆のっけたの、美味かったぞ
06:16 というわけで眠れないのはかなわんから暑いと思ったら冷房いれることに心を改めた。
06:21 @nyomos おはにょもす
06:43 @ellequi_ おはよー
06:49 おービリージョエル
06:51 7時になったらフロリダ
06:54 そうなんかなー、そうでもないようなー気がするなぁ
06:55 でもなんか出したかったんだろーなー
06:59 「服装を変えるだけで、髪型を変えるだけで、沢山の人に届くようになるならお安い御用だと思った」というような事を椎名林檎がいっていた
07:02 まあその後であまりにそちらが持て囃されるのでちょっとがっかりする訳だけど
07:06 でもまぁ、10年経って今現在の状況をみれば、「あれも捨てたもんじゃなかったって事ですね」と。
08:05 パン食べたけど以前はらへ
08:45 ねむい
08:51 まずいなー今日朝礼あんのかな
08:56 しまった予備バッテリー充電したまま忘れてきた
09:27 爽やかに出社。 [シゴッツ]
09:29 @todesking だいじょうぶなの? [シゴッツ]
09:38 あーーまたおかしい。何回ログインさせりゃ気が済むんだよ [シゴッツ]
09:47 ああやっと連続ログイン地獄から開放された [シゴッツ]
09:47 なんなんだろうなこれ。 [シゴッツ]
09:48 @jt_noSke 頑張れ。 [シゴッツ]
09:48 マックフルーリー紅茶味なんてあるのか! [シゴッツ]
09:48 @m_um_u tombloo早いよね。アレはすごい。 [シゴッツ]
09:51 @jinon そんな人はいないのですよー非IT系企業ナリ。 [シゴッツ]
09:52 しかも推奨ブラウザがIEだからなぁ。OPERAなんか使ってる方が悪いと一喝されてしまいます。プヘ。 [シゴッツ]
09:53 @watermoon おはようございます。 [シゴッツ]
09:57 やべ朝礼ぜんぜんきいてなかった [シゴッツ]
10:02 しまった!いろいろしまった! うひゃー [シゴッツ]
10:11 明日スーツか… うへぇ。 [シゴッツ]
10:12 @masayaan ナノテクノロジーですよ!(タブン [シゴッツ]
10:12 ヤクルトも化粧品つくってたよね [シゴッツ]
10:23 @jt_noSke フィルムもコラーゲンで作ってるからねぇ TABUN [シゴッツ]
10:24 あ、さきこされてた。 [シゴッツ]
10:49 おなかすいたよ [シゴッツ]
11:37 うひーもう午前中が終わっていく [シゴッツ]
11:39 缶のウィルキンソンなかったっけ。 [シゴッツ]
11:41 ♪計算できなーい女のコー [シゴッツ]
11:48 いま川上弘美「溺レる」読んでる。面白いわー [シゴッツ]
12:07 夕方でかけるのだるいなー。 [シゴッツ]
12:10 チーズドッグ食べたくなった! [シゴッツ]
12:33 ハジケトブヅラ? [シゴッツ]
12:36 @jt_noSke 人間コックローチ? [シゴッツ]
12:37 めんどくせぇ [シゴッツ]
12:39 とこはる! [シゴッツ]
12:46 キモイ [シゴッツ]
12:49 おくのくんはキモクないですよ! [シゴッツ]
12:55 あの人最近太ったよなぁと思ってちょっとびっくりするほどなのだけど、でも、首周りだとか肩の辺りだとかが太ったような気がするのでもしや鍛えてる系? [シゴッツ]
12:56 だったら常秋のほうがいいかな [シゴッツ]
12:56 普通太るって腹からだよねぇ。 [シゴッツ]
12:57 ヒロポーン [シゴッツ]
13:00 @s_shisui おなかはぜんぜん? [シゴッツ]
13:02 お気に入りの自動ドアってシュールだな。 [シゴッツ]
13:42 まぁ顔から太るって人もたまにいるしなぁ。 [シゴッツ]
13:43 ポニョきもい。 [シゴッツ]
13:44 いいかげん腹減ったな [シゴッツ]
13:45 うわそれひくわー [シゴッツ]
13:50 だから裏紙の裏と表を間違えていれんなっつうの [シゴッツ]
14:14 @chanm テレビとディスプレイの差はチューナーがあるか無しか、じゃないの? [シゴッツ]
14:14 アンテナケーブルさしただけでテレビが映るかどうか。 [シゴッツ]
14:15 ビデオデッキとかHDDレコーダとか、録画機器があればだいたいチューナー付いてるからディスプレイでもいいっちゃいいけど、 [シゴッツ]
14:15 こうして空腹感はどこかへ消える。めんどくささだけが残る。 [シゴッツ]
14:20 @chanm あ、あとね、RGB用のディスプレイだと、チューナあっても見れないこと多いから気をつけたほうがいいよ。ビデオ信号用の液晶と、PC信号用の液晶がある。最近はどっちも入るやつもあるけど、あんまり安いのは確認した方がいいと思う [シゴッツ]
14:21 人にリプライ飛ばしてるわかったーなんてぜんぜん見てないや。ていうか、わかったーほとんど見てないや。 [シゴッツ]
14:47 前に住んでた西荻のアパートの隣の駐車場に、ライオンだとか像だとかの造形が乗っかってるバスが止まってたな…あれはなんだったんだろう [シゴッツ]
14:48 やっぱり18万そこそこの42"プラズマテレビは惜しいよなぁ…(まだゆってる) [シゴッツ]
15:04 じぶんのけんきゅう [シゴッツ]
15:16 あぁもうこんな時間か! 出なきゃ…行きたくないーーー なぜならすっぴんな上に素髪で完全に「オイそこの小僧」状態だから。あぶーーーぅ [シゴッツ]
15:22 問題点はわかった。どうやって克服? [シゴッツ]
15:25 そうさーおいらがわるいのさー [シゴッツ]
15:33 ぜったい日焼けするー [シゴッツ]
15:33 もうすでにちょっと黒いのに [シゴッツ]
15:33 メラニン色素撲滅したい [シゴッツ]
15:34 プンスカ! いってくる [シゴッツ]
15:41 名刺入れも忘れてる!ひどい! すべての行動が裏目に!
15:46 てゆかもっと大切な物忘れてたよ… なにしにいくの。馬鹿なの。死ぬの。
15:54 朝一でキャンセルの電話すればよかったんじゃね? もう遅いけど はぁ
16:01 すっごい魚臭い。何これわざと?
16:01 ねぎしくん!
16:03 あいうぉん日傘!
16:05 まわるすしざんまい…
16:15 こんだけ歩くなら会社から歩いてきても同じだったのでは…
16:16 いやーきょうはホントに裏目デーだなぁ
16:17 遅刻しなかった、位しかいいことがない。うそ。そうでもない。
16:27 裏目しやー 。 てか、はらへった。
16:28 このまま歩いてかえるならあそこも寄れるけど… もう私のライフはゼロよ!
16:42 立ち食い寿司屋で11貫。あじうめー
16:44 満腹なのでゆっくりすわってお茶などのみたい。
16:50 かわ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080722165013
17:06 ドトーる。ねむい
17:18 ああ、寝てた。
17:51 炭鉱炭鉱 [シゴッツ]
18:49 なんか今日忙しい。昨日休みだったから? [シゴッツ]
19:13 メモ:明日はスーツがいる! [シゴッツ]
19:16 私もよくコップで水を飲むのに失敗する。 [シゴッツ]
19:18 ぶれぶれぶれぶれ [シゴッツ]
19:20 おいらん。 [シゴッツ]
19:25 甘いもんそんなにすきじゃない。 [シゴッツ]
19:26 嫌いでもないけど。 [シゴッツ]
19:27 ポテチ!ドリトス! [シゴッツ]
19:31 今日はすし充 [シゴッツ]
19:31 ベランダで花火やったら顰蹙かね。 [シゴッツ]
19:32 あのひーとはじーくがぶれてないー 素敵。 [シゴッツ]
19:33 @m_um_u 手持ちでシュワーってやつベランダから落としたらまずいかねやっぱり。通報されそうだな。 [シゴッツ]
19:41 @masakoo 築地にいく用事があったので、その辺の立ち食い寿司屋いってきた。遅いお昼ごはん。 [シゴッツ]
19:43 @masakoo 美味しかったよー!! [シゴッツ]
19:54 バカでごめん。 [シゴッツ]
19:56 かつーんの中丸くんの顔ってどんなだろうとおもって画像を検索したらでた http://tinyurl.com/5ge5dl [シゴッツ]
19:57 @masakoo うぃーー!おひるおひる!!食べます!!(ほっとくと休日何も食べない人 [シゴッツ]
19:57 自分で自分にいって自分に謝ってる。 [シゴッツ]
20:18 動物化するポニョ [シゴッツ]
20:25 かいほう!かいほう! [シゴッツ]
20:28 ん? 有給があと10日しか残ってないって結構やばくないか? [シゴッツ]
20:32 夏休みに何日休むつもりなんだ私。そんなよゆーあるのか… ひー。 [シゴッツ]
20:40 くびいてー。 [シゴッツ]
20:41 へぼさんになってる! [シゴッツ]
20:44 @hebomegane あれっ、気のせいだった… tweenの幅を狭くすると「Hebo」で切れちゃうぽいです。 [シゴッツ]
20:47 @hebomegane こんな http://kommm.tumblr.com/post/43116227 [シゴッツ]
20:53 @masakoo なんじゃらほい? [シゴッツ]
20:53 @sabakan666 あらあらw [シゴッツ]
21:01 @masakoo オケーイオケーイ。2時 [シゴッツ]
21:04 @masakoo りょかいです。今度は昼飯で盛り上がり過ぎないようにしないとw [シゴッツ]
21:10 くじましてる! [シゴッツ]
21:10 遊んでないで帰りましょうおほほ [シゴッツ]
21:32 わっさーは距離が近いな。なんでだろう
21:35 お。iTouchかiフォーンかわからん物を持っている人がいる。と思ったらWILLCOM出したからTouchかな。
21:48 フェルディナント・ヤマグチさんてなんの人だっけ
21:48 ほわっシバトラ。また忘れてた。まぁいいか。
22:19 むぎぎぎ
22:20 本屋に入ると危険。文庫本コーナーは危険!
22:23 やっぱりついったのフラットな感じが好きだなぁ。
22:24 ロイホ混んでる。
22:25 @chanm すごいシンクロ。びっくりした
22:25 指向なんてあってないようなものです。
22:30 ロイホが混んでるなんてびっくりだなぁ。ドリンクバー始めたからか。
22:39 ロイヤルパラレル
23:34 ただいまただいま。満腹!
23:39 @_cielbleu_ えーー納豆のパック洗って捨てるの?それはつらい!
23:43 @_cielbleu_ なるほどなるほど。
23:49 @moft ひるっても、4時半くらいに食べたけどねー w 。でも美味しかったよ。 .
23:54 @buntaro どもどもー。
00:03 う、うーろんちゃを!
00:07 @_cielbleu_ 今は、ティーバックを切らしちゃってるから、ベンダーの緑茶を飲んでるよ。1.5リットルくらい飲んでるかなぁ。
00:11 @_cielbleu_ うん。しょっちゅうトイレに行ってる。
00:18 鎌倉いいじゃん。海ちかいじゃん。
00:18 新宿のすしざんまいよりも、やっぱり築地のすしざんまいはうまい。
00:19 という話をきいた。
00:20 @moft あのね、ずっときになっていたんだけど
00:20 @moft 「文化人」ってどういう意味?
00:22 私もスーツ… うへぇ。
00:23 @moft なるほど。造詣が深いってことはないけども w .
00:24 ただのミーハーですわ。
00:24 んで、「エロい」? それも意外だったんだけどw だから気になる。
00:25 @sachi_volta オカエリー
00:26 キャーー
00:35 @moft なるほど。ありがとうw
00:36 @s_shisui おやすみなさい!
00:37 突然キーボードが効かなくなった。まえもときどきあったけど、何なんだろう
00:39 @moft いやんぜんぜんだいジョブよ。気にしすぎ。おれが
00:39 @zokkon おー! おやすみー!
00:39 まぐろワンでーす
00:49 菅井プッ
00:53 スカイプのみんな。
00:56 前に見た競輪のCMかっこよかった。アレまだやってるのかな。
01:05 わっほんとだ1時過ぎてる
01:24 ねますわ。おやすみなさい。