twitters for the day

05:26 おはよ。あちい
05:45 @kagerot おはよーおはよー[mb]
05:46 烏龍茶のない朝
05:46 お湯沸かすかな。
05:50 わが家にはコヒーがない
05:51 あっ冷蔵庫に緑茶っぽいのがあった
06:02 @masakoo おはよー
06:04 ぐぐるトークも入れるか…
06:04 あれれアイコン完全消失?
06:05 ♪うすいかみでーゆびをきってーあかいあかいーちがにじむー
06:09 鈍獣 映画化か!! しかも浅野忠信。 ほぉーん。
06:10 なんというか、意外よなー。いろんな人がいるのだわ
06:14 V・A・T・A・ TION~♪
06:14 まちがいた。凹
06:26 @godmother おはようございます。なんだかtwitter調子悪いみたいですね。
06:30 沖縄には秋がないのか!
06:31 @yuriai 怪我ですか?
06:32 生きたうなぎ匹盗難て、プロの仕業だよなぁ。
06:35 @yuriai 何日も痛いなんて大丈夫ですか。病院にいったほうが…?
06:45 確かに猫に噛まれると痛いんだよなー。手の甲に牙の穴が空く
06:46 蒼井優
06:47 @m_um_u クライアントあるみたいだよ。webはごちゃごちゃして見づらい。
06:48 @yuriai お大事にー!
06:51 @m_um_u いや、そんなに使ってないしwebでしか見てない。さっきIM入れてみた、程度…
06:54 @TKR それがよかですよ!
06:54 @solanin だいじょぶだいじょぶ!
06:55 @m_um_u 登録したときのメールが「みんなでわさりましょう!」だからねぇ。きついよw
06:57 なー。
06:57 おお。tomblooの設定ってどこからやるんだろうと思ったら「ツール」なのか…
06:58 @solanin どんどん読んでいこうぜ、サバ!
06:58 みずがめ座3位。
06:59 はてなスターに投稿ってなにを…?
07:04 @kyoujin 意外だね。
07:04 @nyomos おはにょもす。
07:04 シーブリーズをデコに塗ってみたらひりひりする。今は後悔している。
07:09 猫の毛刈ったらかわいくないんだろうなぁ。
07:16 野田地図のDM会員をそのまま継続するかwebに移行するか悩む。
07:17 @solanin かわいそうに。
07:21 HDDがずっと回転していた。
07:25 @gogo7201 おはようございます!
07:29 あーもーあついなぁ
07:35 去年の冒険王はAKBだったのになー
07:37 ヒャー!
07:40 @kis おやすみなさい!
07:41 イケテツ
07:44 あっこの子!喜多善男にでてた しのぶちゃん。若いのか
07:50 @hawelka グモ
07:56 @clala_garden おはようございます。
08:04 @clala_garden 五右衛門風呂は怖そう!
08:08 結構毛だらけ猫灰だらけ!
08:12 おなかすいたなぁ
08:13 子供のころ、ばあちゃんちにいくとかまどが外にあったなー。
08:13 調理に使わなくなってからも、年末にお餅つくときはいつもそのかまどでもち米を炊いていた。
08:14 もう全然覚えてないんだけど、立て替える前のあの家には五右衛門風呂があったと思う。
08:16 爪切る
08:22 @clala_garden 自然育ちの野生児いいですね。
08:22 私は半自然育ちの半野生児です
08:25 「ステーシーの美術」聴いてる。これほとんど聴いてなかった。キラキラと輝くものとか聴いたことないや
08:27 サンフランシスコ!!! (関係ない
08:34 @fortune_faded おはよーです!
08:36 エアコンつけて本でも読むか。
09:10 うわっ蝉のなき声がする
09:28 「スズキが覗いた芸能界」読み終った。日テレの大塚さんの話がすごく面白かった。
09:31 うつ伏せて本を読んでたら背中が痛くなった。
09:39 ふぇーん現象
09:49 なんか寝ちゃいそうだけど、エアコンつけたままじゃ危険。
13:01 カレーたべた。おなかいてて
13:04 明日香すきー
13:16 とはいえ結局状況は変わっていないのだった。テレビうざい
13:25 フンフンフンフン
15:51 あっ本谷一般は8月3日か。
15:53 @oyoide 確かに美味しそう!
16:01 そういえば今の部屋に引っ越したとき、前の部屋でキッチンを整理したら、ラー油が未開封含めて4本くらい出てきてどうしようかと思ったなー。結局捨てたけど。
16:06 ぺっぺっぺっ
16:13 @chanm 未開封なあたりがなぞ過ぎでした。
16:21 @chank それはない。
16:21 また蝉が鳴いてる!
16:26 今日の川はびっくりするほど水量がすくない。なんかグレーに濁ってるし。
16:31 速かったかな?と思ってもう一回見に行ったら、さっきよりちょっと水量増えたかも。濁りもましになってた。
16:32 @skin_pop 神田川の上流って井の頭公園ですもんねぇ。雨は降ってないよな。一日中見てたら結構増減あるもんなのかしら。
16:35 紫の薔薇の人なら隣で寝(ry
16:39 Dashboardおかしい? さっきから「new post」っていわれるけど何にも出てこない
16:51 @_cielbleu_ ガラスの仮面てまだ続いてるの?
16:54 @_cielbleu_ 高校のときに読んだのが最後だから38巻?位でとまってるなぁ
16:55 なんか、病気なんだよね?
17:07 42巻まで出てるのか。がんばってるなぁ。
17:10 元に戻る。
17:15 トップランナー椎名林檎を見返す
17:26 アテクシアテクシ
17:32 目が澄んでいて、感覚が鋭くて、真っ当なひとだ。
17:33 芯があるからそこを中心に判断ができる。
17:34 芯てなに?才能?欲求?
17:34 どうしてそれがないと思ってしまうんだろうか
17:36 起用に生きやすくこなしていくことに意味がないかのように感じるけど
17:47 @sachi_volta ナイスアイディア!とおもったけど、爆音はまずいw 悲鳴は聞こえる程度でひとつ。
17:50 外ばかり見てるからか。
17:52 天才ばかり見ててもなっ!
17:57 奪われたのだろうが、最初からなかったんだろうが、ないのは一緒だ。
18:03 新幹線:在来線、快速、急行、特急:鈍行 というイメージ
18:05 ああ、点の打ち方を間違えた。
18:07 @Matsunaga_Ascii 水辺の景色は癒されますよね。それがしかも広大ならなおさら!
18:08 とかいってないで、穴を埋めなくてはいかん
18:11 どうやらこの近辺にいる蝉は1匹だけっぽい。
18:43 空母でっけーー
18:53 ミリバール!
19:13 夏野氏「2ch見てる」、ひろゆき氏「オッサンですね」――「ニコ夏」イベントで共演 - ITmedia News http://tinyurl.com/66l2ta
19:18 NHKのニュースのMADがすごい好きだったなぁ。昔。flash
19:19 @m_um_u 明日見たらあほみたいにメールきてるぞきっと
19:37 禿げるほうが簡単。
19:39 どうもすみません。
19:39 ちぇーまさしくんと飲んでるのか。いいなぁ。
19:44 絶望ポーカー - あなたの生き様をポーカーで再現します http://tinyurl.com/67curo 人はkommmをこう呼ぶ。「常識の女」と。
19:46 ああ、tumblr全体おかしいのか。
19:59 ドイツ村つぶれたん?
20:00 おととしあたり社員旅行で行ったぞ
20:01 と思ったけどふぁぼったー503
20:03 @coffeen また一つ減ったってことやね
20:05 ないねぇ。
20:09 @wideangle え、群馬でしょ?
20:11 ずっと見てなかった「パンドラ」の続き見る
20:55 沼田って一回だけいったことあるなー
20:57 大学の時のクラスの子が1年の夏休みに自殺してしまって、有志でお葬式にいった。特に親しかったというわけでもないのだけど。
21:15 もふたんこそポエってよー。
21:17 ああ、じゃあ心配しない!
21:18 だいたい元々心配キャラじゃないのだ
21:19 ああ、なるほど。それはちょっと分かる
21:21 腹減った…
21:24 煩先生はアイコンの力もでかい。 いや、アイコンだけじゃないよ!
21:30 グラスが割れたわけじゃないけど、ジュースこぼしてるとこなら見たことある。ステージがベタベタになってた。